知ってほしい(またはオススメ)情報(全て当ブログ記事へのリンクです)
2016年発売エロゲー体験版感想集!!
最新エロゲの攻略感想 → 「Dual Tail」さんより『VenusBlood -HYPNO-』感想記事(担:ぽんさー)
霧恵マサノブさん待望の新作『夏の魚』紹介記事!!
「自転車創業」さん待望の新作『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』体験版感想&考察!!
一度はプレイしてほしいオススメ作品『びんビンッ!!』感想記事(1260円でDL版アリッ!!)
川上稔氏著作『境界線上のホライゾン』関連最新情報ッ!!(7/6更新!)
~よくなじむブログについて~

『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』


『ノラと皇女と野良猫ハート』
HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト感想集  >>  2011年月別体験版感想集総まとめ!!
閲覧したい項目をどうぞ
BANNER
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

『空のつくりかた』応援中!
流水流歌の記事になった作品【作品名50音順】
批評=採点あり
プレイ感想=採点なし

サイト最下部には『ブランド様50音順(ブランドリンク付き)』でのリンク集も設置してあるので、ブランドから調べたい場合にはそちらを活用してください。
≪製品版≫

アザナエル
総評》《感:,,,,
あまふたサンドイッチ!!!
総評
信天翁航海録
総評》《感:,,
Mてぃーちゃー
総評
俺の彼女のウラオモテ
総評
キッキングホース★ラプソディ
総評
女装山脈
プレイ感想
スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
総評
絶対★妹原理主義!!
プレイ感想
大帝国
プレイ感想
D-EVE in you
総評
童貞な女子達とボク
総評
猫撫ディストーション
総評》《感:,,
ひよこストライク!
総評
びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~
プレイ感想
普通じゃないッ!!
総評
へんし~ん!!!
総評
ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
総評
ぼんボンッ!!
プレイ感想
水の都の洋菓子店
総評
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
総評
リビドー戦争
総評
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~
プレイ感想


≪体験版≫

あ行
愛サレるームメイト
穢翼のユースティア
アウトベジタブルズ
あえて無視するキミとの未来
あおぞらストライプ
青空と雲と彼女の恋
アオリオ
赤さんと吸血鬼。
あかときっ!
AQUA
アネイロ
姉と俺はナカがいい
あの晴れわたる空より高く
甘えかたは彼女なりに。
アマカノ
あまたらすリドルスター
あまふたサンドイッチ!!!
あやかしコントラクト
あやめの町とお姫様
yes,your highness
いきなりあなたに恋している
愛しい対象の護り方
十六夜のフォルトゥーナ
いじらレンタル
1番じゃなきゃダメですかっ?
イヅナ斬審剣
イノセントガール
現在もいつかもふぁるなルナ
妹が僕を狙ってる
妹スパイラル
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イモウトノカタチ
妹びらいざー!
ILLUSION FIELD
いろとりどりのセカイ
ヴァニタスの羊
ヴァンパイアクルセイダーズ
VenusBlood-ABYSS-
With Ribbon
ウィッチズガーデン
失われた未来を求めて
うそつき王子と悩めるお姫さま
雨芳恋歌
海空のフラグメンツ
運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ
運命予報をお知らせします
英雄*戦姫
えすっ娘クイーン
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
Mてぃーちゃー
えれくと!
Electro Arms
エロゲーしようよっ!
オイランルージュ
桜花センゴク
教えて先生 オトコの娘学園
お尻っ娘ヴィーナス
おたマ!
おっぱい以外がダメすぎる姉
おとこの娘だってデキるもん!
おとなり恋戦争!
オトミミ∞インフィニティー
処女回路
乙女は可憐に恋に舞いっ!
鬼ごっこ!
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
おねガン!
お前のパンツは何色だ!?
母娘催眠
俺がヤマタノオロチなら
俺の彼女のウラオモテ
俺の彼女はヒトでなし
終わる世界とバースデイ

か行
ガールズ be アンビシャス!
ガーディアン☆プレイス
学☆王
隠恋ぼ
影のセクハリスト
CAFE SOURIRE
神採りアルケミーマイスター
かみのゆ
カラフル☆きゅあー
華麗に悩殺♪くのいちがイク!
彼氏いない歴=年齢じゃ、どうしてイケナイのよ!?
ガンナイトガール
キサラギGOLD★STAR
キスアト
キッキングホース★ラプソディ
君と恋する学園喫茶
キミとボクとエデンの林檎
きみと僕との騎士の日々
キミのとなりで恋してる!
ギャングスタ・リパブリカ
CURE GIRL
巨乳トライ!
禁親相愛
倉野くんちのふたご事情
グリザイアの果実
グリムガーデンの少女
魔導書の司書
紅神楽
紅蓮華-ぐれんか-
Chaos Labyrinth
幻奏童話 ALICETALE
恋騎士 Purely☆Kiss
恋式マニュアル
恋しよっ?
恋する姉妹の六重奏
恋ではなく
恋と選挙とチョコレート
恋DOKi
恋めくりクローバー
獄淫の尖塔
極道の花嫁
ココロ@ファンクション!
理-コトワリ-
この大空に、翼をひろげて

さ行
サキガケ⇒ジェネレーション!
さくら色カルテット
さくらにかげつ
桜ノーリプライ
サクラの空と、君のコト
サムライホルモン
サンタフル☆サマー
3人いる!
紫影のソナーニル
シキガミ
妹恋~しすこい~
sisters~夏の最後の日~
死神のテスタメント
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
SuGirly Wish
祝祭の歌姫
シュクレ
少交女
処女と魔王とタクティクス
女装海峡
しりこん☆まじっく
シルヴァリオヴェンデッタ
シロガネ×スピリッツ!
しろのぴかぴかお星さま
スイートロビンガール
STARLESS
すきま桜とうその都会
すくみず食べ放題
すたどる!
ずっとつくしてあげるの!
Strawberry Feels
聖もんむす学園
世界と世界の真ん中で
せきさば!
絶対★妹原理主義!!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
戦刃乙女
せんすいぶ!
先生っ! シてあげる
戦場のフォークロア
蒼撃のイェーガー
創刻のアテリアル
相州戦神館學園 八命陣
そして煌めく乙女と秘密^5
ソニコミ
その古城に勇者砲あり!

た行
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
大図書館の羊飼い
第二音楽室へようこそっ!!
大犯盛
D-EVE in you
Timepiece Ensemble
太陽のプロミア
Dang! Dang! 団地妻
Chu→ninG Lover
超魔汁!
追奏のオーグメント
都合のよいセックスフレンド?
ツルペタ!
帝都飛天大作戦
DS9 ディベートスクールナイン
デカくてエッチな俺の姉
デデンデン!
手毬花
デュエリスト×エンゲージ
テラべっぴん
でりばらっ!
天使の羽根を踏まないでっ
電車内でなう。
電脳侵犯 キサラギ参事官
電マ女と性感男
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
童貞な女子達とボク
逃避行GAME
ドコのドナタの感情経路
閉じたセカイのトリコロニー
隣りのぷ~さん
DRACU-RIOT!
とらバ!
とらぶる@すぱいらる!
どらぺこ!
Dolphin Divers

な行
ないしょのないしょ!
ナイものねだりはもうお姉妹
夏恋ハイプレッシャー
夏の終わりのニルヴァーナ
夏雪
なでしこドリップ
なないろリンカネーション
ナマイキデレーション
波間の国のファウスト
にゃんカフェマキアート
ネこグリ。
猫撫ディストーション
猫撫ディストーションExodus
眠れる花は春をまつ。
根雪の幻影
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
ノブレスオブルージュ

は行
バーチャルストーカー
Hyper→Highspeed→Genius
初恋タイムカプセル
花咲く乙女と恋の魔導書
パパドキッ!
パパラブ
パパラブ2軒目
はるまで、くるる。
晴れときどきお天気雨
晴のちきっと菜の花びより
P/A ~Potential Ability~
ひとつ飛ばし恋愛
ひなたの月
ひめごとユニオン
百機夜行
ひよこストライク!
平グモちゃん
貧は僕らの福の神
びんビンッ!!―彼と彼女と貧乏な神様―
Faint Tone
復讐催眠
ふたりはマイエンジェル
普通じゃないッ!!
フツウノファンタジー
BRAVA!!
PriministAr
Primary Step
フラグへし折り男
ぶら ぶら
プラマイウォーズ
プリーズ・レ○プ・ミー!
プリズム◇リコレクション!
Princess Evangile
プリンセスX
古色迷宮輪舞曲
ぶるぶる
Friends
へんこい 変恋≒黒歴史
放課後☆エロゲー部!
放課後の不適格者
僕が天使になった理由
僕と恋するポンコツアクマ。
僕らの頭上に星空は廻る
ポケットに恋をつめて
星空へ架かる橋
ホチキス
HOTEL.
White
ぼんボンッ!!

ま行
Marguerite Sphere
まじかりっく⇔スカイハイ
ましろサマー
待雪の花
魔導巧殻
魔法の守護姫アルテミナ
魔物娘たちとの楽園-蜘蛛と鳥と◎と-
みずカノ!
水の都の洋菓子店
ミライセカイのプラネッタ
未来ノスタルジア
未来はキミに恋してる
無限煉姦
ムコ取り十番勝負!
むりやり!? オトメDAYS
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
めちゃ婚!
めばえ
memento
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
モテすぎて修羅場なオレ
ものべの
もろびとこぞりて
門を守るお仕事

や行
ヤキモチストリーム
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
優しい魔法の唱え方
ヤバい!
闇夜に踊れ
勇者と彼女に花束を
euphoria
ゆきいろ
雪鬼屋温泉記
ゆめいろアルエット!
ユユカナ
揺り籠より天使まで
よめはぴ

ら行
Love&Piss
ラヴレッシブ
ラブ☆キス
LOVESICK PUPPIES
らぶ2Quad
らぶ魔女!
ラブライド・イヴ
ラブラブル
らぶらぼ
LOVELY×CATION
ラブレプリカ
流星のアーカディア
relations
Lunaris Filia
レミニセンス
恋愛家庭教師ルルミCoordinate!
恋愛催眠
恋愛0キロメートル
恋愛まで選択肢ひとつ
Royal Duty / Flush!!
LOあんぐる!!
ろーらいず!!!

わ行
Worlds and World’s end
我が家のヒメガミさまっ!

アクセスカウンター
QRコード
QR
ご意見募集中ですっ!!

◆投票フォームを設置してみました。 皆様の貴重なご意見お待ちしております!
※1日1票
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Thu.12.29.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

感想集

2011年月別体験版感想集総まとめ!!

どうも~

流水流歌です~。

さて、今回は流水流歌今年最後の更新なので…タイトル通りやってみました!
月別体験版感想集総まとめ!!

…という名のコピー&ペーストでまとめたリンク集です(汗
ええ、作品感想記事へはタブ開き、新しいウィンドウで開く推奨です…。

とりあえず月をクリックすれば別ウィンドウで各月の体験版感想集の記事にリンクするようにもしてあるので、好みの使い方をしていただければと。

2012年以降のまとめ記事はコチラへ

そんなわけで今年一年体験版感想を書いて、まとめてきたわけですが…
このスタイルで続けてていいのか未だに悩む日々です(汗
本当にありがたい事に当ブログの感想記事を閲覧してくださっている方は確かにいるようなので、なんとかその方々のためにも、体験版(及び製品版)の感想を正確に、的確に、それでいて見やすく、わかりやすく、量もそこそこに、という完成された記事に少しでも近づきたいと思ってはいるのですが…いやはや難しい(汗
まぁ1年続けたくらいじゃまだまだだと言う事なんでしょう。
ん~とりあえず評価基準や記事の書き方については微調整しながら現状維持をしばらく続けていくつもりです。
どうも流水流歌と同じような感想記事の書き方(評価)をしている人は見かけないので、下手に変更して先人の方々と被ったら致命的ですからね、ええ…強いモノ(面白いブログ、サイト様方w)とは戦わない主義で行きましょう!w
あとは、とりあえず見やすく、ですね…(汗
いろいろ試行錯誤してたら…なんかカテゴリがえらい事になってしまったので、来年からはシンプルにしようと思っています。



では、体験版まとめに行く前にちょっとした注意点を。
3月以降の作品は個別に記事を書いているのですが、1、2月はまだ試行錯誤中だったので簡単な感想を書いただけのモノが存在します、そこら辺はどうかご容赦を…(汗
また体験版感想はあくまでも体験版の感想である事も忘れずにお願いします。
製品版の感想は、製品版感想を参照してください。


それでは本題の体験版感想に行きましょう!!

1月
『極道の花嫁』
(↑感想記事へのリンク)
『AQUA』
(↑感想記事へのリンク)

「Ex-iT(イグジット)」さんより『そらいろメモワール -Precious summer vacation!-』
体験版の入り方は良かったと思います。ただ絵にちょっと違和感がある部分が多かったかな。
声優さんに関してもキャラによっては合ってないなぁと感じたり、Hシーンに関しては薄味だなと思いました。
シナリオに関しては、シリアスな面は良い感じでしたが、コメディ部分はイマイチだったかなと。

「chococo」さんより『アネカノ~お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係~』
満足のエロさです。単純にエロを求めるなら、そして姉属性のユーザーなら満足できる作品かと。
キャラクターの作り込みが抜きゲーでありながら、良くできています。
ただ弟である主人公が若干気持ち悪かったかなw

「SYOKU」さんより『触祭の都』
ん~エロシーンはエロいんですけどね…。
シナリオがもう使い古されたもので且つ、今までの作品より優れているとは感じなかったですね。
もっと体験版で他の作品との違いが見れれば良かったと思います。

「STUDIO邪恋」さんより『操心術0』
キャラがかわいい!!けど凌辱。このギャップが逆に良いですねw
エロいシーンはエロいですけど、展開が単調…まぁサクサクエロシーンにいくのは大事ですが。

「MOONSTONE Cherry」さんより『妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~』
原画家さんの腕やグラフィックの綺麗さもあって、妹たちがヤバいかわいいw
妹はみんな個性的ですし、エロシーンはアニメーションつきでエロいらしいですね。
らしいというのは、体験版ではその大事な部分の魅力が全然伝わらなかったからです…。
それからゲームを進めたいと思うようなアクセント(笑いとか)が薄かったかな。

「ensemble」さんより『黙って私のムコになれ!』
主題歌が個性的なうえ、OPムービーが良い感じ!
キャラも魅力的なのがチラホラいますが…ちょっと展開とコメディ面が微妙…。
まぁとりあえず…桐村佑里恵(きりむら ゆりえ)嬢大好きですっ!



2月
『フラグへし折り男』[ブログ仲間ぽんさーの攻略日記]
(変わり者の主人公とフラグ折れてもめげずに頑張るヒロイン達との学園恋愛。公式サイトにおける、ブランドさんの作品への情熱や、作品の魅力の伝え方は一番上手い)

『猫撫ディストーション』【製品版総評記事】
(今月の体験版の中では一番の衝撃作。変わったストーリーに、ドンドン惹き込まれていくシナリオ展開。とにかく一度は体験版をプレイしてほしい作品)

『グリザイアの果実』[ブログ仲間ぽんさーの攻略日記]
(ゲーム全体的な評価としては今月一番。グラフィック、楽曲、シナリオ、キャラ、すべて業界の基準値を超えている作品。)

『With Ribbon』
(主人公の未来の娘の存在によって、ただの時間ループ物とは異なる深みのあるシナリオが展開される学園恋愛モノ。BGM、主題歌、Hシーンも高評価。)

『スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-』
【製品版総評記事はコチラ!!】
[ブログ仲間ぽんさーの攻略日記]
(関谷あさみさんの描くちっこいヒロイン達とのH、あらすじからも読み取れる心温まるストーリーに期待高まる作品。※体験版ver.1のみの感想)

『ラブラブル』[ブログ仲間ぽんさーの攻略日記]
(とにかくヒロインとイチャイチャしたんだぁぁぁぁぁ!!という勇者にはこの作品!)

『あまふたサンドイッチ!!!-AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!-』
【製品版感想(攻略情報あり)記事はコチラ!】
(発売日一週間前に出た体験版で『猫撫ディストーション』とは違うジャンルとして、また衝撃を受けた作品です!!キャラ萌えに笑い。臨時で記事を書いてしまうほどの出来でした!!)

「CLOCKUP」さんより『まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~』
一言で抜きゲーというにはもったいない出来ですねw
もちろん抜きゲーの鉄則であるさくさく見れて実用度の高いHシーンには違いありません。
そのうえで魅力あるヒロイン(男の娘もいますねw)、標準以上のグラフィック、抜きを考慮したゲームシステム等々でポイントが高いです!



3月
『鬼ごっこ!』[ぽんさーの製品版攻略日記]
(笑い、萌え、エロ!三拍子そろった作品!原画、グラフィック、BGMも素晴らしく、公式サイトの人気投票も一見の価値アリ!w)

『先生っ! シてあげる』《簡易批評》
(価格も安く、ダウンロード版もあるので年下好きユーザーなら購入をオススメ。主人公を慕うヒロイン二人のやりとりが愛らしい。)

『ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ―処女(おとめ)を狙う学園道具多発エロ―』《簡易批評》[ぽんさーの製品版感想]
(怪しい発明で様々なシチュのHシーンが体験可能。バカっぽいノリが好きならシナリオも満足できるかと。)

『とらぶる@すぱいらる!』《簡易批評》
(紹介ヒロイン全員にHシーンあり、ルートクリア後後日談あり、豊富な服装ありなど作り込みが魅力の作品!)
[~ブログ仲間カシワナギの製品版感想記事~]

『初恋タイムカプセル~幼馴染とキャッキャうふふ~』《簡易批評》
(幼馴染5人のヒロインが個性的で面白いw同月発売の同種系学園ものとの違いはヒロイン全員幼馴染という点と、僅かながらコメディ面が優秀である点。)

『しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~』《簡易批評》
(王道妹ゲー。2人の妹のほかにもヒロインが2人登場する点が好き好きになるかもしれません。体験版のHシーンはこれぞ妹ゲーって感じでしたw)

『ぶら ぶら』《簡易批評》[ぽんさーの製品版感想]
(笑いを重視するなら今月はこの作品!シナリオもヒロインも個性的で、初回特典には男の子を攻略可能になるパッチがついてくるw)



4月
『大帝国』製品版プレイ感想
(4月発売ということで載せておきます)

『Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-』
(純愛学園モノであっても、Hシーンはしっかりエロくないと嫌っていう人にオススメ!!個性的なヒロインたちも魅力的。)

『もろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD!THE LORD IS COME~』
(音楽学園を舞台に展開される重厚なストーリーと可愛いヒロインたちが魅力の作品。体験版ver.1&2、Hシーン体験版とプレイすればするほどヒロインたちの可愛さに惹かれていきますw)

『手毬花』《体験版プレイ感想》
(緒方剛志さんが担当の原画が魅力的なだけでなく、背景、グラフィック、BGM等すべてが作風に合っているバランスの取れた作品!!)

『巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-』《簡易批評》
(乳揉みがメインの作品、Hシーンももちろんエロい。個人的には乳揉みよりも、複数人Hシーンが魅力の作品だと思います。)

『めちゃ婚!』《簡易批評》
(複数のヒロインとの新婚生活を楽しめる。王道エロゲータイプの作品)

『ムコ取り十番勝負!』《簡易批評》
(上記通り、巨乳好き、女性上位H好きな人にオススメの作品です!!)

『デュエリスト×エンゲージ』《簡易批評》
(主人公を取り合うヒロイン達との物語で、実際にバトりますw見た目、性格様々なヒロインがいるものの、主人公の母親が異常に可愛い作品w)

『sisters~夏の最後の日~』《簡易批評》
(全編アニメーション!体験版はセーブ箇所なしの短いものでしたが、少しだけ見れるHシーンだけでも恐ろしくエロい事がわかりますwパソコンのスペックが足りるなら、ぜひ一度体験版をプレイしてもらいたい作品です!!)

『勇者と彼女に花束を』《簡易批評》
(街娘に、騎士、サムライ、お姫様と外見様々なヒロインが登場。ファンタジー世界でヒロイン達と冒険できる作品w)

『さくら色カルテット』《簡易批評》
(犬やウサギ、狐に鷹のけも耳キャラが出演!予想と異なりシナリオがしっかりしていて、体験版をプレイした時の衝撃(意外性)は元3月発売の延期作品の中で一番でしたw)

『White~blanche comme la lune~』《簡易批評》
(魅力は、謎だらけの孤島から日本で生活する事になった純粋無垢な少女たちと主人公の面白く、そしてシリアスな展開を期待できるシナリオと、ちっこい女の子のしーしー姿!!)

『ヴァニタスの羊』《簡易批評》
(絵柄が可愛いだけでなく、シナリオについても幼少期から始まる深みのある作品。笑いもしっかりあり、人外キャラの活躍にも期待できるw)

『おねガン!』《簡易批評》
(姉属性をターゲットにしたミドルプライス作品!)

『relations sister×sister.』《簡易批評》
(複数のヒロインに好意を寄せられたり、やきもちを妬かれたりと王道ラブコメのようなストーリー。新鮮味は薄いけれど、上記のようなストーリーを求めている人は大満足できる作品!!)

『母娘催眠 〜オヤコサイミン〜』《簡易批評》
(4組の母娘と4種類の催眠Hを体験できる作品。催眠・母娘と属性が定まっているもののHシーンのシチュエーションが豊富でエロい!)

『神採りアルケミーマイスター』《簡易批評》[ぽんさーの製品版攻略日記]
(やり込めるエロゲーを作るエウシュリーさんの最新作ダンジョン探索型SRPG!過去作『姫狩りダンジョンマイスター』 のシステムをストーリーに合わせ改変、進化させているうえ、ストーリー、キャラに関しては『姫狩り』を上回る出来!!)

『Primary Step』《簡易批評》
(当たり前の日常の中で繰り広げられるヒロインとのストレートなイチャラブを楽しむ作品です!)

『いじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~』《簡易批評》
(姉、巨乳、女性上位属性向けの実用ゲー!姉に甘やかされる、いじられる、いじめられる等々、姉シチュH満載の作品)

『禁親相愛~母に恋した僕~』《簡易批評》
(インモラル系エロゲの傑作。母を愛する主人公の心理描写が秀逸で背徳感を強く感じる。何よりHシーンのエロさはかなり満足いく出来!)

『穢翼のユースティア』《簡易批評》
(聖女の祈りで天空に浮いた都市 『ノーヴァス・アイテル』、その都市内部でも“牢獄” と呼ばれ隔離された最下層のスラムで繰り広げられるシリアスで重厚なストーリーが魅力の作品!)



5月
【『へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~ 』製品版感想記事】
[ブログ仲間ぽんさーの感想記事]
(5月発売作品なので、こちらにリンクを追加しておきます。)

『童貞な女子達とボク~もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女子ばかりいる世界に行ったとしたら~』
【製品版感想(攻略情報あり)記事はコチラ】
【ブログ仲間ぽんさーの製品版感想記事はコチラ】
(男女の性的な価値観が入れ替わった世界で繰り広げられるラブコメが堪らない作品w幼馴染に襲われたり、痴姦されたりと、エロも笑いも満足させてくれます!!)

『Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情』
【製品版感想記事はコチラ】
【ブログ仲間ぽんさーの製品版感想記事はコチラ】
(ヘタレ男が姉に変わって女教師になる学園生活ADVというジャンル通りの女装主人公モノ!個性的なキャラクター達の面白いやり取りや、Hシーンのエロさが魅力の作品!!)

『太陽のプロミア』
(ブランドコンセプト通り心躍るファンタジー作品!最近どのメディアでもあまり見なくなった作風で期待度高し。眼鏡っ娘もいるよ!)

『恋ではなく ――It’s not love,but so where near.』《簡易批評》
(まさに青春群像劇。卒業間近な主人公たちが、世界にたった一つの映画制作に取り組んでいく熱い展開。男女主人公の互いに関する複雑想いなど胸打つ心理描写が魅力的。)

『CURE GIRL』《簡易批評》
(ダメ人間が集まるコミュニティ、そのオフ会で互いを知った3人のヒロインたちとコミュニケーションをとっていく。何よりもBGMが素晴らしく、一度は聴いておく事をオススメ!!)

『サクラの空と、君のコト~Sweet Petals For My Dear~』《簡易批評》
(見ると願いが叶うという今はなき桜空を絵にしようとする主人公の学園生活を描いた作品。多角的な方法で笑わせてくれるコメディ面が優秀w)

『STARLESS』《簡易批評》
(聖少女さんが企画・シナリオ・キャラクターデザインを担当する王道洋館エロゲー!ヒロインたちはむちむちした体付きで巨乳!!変態チックなシチュエーションHに期待!)

『カミカゼ☆エクスプローラー!』《簡易批評》
(原画担当の御敷仁さんが生み出した可愛いヒロイン達が魅力!とにかくイベントCGを見るだけでも体験版を一度はプレイしてもらいたい作品です!)

『闇夜に踊れ -Witch wishes to commit the Night-』《簡易批評》
(主人公を男女どちらか選ぶ事が可能!戦闘パートでは沸いてくる敵を倒す爽快感を感じられる。そして何よりデモは必見の価値アリ!)

『超魔汁!~精液充填ダンジョン攻略~』《簡易批評》
(タイトル通りHをすることでヒロインを強化してダンジョン探索する作品。魅力は様々なマニアックなHシーン!)

『魔法の守護姫アルテミナ ~猟辱と絶望と魔法少女~』《簡易批評》
(魔法少女…のみならず少女達がモンスターや触手に辱められる作品。凌辱色も強く、属性があえば必ず満足させてくれるエロさがありますw)

『復讐催眠~月の姫君は服従の夢をみるか?~』《簡易批評》
(催眠術を使ってヒロイン達に復讐していく作品。主人公に催眠術を教える魔女がSなロリという所も魅力的w)

『でりばらっ! -deliverance of strays-』《簡易批評》
(柔らかなタッチで描かれた可愛い女の子たちが魅力の学園ラブコメ。SD絵を用いたコメディ面の演出も面白可愛い作品w)

『獄淫の尖塔』《簡易批評》
(「Black Cyc」さんが生み出す封鎖パニックADV!もちろん凌辱、グロあり。時限式選択肢やマップを選択しながら様々な結末を見る事ができる作品!)

『処女回路(おとめかいろ) 』《簡易批評》
(これぞアンドロイドものエロゲーと言える作品!好きという感情を爆発させたアンドロイドの可愛さには悶えますw低価格ソフトで税込2100円、DL版アリ!!)

『Worlds and World’s end -ワールド・エンド・ワールズエンド-』《簡易批評》
(三人の男性主人公を中心に語られる重厚な物語が魅力な作品!シリアスだけでなくコメディ面もしっかりしている点、また可愛い女性キャラが多く登場するのも魅力的w)

『愛しい対象(カノジョ)の護り方』《簡易批評》
(軍事学園を舞台にしながらもわかりやすいストーリー、視覚演出を多種使用してのコミカルな演出などが魅力の作品!実技訓練時のヒロイン達の格好がイチオシ!!w)



6月
『女装山脈』製品版プレイ感想
(6月発売作品なので、一応こちらにもリンクを追加しておきます。)

『夏雪~summer_snow~』
(「Silver Bullet」さんデビュー5周年記念作品!田舎を舞台に展開していくひと夏の物語。幼少期から徐々に成長していくヒロイン達がかなり魅力的です!!)

『LOVELY×CATION』《体験版プレイ感想》
(5人のヒロインの中から1人選び、イチャイチャな学生生活を謳歌する作品w唯々月たすくさんが原画を担当した可愛いヒロインたちが魅力的!ヒロインからどう呼ばれるかも選択可能!!)

『雪鬼屋温泉記』《体験版プレイ感想》
(ジャンルは温泉旅館経営SLG!体験版の内容が薄くてプレイ感想になりましたが、とにかくゲームシステムは面白いのでぜひ一度プレイしてほしいですねw)

『魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎(ひとつめ)と~』《簡易批評》
(魔物娘シリーズの最新作!!外見も性格も、言葉づかいも特徴ある三人娘がとにかく可愛いw魔物娘ならではのHシーンのエロさも大満足できる作品!)

『雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」』《簡易批評》
(「キャラメルBOX」さんより実用重視でできたブランド「キャラメルBOX ミルク味」さんの処女作! エロいッ!!とにかくこの言葉に尽きると思いますw)
[~ブログ仲間ぽんさーの製品版感想記事~]

『処女と魔王とタクティクス』《簡易批評》
(新ブランド「Chariot」さんが放つファンタジーSRPG!戦闘画面のSDキャラクターが妙に可愛く、動きもなめらか!ゲーム性重視エロゲーが好きならチェックです!!)

『アネイロ』《簡易批評》
(姉属性のユーザーに捧げるミドルプライス作品wとにかくビジュアル面が素晴らしい。視覚演出にも凝っているので、目を楽しませてくれる作品ですw)

『euphoria』《簡易批評》
(さすが「CLOCKUP」さんと言える作品!凌辱あり、グロあり、スカあり、アヘありのHシーンはかなりエロいです。ちなみに後ろの3つはオフにもできますw)

『眠れる花は春をまつ。 -spring come-』《簡易批評》
[ぽんさーの製品版攻略日記はコチラ]
(ジャンルは座敷童と行く、幸せ探訪AVG!正直言って座敷童の白よりも、主人公の妹で、重度のブラコン一花の方がプレイヤーを幸せにしてくれます!wぜひ体験版で確かめてください!!)

『キミとボクとエデンの林檎』《簡易批評》
(お嬢様学校を舞台に王子様と呼ばれてちやほやされる素晴らしい作品w女装主人公がどうというより、イベントCGの百合百合感が堪らないですw)

『なでしこドリップ』《簡易批評》
(喫茶店を舞台に展開されるハートフルラブコメディ!ただの喫茶店ものかと思いきや、座敷わらしの登場おかげで体験版ではうるうるきちゃいました…(涙)

『CAFE SOURIRE』《簡易批評》
(☆画野朗さんがメイン原画を務める、「CUFFS」さん三年ぶりの最新作!可愛らしい少女たちとの心温まる日常を描いたハートフル恋愛ADV!!)

『Hyper→Highspeed→Genius』《簡易批評》
(籠絡するつもりが、逆に恋にハマっていってしまう主人公と、不思議な力を持つヒロイン達との物語wサブヒロインまで個別ED、Hシーン有りなうえ、序盤に三つの学園派閥から一つを選び展開していくという大型作品!)

『すきま桜とうその都会』《簡易批評》
[ぽんさーの製品版攻略日記はコチラ]
(あらすじ通りの【優しいうその、物語】。シリアスな展開がかなり高評価!体験版最後の衝撃からのOPムービーには涙線崩壊しそうでしたwちなみにエロも満足できますw)



7月
『えむっ娘シスターズ』ブログ仲間ぽんさーの攻略日記
(製品版感想のみですが、7月発売作品なのでリンクを載せておきます)

『天使の羽根を踏まないでっ』
[ぽんさーの製品版攻略日記はコチラ]
(笑いあり、シリアスあり、エロありの一作!!序盤に入学する学園を選ぶ事でまったく異なるストーリーを楽しめるスゴイ作品wヨダ絵師のイラストが堪りませんw)

『いろとりどりのセカイ』《簡易批評》
(その独特なグラフィックが魅力的な作品!ある約束を軸に展開していく不思議なストーリーも画風にマッチしていてバランスの良い作品ですw)

『シキガミ』《簡易批評》
(ジャンルは領土争奪SLG!体験版をプレイして、そのバリエーション豊かで、且つ解りやすいシステムに驚いた作品!!ゲーム性重視エロゲの好きな方はぜひプレイしてほしい作品です!)

『オイランルージュ -花魁艶紅-』《簡易批評》
(ジャンルはなんと遊郭経営SLG!時代背景を考慮した徹底した作り込みに、原画担当のめいびいさんの画風で、まさにコンセプト通りの作品!システムもわかりやすくて好印象!)

『よめはぴ~You Make Happy!~』《簡易批評》
(とにかく可愛らしいヒロイン達が魅力的な学園ラブコメ(?)!公式サイトやバナーで見る事ができるウェディングドレスのヒロインたちのエロさといったらもう!w)

『Princess Evangile~プリンセスエヴァンジール~』《簡易批評》
(名門女学園に “ただ一人の男” として入学し、学園の共学を目指していく物語!実際には入学から一年間、美少女に囲まれた学園ラブコメを謳歌する作品ですw)

『いきなりあなたに恋している』《簡易批評》
(最初から恋人未満友達以上の4人のヒロインに囲まれた日常系ラブコメ!とにかくニヤける、笑う、萌えるの鉄板ラブコメですw)

『妹恋~しすこい~』《簡易批評》
(タイトル通り妹属性を持つユーザー向けエロゲw始終主人公にべったべたな妹たちが可愛いwまた特徴的なグラフィックが作風にあっていて良い感じです)

『電脳侵犯 キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」』《簡易批評》
(とにかくHシーンシチュの多彩さが魅力の作品!タイトルのヒロインキサラギ参事官以外のキャラとのシーンも豊富ですw)



8月
『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』《簡易批評》
(引きこもり更生を目指す恋愛指南AVG!イベントCGでのヒロイン達のムッチリ感やBGMの素晴らしさが魅力の作品!!SD絵を用いたヒロイン達とのコミカルなやり取りも高評価w)

『とらバ!』《簡易批評》
(ジャンルは誘惑系トライアングルLOVEエロAVG!主人公の事が好きな母娘に囲まれての生活や個性的な友人たちとの学園生活を体験できる作品!母がとにかく可愛いですw)

『ラブライド・イヴ』《簡易批評》
(幼馴染への告白のタイミングを選ぶ事で様々なイチャラブを体験できる素敵な作品wグラフィックが綺麗なうえ、他のヒロイン達とも幼馴染公認のもとHシーンありw)

『ラブ☆キス』《簡易批評》
(ジャンルはラブ&キスが盛りだくさんなハチャメチャ学園ADV!そのジャンル通り主人公を一途に思うヒロイン2人の可愛さにやられる作品wキスシーンへのこだわりも伝わってきますw)

『影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~』《簡易批評》
(さすが低価格エロゲーで有名な「Lilith」さんの作品!!エロい上に面白く、さくさく進めて低価格抜きゲーとしては申し分ない出来wダウンロード版もあるので、体験版をプレイして流れで即購入も可能ですwちなみに内容はタイトルとは異なり凌辱系ではなくどちらかというと純愛ですw)



9月
『はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~-甘原出雲編-』ブログ仲間ぽんさーの攻略日記
『鬼ごっこFD』ブログ仲間ぽんさーの攻略日記
(上記の記事は製品版感想のみですが、9月発売モノなのでここにリンクを載せておきます。)

『D-EVE in you』
【製品版総評記事!!】
(ジャンルはアイドル学園ADV!驚くほどのグラフィックの綺麗さ、アイドルものとは思えないストーリーの面白さ、そしてヒロイン達がドンドン可愛く見えてくるシナリオ展開!流水流歌期待の一作w)

『オトミミ∞インフィニティー』《プレイ感想》
(獣耳、尻尾がついた可愛らしいヒロインたちと運送業をしながら獣人規制条例に立ち向かう物語!コメディ面が優秀なうえ、主人公と結ばれ成長したヒロインは次周新しい行動をとるという周回特典も魅力な作品!!)

『未来ノスタルジア』《簡易批評》
(ジャンルは未来も過去も愛してるADV!体験版からは超能力を用いる主人公やヒロインのシリアスな展開が、公式サイトのサンプルCGからは思わずニヤニヤしてしまうようなラブコメ展開が期待できる作品!)

『ユユカナ -under the Starlight-』《簡易批評》
(星とひまわりのちょっと不思議な学園ADV!エフェクトを多用する演出で場面場面を盛り上げてくれる作品!また可愛い女の子に頬ずりされまくる素敵な作品でもありますw)

『恋騎士 Purely☆Kiss』《簡易批評》
(ジャンルは騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV!原画、グラフィックが素晴らしく、イベントCGを見るためだけに買っても損はない作品ですw)

『プリンセスX ~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~』《簡易批評》
(モンスター娘のハーレムラブコメ!ADV。CYCさんの奇抜をテーマにした新ブランドの処女作、テーマ通り奇抜なヒロイン、ストーリーに驚かされる事間違いないですwコミカル面も優秀なので、人外属性ある方はぜびw)

『VenusBlood-ABYSS-』《簡易批評》
[ぽんさーの製品版攻略日記はコチラ]
(触手Hでヒロイン達を孕ませ、産ませたモンスターを用いてダンジョンに侵攻してくる敵を向かい討つゲーム!戦略性の高いシステムと可愛らしいヒロインたちとの黒系Hを楽しめるのが魅力です!!)

『らぶ2Quad』《簡易批評》
(ジャンルはエッチなトレーニングADV!シナリオ展開はバカゲーそのもので面白いのですが、やはりもっとも魅力な点はHシーンエロさ、ひいてはグラフィックの綺麗さです!!キスシーンのカットイン演出など本当にエロかったですw)

『SuGirly Wish』《簡易批評》
(ジャンルはときめきロマンティック学園ラブコメADV!ロマンティックレシピとGirly Talkingというオリジナル演出を用いて女の子視点からのロマンチックな恋愛をみせてくれる作品!学園純愛エロゲが好きな人はかなりオススメです!!)

『Lunaris Filia~キスと契約と深紅の瞳~』《簡易批評》
(ヴァンパイアのヒロインや、妹たちが主人公を取り合って大変な事になる作品wコミカル面を演出するSD絵が秀逸である点と、ツンデレ妹が序盤でデレ100%になることが魅力的でしたw)

『シュクレ~sweet and charming time for you~』《簡易批評》
(喫茶店を舞台にしたハートフルADV!作品の雰囲気も然ることながら、可愛らしいヒロインたちとの思わず笑ってしまうやり取りや、綺麗な背景グラフィックも魅力的な作品です!)

『理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~』《簡易批評》
(怪異を倒しながら、ヒロイン達が持つそれぞれの悩みや問題を解消していくシリアス重視の物語!体験版では、その読ませるHシーンがとても魅力的でした!w)



10月
『イヅナ斬審剣』《簡易批評》
(ジャンルは現代版『必殺』剣劇ADV!グラフィック、原画ともに上々で、コンセプト通り悪人をバッサバッサ斬り殺していく作品ですw)

『せきさば!~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~』《簡易批評》
(サバゲーやエアガンの知識もしっかり用意されたコンセプト通りのサバゲ部ADV!目パチ乳揺れ搭載作品ですw)

『プリーズ・レ○プ・ミー!』《簡易批評》
(おバカで明るい疑似レイプという新感覚Hシーンを体験できる作品!充実したHシーン演出システムとレイプものでありながら気楽に読み進められるストーリーも魅力的!)

『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』《簡易批評》
(タイトルやあらすじからもわかる通りのシリアスで泣けるエロゲー。特徴ある原画、グラフィックが魅力的で、体験版をプレイするだけでも切ない気持ちになれる作品。)

『都合のよいセックスフレンド?』《簡易批評》
[ぽんさーの製品版攻略日記はコチラ]
(各々のアピールポイントを駆使して5人のセックスフレンドが主人公に結婚を迫ってくる作品wドンドン追い詰められていく主人公に思わず笑ってしまうストーリーや、さくやついたちさんが担当する原画が魅力的でしたw)

『ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~』《簡易批評》
(ジャンルはネクラポップAVG!見た目は可愛いけどネクラな厨二病のメインヒロイン黒瓜ミサを中心に展開していくシナリオに、思わず笑ってしまうこと間違いなしですw)

『恋愛0キロメートル』《簡易批評》
(突如お隣の5人姉妹とのトレードで姉と妹ができてしまうかなりハチャメチャなラブコメ作品w内容もハチャメチャでヒロインが顔芸しちゃうなど始終笑いが止まりませんでしたw)



11月
『炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~』ブログ仲間ぽんさーの攻略日記(11月発売作品なので、コチラにリンクを載せておきます)

『ソニコミ』《プレイ感想》(体験版Ver.1)
(非18禁PCゲームですが、「ニトロプラス」さんの作品という事で取り上げてみました。めちゃくちゃ可愛いそに子をぜひ堪能してみてください!w)

『揺り籠より天使まで』《簡易批評》
(個性的なヒロイン達が魅力の伝奇バトルビジュアルノベル!!シリアスなストーリーとのギャップで目立つコメディ面もなかなかですw)

『晴れときどきお天気雨』《簡易批評》
(人間社会に神様が溶け込んでいる世界を舞台に、落ちこぼれの神様と主人公たちの心温まるストーリー!王道系ヒロインに囲まれた学園生活を送りたい方へオススメですw)

『無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~』《簡易批評》
(実用向けゲームでありながら凌辱、異種姦等の豊富な黒系Hシチュだけでなく世界観やシナリオに強く魅力を感じる作品!!Overtureと銘打たれた体験版は容量、CG数、Hシーンとどれも体験版の域を超えていましたw)

『ましろサマー』《簡易批評》
(個性的なヒロインたちと繰り広げられる学園ラブコメ作品!!体験版では、なんと1人ヒロインのルートを攻略できるようになっていて、彼女の可愛さに悶えました~w)

『現在もいつかもふぁるなルナ』《簡易批評》
(ジャンルは魔法学園・女装ライフADV!ただの学園ラブコメかと思いきや、予想以上に深いストーリーと特徴的な主人公が新鮮で魅力的な作品!!w)

『25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-』
(週刊情報記事で取りあげたため記事なし)
幾つかに別れた小部屋を、東西南北の扉をプレイヤーが選択して脱出に向かっていく低価格黒系作品。
意外だったのが、今作メインヒロインたちだけが閉じ込められたという話ではなく、他の男女も同じように閉じ込められているという設定だった事。(なのでメインヒロイン以外の女性にもHシーンがありましたw
それと黒系作品でも機械のアームに責められるとか珍しいなぁと、多くはアームが触手だったりするのでw
難点だったのは、やはりボイスカットを解除するとバックボイスとも被ってしまうところですね(汗


『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』
(週刊情報記事で取りあげたため記事なし)
美少女文庫の作品を原作に持つ今作。内容としては、タイトル通りの作品ですw
ただ黒い展開よりも、イチャラブ展開よりなので、黒嫌いな人でも安心の催眠ライフをプレイできますw
それから体験版プレイして思った事は、相変わらず「Parthenon」さんのグラフィックのレベルの高さはスゴイなぁという点w
しかし今作もボイスカット停止がついてないのは残念…。




12月
『美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-』ブログ仲間ぽんさーの攻略日記(12月発売作品なので、コチラにリンクを載せておきます)

『お前のパンツは何色だ!?』(体験版Ver.1)《簡易批評》
(単純なバカゲーかと思いきや、トークバトルを用いたゲームシステムが予想外に楽しませてくれる作品wまた個性的すぎるヒロインたちの存在がとても魅力的!)

『花咲く乙女と恋の魔導書~ギルドのない村にギルドを作ろう!~』《簡易批評》
(可愛らしい竜族の少女二人を操作してギルドを発展させたり、ダンジョンを探索する3D冒険RPG!!山本和枝さんの描く幼いヒロインたちが堪りませんw)

『パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~』《簡易批評》
(可愛い娘たちに襲われたり、襲ったりしちゃうADV下ネタ満載の掛け合いと、シチュエーション豊富なHシーンが魅力的な作品ですw)

『HOTEL.』《簡易批評》
(個性的なキャラクターたちが織り成すそれぞれの人間ドラマが秀逸な作品!BGMも良質で高評価!!…そして個人的に好きな声優多し(主人公含め)w)

『めばえ』《簡易批評》
(可愛い少女と実用面を追求した作品が特徴の「たぬきそふと」さんの最新作!野々原幹さんの描くヒロインたちは相変わらず可愛いかったですw)
関連記事
プロフィール

Author:匠(三人組)
↓Twitterはコチラ《更新呟きアリ》
(流水流歌/カシワナギ/ぽんさー/)
~よくなじむブログへようこそ!~

◆拍手を残してくださった方、本当にありがとうございます。拍手が増えるたび作成者一同狂喜乱舞させていただいております!(´;ω;`)ブワッ

◆返信が必要な拍手コメントは週刊情報記事に記載します(※申し訳ありませんが全て返信できるとは限りません

↓匠が喜び喘ぐボタン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

(ブログランキングサイトへのリンクです。当ブログと同じジャンルのサイト様が紹介されています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


BANNER
当ブログバナー及び注意書き
~実は存在していた看板娘たち(黒髪:チョコ/青髪:ヒサト)~

◆当ブログには未成年が閲覧すると問題があるコンテンツやリンクがあるかもしれないので、注意してください。
◆また当ブログの詳細についてはコチラをどうぞ。
オススメサイトご紹介!!(敬称略)
管理人の三人が自信を持ってオススメする方々のサイトです!!分野別に分類してあるので、どうか一度訪問してみてください!!…良作との一期一会の出会い、逃す手はないですよ?

当ブログとの相互リンクを了承してくださったサイト様のご紹介!!基本的に同じ趣味を持つサイト様のみ相互リンクしているので当ブログに興味のある方はぜひ一度見てほしいです!!(可能な限りバナーで紹介!

当ブログの記事をサイト、ブログ、Twitter等でご紹介くださった方のサイトご紹介!(※申し訳ないのですが、すべてをご紹介できる訳ではありません。また不定期で入れ替える方針で考えています。
『ぽんさー』が紹介したゲーム
ゲームの感想&CG数、攻略日記など
「アトリエかぐや」
最終痴漢電車3
はらハラしちゃう!!-甘原出雲編-
「Apricot Cherry」
えむっ娘シスターズ
「ALICESOFT」
ぱすてるチャイムContinue
パステルチャイム3
「Alcot」
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 ファンディスク
鬼ごっこ!
鬼ごっこ! ファンディスク
中の人などいない!
「アンモライト」
桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係
「eRONDO」
こいなか-小田舎で初恋×(略
「ういんどみるOasis」
ウィッチズガーデン
「エウシュリー」
神採りアルケミーマイスター
魔導巧殻
「MBS TRUTH Cherish Pink]
童貞な女子達とボク

メるヘン荘
南国爆乳☆みるくアイランド娘
「ωstar」
美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡
-かつて少女だった君へ

「OLL-M」 
催眠クラス~女子全員(略)
「ALL-TiME」 
普通じゃないッ!!
Mてぃーちゃー
「カクテル・ソフト」
天空のシンフォニア2
「戯画」
バルドスカイ ゼロ
バルドスカイ ゼロ2
マテリアルブレイブ
マテリアルブレイブ イグニッション
「キャラメルBOXいちご味」
とっぱら-ざしきわらしのはなし-
「キャラメルBOXミルク味」
雨芳恋歌
「劇團近未来」
女子校生とごはんですよ!
「COSMIC CUTE」
グリムガーデンの少女
「C:drive」
恋愛催眠ツンな彼女がデレる催眠
「Sweet light」
BRAVA!!
「SQUEEZ&SQUEEZ sweet」
どっぷり中出し学園戦争
炎の孕ませおっぱい身体測定
Le’s快盗!ヌすみ系!?
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ 
炎の孕ませおっぱい乳同級生
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
「Stray Moon」
不機嫌な従妹
『僕の巫女姉さま』 他2本
『コーヒーとチョコレートパフェ』他1本
「sprite」
恋と選挙とチョコレート
「SMEE」
ラブラブル
同棲ラブラブル
「softhouse-seal GRANDEE」
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
轟け性紀の大発明
「TOUCHABLE」
あいあん・めいど 恋のご奉仕大作戦
「D-Angel」
黒薔薇は夜に咲く
「Tactics」
Apocalypse
「チュブアルソフト」
スイートロビンガール
 -Sweet Robin Girl-

アステリズム
「でぼの巣製作所」
空を仰ぎて、雲たかく
「Dual Tail 」
Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO-
「天弧」
英雄*戦姫
「ニトロプラス」
STEINS;GATE》(※非18禁)
「Navel」
Really?Really!
「はむはむソフト」
フラグへし折り男
「130cm」
眠れる花は春をまつ。
「ふぁんな」
ラフスケッチ
「プラリネ」
バカ燃えハートに愛をこめて!
「propeller」
きっと、澄みわたる朝色よりも.
すきま桜とうその都会
「ファイヤワークス」
どうして、そんなに黒い髪が(略
「フロントウイング」
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「WHEEL」
ぶら ぶら
「まどそふと」
ヤキモチストリーム
「牛乳戦車」 
最強御主人様!
くのいちが如く -脱がせ!(略)
「May-Be SOFT」
へんし~ん!
へんし~ん!2
へんし~ん!!!~パンツに(略)
ちぇ~んじ! ~あの娘になって(略)
「MEPHISTO」
天使の羽根を踏まないでっ
「moarea88」
らんかつ!
「ユニゾンシフト:ブロッサム」
ななついろ★ドロップス》(18禁版)
「Lump of Sugar」
いつか,届く,あの空に.》(18禁版)
「りぷる」
ミライセカイのプラネッタ
「ルネ」
音速飛翔ソニックメルセデス
「ruf」
ユメミルクスリ
「ローズクラウン」
「Lose」
ものべの
「ローズクラウン」
娼母清華~背徳の交わり~
「WAFFLE」
都合のよいセックスフレンド?
「One-up」
デデンデン!
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団(略)
姫汁
『ボクはともだち。』応援中!

Page Top
