知ってほしい(またはオススメ)情報(全て当ブログ記事へのリンクです)
2016年発売エロゲー体験版感想集!!
最新エロゲの攻略感想 → 「Dual Tail」さんより『VenusBlood -HYPNO-』感想記事(担:ぽんさー)
霧恵マサノブさん待望の新作『夏の魚』紹介記事!!
「自転車創業」さん待望の新作『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』体験版感想&考察!!
一度はプレイしてほしいオススメ作品『びんビンッ!!』感想記事(1260円でDL版アリッ!!)
川上稔氏著作『境界線上のホライゾン』関連最新情報ッ!!(7/6更新!)
~よくなじむブログについて~

『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』


『ノラと皇女と野良猫ハート』
HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト製品版  >>  「noncolor」より『わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~』(製品版)
閲覧したい項目をどうぞ
BANNER
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

『空のつくりかた』応援中!
流水流歌の記事になった作品【作品名50音順】
批評=採点あり
プレイ感想=採点なし

サイト最下部には『ブランド様50音順(ブランドリンク付き)』でのリンク集も設置してあるので、ブランドから調べたい場合にはそちらを活用してください。
≪製品版≫

アザナエル
総評》《感:,,,,
あまふたサンドイッチ!!!
総評
信天翁航海録
総評》《感:,,
Mてぃーちゃー
総評
俺の彼女のウラオモテ
総評
キッキングホース★ラプソディ
総評
女装山脈
プレイ感想
スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
総評
絶対★妹原理主義!!
プレイ感想
大帝国
プレイ感想
D-EVE in you
総評
童貞な女子達とボク
総評
猫撫ディストーション
総評》《感:,,
ひよこストライク!
総評
びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~
プレイ感想
普通じゃないッ!!
総評
へんし~ん!!!
総評
ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
総評
ぼんボンッ!!
プレイ感想
水の都の洋菓子店
総評
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
総評
リビドー戦争
総評
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~
プレイ感想


≪体験版≫

あ行
愛サレるームメイト
穢翼のユースティア
アウトベジタブルズ
あえて無視するキミとの未来
あおぞらストライプ
青空と雲と彼女の恋
アオリオ
赤さんと吸血鬼。
あかときっ!
AQUA
アネイロ
姉と俺はナカがいい
あの晴れわたる空より高く
甘えかたは彼女なりに。
アマカノ
あまたらすリドルスター
あまふたサンドイッチ!!!
あやかしコントラクト
あやめの町とお姫様
yes,your highness
いきなりあなたに恋している
愛しい対象の護り方
十六夜のフォルトゥーナ
いじらレンタル
1番じゃなきゃダメですかっ?
イヅナ斬審剣
イノセントガール
現在もいつかもふぁるなルナ
妹が僕を狙ってる
妹スパイラル
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イモウトノカタチ
妹びらいざー!
ILLUSION FIELD
いろとりどりのセカイ
ヴァニタスの羊
ヴァンパイアクルセイダーズ
VenusBlood-ABYSS-
With Ribbon
ウィッチズガーデン
失われた未来を求めて
うそつき王子と悩めるお姫さま
雨芳恋歌
海空のフラグメンツ
運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ
運命予報をお知らせします
英雄*戦姫
えすっ娘クイーン
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
Mてぃーちゃー
えれくと!
Electro Arms
エロゲーしようよっ!
オイランルージュ
桜花センゴク
教えて先生 オトコの娘学園
お尻っ娘ヴィーナス
おたマ!
おっぱい以外がダメすぎる姉
おとこの娘だってデキるもん!
おとなり恋戦争!
オトミミ∞インフィニティー
処女回路
乙女は可憐に恋に舞いっ!
鬼ごっこ!
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
おねガン!
お前のパンツは何色だ!?
母娘催眠
俺がヤマタノオロチなら
俺の彼女のウラオモテ
俺の彼女はヒトでなし
終わる世界とバースデイ

か行
ガールズ be アンビシャス!
ガーディアン☆プレイス
学☆王
隠恋ぼ
影のセクハリスト
CAFE SOURIRE
神採りアルケミーマイスター
かみのゆ
カラフル☆きゅあー
華麗に悩殺♪くのいちがイク!
彼氏いない歴=年齢じゃ、どうしてイケナイのよ!?
ガンナイトガール
キサラギGOLD★STAR
キスアト
キッキングホース★ラプソディ
君と恋する学園喫茶
キミとボクとエデンの林檎
きみと僕との騎士の日々
キミのとなりで恋してる!
ギャングスタ・リパブリカ
CURE GIRL
巨乳トライ!
禁親相愛
倉野くんちのふたご事情
グリザイアの果実
グリムガーデンの少女
魔導書の司書
紅神楽
紅蓮華-ぐれんか-
Chaos Labyrinth
幻奏童話 ALICETALE
恋騎士 Purely☆Kiss
恋式マニュアル
恋しよっ?
恋する姉妹の六重奏
恋ではなく
恋と選挙とチョコレート
恋DOKi
恋めくりクローバー
獄淫の尖塔
極道の花嫁
ココロ@ファンクション!
理-コトワリ-
この大空に、翼をひろげて

さ行
サキガケ⇒ジェネレーション!
さくら色カルテット
さくらにかげつ
桜ノーリプライ
サクラの空と、君のコト
サムライホルモン
サンタフル☆サマー
3人いる!
紫影のソナーニル
シキガミ
妹恋~しすこい~
sisters~夏の最後の日~
死神のテスタメント
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
SuGirly Wish
祝祭の歌姫
シュクレ
少交女
処女と魔王とタクティクス
女装海峡
しりこん☆まじっく
シルヴァリオヴェンデッタ
シロガネ×スピリッツ!
しろのぴかぴかお星さま
スイートロビンガール
STARLESS
すきま桜とうその都会
すくみず食べ放題
すたどる!
ずっとつくしてあげるの!
Strawberry Feels
聖もんむす学園
世界と世界の真ん中で
せきさば!
絶対★妹原理主義!!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
戦刃乙女
せんすいぶ!
先生っ! シてあげる
戦場のフォークロア
蒼撃のイェーガー
創刻のアテリアル
相州戦神館學園 八命陣
そして煌めく乙女と秘密^5
ソニコミ
その古城に勇者砲あり!

た行
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
大図書館の羊飼い
第二音楽室へようこそっ!!
大犯盛
D-EVE in you
Timepiece Ensemble
太陽のプロミア
Dang! Dang! 団地妻
Chu→ninG Lover
超魔汁!
追奏のオーグメント
都合のよいセックスフレンド?
ツルペタ!
帝都飛天大作戦
DS9 ディベートスクールナイン
デカくてエッチな俺の姉
デデンデン!
手毬花
デュエリスト×エンゲージ
テラべっぴん
でりばらっ!
天使の羽根を踏まないでっ
電車内でなう。
電脳侵犯 キサラギ参事官
電マ女と性感男
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
童貞な女子達とボク
逃避行GAME
ドコのドナタの感情経路
閉じたセカイのトリコロニー
隣りのぷ~さん
DRACU-RIOT!
とらバ!
とらぶる@すぱいらる!
どらぺこ!
Dolphin Divers

な行
ないしょのないしょ!
ナイものねだりはもうお姉妹
夏恋ハイプレッシャー
夏の終わりのニルヴァーナ
夏雪
なでしこドリップ
なないろリンカネーション
ナマイキデレーション
波間の国のファウスト
にゃんカフェマキアート
ネこグリ。
猫撫ディストーション
猫撫ディストーションExodus
眠れる花は春をまつ。
根雪の幻影
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
ノブレスオブルージュ

は行
バーチャルストーカー
Hyper→Highspeed→Genius
初恋タイムカプセル
花咲く乙女と恋の魔導書
パパドキッ!
パパラブ
パパラブ2軒目
はるまで、くるる。
晴れときどきお天気雨
晴のちきっと菜の花びより
P/A ~Potential Ability~
ひとつ飛ばし恋愛
ひなたの月
ひめごとユニオン
百機夜行
ひよこストライク!
平グモちゃん
貧は僕らの福の神
びんビンッ!!―彼と彼女と貧乏な神様―
Faint Tone
復讐催眠
ふたりはマイエンジェル
普通じゃないッ!!
フツウノファンタジー
BRAVA!!
PriministAr
Primary Step
フラグへし折り男
ぶら ぶら
プラマイウォーズ
プリーズ・レ○プ・ミー!
プリズム◇リコレクション!
Princess Evangile
プリンセスX
古色迷宮輪舞曲
ぶるぶる
Friends
へんこい 変恋≒黒歴史
放課後☆エロゲー部!
放課後の不適格者
僕が天使になった理由
僕と恋するポンコツアクマ。
僕らの頭上に星空は廻る
ポケットに恋をつめて
星空へ架かる橋
ホチキス
HOTEL.
White
ぼんボンッ!!

ま行
Marguerite Sphere
まじかりっく⇔スカイハイ
ましろサマー
待雪の花
魔導巧殻
魔法の守護姫アルテミナ
魔物娘たちとの楽園-蜘蛛と鳥と◎と-
みずカノ!
水の都の洋菓子店
ミライセカイのプラネッタ
未来ノスタルジア
未来はキミに恋してる
無限煉姦
ムコ取り十番勝負!
むりやり!? オトメDAYS
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
めちゃ婚!
めばえ
memento
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
モテすぎて修羅場なオレ
ものべの
もろびとこぞりて
門を守るお仕事

や行
ヤキモチストリーム
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
優しい魔法の唱え方
ヤバい!
闇夜に踊れ
勇者と彼女に花束を
euphoria
ゆきいろ
雪鬼屋温泉記
ゆめいろアルエット!
ユユカナ
揺り籠より天使まで
よめはぴ

ら行
Love&Piss
ラヴレッシブ
ラブ☆キス
LOVESICK PUPPIES
らぶ2Quad
らぶ魔女!
ラブライド・イヴ
ラブラブル
らぶらぼ
LOVELY×CATION
ラブレプリカ
流星のアーカディア
relations
Lunaris Filia
レミニセンス
恋愛家庭教師ルルミCoordinate!
恋愛催眠
恋愛0キロメートル
恋愛まで選択肢ひとつ
Royal Duty / Flush!!
LOあんぐる!!
ろーらいず!!!

わ行
Worlds and World’s end
我が家のヒメガミさまっ!

アクセスカウンター
QRコード
QR
ご意見募集中ですっ!!

◆投票フォームを設置してみました。 皆様の貴重なご意見お待ちしております!
※1日1票
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Fri.09.02.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

製品版

「noncolor」より『わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~』(製品版)

どうも~

流水流歌です~。

ス~スリ~♪スリナタリ~♪

あ~サラサの歌声が脳から離れませんねぇw

というわけで、タイトル通り今回は…

「non color」さんより『わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~』のプレイ感想ですッ!!
『わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~』
【流水流歌のnon color関連記事はコチラ】

※上記はパッケージ絵です。もうこの絵を見てどきゅーんっ!と胸打たれた方、現在下記のサイト様にて発売しているようなので、ご活用ください。
パッケージ版→とらのあな メロンブックス
ダウンロード版→DLsite.com DMM同人 Gyutto同人


遅くなりましたが、ようやく更新でございます!!
いやぁ…思った以上に記事を書くのに時間がかかってしまいましたね…(汗
(なお流水流歌、知り合い経由でコミケ当日に一式ゲットできました!!w

アクセス解析見ると『わーすと☆コンタクト』関係の検索で来る方結構多くて(攻略とか感想とか)、急いで仕上げなきゃと思っていたのですが…
頭の中で記事のレイアウト決め→どの部分を書くか決め、もう一度やり直して確認→ガッツリプレイする→『びんビンッ!!』で無し子に会いたくなる、プレイする→時間なくなる。
というループを繰り返してました、すいません(汗

では追記にネタバレありの感想を書くとして、ここではネタバレなしの感想を書きます。

ちなみに以下これまでの『わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~』関連記事のリンクです↓

作品紹介なら→『わーすとコンタクト』紹介記事
体験版情報なら→『わーすとコンタクト』体験版紹介記事
→「non color」さんの前作『びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~』感想記事!
→「non color」さん新作『ぼんボンッ!! ~ランプの魔人が叶えたくないと言い出したので~』製品版感想!


さて…面白かったですねぇ!!w
公式サイトの色々日誌にも書いてありましたが、まさにお祭り騒ぎ作品という感じでしたw

様々な角度から爆笑させてもらいましたし、ヒロイン達もかなり可愛いかったですねw

ただ勘違いしてはいけないのは、作品の主流はいたってシリアスであるという点です。
詳しくはネタバレになるので述べられませんが、言葉遊びを多用して演出される、主人公高田綾高の心理描写を中心としたシリアスな展開もかなり素敵でした。

ヒロイン達の見た目は、原画を担当するひずみさんの絵柄を上のパッケージ絵で見ていただければわかるよう満足できる出来w

サブキャラも徹底した色モノっぷりでコミカル面を支えていますし、何よりフルボイス(主人公以外)なので彼らのアホいセリフもしっかりボイスで聞く事ができますw
(ヒロイン達の声も声優さん達ぴったりでしたw


と、上記通りキャラとストーリーはもちろん良かったのですが、それ以上に触れておきたい点が3点あります。

まず楽曲。
今作サントラも発売されるほど、楽曲に力を入れていますw
発売前から試聴できたテンポの良い主題歌『カタツムリ!!』、最後に流れシリアス面を盛り上げてくれたED曲『スリナタリ』共にプレイ後何度も聴いてしまうほどの出来です。
ちなみにBGMは、個人的に『あさもや』『contact』がオススメですねw


次に背景。
背景素晴らしいですねw
各所の小さいギミックとか、あの空間の背景とか、とにかくこれからプレイする人は背景も忘れずにチェックしてほしいですw
(資料集読みましたけど、背景ありきで話考えたりしているようですねwここら辺読んでて面白かったですw


そしてシステム面です。
これはシステムが充実している(今作ワイド画面ですし)、という点はもちろんの事、コンフィグ、メッセージフレーム等のデザインが良い感じですw
個人的にココかなり押したいところですねw

(※こちらシステムデザインを担当した並木ユギさん(夕凪デザイン)のブログ

では逆に気になった点をあげるとすると、
やっぱりもっとキャラ達の絡みを見たかったかなぁ…という所ですねw
もちろん会話が少ないという事ではないですッ!!
ここもネタバレになるのであまり詳しく触れられませんが、せっかくお祭り騒ぎ作品なので、もっとヒロインみんなが集まった場面とかあったら良かったなぁ、という事です。
いろいろ取り返しのつかない事になりそうですが、やっぱりもっと見たかったかなぁという所w


またHシーンもヒロインはみんなありますし、背景SEも完備でエロいのですが、やはり実用重視で買う、という作品ではないと思うので、そこにも注意が必要かな、という所ですかね。


では以上で『わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~』ネタバレなし感想は終わりです。

追記ではネタバレを含んだ感想(ストーリーを暴露していくものではなく、あくまで感想です)を述べますので、プレイ済みの方は覗いてみてください!

※なお上記パッケージイラストを転載等する場合には、必ず「non color」さんに許可をもらうようにしてください。






ミサキは本当にめん―――こいなっ!!w


と、いうわけで、ここからはネタバレスイッチオンでございます。

まず攻略で検索する方が多いので一応書いておきますが、
今作特にルート分岐等なく(一応選択肢もあるにはありますがw)一本道なので、
普通にプレイすれば回想、CG埋まります。
もしED迎えたのに埋まってないという方はエクストラ画面をしっかり確認してみましょう。



ではキャラ毎感想に入ろうと思います!
(ちなみに流水流歌の好きなキャラほど下に書くので、流水流歌の趣味もわかります)


最初はサブキャラ一同w
サブキャラ魅力的なキャラ多すぎです…w
四十片、夕(「ぷはーっ!!」の声が最高すぎるっw)というひずみさんの描く友人達も良かったのですが、
それ以上に印象に残ったのは…

パンデミック戦隊一同〈ブルーCV.橋本京 さん〉

そして、

ゾモゾ星の三人組、というかパソコンとマッチョ、特にマッチョw


パンデミック戦隊はもう、あの監督のイカレ具合がやばいケロ!
顔面騎乗デートってなんやねん!!!…いや、したいけど、ルゥと顔面騎乗デートしたいけどっ!!w


それからパンデミック戦隊に対する綺高のツッコミが最高すぎ…w

大丈夫か!! IQ低そうだけど大丈夫か!!
…って、もうここ爆笑でしたw


パソコンとマッチョは体験版から、もう無双状態でしたねw
体験版でのパソコン〈CV.渡会ななせ さん〉との会話、真面目にやってたら思っていた事ズバリ言われて笑ってしまったw
(からあげ弁当を思い浮かべてまして…w

マッチョはもう、さすがカッテペプシカッテ七段、ママーイヤーママー八段、メクレ(略)十二段の使い手ですw(何か最後別の武術(?)免許皆伝してましたねw
もう良いキャラすぎてマジで『ミカン預かり道中日記』が見たくなりましたよw

ちなみにマッチョ関係で一番爆笑したのは…

「むん!! 200ページ破れたぞ」

ですねw

今作本当にフルボイスでよかったですよw
上記サブキャラの声もかなり要所要所喋り方が凝ってて面白かったですw
流水流歌、何気にミミ先生の声〈CV.餅よもぎ さん〉がかなり好きでしたw



サラサ
というわけで、やっとヒロイン勢の登場ですw
最初はサラサ
(正直順位がつけられないくらい僅差のランキングですがw
青髪のツインテールッ娘!可愛かったですw

「地球は、青い」

「それはまるで、宇宙に浮かぶ眼だ」


いやぁ…あの屋上のイベントCGにこのセリフは衝撃でしたねぇ~。
プレイ後何度も頭に浮かんできましたw

「ス~スリ~♪スリナタリ~♪」
の歌声もそうですが、なんだろう?サラサの声〈CV.散花千鶴さん〉って頭に残るんでしょうかw

キャラ的には言葉を覚えたサラサも好きですが、共同生活をしている時のサラサが結構好みですねw
(というか、この共同生活空間かなり笑わせていただいてツッコミたい事多いのですが、コレ以上長文にならないように一つだけにしておこうと思います………おい、寝室の窓においてある人形…こっちを向いてみろw

ルゥルッパル
次はお味噌大好きルゥルッパル!!
もうね、オムニバスのルゥは卑怯ですよっ!!w
あんなの可愛すぎですッ!
Y字コケのSDイラストとかもうキューンって感じですし、
あと一章分くらい、あのルゥと会話をしていたらもうルゥ一筋になってましたよ…w
まったく、ただでさえ味噌を補給した時のルゥはあんなにも愛らしいのにw

しかし…名前見ないと無し子ルゥルッパルが同じ声優さんだと言う事に気づく人いないだろうなぁ…(汗
涼貴涼さん凄すぎる…。

…そういえば結局カンガルー武術が何なのかわかりませんでしたねw

神奈川花奈多
悩みに悩んで、ここで登場!おっぱいがウリの死神、神奈川花奈多!!
~だもん。って語尾に付けてる時の声がめっちゃくちゃ可愛いかったですねw

しかし、花奈多はストーリー勝ちって面が大きいかなw
章タイトル「あいなきせかい」はもう何度見ても目が潤んでしまうんですよ。
今作、最初はストーリー理解するのに頭を使いそうだから今回は泣かないかなっと思っていたのですが、
「あいなきせかい」に入って、四十片と夕の過去、綺高と花奈多の告白、そして鏡台に隠されたモノ…
いやぁ…ふと気付いたら、すでに目が潤んでてホントびっくりしました(涙



―――いつの間にか恋は、故意という作為に変わる。

ふはぁ~…そしてこの言葉遊び…『びんビンッ!!』の時にも書きましたが、やっぱり素晴らしいですね!
「あいなきせかい」…間違いなく今作一番の山場でしたw

高田ミサキ
そんな花奈多の真面目な話を吹き飛ばすようにトップで登場、高田ミサキ!!

早口ブラコン妹…最っ高ですねっ!!

お風呂場で遭遇して洗顔云々言って怒られたいし、

うっかり旅行の話をして強制介護送りにされてみたいし、

出会いがしらに抱きつかれてサバ折りみたいにされてみたいし、

ミサキ、めん―ってところで思いっきり睨まれたり、ミサキエフェクトで発動したり、もうとにかくミサキの可愛さが異常で、

あ~もう…

ミサキにキャトルミューティレーションされてぇなぁもう!!


ってレベルで好きです、ええ…命かけて愛してますw
ちなみにHシーンもミサキのが一番好きですね。あの構図…かなりエロかったですッ!w


と、これで『わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~』キャラ毎感想は終わりです。

正直もっといろいろ話したい事はあるんですが、コレ以上の長文になるのもどうなんだ、という感じなのでここまででグッと我慢します。(資料集の中身とかもツッコミどころ満載なんですが…

あっ、ただ無し子については触れさせてください!!
オムニバスで無し子が出てきた時の流水流歌の喜びと言ったらもう大変でしたよ!!w
やはり無し子は完成されてますw
彼女がしゃべるだけで何か微笑むといいますか、笑ってしまうといいますか…
とにかく可愛すぎるだってホントっ!もう今作についてきた無し子しおりは家宝ですよ!今の夢は神棚買ってこのしおりを中に住まわせる事と言っても過言ではないですよっ!!

もし『びんビンッ!!』未プレイの方はぜひプレイを!
というか、あのオニムバス見たらほしくなりますよねw



最後に、最新情報として「non color」さんがもう次回作の情報をちょろっと公開していますw
ぜひぜひ確認してみてください!!
(そういえば足跡で確認したのですが、今作出演の声優さんが何名か閲覧してくださったようでありがとうございました!上記通りフルボイス堪能させていただきましたw

では最後までお付き合いいただきありがとうございました~!!

関連記事
プロフィール

Author:匠(三人組)
↓Twitterはコチラ《更新呟きアリ》
(流水流歌/カシワナギ/ぽんさー/)
~よくなじむブログへようこそ!~

◆拍手を残してくださった方、本当にありがとうございます。拍手が増えるたび作成者一同狂喜乱舞させていただいております!(´;ω;`)ブワッ

◆返信が必要な拍手コメントは週刊情報記事に記載します(※申し訳ありませんが全て返信できるとは限りません

↓匠が喜び喘ぐボタン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

(ブログランキングサイトへのリンクです。当ブログと同じジャンルのサイト様が紹介されています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


BANNER
当ブログバナー及び注意書き
~実は存在していた看板娘たち(黒髪:チョコ/青髪:ヒサト)~

◆当ブログには未成年が閲覧すると問題があるコンテンツやリンクがあるかもしれないので、注意してください。
◆また当ブログの詳細についてはコチラをどうぞ。
オススメサイトご紹介!!(敬称略)
管理人の三人が自信を持ってオススメする方々のサイトです!!分野別に分類してあるので、どうか一度訪問してみてください!!…良作との一期一会の出会い、逃す手はないですよ?

当ブログとの相互リンクを了承してくださったサイト様のご紹介!!基本的に同じ趣味を持つサイト様のみ相互リンクしているので当ブログに興味のある方はぜひ一度見てほしいです!!(可能な限りバナーで紹介!

当ブログの記事をサイト、ブログ、Twitter等でご紹介くださった方のサイトご紹介!(※申し訳ないのですが、すべてをご紹介できる訳ではありません。また不定期で入れ替える方針で考えています。
『ぽんさー』が紹介したゲーム
ゲームの感想&CG数、攻略日記など
「アトリエかぐや」
最終痴漢電車3
はらハラしちゃう!!-甘原出雲編-
「Apricot Cherry」
えむっ娘シスターズ
「ALICESOFT」
ぱすてるチャイムContinue
パステルチャイム3
「Alcot」
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 ファンディスク
鬼ごっこ!
鬼ごっこ! ファンディスク
中の人などいない!
「アンモライト」
桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係
「eRONDO」
こいなか-小田舎で初恋×(略
「ういんどみるOasis」
ウィッチズガーデン
「エウシュリー」
神採りアルケミーマイスター
魔導巧殻
「MBS TRUTH Cherish Pink]
童貞な女子達とボク

メるヘン荘
南国爆乳☆みるくアイランド娘
「ωstar」
美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡
-かつて少女だった君へ

「OLL-M」 
催眠クラス~女子全員(略)
「ALL-TiME」 
普通じゃないッ!!
Mてぃーちゃー
「カクテル・ソフト」
天空のシンフォニア2
「戯画」
バルドスカイ ゼロ
バルドスカイ ゼロ2
マテリアルブレイブ
マテリアルブレイブ イグニッション
「キャラメルBOXいちご味」
とっぱら-ざしきわらしのはなし-
「キャラメルBOXミルク味」
雨芳恋歌
「劇團近未来」
女子校生とごはんですよ!
「COSMIC CUTE」
グリムガーデンの少女
「C:drive」
恋愛催眠ツンな彼女がデレる催眠
「Sweet light」
BRAVA!!
「SQUEEZ&SQUEEZ sweet」
どっぷり中出し学園戦争
炎の孕ませおっぱい身体測定
Le’s快盗!ヌすみ系!?
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ 
炎の孕ませおっぱい乳同級生
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
「Stray Moon」
不機嫌な従妹
『僕の巫女姉さま』 他2本
『コーヒーとチョコレートパフェ』他1本
「sprite」
恋と選挙とチョコレート
「SMEE」
ラブラブル
同棲ラブラブル
「softhouse-seal GRANDEE」
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
轟け性紀の大発明
「TOUCHABLE」
あいあん・めいど 恋のご奉仕大作戦
「D-Angel」
黒薔薇は夜に咲く
「Tactics」
Apocalypse
「チュブアルソフト」
スイートロビンガール
 -Sweet Robin Girl-

アステリズム
「でぼの巣製作所」
空を仰ぎて、雲たかく
「Dual Tail 」
Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO-
「天弧」
英雄*戦姫
「ニトロプラス」
STEINS;GATE》(※非18禁)
「Navel」
Really?Really!
「はむはむソフト」
フラグへし折り男
「130cm」
眠れる花は春をまつ。
「ふぁんな」
ラフスケッチ
「プラリネ」
バカ燃えハートに愛をこめて!
「propeller」
きっと、澄みわたる朝色よりも.
すきま桜とうその都会
「ファイヤワークス」
どうして、そんなに黒い髪が(略
「フロントウイング」
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「WHEEL」
ぶら ぶら
「まどそふと」
ヤキモチストリーム
「牛乳戦車」 
最強御主人様!
くのいちが如く -脱がせ!(略)
「May-Be SOFT」
へんし~ん!
へんし~ん!2
へんし~ん!!!~パンツに(略)
ちぇ~んじ! ~あの娘になって(略)
「MEPHISTO」
天使の羽根を踏まないでっ
「moarea88」
らんかつ!
「ユニゾンシフト:ブロッサム」
ななついろ★ドロップス》(18禁版)
「Lump of Sugar」
いつか,届く,あの空に.》(18禁版)
「りぷる」
ミライセカイのプラネッタ
「ルネ」
音速飛翔ソニックメルセデス
「ruf」
ユメミルクスリ
「ローズクラウン」
「Lose」
ものべの
「ローズクラウン」
娼母清華~背徳の交わり~
「WAFFLE」
都合のよいセックスフレンド?
「One-up」
デデンデン!
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団(略)
姫汁
『ボクはともだち。』応援中!

Page Top
