知ってほしい(またはオススメ)情報(全て当ブログ記事へのリンクです)
2016年発売エロゲー体験版感想集!!
最新エロゲの攻略感想 → 「Dual Tail」さんより『VenusBlood -HYPNO-』感想記事(担:ぽんさー)
霧恵マサノブさん待望の新作『夏の魚』紹介記事!!
「自転車創業」さん待望の新作『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』体験版感想&考察!!
一度はプレイしてほしいオススメ作品『びんビンッ!!』感想記事(1260円でDL版アリッ!!)
川上稔氏著作『境界線上のホライゾン』関連最新情報ッ!!(7/6更新!)
~よくなじむブログについて~

『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』


『ノラと皇女と野良猫ハート』
HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト製品版  >>  『アザナエル』プレイ感想その⑤「各エンディングについての感想」
閲覧したい項目をどうぞ
BANNER
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

『空のつくりかた』応援中!
流水流歌の記事になった作品【作品名50音順】
批評=採点あり
プレイ感想=採点なし

サイト最下部には『ブランド様50音順(ブランドリンク付き)』でのリンク集も設置してあるので、ブランドから調べたい場合にはそちらを活用してください。
≪製品版≫

アザナエル
総評》《感:,,,,
あまふたサンドイッチ!!!
総評
信天翁航海録
総評》《感:,,
Mてぃーちゃー
総評
俺の彼女のウラオモテ
総評
キッキングホース★ラプソディ
総評
女装山脈
プレイ感想
スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
総評
絶対★妹原理主義!!
プレイ感想
大帝国
プレイ感想
D-EVE in you
総評
童貞な女子達とボク
総評
猫撫ディストーション
総評》《感:,,
ひよこストライク!
総評
びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~
プレイ感想
普通じゃないッ!!
総評
へんし~ん!!!
総評
ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
総評
ぼんボンッ!!
プレイ感想
水の都の洋菓子店
総評
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
総評
リビドー戦争
総評
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~
プレイ感想


≪体験版≫

あ行
愛サレるームメイト
穢翼のユースティア
アウトベジタブルズ
あえて無視するキミとの未来
あおぞらストライプ
青空と雲と彼女の恋
アオリオ
赤さんと吸血鬼。
あかときっ!
AQUA
アネイロ
姉と俺はナカがいい
あの晴れわたる空より高く
甘えかたは彼女なりに。
アマカノ
あまたらすリドルスター
あまふたサンドイッチ!!!
あやかしコントラクト
あやめの町とお姫様
yes,your highness
いきなりあなたに恋している
愛しい対象の護り方
十六夜のフォルトゥーナ
いじらレンタル
1番じゃなきゃダメですかっ?
イヅナ斬審剣
イノセントガール
現在もいつかもふぁるなルナ
妹が僕を狙ってる
妹スパイラル
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イモウトノカタチ
妹びらいざー!
ILLUSION FIELD
いろとりどりのセカイ
ヴァニタスの羊
ヴァンパイアクルセイダーズ
VenusBlood-ABYSS-
With Ribbon
ウィッチズガーデン
失われた未来を求めて
うそつき王子と悩めるお姫さま
雨芳恋歌
海空のフラグメンツ
運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ
運命予報をお知らせします
英雄*戦姫
えすっ娘クイーン
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
Mてぃーちゃー
えれくと!
Electro Arms
エロゲーしようよっ!
オイランルージュ
桜花センゴク
教えて先生 オトコの娘学園
お尻っ娘ヴィーナス
おたマ!
おっぱい以外がダメすぎる姉
おとこの娘だってデキるもん!
おとなり恋戦争!
オトミミ∞インフィニティー
処女回路
乙女は可憐に恋に舞いっ!
鬼ごっこ!
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
おねガン!
お前のパンツは何色だ!?
母娘催眠
俺がヤマタノオロチなら
俺の彼女のウラオモテ
俺の彼女はヒトでなし
終わる世界とバースデイ

か行
ガールズ be アンビシャス!
ガーディアン☆プレイス
学☆王
隠恋ぼ
影のセクハリスト
CAFE SOURIRE
神採りアルケミーマイスター
かみのゆ
カラフル☆きゅあー
華麗に悩殺♪くのいちがイク!
彼氏いない歴=年齢じゃ、どうしてイケナイのよ!?
ガンナイトガール
キサラギGOLD★STAR
キスアト
キッキングホース★ラプソディ
君と恋する学園喫茶
キミとボクとエデンの林檎
きみと僕との騎士の日々
キミのとなりで恋してる!
ギャングスタ・リパブリカ
CURE GIRL
巨乳トライ!
禁親相愛
倉野くんちのふたご事情
グリザイアの果実
グリムガーデンの少女
魔導書の司書
紅神楽
紅蓮華-ぐれんか-
Chaos Labyrinth
幻奏童話 ALICETALE
恋騎士 Purely☆Kiss
恋式マニュアル
恋しよっ?
恋する姉妹の六重奏
恋ではなく
恋と選挙とチョコレート
恋DOKi
恋めくりクローバー
獄淫の尖塔
極道の花嫁
ココロ@ファンクション!
理-コトワリ-
この大空に、翼をひろげて

さ行
サキガケ⇒ジェネレーション!
さくら色カルテット
さくらにかげつ
桜ノーリプライ
サクラの空と、君のコト
サムライホルモン
サンタフル☆サマー
3人いる!
紫影のソナーニル
シキガミ
妹恋~しすこい~
sisters~夏の最後の日~
死神のテスタメント
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
SuGirly Wish
祝祭の歌姫
シュクレ
少交女
処女と魔王とタクティクス
女装海峡
しりこん☆まじっく
シルヴァリオヴェンデッタ
シロガネ×スピリッツ!
しろのぴかぴかお星さま
スイートロビンガール
STARLESS
すきま桜とうその都会
すくみず食べ放題
すたどる!
ずっとつくしてあげるの!
Strawberry Feels
聖もんむす学園
世界と世界の真ん中で
せきさば!
絶対★妹原理主義!!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
戦刃乙女
せんすいぶ!
先生っ! シてあげる
戦場のフォークロア
蒼撃のイェーガー
創刻のアテリアル
相州戦神館學園 八命陣
そして煌めく乙女と秘密^5
ソニコミ
その古城に勇者砲あり!

た行
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
大図書館の羊飼い
第二音楽室へようこそっ!!
大犯盛
D-EVE in you
Timepiece Ensemble
太陽のプロミア
Dang! Dang! 団地妻
Chu→ninG Lover
超魔汁!
追奏のオーグメント
都合のよいセックスフレンド?
ツルペタ!
帝都飛天大作戦
DS9 ディベートスクールナイン
デカくてエッチな俺の姉
デデンデン!
手毬花
デュエリスト×エンゲージ
テラべっぴん
でりばらっ!
天使の羽根を踏まないでっ
電車内でなう。
電脳侵犯 キサラギ参事官
電マ女と性感男
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
童貞な女子達とボク
逃避行GAME
ドコのドナタの感情経路
閉じたセカイのトリコロニー
隣りのぷ~さん
DRACU-RIOT!
とらバ!
とらぶる@すぱいらる!
どらぺこ!
Dolphin Divers

な行
ないしょのないしょ!
ナイものねだりはもうお姉妹
夏恋ハイプレッシャー
夏の終わりのニルヴァーナ
夏雪
なでしこドリップ
なないろリンカネーション
ナマイキデレーション
波間の国のファウスト
にゃんカフェマキアート
ネこグリ。
猫撫ディストーション
猫撫ディストーションExodus
眠れる花は春をまつ。
根雪の幻影
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
ノブレスオブルージュ

は行
バーチャルストーカー
Hyper→Highspeed→Genius
初恋タイムカプセル
花咲く乙女と恋の魔導書
パパドキッ!
パパラブ
パパラブ2軒目
はるまで、くるる。
晴れときどきお天気雨
晴のちきっと菜の花びより
P/A ~Potential Ability~
ひとつ飛ばし恋愛
ひなたの月
ひめごとユニオン
百機夜行
ひよこストライク!
平グモちゃん
貧は僕らの福の神
びんビンッ!!―彼と彼女と貧乏な神様―
Faint Tone
復讐催眠
ふたりはマイエンジェル
普通じゃないッ!!
フツウノファンタジー
BRAVA!!
PriministAr
Primary Step
フラグへし折り男
ぶら ぶら
プラマイウォーズ
プリーズ・レ○プ・ミー!
プリズム◇リコレクション!
Princess Evangile
プリンセスX
古色迷宮輪舞曲
ぶるぶる
Friends
へんこい 変恋≒黒歴史
放課後☆エロゲー部!
放課後の不適格者
僕が天使になった理由
僕と恋するポンコツアクマ。
僕らの頭上に星空は廻る
ポケットに恋をつめて
星空へ架かる橋
ホチキス
HOTEL.
White
ぼんボンッ!!

ま行
Marguerite Sphere
まじかりっく⇔スカイハイ
ましろサマー
待雪の花
魔導巧殻
魔法の守護姫アルテミナ
魔物娘たちとの楽園-蜘蛛と鳥と◎と-
みずカノ!
水の都の洋菓子店
ミライセカイのプラネッタ
未来ノスタルジア
未来はキミに恋してる
無限煉姦
ムコ取り十番勝負!
むりやり!? オトメDAYS
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
めちゃ婚!
めばえ
memento
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
モテすぎて修羅場なオレ
ものべの
もろびとこぞりて
門を守るお仕事

や行
ヤキモチストリーム
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
優しい魔法の唱え方
ヤバい!
闇夜に踊れ
勇者と彼女に花束を
euphoria
ゆきいろ
雪鬼屋温泉記
ゆめいろアルエット!
ユユカナ
揺り籠より天使まで
よめはぴ

ら行
Love&Piss
ラヴレッシブ
ラブ☆キス
LOVESICK PUPPIES
らぶ2Quad
らぶ魔女!
ラブライド・イヴ
ラブラブル
らぶらぼ
LOVELY×CATION
ラブレプリカ
流星のアーカディア
relations
Lunaris Filia
レミニセンス
恋愛家庭教師ルルミCoordinate!
恋愛催眠
恋愛0キロメートル
恋愛まで選択肢ひとつ
Royal Duty / Flush!!
LOあんぐる!!
ろーらいず!!!

わ行
Worlds and World’s end
我が家のヒメガミさまっ!

アクセスカウンター
QRコード
QR
ご意見募集中ですっ!!

◆投票フォームを設置してみました。 皆様の貴重なご意見お待ちしております!
※1日1票
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Fri.12.31.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

製品版

『アザナエル』プレイ感想その⑤「各エンディングについての感想」

どうもー

流水流歌です。

今回も『アザナエル』プレイ日記ですね。

その① →その② →その③ →その④ →総評へ


とりあえずプレイ日記は今回が最後です。

『アザナエル』に関してはもう一度総評を記事にして、流水流歌『アザナエル』記事は終わりになるかと。

っと!!この記事を更新した大晦日の日に見ている方がいましたらすぐに『アザナエル』のセーブフォルダリネームして、一度最初からプレイしてみてください。
【最後の選択】(これもう選択肢は出てこないから最後って意味だったんでしょうね)は『己の意志』で。そうするとちょっと特別な事が起きますので(できればTRUE ENDを見ておいてほしいですが…)

ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

前回書いたように、エンディングの内容をまとめたものを2,3つ書いていくつもりだったのですが…

いきおい余って(というか諸々の事情で)コンプリートしてしまいまして(汗

なので、今回は流水流歌が辿った順番で、各エンディングについて攻略直後の感想を載せていこうと思います。

なお、まだコンプリートしていない方で、オススメの攻略順などを知りたい方がいましたら以下のカッコ内に流水流歌のオススメ攻略順を載せておきますので、反転して見てみてください。

まず最初の選択は「運次第」がオススメです。「己の意志」を選ぶ場合は、序章は「恵那」がオススメです。攻略順ですが『アザナエル』は、1回目の【カゴメアソビ】を失敗ルート、2回目の【カゴメアソビ】を失敗ルート、2回目の【カゴメアソビ】を成功ルート、の大きな三つの分岐があります。オススメは、2回目の【カゴメアソビ】を成功ルート、1回目の【カゴメアソビ】を失敗ルート、2回目の【カゴメアソビ】を失敗ルートの順です。この順番でプレイすればコンプリートまで飽きずに楽しめると思います。

それでは、プレイ日記をどうぞ~
(各エンディングについての感想を書くので、ネタバレを多分に含んでいます。了承できる方のみ閲覧してください。



~遊戯開始~

というわけで、各エンディングの攻略直後の感想を。

【フライング・カータヌキ】
【カゴメアソビ】:成功→成功→失敗

前回までのプレイ日記をどうぞ。


【未来は今】
【カゴメアソビ】失敗→成功→成功

いやぁ…似鳥の話を進めるのが辛かったですね…(汗
二度目の【カゴメアソビ】が成功した時、似鳥の願いに気づいていたので…。

にしても、何故だ…ッ!!
何でアッキーちゃんのパンツ見たいかシーンにイベントCGがなかったんだ(泣
恵那たちを励ますみそブーがカッコよく見えますよねw

そして予想通り似鳥の諦めと死、ノーコ様の消滅。
かなりやるせなかったですね、【フライング・カータヌキ】を見ていた分特に…。

このルートでの重要な情報は、恵那の家族と【アザナエル】の情報、そして双六兄貴の事ですね。
星さんのお爺さん、歌門繁(かもん しげる)がいろいろ暗躍したのは予想できていたけど、
まさか恵那のお母さんの失踪が【カゴメアソビ】でもなく、河原屋組に殺されたでもなく、ただ平次に愛想尽かして出て行っただけだったのか…。
そのうえ平次双一と同じく前回の【アザナエル】騒動の渦中にいた人物で、【アザナエル】を撃てなかった存在。
だからあんなに【アザナエル】や双六兄貴の事にも詳しかったのか。
う~…とっつぁん優しいじゃねぇか…。恵那たちに黙っていたのは母親に見捨てられた事を気づかせないためだったなんて。

双六兄貴沙紅羅さんがすっげぇいいカップル…。
つーか、沙紅羅さん可愛すぎってか、エロすぎっ!
しっかし本当に沙紅羅さん双六兄貴の言うとおり、イイ女ですね。

ん~【バッグギャモン】のカメラが最初から切ってあるっていうのはどういうことだろう。
それに双六兄貴を悩ませる【籠】から聴こえるカゴメアソビ。
双六兄貴の謎が深まるばかりだけど、やっぱり基本は良い人みたいだw
やり直しを信じることのできない双六兄貴と、やり直せると信じる沙紅羅
エンディングの二人のやりとりはホント見てて嬉しかったなw


【無間地獄】
【カゴメアソビ】失敗→成功→失敗

【未来は今】のエンディング直前での【カゴメアソビ】なので、新しく書くことはほとんどないのですが…

双六兄貴河原屋双一を殺そうとしていた!?

という衝撃の事実が明かされますね。
最後に対峙する星さん双六兄貴の会話が、雰囲気出ててすごく好きです。


【噛み合わない最後】
【カゴメアソビ】失敗→失敗

【カゴメアソビ】に失敗したことで似鳥ノーコはすでに死亡して話が進むこのルート。
みーちゃんのひとりあそびの種明かしと、最後の最後に沙紅羅さん関係の重大な情報が明かされました。
そして…遂にそに子出演キターッ!!
あぁ…相変わらず可愛いなぁ…そに子は!


とりあえず、やはり千秋ミリPに化けてた狸は太四郎で決定かな。

「どれが本物なのか、わからなくなった。そんながらんどうの、化けダヌキだよ」

か、太四郎がどういう狸なのか大分理解できてきたな。
みーちゃんのひとりあそびは、子供の頃恵那千秋を驚かすために創った嘘だったのか。
お化けが見えるの友達は星さんだろうな。
って事は、やっぱトイレの伝説みーちゃんのひとりあそびと関係してたのか!
星さんのトイレの伝説は明かされなかったけど、一つ謎が解けたなw

にしても恵那の言動がヤバいw
アッキーちゃんに人工呼吸と共に告白された時の「初めては千秋にあげようと思ってたのに」とか、エンディングで自分は女の子を好きなんじゃないかと確かめようと行動するとかw
あぁもうかわいいなぁおい!

そして最後に明かされた沙紅羅さん関係の情報…

マーくんは夕方すでに亡くなっていた事。

(まさかバリーがスマガPCを入手したレイアンシツって…

あ~…ホントこのエンディングは今までの中で一番後味悪かったなぁ…


【HAPPY NEW YEAR】
【カゴメアソビ】成功→失敗→成功→成功→成功

さて『アザナエル』をプレイした方ならわかると思いますが、

このエンディング…


TRUE ENDだったんですッ!!


つまりですね、このルートを辿ったことでほぼすべての謎も解けて、物語も最高潮を迎えてしまったんですよ。
というわけで、ここからは流水流歌の考察がありません、キャラについての感想も次の『アザナエル』総評記事で書くつもりなので、ほぼ完全に感想のみとなっております…(汗


いっやぁー!いいんじゃないでしょうか!!

サブキャラ達と共に半田明神の初詣を成功させようとする熱い展開。

双六と対峙し、河原屋双一の秘密を解き、黒幕を突き止めようとする恵那

己の秘密を告げ、サングラスを外し、沙紅羅に別れを告げる双六

すべてを知り、黒幕を捕えようとする恵那千秋

友人のため、自分の過ちを償うため、走るノーコ

自分のいるべき場所を悟り、愛しい人に別れを告げるフウリ

どんな障害にも屈せず、自分のすべてを出し切り、新たなマスコットキャラクターを書きあげる似鳥

弟の死を知りながら、【アザナエル】をミヅハに返し病院に向かう沙紅羅

半田明神に集う仲間たち。

始まる【第一宇宙速度】のライブと新年のカウントダウン!!

地下では人を救うための選択をするミヅハと、そんなミヅハのために涙を流す

ミヅハと対峙し、もう一度考えを改める双六


そして…

弟の棺の前で【アザナエル】を構える沙紅羅の前に集う主人公たちと、ミヅハ、双六。

エンディングが流れて…病院の床に映る向き合う二つの影…



うぉぉぉぉぉぉ!! 感 動 し た ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! ! 

これはヤバいな…。

エンディングまでに各主人公のイベントCGが用意されてたり、

エンディングムービーの最後に一瞬双六兄貴が映ってから、病院の床に向き合う二つの影が映る演出が、ニクイッ!!

言うまでもなく最高のエンディングルートでしたねw


【未来に夜露死苦】
【カゴメアソビ】成功→失敗→成功→成功→失敗

TRUE END後にこちらを見ると、大した感想が浮かばないのが本音ですね…w

最後は百野殺駆エンドみたいになりますが、
こちらでも【第一宇宙速度】のライブが見れちゃうのはもったいないかと思いました。


【いきているあかし】
【カゴメアソビ】成功→失敗→成功→失敗

このルートもTRUEルートの派生なので書くことが少ないですね。

鈴姉が主役みたいなエンディングになってますw
各々が何かを失い、悲しみは乗り越えるべきものだとわからせてくれるエンディングです。


【厭覇薔薇】
【カゴメアソビ】成功→失敗→失敗

このルートは最後半田明神が沙紅羅verになりますねw

フウリのイベントCGが感動ですねぇ…
失ったノーコのためにと頑張る似鳥も見れますし。

思えばこのルート、生き残った主人公たちのパートナーと言うべき人物が失われているルートなんですね。


【全員集合】
【カゴメアソビ】成功→成功→成功→成功

これはTRUEルートとは大きく異なるルートでしたw

ほぼファンタジーバトルの世界ですやーんってねw
似鳥アレでいいんでしょうかw
でも個人的にはサブキャラも合わせた全員で秋葉原を守ろうと行動する流れは好きでした。

しかし最後に似鳥とノーコのHシーンを持ってくるエンディングとはw
あとエンディングの恵那かわいいw

【神様の意味】
【カゴメアソビ】成功→成功→成功→失敗

【全員集合】とほぼ同じですね。

しかしこちらは最後のHシーンがミヅハノメと星という百合モノですw
個人的に似鳥&ノーコよりエロかったと思いますw
というかミヅハノメが良いキャラすぎます!!


と、これでコンプリートですね。

TRUEエンド後はどうしても簡単な感想しか書けませんでしたが、以上で流水流歌『アザナエル』プレイ日記は終幕です!

あとは次に更新するとき真面目な『アザナエル』総評(ネタバレなし)と、いつも通り追記に不真面目なプレイ感想(ネタバレあり)を書いて『アザナエル』は終わりです。

プレイ日記をここまで読んで下さった方、わざわざ拍手まで押してくださった方、なんとなく眺めてくださった方など、本当にありがとうございました。

では、もしよろしければ次回の『アザナエル』総評記事で…。

その① →その② →その③ →その④ →総評へ



 
関連記事
プロフィール

Author:匠(三人組)
↓Twitterはコチラ《更新呟きアリ》
(流水流歌/カシワナギ/ぽんさー/)
~よくなじむブログへようこそ!~

◆拍手を残してくださった方、本当にありがとうございます。拍手が増えるたび作成者一同狂喜乱舞させていただいております!(´;ω;`)ブワッ

◆返信が必要な拍手コメントは週刊情報記事に記載します(※申し訳ありませんが全て返信できるとは限りません

↓匠が喜び喘ぐボタン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

(ブログランキングサイトへのリンクです。当ブログと同じジャンルのサイト様が紹介されています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


BANNER
当ブログバナー及び注意書き
~実は存在していた看板娘たち(黒髪:チョコ/青髪:ヒサト)~

◆当ブログには未成年が閲覧すると問題があるコンテンツやリンクがあるかもしれないので、注意してください。
◆また当ブログの詳細についてはコチラをどうぞ。
オススメサイトご紹介!!(敬称略)
管理人の三人が自信を持ってオススメする方々のサイトです!!分野別に分類してあるので、どうか一度訪問してみてください!!…良作との一期一会の出会い、逃す手はないですよ?

当ブログとの相互リンクを了承してくださったサイト様のご紹介!!基本的に同じ趣味を持つサイト様のみ相互リンクしているので当ブログに興味のある方はぜひ一度見てほしいです!!(可能な限りバナーで紹介!

当ブログの記事をサイト、ブログ、Twitter等でご紹介くださった方のサイトご紹介!(※申し訳ないのですが、すべてをご紹介できる訳ではありません。また不定期で入れ替える方針で考えています。
『ぽんさー』が紹介したゲーム
ゲームの感想&CG数、攻略日記など
「アトリエかぐや」
最終痴漢電車3
はらハラしちゃう!!-甘原出雲編-
「Apricot Cherry」
えむっ娘シスターズ
「ALICESOFT」
ぱすてるチャイムContinue
パステルチャイム3
「Alcot」
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 ファンディスク
鬼ごっこ!
鬼ごっこ! ファンディスク
中の人などいない!
「アンモライト」
桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係
「eRONDO」
こいなか-小田舎で初恋×(略
「ういんどみるOasis」
ウィッチズガーデン
「エウシュリー」
神採りアルケミーマイスター
魔導巧殻
「MBS TRUTH Cherish Pink]
童貞な女子達とボク

メるヘン荘
南国爆乳☆みるくアイランド娘
「ωstar」
美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡
-かつて少女だった君へ

「OLL-M」 
催眠クラス~女子全員(略)
「ALL-TiME」 
普通じゃないッ!!
Mてぃーちゃー
「カクテル・ソフト」
天空のシンフォニア2
「戯画」
バルドスカイ ゼロ
バルドスカイ ゼロ2
マテリアルブレイブ
マテリアルブレイブ イグニッション
「キャラメルBOXいちご味」
とっぱら-ざしきわらしのはなし-
「キャラメルBOXミルク味」
雨芳恋歌
「劇團近未来」
女子校生とごはんですよ!
「COSMIC CUTE」
グリムガーデンの少女
「C:drive」
恋愛催眠ツンな彼女がデレる催眠
「Sweet light」
BRAVA!!
「SQUEEZ&SQUEEZ sweet」
どっぷり中出し学園戦争
炎の孕ませおっぱい身体測定
Le’s快盗!ヌすみ系!?
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ 
炎の孕ませおっぱい乳同級生
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
「Stray Moon」
不機嫌な従妹
『僕の巫女姉さま』 他2本
『コーヒーとチョコレートパフェ』他1本
「sprite」
恋と選挙とチョコレート
「SMEE」
ラブラブル
同棲ラブラブル
「softhouse-seal GRANDEE」
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
轟け性紀の大発明
「TOUCHABLE」
あいあん・めいど 恋のご奉仕大作戦
「D-Angel」
黒薔薇は夜に咲く
「Tactics」
Apocalypse
「チュブアルソフト」
スイートロビンガール
 -Sweet Robin Girl-

アステリズム
「でぼの巣製作所」
空を仰ぎて、雲たかく
「Dual Tail 」
Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO-
「天弧」
英雄*戦姫
「ニトロプラス」
STEINS;GATE》(※非18禁)
「Navel」
Really?Really!
「はむはむソフト」
フラグへし折り男
「130cm」
眠れる花は春をまつ。
「ふぁんな」
ラフスケッチ
「プラリネ」
バカ燃えハートに愛をこめて!
「propeller」
きっと、澄みわたる朝色よりも.
すきま桜とうその都会
「ファイヤワークス」
どうして、そんなに黒い髪が(略
「フロントウイング」
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「WHEEL」
ぶら ぶら
「まどそふと」
ヤキモチストリーム
「牛乳戦車」 
最強御主人様!
くのいちが如く -脱がせ!(略)
「May-Be SOFT」
へんし~ん!
へんし~ん!2
へんし~ん!!!~パンツに(略)
ちぇ~んじ! ~あの娘になって(略)
「MEPHISTO」
天使の羽根を踏まないでっ
「moarea88」
らんかつ!
「ユニゾンシフト:ブロッサム」
ななついろ★ドロップス》(18禁版)
「Lump of Sugar」
いつか,届く,あの空に.》(18禁版)
「りぷる」
ミライセカイのプラネッタ
「ルネ」
音速飛翔ソニックメルセデス
「ruf」
ユメミルクスリ
「ローズクラウン」
「Lose」
ものべの
「ローズクラウン」
娼母清華~背徳の交わり~
「WAFFLE」
都合のよいセックスフレンド?
「One-up」
デデンデン!
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団(略)
姫汁
『ボクはともだち。』応援中!

Page Top
