知ってほしい(またはオススメ)情報(全て当ブログ記事へのリンクです)
2016年発売エロゲー体験版感想集!!
最新エロゲの攻略感想 → 「Dual Tail」さんより『VenusBlood -HYPNO-』感想記事(担:ぽんさー)
霧恵マサノブさん待望の新作『夏の魚』紹介記事!!
「自転車創業」さん待望の新作『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』体験版感想&考察!!
一度はプレイしてほしいオススメ作品『びんビンッ!!』感想記事(1260円でDL版アリッ!!)
川上稔氏著作『境界線上のホライゾン』関連最新情報ッ!!(7/6更新!)
~よくなじむブログについて~

『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』


『ノラと皇女と野良猫ハート』
HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトゲームレビュー  >>  「ファイヤワークス」さんより『どうして、そんなに黒い髪が好きなの? 』感想記事2 銀杏様ルート?(TRUE)の話
閲覧したい項目をどうぞ
BANNER
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

『空のつくりかた』応援中!
流水流歌の記事になった作品【作品名50音順】
批評=採点あり
プレイ感想=採点なし

サイト最下部には『ブランド様50音順(ブランドリンク付き)』でのリンク集も設置してあるので、ブランドから調べたい場合にはそちらを活用してください。
≪製品版≫

アザナエル
総評》《感:,,,,
あまふたサンドイッチ!!!
総評
信天翁航海録
総評》《感:,,
Mてぃーちゃー
総評
俺の彼女のウラオモテ
総評
キッキングホース★ラプソディ
総評
女装山脈
プレイ感想
スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
総評
絶対★妹原理主義!!
プレイ感想
大帝国
プレイ感想
D-EVE in you
総評
童貞な女子達とボク
総評
猫撫ディストーション
総評》《感:,,
ひよこストライク!
総評
びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~
プレイ感想
普通じゃないッ!!
総評
へんし~ん!!!
総評
ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
総評
ぼんボンッ!!
プレイ感想
水の都の洋菓子店
総評
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
総評
リビドー戦争
総評
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~
プレイ感想


≪体験版≫

あ行
愛サレるームメイト
穢翼のユースティア
アウトベジタブルズ
あえて無視するキミとの未来
あおぞらストライプ
青空と雲と彼女の恋
アオリオ
赤さんと吸血鬼。
あかときっ!
AQUA
アネイロ
姉と俺はナカがいい
あの晴れわたる空より高く
甘えかたは彼女なりに。
アマカノ
あまたらすリドルスター
あまふたサンドイッチ!!!
あやかしコントラクト
あやめの町とお姫様
yes,your highness
いきなりあなたに恋している
愛しい対象の護り方
十六夜のフォルトゥーナ
いじらレンタル
1番じゃなきゃダメですかっ?
イヅナ斬審剣
イノセントガール
現在もいつかもふぁるなルナ
妹が僕を狙ってる
妹スパイラル
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イモウトノカタチ
妹びらいざー!
ILLUSION FIELD
いろとりどりのセカイ
ヴァニタスの羊
ヴァンパイアクルセイダーズ
VenusBlood-ABYSS-
With Ribbon
ウィッチズガーデン
失われた未来を求めて
うそつき王子と悩めるお姫さま
雨芳恋歌
海空のフラグメンツ
運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ
運命予報をお知らせします
英雄*戦姫
えすっ娘クイーン
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
Mてぃーちゃー
えれくと!
Electro Arms
エロゲーしようよっ!
オイランルージュ
桜花センゴク
教えて先生 オトコの娘学園
お尻っ娘ヴィーナス
おたマ!
おっぱい以外がダメすぎる姉
おとこの娘だってデキるもん!
おとなり恋戦争!
オトミミ∞インフィニティー
処女回路
乙女は可憐に恋に舞いっ!
鬼ごっこ!
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
おねガン!
お前のパンツは何色だ!?
母娘催眠
俺がヤマタノオロチなら
俺の彼女のウラオモテ
俺の彼女はヒトでなし
終わる世界とバースデイ

か行
ガールズ be アンビシャス!
ガーディアン☆プレイス
学☆王
隠恋ぼ
影のセクハリスト
CAFE SOURIRE
神採りアルケミーマイスター
かみのゆ
カラフル☆きゅあー
華麗に悩殺♪くのいちがイク!
彼氏いない歴=年齢じゃ、どうしてイケナイのよ!?
ガンナイトガール
キサラギGOLD★STAR
キスアト
キッキングホース★ラプソディ
君と恋する学園喫茶
キミとボクとエデンの林檎
きみと僕との騎士の日々
キミのとなりで恋してる!
ギャングスタ・リパブリカ
CURE GIRL
巨乳トライ!
禁親相愛
倉野くんちのふたご事情
グリザイアの果実
グリムガーデンの少女
魔導書の司書
紅神楽
紅蓮華-ぐれんか-
Chaos Labyrinth
幻奏童話 ALICETALE
恋騎士 Purely☆Kiss
恋式マニュアル
恋しよっ?
恋する姉妹の六重奏
恋ではなく
恋と選挙とチョコレート
恋DOKi
恋めくりクローバー
獄淫の尖塔
極道の花嫁
ココロ@ファンクション!
理-コトワリ-
この大空に、翼をひろげて

さ行
サキガケ⇒ジェネレーション!
さくら色カルテット
さくらにかげつ
桜ノーリプライ
サクラの空と、君のコト
サムライホルモン
サンタフル☆サマー
3人いる!
紫影のソナーニル
シキガミ
妹恋~しすこい~
sisters~夏の最後の日~
死神のテスタメント
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
SuGirly Wish
祝祭の歌姫
シュクレ
少交女
処女と魔王とタクティクス
女装海峡
しりこん☆まじっく
シルヴァリオヴェンデッタ
シロガネ×スピリッツ!
しろのぴかぴかお星さま
スイートロビンガール
STARLESS
すきま桜とうその都会
すくみず食べ放題
すたどる!
ずっとつくしてあげるの!
Strawberry Feels
聖もんむす学園
世界と世界の真ん中で
せきさば!
絶対★妹原理主義!!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
戦刃乙女
せんすいぶ!
先生っ! シてあげる
戦場のフォークロア
蒼撃のイェーガー
創刻のアテリアル
相州戦神館學園 八命陣
そして煌めく乙女と秘密^5
ソニコミ
その古城に勇者砲あり!

た行
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
大図書館の羊飼い
第二音楽室へようこそっ!!
大犯盛
D-EVE in you
Timepiece Ensemble
太陽のプロミア
Dang! Dang! 団地妻
Chu→ninG Lover
超魔汁!
追奏のオーグメント
都合のよいセックスフレンド?
ツルペタ!
帝都飛天大作戦
DS9 ディベートスクールナイン
デカくてエッチな俺の姉
デデンデン!
手毬花
デュエリスト×エンゲージ
テラべっぴん
でりばらっ!
天使の羽根を踏まないでっ
電車内でなう。
電脳侵犯 キサラギ参事官
電マ女と性感男
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
童貞な女子達とボク
逃避行GAME
ドコのドナタの感情経路
閉じたセカイのトリコロニー
隣りのぷ~さん
DRACU-RIOT!
とらバ!
とらぶる@すぱいらる!
どらぺこ!
Dolphin Divers

な行
ないしょのないしょ!
ナイものねだりはもうお姉妹
夏恋ハイプレッシャー
夏の終わりのニルヴァーナ
夏雪
なでしこドリップ
なないろリンカネーション
ナマイキデレーション
波間の国のファウスト
にゃんカフェマキアート
ネこグリ。
猫撫ディストーション
猫撫ディストーションExodus
眠れる花は春をまつ。
根雪の幻影
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
ノブレスオブルージュ

は行
バーチャルストーカー
Hyper→Highspeed→Genius
初恋タイムカプセル
花咲く乙女と恋の魔導書
パパドキッ!
パパラブ
パパラブ2軒目
はるまで、くるる。
晴れときどきお天気雨
晴のちきっと菜の花びより
P/A ~Potential Ability~
ひとつ飛ばし恋愛
ひなたの月
ひめごとユニオン
百機夜行
ひよこストライク!
平グモちゃん
貧は僕らの福の神
びんビンッ!!―彼と彼女と貧乏な神様―
Faint Tone
復讐催眠
ふたりはマイエンジェル
普通じゃないッ!!
フツウノファンタジー
BRAVA!!
PriministAr
Primary Step
フラグへし折り男
ぶら ぶら
プラマイウォーズ
プリーズ・レ○プ・ミー!
プリズム◇リコレクション!
Princess Evangile
プリンセスX
古色迷宮輪舞曲
ぶるぶる
Friends
へんこい 変恋≒黒歴史
放課後☆エロゲー部!
放課後の不適格者
僕が天使になった理由
僕と恋するポンコツアクマ。
僕らの頭上に星空は廻る
ポケットに恋をつめて
星空へ架かる橋
ホチキス
HOTEL.
White
ぼんボンッ!!

ま行
Marguerite Sphere
まじかりっく⇔スカイハイ
ましろサマー
待雪の花
魔導巧殻
魔法の守護姫アルテミナ
魔物娘たちとの楽園-蜘蛛と鳥と◎と-
みずカノ!
水の都の洋菓子店
ミライセカイのプラネッタ
未来ノスタルジア
未来はキミに恋してる
無限煉姦
ムコ取り十番勝負!
むりやり!? オトメDAYS
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
めちゃ婚!
めばえ
memento
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
モテすぎて修羅場なオレ
ものべの
もろびとこぞりて
門を守るお仕事

や行
ヤキモチストリーム
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
優しい魔法の唱え方
ヤバい!
闇夜に踊れ
勇者と彼女に花束を
euphoria
ゆきいろ
雪鬼屋温泉記
ゆめいろアルエット!
ユユカナ
揺り籠より天使まで
よめはぴ

ら行
Love&Piss
ラヴレッシブ
ラブ☆キス
LOVESICK PUPPIES
らぶ2Quad
らぶ魔女!
ラブライド・イヴ
ラブラブル
らぶらぼ
LOVELY×CATION
ラブレプリカ
流星のアーカディア
relations
Lunaris Filia
レミニセンス
恋愛家庭教師ルルミCoordinate!
恋愛催眠
恋愛0キロメートル
恋愛まで選択肢ひとつ
Royal Duty / Flush!!
LOあんぐる!!
ろーらいず!!!

わ行
Worlds and World’s end
我が家のヒメガミさまっ!

アクセスカウンター
QRコード
QR
ご意見募集中ですっ!!

◆投票フォームを設置してみました。 皆様の貴重なご意見お待ちしております!
※1日1票
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Tue.11.04.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲームレビュー

「ファイヤワークス」さんより『どうして、そんなに黒い髪が好きなの? 』感想記事2 銀杏様ルート?(TRUE)の話


こんにちは  ぽんさー です。


さて、今回
「 ファイアワークス 」さんより2014年10月31日発売
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?


 銀杏様ルート?(TRUE) の話を書いていこうと思います

共通部分の話はこっちに!

あと
ここからは ぽんさー の感覚で捕らえたものが書かれるので

現実の商品の話とは
    齟齬が発生する場合があるかもしれません。



流水流歌体験版感想記事はこっちです!!

「ファイヤワークス」より『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』



前回に引き続き第7回の神託です!!
・銀杏といちゃラブしたい
・銀杏といちゃエロしたい
の2つしなかいですね・・・・

・銀杏といちゃラブしたい
こっちは銀杏様の「黒髪のお手入れ」をすることに。
お手入れの最中はずっと髪のことや神憑りのこととか。
そんでもって主人公が2回ほど山で遭難してたとかそんな話を。
この山で2回遭難ってことがちょっと引っかかります。

・銀杏といちゃエロしたい
こっちは「パイズリ」ですね
パ イ ズ リ ですね
大きい胸を使って縦と横の2回行いました。
・・・・髪がね、こう、かかっててね?
それがすごくいいんだよ・・・・うん。

そんでもって朝の選択肢の時間です。
料理を覚えようと色々やってる主人公ですが
失敗してはうららにいじられ、銀杏様からは励まされがんばることに。
というところで選択肢
誰にご飯を運んでもらうかの選択です。
うららも主人公が銀杏様に引かれてるのがわかってるせいでちょっとむっとしています
ということでどっちをえらぶのかというところで
・銀杏さんに頼む
・うらら、手伝ってくれ
もちろん
・銀杏さんに頼む
です!!


というわけで第8回の神託です。
前回選ばなかったほうを選びたいと思います

そんでもってその夜に
銀杏様と咲耶さまと此花先輩が仲良く話しているのを眺めます。
んでもってつい口を滑らせ、二人ともかわいいと褒めてしまい
やっぱり醜女に優しい主人公が咲耶さまのことも好きになるのでは
と、銀杏様の嫉妬の炎が燃え上がります。
そしていつもの咲耶さまのごまかしです!!
二人を巻き込んでむぎゅーって!!なにそのパラダイス!!

そして選択肢
・むしろぐっじょぶ
・不届きなことを考えてしまう
結局はおんなじですねー
でも
・不届きなことを考えてしまう
を選んだとき、ちょっと咲耶さまと仲よさそうにしたとき
妾だけ見て欲しい、妾だけ・・・・・・妾だけみてたもれ
と嫉妬して主人公を引っ張るところがもうかわいいです!!

そしてそのあとにからかわれて逆切れぎみに追い出されてしまいます。
そして咲耶さまからのアドバイスです。
銀杏様にはトラウマがあって、トラウマの克服というよりも
トラウマを抱えたまま、それでも前に進む勇気を与えてあげられるようにして欲しい

とのこと。
とりあえず今までの通りに神託をこなし、自信をつけるしかない。
そしてきっかけをしっかりと掴めるかどうか。
 

逃さないようにしっかりと考えてとのこと

そでもって次の選択肢!!
勉強中に部屋を訪ねに来てくれた銀杏様!
でもでも勉強の邪魔はしたくないということで帰ろうとしますが
勉強には見張りが必要ですってことで部屋に残ってもらうことに成功
そして選択肢です。
じっと見守られてるのでどうしようかというところで
・もっと側へ来ますか?
・そんなに見つめられると・・・・・・
結果は同じですが
・そんなに見つめられると・・・・・・ を選ぶと主人公が脱ぎます
そしてそんな主人公を恥ずかしがりながら見つめる銀杏様がかわいいので
とりあえずこっちを選びました。

というわけで9回目くらいの神託です。
・銀杏といちゃラブしたい
膝枕からの耳かきです!!
銀杏様に膝枕をしながら耳かきをします!!
ほわ~んとしている銀杏様かわいい!! 

・銀杏といちゃエロしたい
読書中に眠ってしまっていた銀杏様の髪を三つ編みにします。
読書ガールは三つ編み!!確かに!!
そしてちょっとむすぅってしてる銀杏様もまた大変かわいらしいです
そして神託は「黒髪を堪能するが良い」ということで
ついに待望の髪コキです!!
せっかくの髪ゲーですからね!!
1回くらいはやっておかないと!!
そんでもって
妾だけで感じて欲しい、妾だけで・・・・・・そんなの無理とわかっておるのに
妾は、どんどんわがままになっていくようぞ

ってどんどん独占欲が出てくるところがまたかわいいんです!!!
そして本番も!!
昼まで明るいから恥ずかしいということで
主人公が目隠しをして後ろからすることに!!
やっぱり銀杏様が髪を口にくわえるとことがとってもせくしーです!!

して!!銀杏様が料理をしてくれるターンです!!
そして!!ついに!!土器が登場です!!
土器でご飯を!!美味しいパターンでした!!
うーん美味しいけど見た目がアレなパターンだと思っていたんですが・・・
予想が外れてしまいました・・・・

しかし!!ここのシーンは食事だけがメインではないんです!!
銀杏様をやさしくする主人公を見続けているうららの心情ですよ!!
今まで唯一主人公とまともに話ができる女性ポジションだったのに
その座を銀杏様たちに脅かされ、しかも自分以外の女性に優しくする主人公を見せ付けられ

どうしていいのかわからずに主人公に当たってしまううららの!!この心情!!
しかも相手の銀杏様は確かにぶつかることもありますが、
基本的にはうららにも友好的で・・・
ここで主人公が
うららが怒ってるのって俺のせいなのか?
と尋ねたときの

だって・・・・・・どうして、あんなに嬉しそうに食べるのよ?
それも私以外の女の子が作ったお料理で・・・・・・!
恥ずかしい・・・・・・格好悪い、私、なにやってるのかしら?
自滅してるのは、私の方だわ・・・・・・
けど嫌なのよ、我がままだってわかってても嫌なものは嫌ッ
だって、だって・・・・・・春人は、ずっと・・・・・・ずっと私が・・・・・・


って思ってても言えない距離感が・・・
主人公がちょっと浮かれてるところとのギャップがなぁ・・・・

そんでもってまた料理で主人公と銀杏様がキャッキャしてるのを
嫉妬しながら眺めるうららが・・・
しかも銀杏様に対して壁を作り上げていて徹底抗戦の構えです・・・


そんでもって第10回目の神託です
これは前回選ばなかったほうを選びます

そして11回目!!
・銀杏といちゃラブしたい
水着回です!!!
大変けしからん水着です!!
横乳も下乳も見える大変けしからん水着です!!
服で隠されているおへそや二の腕や肩などの体のラインが!!
そして普段では見えていない髪もしっかりと見ることができます!!
髪飾りなどがないだけで、なんだかすごい雰囲気が変わりますね・・・・
というわけでけしからん過ぎて水着でプールに行く話は白紙に・・・
確かにこの銀杏様を他人に見せたくないという気持ちが理解できます
けしからん過ぎる水着が悪い!!!


・銀杏といちゃエロしたい
最近はエロいことばっかりしているから
たまにはそれ以外も、ということで「もう一度接吻せよ」とのこと。
せっかくなので家中をまわってあちこちでキスをすることになるんですが
結局キスだけじゃ収まらず・・・・って訳ではなく!!
ここで!!銀杏様が部屋にもどって一人でしちゃうわけですが
髪で自分のあちこちを擦ったり、かなりエロいです!!
そして銜える髪!体を流れる髪!!
そして黒い髪と白いうなじ!!

素晴らしいと思いませんか!!

というわけで夜には
うららが見回りをしていると銀杏様が咲耶さまとこっそりと料理の練習をしていました。
そりゃ2000年前と今の調理器具が違いますし、
より美味しい料理法とかも進んでますよねぇ・・・・
そんでもって話はうららのことに
妾より料理ができて、妾よりも主様のことを良く知っている
その上、わ、妾よりも可愛い・・・・・・もとより不利な戦いと承知しておる
だ、だが、それでも負けたくないのだっ

と、うららも思っていることをそのまま銀杏様も思っていたことがわかったり
同じような嫉妬を銀杏様もうららもしてるわけですよ!!
ただ、銀杏様のほうがライバルの気持ちを考える余裕があっただけだっわけです!!
 そんでもってそのことを銀杏様に謝ったあとの

1つでかまわぬ。主様の好きな料理を、妾に教えよ

は、はぁ?ね・・・・・・寝言は寝ていってください!
私にそこまでする義理はありません、だいたいそれを教えたえら・・・・・・


・・・・・・頼む。教えてたもれ

・・・・・・・・・・・・

銀杏はどこか挑むような目をしていた。
それが精一杯の譲歩なのだと、訴えるようだった。
思えば、うららに頼み事をするなど、銀杏にとっても勇気がいることのはずだ。
一度謝られたくらいで、あっさり許せるほど浅い因縁でもない。
同じ男が好きだというのは、女にとっては全面戦争にも等しい間柄なのだ
それでも、うららの勇気に応えようとしてくれている。

・・・・・・やっぱり適わない。
けど、負けたくない。

だからうららは、溜め息と共に精一杯の笑顔を浮かべて見せた。

はあ、仕方ありませんね。でも、1つだけですよ

って流れね!!
二人の関係はかわらないにしても何か変化のありそうなそんな流れ!!
でも表面上は変わらなくても心情的には変化があるはずです!!

そんでもって12回目の神託です
これは前回選ばなかったほうを選択します

そんでもってやっぱりうららの態度も変化してきてますとも!!
いつもだったら銀杏様とイチャイチャしてたら冷たく当たってくるのに
さらっと流してきましたよ

というわけで13回目の神託です
・銀杏といちゃラブしたい
以前の和歌の返歌のことですね
ひっどいやつの後に咲耶さまとつくったきれいなほうの和歌の返歌をつくっていたようです。
・・・・これは2つとも確認せねばなるまいね!!

まずは何にもいじってないほうです
青銀杏 秋は松山 いつや染む
春に染むるを 人知らぬらし


つぎに黒髪を入れてもらったほうの和歌です
千早振る 黒かみ川の たきつ瀬に
衣濡らすとも 恋渡るらむ


解説あっての和歌なんで、是非ともかって確認していただきたい!!
どちらもすばらしい銀杏様のテレ顔を確認しできます!!


・銀杏といちゃエロしたい
今回はもう一度銀杏様の黒髪のお手入れをすることに!!
髪の手入れをした後ですよ!?
えっちなことも恥ずかしいけど、主人公のためにうまくなりたいでも・・・
っていうこのスパイラル!!

というわけでなんやかんや進んで
銀杏様とステップアップのじきに!!
でもしばらくむしー

・銀杏といちゃラブしたい
ヴぁれんたいーん がしたいって話です。
でも時期が過ぎちゃってるし、うららは毎年チョコをあげていると聞いたときの
銀杏様の駄々っ子がすっごくかわいいです!!
散々駄々をこねた後に、じゃぁ今日をバレンタインということにしてチョコを交換しようということに。
確かに銀杏様もかわいいんですが、
ここは最後にチョコを持ってきたものの2人の間に入れないからといって撤退していったうららに軍配が上がります!!!
そう!!そういうのも!!!見たかったんです!!!


・銀杏といちゃエロしたい
もう一度接吻を・・・というわけで
なめます!!


そしてムダに選択を続けていくと
今度は銀杏様のほうが体調不良に・・・・
そしてやっぱりあったバットエンド!!
しかも前回とはちょっと違うタイプの!!!
銀杏様から散歩のお誘いを受けて、その帰りに
主人公の身体がようやく回復したのでもう従神でなくても大丈夫になったこととかを・・・・・
銀杏様がどこかへ言ってしまうような気がした主人公へ

おかしな心配などするな。妾は、ちゃんと側におるよ、神託が終わっても、
ちゃんと主様の側におるつもりぞ
いつでも、いつまでも見守っておる


とかもう完全に・・・・・
そんでもってやっぱり次の日にみんな忘れてるじゃないですかー!!
しかも!!銀杏様と過ごした生活スタイルから変わってないから
合間合間に何か違和感があるとか、うららも3人分の食事を用意してしまったりとか
心が・・・・苦しい・・・・
あいすくりいむは明日一緒に食べようって!!
またあしたっていったじゃないですかー!!

そんでもってですよ!?
銀杏様の社には綺麗に食べて洗ってあるアイスクリームの器
社の中には銀杏様の髪があって・・・・
最後の

今日も、日差しが強い。
屋根に落ちた影は、葉っぱの一枚一枚までくっきりと形を浮かび上がらせている。
風が吹いて、その影が躍った。
肌に張り付くシャツの隙間にまでさわやかな空気が流れ込み、緑の濃い匂いが運ばれてくる。
忘却が一つの終わりを告げ、それでもまだ――
夏は、続いていた


その終わりかたはひきょうでしょぉぉぉぉぉぉ!?
またBGMが仕事をぉぉぉぉぉ!!!


こんなところで立ち止まっている場合ではありません!!
ステップアップです!!
ようやく!!デートです!!
ちょっと前にひどいことして逆にひどい目にあった関口君たちがまたやってきましたが
なんやかんやで銀杏様が撃退。
というか・・・関口君たちがでてくると一気にギャグパートになりますね・・・

逃げようとしていた関口君たちが銀杏様に向かって不細工などの暴言を撤回してもらおうと
主人公ががんばるところはとても良かったです

エロ以外でも男の子、してますね!!
主人公も銀杏様が美しいんだとわかってもらうことばかりに必死になって
いざ銀杏様に自分よりもいい人が現れたら銀杏様と一緒にいるのは自分じゃなくてもいいのではないか、銀杏様にとって、自分である必要があるのかって不安に感じてしまったりとか。
このあとの銀杏様が求めてくるようなエロは
今までとちょっと違う雰囲気でして、これはこれで・・・・


ま・・・まぁそれはそれとして、次の日からの銀杏さんの態度が!!
今までは好きだけれど眺めていられれば、近くにいられればいいという好きだったのが
近くにいると逆に苦しい苦しいけど近くにいたい好きにかわったとかで
その変化に戸惑う銀杏様がかわいいんです!!
そしてそんな銀杏様へ咲耶様から
作為的な気持ちというのはどうしても相手に嗅ぎ取られてしまうから
最後の最後には素直になる努力が必要なんですよ
せめて告白する気がないならうららに主人公が好きだと宣言し釘をさしておくべきです

というありがたーいアドバイスをいただきます。

そんでもって全員がそろっているときに咲耶さまがここぞとばかりに
みなさん誰か好きな人がいますか?とたずねて
ここにきてうららが

自分の気持ちは隠したまま、春人にだけ私のことを好きになって欲しいと思ってた
私だけを見て、私だけを追いかけて欲しいと思ってた
だけどそれじゃ、私がどれだけ春人を好きかは伝わらない
・・・・・・素直にならなくちゃ、いけなかったのよ
私は、春人が好き!ずっとずっと前から、
一番最初にあなたのことを好きになったのが、私なの
春人はぼんやりしてるし、目立たないし、不器用で女の子からは頼りなく見える
けど本当は自分の考えを持ってて、でもそれを他人には押しつけない
不器用な分努力家で、形だけの優しさじゃない、他人の悲しみをわかってあげられる人だわ
私はずっと前から、気付いてた・・・・・・ずっと前から知ってたの!
もどかしいと思うこともあるけれど、それでも
誰よりも長く、誰よりも先に貴方が好きだった!
だから世界で一番、私が春人を好きなのよ!


この!!告白ですよ!!
これ、うららルートじゃないんですぜ!?
銀杏様ルートなんですぜ!!!
そんでもって銀杏様の

違う!
違うと言ったら違う! 妾の方が、妾のほうが主様のことが好きぞっ
世界一、主様のことを好きなのは妾だ!
主様は、妾を綺麗だといってくれる・・・・・・妾を命の恩人だと言ってくれる
だが、主様は、妾の心のどうしようもない寂しさから救ってくれた
誰かに好かれることも、誰かのことを好きになることもないと思っていた妾に、
大切な気持ちを教えてくれたっ
一緒にいたいのに、側にいると苦しくて・・・・・・
もっと話をしたいのに、言葉が出て来なくなる
好きで、好きで、好きで、なにも言えなくなる。なにもできなくなるの
なのに眺めてるだけでも、いっぱいいっぱいになるくらい幸せなの
自分がこんな風になるなんて、想像したこともなかった
・・・・・・自分にこんな気持ちがあるなんて知らなかった
だから自分だけが主様を世界で一番好きなんて、勝手に決めないでたもれ!


って言い返すところもすごくいいんです!!
その後に主人公も銀杏様に告白するんですが逃げられてしまい、
逆にうららに引き止められてから
縁切り神社と呼ばれてしまっている銀杏様の社の前で

私の幼馴染はね!とんでもないお人よしなの
せっかく両想いだって確認できたのに、
わざわざ自分が振った女の子の後をひょこひょこついてきて
まさか、慰めてくれるつもりだった?
お生憎様、そんなことさせてあげないわ!
それだけじゃない!他人に仕事を押しつけられても、二つ返事でOKするし
ご近所の人が困ってたら、頼まれていもいないのに助けたり
損ばっかりしている癖に前向きで、もっと認められてもいいはずなのに、
いつも小さなことで満足してる!
失敗しても諦めなくて、不器用だからこそできるようになるまで努力する
どうせ、自分では気付いていないんでしょ?
最初は時間がかかっても、いつも最後は普通の人よりできるようになってるって
春人は、最初の印象で甘く見られてるだけ・・・・・・本当は・・・・・・本当は・・・・・・
すごく素敵な男の子なのよ

はぁ~!清々したわ
神様なんているわけないけど、春人との腐れ縁も、これで断ち切れるかもしれないわね


俺に言わせれば・・・・・・
俺の幼馴染だって、充分過ぎるくらいお人好しだ
今、一番つらいのは自分なのに、俺の背中を押そうとしてくれている
それだけじゃない、どれだけ文句を言っても最後はいつも助けてくれる
冷静なようでも、本当は誰より熱い気持ちを持っている
頭では損したくないと考えてても、困っている人を見過ごしたり、
弱い人を見捨てたりはできない
その上、どこに出しても恥ずかしくない黒髪美人で
勉強もスポーツも人より出来る
ああ、うららは俺にとって最高の幼馴染だ!


この!!!この!!!
銀杏様の社の前での!!このやり取り!!
しかもうららは最後に
最後まで・・・・・・幼馴染でいてくれて、ありがとう・・・・・・
だからもう、貴方が一番好きな女の子のところへ行ってこい!

って送り出してくれるんですよ!?
なにこの幼馴染!!パーフェクトに可愛いんですが!! 
だから幼馴染がいるゲームは・・・・つらい!!!

というわけで、お嫁さんなんて無理無理無理無理!!幸せすぎて死んじゃう
って騒いでる銀杏様へプロポーズ、そして返事の

恋も知らずに、死にたくない
妾も・・・・・・妾も、愛してる
主様だけを、永久に愛しておる


ってもう・・・ね!!!
いっきにしめにきてるようでもうぽんさー大興奮ですよ!!
・・・え?まだ続きをみていいんですか!?
完全にED入っておしまいだと思ってましたが・・・・・
やったぁぁ!!!
というわけで何回目かわからなくなった神託です!!
ここからは5回前後選択するまで新しいイベントが発生するので
まとめて書きます
・銀杏といちゃラブしたい
いきなり浮気扱いです。
というか嫉妬深いかわいいです!!
ちょっと黒髪の女性を見てたり、CMの女の子可愛いですねっていったり
カブトムシの雌だーめずらしいなーって眺めたりしていただけ
浮気じゃーと騒いでてもうかわいいんです!!
しかもですよ!?遠慮がなったからなのか
口調も今までの古風な感じだけでなく子供っぽいんです!!
特に
主様は、妾のだもんっ。TVの子でも、渡さないもん
っていって抱きついてくるってもう完全に別人ですよ!!
そして実は怒ったフリをして仲直りの印のキスをいっぱいして欲しかっただけどか
どんだけ可愛いんだ銀杏様は!!!

2回目の選択では髪のお手入れを
主人公から銀杏様の髪のにおいがするということで
妾にも・・・・・・・主様の匂いをつけてたもれ♪
ってすりすりと体をこすり付ける銀杏様はかわいいです!!

3回目はついに銀杏様に耳かきをしていただきます
りっべんじ の言い方がすっごくかわいいです!!
そして神託がどれも銀杏様が好きな殿方ができたらやってみたかったことだったとか。
そりゃずっと一緒にいたくなりますよね!!

4回目はくりとますとやらはやらなくともよいのかえ?
と、クリスマスの話です。
サンタクロースのことをプレゼントをくれる天竺の方にいる神とざっくりと説明し、
いままでサンタがきたことがない・・・というわけでクリスマス風に色々やろうと。
もうずーっと
くりすとます、楽しみであるなっ、主様!
っていってる銀杏様が可愛すぎてどうしようもありません
そして異常なほどの銀杏様の象押し!!


5回目は愛称で呼び合おうというわけで
特別な呼び方をしよう、考えようといのことです
テンションがおかしなほうに吹っ飛んでました。



・銀杏といちゃエロしたい
セーラー服の銀杏様と「文学少女と朗読プレイ」です!!
三つ編み!!そしてメガネ!!セーラー服です!!!
そして素晴らしい黒髪!!!
これは!!!たまりません!!

2回目の選択では水着でです!!
ついにけしからん水着のCGが追加です・・・・
髪を胸に巻きつけるのもすばらしくエロかったんですが
やっぱり自慢の黒髪が数本頬に張り付いているあの姿!!
とても!!セクシーです!!

3回目はデートできた洋服です!!
主人公が見た瞬間「押し倒したい」といったのも頷ける可愛さ・・・
後ろからということで太ももや胸元が超セクシーです!!
今までが和服が多かったため、、ギャップがあってとても素晴らしいです!!

4回目は一緒にお風呂です!!
今までにない銀杏様のガン攻めです!! 
体にまとわりつく黒髪がよりエロさを引き立てます!!
今まで以上に積極的で余裕がある感じが年上のお姉さん的な雰囲気をかもし出しとても素晴らしいと!!
とくにここで舌を出してる差分がとてもエロいと!!思います


その間に
恥ずかしくて布団と一緒にゴロゴロしていた銀杏様と一緒にゴロゴロと転がってみたり
あやとりでの勝負で猫語でにゃんにゃん話してもらったり
一日中銀杏様が満足するまで主人公を抱っこをしてるはなしがあったり
何気ない一言で銀杏様が傷ついてすねてしまったり
なんだかんだでいちゃいちゃです!!
意外と長いです!!長いけど苦痛じゃない!!
銀杏様のかわいさが全面に!!全面に出ております!!
今までとのテンションの違いがすごいです!!
あと合間合間に、はいってくる銀杏様の不調・・・・こわいわぁ・・・

というわけでそれぞれ5回ずつ位えらんで話を進めます。
どうにも銀杏様の調子が悪いようで、それと関係するのか
従神としての神託をこのまま続けて欲しいという銀杏様
今すぐに神託を中止して欲しいと訴えてくる咲耶さま
そして選択肢です。
・神託を中止する
・もう少し付き合ってみる
一切話が見えません・・・・が 付き合ってみる ってなんだろう?
この違和感・・・・急な上から目線的な?
まずは
・神託を中止する
を選択
どうも転生を3000年余りしていないせいで寿命が近く、
寿命を迎えれば醜女として転生するため、今までの容姿ではなくなるし、
その残り少ない寿命も神託として主人公に振り分けていて
あとは我慢して転生するか、このまま消えるか・・・・
ってことで・・・
主人公なら転生した後の姿でも愛してくれそうですが
咲耶さまから銀杏様の辛い過去・・・ブストラウマが・・・
あー・・・・ぐー・・・・
見世物扱いにされた挙句に、大切にしていた象までも・・・
それはそれとして・・・・おい・・・おいて・・・おけ・・ない!!
ホントこの手の話はどうしても無理ですね・・・
そんな感じのことで自分が醜いといわれるせいで咲耶さまや象のに迷惑をかけたくないと
それならいっそ消えてしまおうと思って山に結界を張ってゆっくりと消えようとしていたとか
でも主人公が赤ちゃんがいれば残ってくれますよね ととんでもこじつけを行ってエロシーンへ!!
やっぱり髪が!!!いい演出になりますんよ!!
行為中に転生の約束はしてくれましたが・・・
そんでもってそのあとはようやく追体験、というか銀杏様の過去話です。
それを見た主人公は
転生して醜女になっても好きでいられる自信はあるが、
醜い姿を主人公だけには見せたくないと嫌がっていた銀杏様ですから
もう銀杏様と一緒にいるには両目を潰してしまうしかない

ってことなんですが銀杏様がきちんと自分で戻ってくると約束してくれて
あっという間に10年!!すぐ戻ってくるっていっても相手は神様ですからねー

というわけで最後は
転生しようとしたけど最後の日に宿った子供を殺すわけにはいかないので
魂だけきちんと銀杏様の中にとどめておき、体は銀杏様の転生に使用、
主人公と銀杏様の子供の肉体なので半神半人の神様になりこの子をきちんと産むためにもがんばろうと!!
成長速度も寿命も人並みになってしまったロリ銀杏様を抱きしめて終わりです!!
・・・社会的なプレッシャーとも戦わなくてはならなくなった主人公・・・
じつは咲耶さまがニニギの尊に頼んでなんとしてもらったようですが
なんか裏があるような感じで終わります・・・
あとちょくちょく出てくる金色の目をしたのはいったいなんなんだ・・・

きっともう一個のほうでわかるはず!!
・もう少し付き合ってみる
・・・・本当にただ神託を繰り返すだけなんですね・・・
そして毎回出てくる 中止 か 続行 か 
これもEDが換わるのかなーということで調べてみましょう!!!

ってぇぇぇえっぇぇl!?
終わり方、いっしょ!?
もしかしてこっちの終わり方ってBADなのかな!?

ちょっと選択肢を巻き戻して見ます

うなされている銀杏様のところの選択肢ですね!?
そのまま頭を撫でて悪夢を見ないようにしてあげるとロリ銀杏様ED
何が見ているのかを見ると違う方向へ進みます。
銀杏様と最後にした後、あの謎の目が。
銀杏様が根の国のゴーマ
主人公の変わりに自分の命を渡す契約をしたみたいです。
だから転生もできないと・・・
そしていなくなった銀杏様を探し回るわけですが自室で休養中でした。
主人公が全部気がついたことを悟った銀杏様が
主人公が絶望しないようにと戻ってきただけのようですが・・・
最後の
彼女の体温を感じながら、俺はやっぱり何も言うことができなかった。
・・・・・・俺の、俺のせいなのか?
それでも今は・・・・・・
今はただ、銀杏さんの側にいるべきだと、強く、強く思ったのだ。
『TRUE END――To be Continued』

ってなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
こっちでようやくおまけ開放ですよ!?
あっれー!!!???
あっちの終わり方はちがうのか!?
どこで間違えたんだ!?
夕日に照らされた銀杏様の困ったような笑顔がさらに心をえぐってくるっぅぅうっぅぅぅ!!!
どこの選択肢をまちがえたんだぁぁぁぁぁぁぁ
もういちど選択肢を洗いなおさないと・・・・

すいませんが今回はこれで!!
もしかすると他ルートに鍵があるのか!?
それとも選択肢のどこかにミスが!?

他ルートを巡ってからもう一度考えたいと思います!!
咲耶さまか・・・・厨二病のこか・・・
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』2014年9月26日発売予定『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』2014年9月26日発売予定

それではマタコンドー
関連記事
プロフィール

Author:匠(三人組)
↓Twitterはコチラ《更新呟きアリ》
(流水流歌/カシワナギ/ぽんさー/)
~よくなじむブログへようこそ!~

◆拍手を残してくださった方、本当にありがとうございます。拍手が増えるたび作成者一同狂喜乱舞させていただいております!(´;ω;`)ブワッ

◆返信が必要な拍手コメントは週刊情報記事に記載します(※申し訳ありませんが全て返信できるとは限りません

↓匠が喜び喘ぐボタン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

(ブログランキングサイトへのリンクです。当ブログと同じジャンルのサイト様が紹介されています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


BANNER
当ブログバナー及び注意書き
~実は存在していた看板娘たち(黒髪:チョコ/青髪:ヒサト)~

◆当ブログには未成年が閲覧すると問題があるコンテンツやリンクがあるかもしれないので、注意してください。
◆また当ブログの詳細についてはコチラをどうぞ。
オススメサイトご紹介!!(敬称略)
管理人の三人が自信を持ってオススメする方々のサイトです!!分野別に分類してあるので、どうか一度訪問してみてください!!…良作との一期一会の出会い、逃す手はないですよ?

当ブログとの相互リンクを了承してくださったサイト様のご紹介!!基本的に同じ趣味を持つサイト様のみ相互リンクしているので当ブログに興味のある方はぜひ一度見てほしいです!!(可能な限りバナーで紹介!

当ブログの記事をサイト、ブログ、Twitter等でご紹介くださった方のサイトご紹介!(※申し訳ないのですが、すべてをご紹介できる訳ではありません。また不定期で入れ替える方針で考えています。
『ぽんさー』が紹介したゲーム
ゲームの感想&CG数、攻略日記など
「アトリエかぐや」
最終痴漢電車3
はらハラしちゃう!!-甘原出雲編-
「Apricot Cherry」
えむっ娘シスターズ
「ALICESOFT」
ぱすてるチャイムContinue
パステルチャイム3
「Alcot」
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 ファンディスク
鬼ごっこ!
鬼ごっこ! ファンディスク
中の人などいない!
「アンモライト」
桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係
「eRONDO」
こいなか-小田舎で初恋×(略
「ういんどみるOasis」
ウィッチズガーデン
「エウシュリー」
神採りアルケミーマイスター
魔導巧殻
「MBS TRUTH Cherish Pink]
童貞な女子達とボク

メるヘン荘
南国爆乳☆みるくアイランド娘
「ωstar」
美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡
-かつて少女だった君へ

「OLL-M」 
催眠クラス~女子全員(略)
「ALL-TiME」 
普通じゃないッ!!
Mてぃーちゃー
「カクテル・ソフト」
天空のシンフォニア2
「戯画」
バルドスカイ ゼロ
バルドスカイ ゼロ2
マテリアルブレイブ
マテリアルブレイブ イグニッション
「キャラメルBOXいちご味」
とっぱら-ざしきわらしのはなし-
「キャラメルBOXミルク味」
雨芳恋歌
「劇團近未来」
女子校生とごはんですよ!
「COSMIC CUTE」
グリムガーデンの少女
「C:drive」
恋愛催眠ツンな彼女がデレる催眠
「Sweet light」
BRAVA!!
「SQUEEZ&SQUEEZ sweet」
どっぷり中出し学園戦争
炎の孕ませおっぱい身体測定
Le’s快盗!ヌすみ系!?
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ 
炎の孕ませおっぱい乳同級生
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
「Stray Moon」
不機嫌な従妹
『僕の巫女姉さま』 他2本
『コーヒーとチョコレートパフェ』他1本
「sprite」
恋と選挙とチョコレート
「SMEE」
ラブラブル
同棲ラブラブル
「softhouse-seal GRANDEE」
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
轟け性紀の大発明
「TOUCHABLE」
あいあん・めいど 恋のご奉仕大作戦
「D-Angel」
黒薔薇は夜に咲く
「Tactics」
Apocalypse
「チュブアルソフト」
スイートロビンガール
 -Sweet Robin Girl-

アステリズム
「でぼの巣製作所」
空を仰ぎて、雲たかく
「Dual Tail 」
Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO-
「天弧」
英雄*戦姫
「ニトロプラス」
STEINS;GATE》(※非18禁)
「Navel」
Really?Really!
「はむはむソフト」
フラグへし折り男
「130cm」
眠れる花は春をまつ。
「ふぁんな」
ラフスケッチ
「プラリネ」
バカ燃えハートに愛をこめて!
「propeller」
きっと、澄みわたる朝色よりも.
すきま桜とうその都会
「ファイヤワークス」
どうして、そんなに黒い髪が(略
「フロントウイング」
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「WHEEL」
ぶら ぶら
「まどそふと」
ヤキモチストリーム
「牛乳戦車」 
最強御主人様!
くのいちが如く -脱がせ!(略)
「May-Be SOFT」
へんし~ん!
へんし~ん!2
へんし~ん!!!~パンツに(略)
ちぇ~んじ! ~あの娘になって(略)
「MEPHISTO」
天使の羽根を踏まないでっ
「moarea88」
らんかつ!
「ユニゾンシフト:ブロッサム」
ななついろ★ドロップス》(18禁版)
「Lump of Sugar」
いつか,届く,あの空に.》(18禁版)
「りぷる」
ミライセカイのプラネッタ
「ルネ」
音速飛翔ソニックメルセデス
「ruf」
ユメミルクスリ
「ローズクラウン」
「Lose」
ものべの
「ローズクラウン」
娼母清華~背徳の交わり~
「WAFFLE」
都合のよいセックスフレンド?
「One-up」
デデンデン!
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団(略)
姫汁
『ボクはともだち。』応援中!

Page Top
