知ってほしい(またはオススメ)情報(全て当ブログ記事へのリンクです)
2016年発売エロゲー体験版感想集!!
最新エロゲの攻略感想 → 「Dual Tail」さんより『VenusBlood -HYPNO-』感想記事(担:ぽんさー)
霧恵マサノブさん待望の新作『夏の魚』紹介記事!!
「自転車創業」さん待望の新作『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』体験版感想&考察!!
一度はプレイしてほしいオススメ作品『びんビンッ!!』感想記事(1260円でDL版アリッ!!)
川上稔氏著作『境界線上のホライゾン』関連最新情報ッ!!(7/6更新!)
~よくなじむブログについて~

『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』


『ノラと皇女と野良猫ハート』
HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトゲームレビュー  >>  「One-up」さんより『姫汁』攻略・感想記事3 御剣姫子&蜜香ルートの感想
閲覧したい項目をどうぞ
BANNER
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

『空のつくりかた』応援中!
流水流歌の記事になった作品【作品名50音順】
批評=採点あり
プレイ感想=採点なし

サイト最下部には『ブランド様50音順(ブランドリンク付き)』でのリンク集も設置してあるので、ブランドから調べたい場合にはそちらを活用してください。
≪製品版≫

アザナエル
総評》《感:,,,,
あまふたサンドイッチ!!!
総評
信天翁航海録
総評》《感:,,
Mてぃーちゃー
総評
俺の彼女のウラオモテ
総評
キッキングホース★ラプソディ
総評
女装山脈
プレイ感想
スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
総評
絶対★妹原理主義!!
プレイ感想
大帝国
プレイ感想
D-EVE in you
総評
童貞な女子達とボク
総評
猫撫ディストーション
総評》《感:,,
ひよこストライク!
総評
びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~
プレイ感想
普通じゃないッ!!
総評
へんし~ん!!!
総評
ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
総評
ぼんボンッ!!
プレイ感想
水の都の洋菓子店
総評
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
総評
リビドー戦争
総評
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~
プレイ感想


≪体験版≫

あ行
愛サレるームメイト
穢翼のユースティア
アウトベジタブルズ
あえて無視するキミとの未来
あおぞらストライプ
青空と雲と彼女の恋
アオリオ
赤さんと吸血鬼。
あかときっ!
AQUA
アネイロ
姉と俺はナカがいい
あの晴れわたる空より高く
甘えかたは彼女なりに。
アマカノ
あまたらすリドルスター
あまふたサンドイッチ!!!
あやかしコントラクト
あやめの町とお姫様
yes,your highness
いきなりあなたに恋している
愛しい対象の護り方
十六夜のフォルトゥーナ
いじらレンタル
1番じゃなきゃダメですかっ?
イヅナ斬審剣
イノセントガール
現在もいつかもふぁるなルナ
妹が僕を狙ってる
妹スパイラル
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イモウトノカタチ
妹びらいざー!
ILLUSION FIELD
いろとりどりのセカイ
ヴァニタスの羊
ヴァンパイアクルセイダーズ
VenusBlood-ABYSS-
With Ribbon
ウィッチズガーデン
失われた未来を求めて
うそつき王子と悩めるお姫さま
雨芳恋歌
海空のフラグメンツ
運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ
運命予報をお知らせします
英雄*戦姫
えすっ娘クイーン
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
Mてぃーちゃー
えれくと!
Electro Arms
エロゲーしようよっ!
オイランルージュ
桜花センゴク
教えて先生 オトコの娘学園
お尻っ娘ヴィーナス
おたマ!
おっぱい以外がダメすぎる姉
おとこの娘だってデキるもん!
おとなり恋戦争!
オトミミ∞インフィニティー
処女回路
乙女は可憐に恋に舞いっ!
鬼ごっこ!
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
おねガン!
お前のパンツは何色だ!?
母娘催眠
俺がヤマタノオロチなら
俺の彼女のウラオモテ
俺の彼女はヒトでなし
終わる世界とバースデイ

か行
ガールズ be アンビシャス!
ガーディアン☆プレイス
学☆王
隠恋ぼ
影のセクハリスト
CAFE SOURIRE
神採りアルケミーマイスター
かみのゆ
カラフル☆きゅあー
華麗に悩殺♪くのいちがイク!
彼氏いない歴=年齢じゃ、どうしてイケナイのよ!?
ガンナイトガール
キサラギGOLD★STAR
キスアト
キッキングホース★ラプソディ
君と恋する学園喫茶
キミとボクとエデンの林檎
きみと僕との騎士の日々
キミのとなりで恋してる!
ギャングスタ・リパブリカ
CURE GIRL
巨乳トライ!
禁親相愛
倉野くんちのふたご事情
グリザイアの果実
グリムガーデンの少女
魔導書の司書
紅神楽
紅蓮華-ぐれんか-
Chaos Labyrinth
幻奏童話 ALICETALE
恋騎士 Purely☆Kiss
恋式マニュアル
恋しよっ?
恋する姉妹の六重奏
恋ではなく
恋と選挙とチョコレート
恋DOKi
恋めくりクローバー
獄淫の尖塔
極道の花嫁
ココロ@ファンクション!
理-コトワリ-
この大空に、翼をひろげて

さ行
サキガケ⇒ジェネレーション!
さくら色カルテット
さくらにかげつ
桜ノーリプライ
サクラの空と、君のコト
サムライホルモン
サンタフル☆サマー
3人いる!
紫影のソナーニル
シキガミ
妹恋~しすこい~
sisters~夏の最後の日~
死神のテスタメント
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
SuGirly Wish
祝祭の歌姫
シュクレ
少交女
処女と魔王とタクティクス
女装海峡
しりこん☆まじっく
シルヴァリオヴェンデッタ
シロガネ×スピリッツ!
しろのぴかぴかお星さま
スイートロビンガール
STARLESS
すきま桜とうその都会
すくみず食べ放題
すたどる!
ずっとつくしてあげるの!
Strawberry Feels
聖もんむす学園
世界と世界の真ん中で
せきさば!
絶対★妹原理主義!!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
戦刃乙女
せんすいぶ!
先生っ! シてあげる
戦場のフォークロア
蒼撃のイェーガー
創刻のアテリアル
相州戦神館學園 八命陣
そして煌めく乙女と秘密^5
ソニコミ
その古城に勇者砲あり!

た行
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
大図書館の羊飼い
第二音楽室へようこそっ!!
大犯盛
D-EVE in you
Timepiece Ensemble
太陽のプロミア
Dang! Dang! 団地妻
Chu→ninG Lover
超魔汁!
追奏のオーグメント
都合のよいセックスフレンド?
ツルペタ!
帝都飛天大作戦
DS9 ディベートスクールナイン
デカくてエッチな俺の姉
デデンデン!
手毬花
デュエリスト×エンゲージ
テラべっぴん
でりばらっ!
天使の羽根を踏まないでっ
電車内でなう。
電脳侵犯 キサラギ参事官
電マ女と性感男
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
童貞な女子達とボク
逃避行GAME
ドコのドナタの感情経路
閉じたセカイのトリコロニー
隣りのぷ~さん
DRACU-RIOT!
とらバ!
とらぶる@すぱいらる!
どらぺこ!
Dolphin Divers

な行
ないしょのないしょ!
ナイものねだりはもうお姉妹
夏恋ハイプレッシャー
夏の終わりのニルヴァーナ
夏雪
なでしこドリップ
なないろリンカネーション
ナマイキデレーション
波間の国のファウスト
にゃんカフェマキアート
ネこグリ。
猫撫ディストーション
猫撫ディストーションExodus
眠れる花は春をまつ。
根雪の幻影
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
ノブレスオブルージュ

は行
バーチャルストーカー
Hyper→Highspeed→Genius
初恋タイムカプセル
花咲く乙女と恋の魔導書
パパドキッ!
パパラブ
パパラブ2軒目
はるまで、くるる。
晴れときどきお天気雨
晴のちきっと菜の花びより
P/A ~Potential Ability~
ひとつ飛ばし恋愛
ひなたの月
ひめごとユニオン
百機夜行
ひよこストライク!
平グモちゃん
貧は僕らの福の神
びんビンッ!!―彼と彼女と貧乏な神様―
Faint Tone
復讐催眠
ふたりはマイエンジェル
普通じゃないッ!!
フツウノファンタジー
BRAVA!!
PriministAr
Primary Step
フラグへし折り男
ぶら ぶら
プラマイウォーズ
プリーズ・レ○プ・ミー!
プリズム◇リコレクション!
Princess Evangile
プリンセスX
古色迷宮輪舞曲
ぶるぶる
Friends
へんこい 変恋≒黒歴史
放課後☆エロゲー部!
放課後の不適格者
僕が天使になった理由
僕と恋するポンコツアクマ。
僕らの頭上に星空は廻る
ポケットに恋をつめて
星空へ架かる橋
ホチキス
HOTEL.
White
ぼんボンッ!!

ま行
Marguerite Sphere
まじかりっく⇔スカイハイ
ましろサマー
待雪の花
魔導巧殻
魔法の守護姫アルテミナ
魔物娘たちとの楽園-蜘蛛と鳥と◎と-
みずカノ!
水の都の洋菓子店
ミライセカイのプラネッタ
未来ノスタルジア
未来はキミに恋してる
無限煉姦
ムコ取り十番勝負!
むりやり!? オトメDAYS
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
めちゃ婚!
めばえ
memento
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
モテすぎて修羅場なオレ
ものべの
もろびとこぞりて
門を守るお仕事

や行
ヤキモチストリーム
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
優しい魔法の唱え方
ヤバい!
闇夜に踊れ
勇者と彼女に花束を
euphoria
ゆきいろ
雪鬼屋温泉記
ゆめいろアルエット!
ユユカナ
揺り籠より天使まで
よめはぴ

ら行
Love&Piss
ラヴレッシブ
ラブ☆キス
LOVESICK PUPPIES
らぶ2Quad
らぶ魔女!
ラブライド・イヴ
ラブラブル
らぶらぼ
LOVELY×CATION
ラブレプリカ
流星のアーカディア
relations
Lunaris Filia
レミニセンス
恋愛家庭教師ルルミCoordinate!
恋愛催眠
恋愛0キロメートル
恋愛まで選択肢ひとつ
Royal Duty / Flush!!
LOあんぐる!!
ろーらいず!!!

わ行
Worlds and World’s end
我が家のヒメガミさまっ!

アクセスカウンター
QRコード
QR
ご意見募集中ですっ!!

◆投票フォームを設置してみました。 皆様の貴重なご意見お待ちしております!
※1日1票
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Thu.06.12.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲームレビュー

「One-up」さんより『姫汁』攻略・感想記事3 御剣姫子&蜜香ルートの感想


こんにちは  ぽんさー です。


さて、今回
One-up」さんより2014年5月30日発売
   姫汁
  
御剣姫子&蜜香ルートの感想を書いていこうと思います

共通ルートの話はこっちに → 「姫汁」共通ルートの話

   オルトリンデ&マリールートの感想はこっちに
姫汁姫汁



あと
ここからは ぽんさー の感覚で捕らえたものが書かれるので

現実の商品の話とは
    齟齬が発生する場合があるかもしれません。


というわけで姫子のはなしです。
レイプ紛いのことをしてしまい、冷たく扱われてしまいましたが
一緒に勉強をしていくことでちょっとずつまた打ち解けていきます。
姫子も脳味噌筋肉なので、勉強をすると疲れたということでスポーツをして汗を流そうと。
汗でもいいと姫子が勘違いしていますが、ここで主人公のざっくりとしたいい説明があります。
1 マリーや主人公は呪われている。
2 呪いを解けるのは主人公だけ
3 呪いをとくのにエッチで出る汁が必要

ということです。わかりやすい。
んでもってエロへ。
のろいとは関係のない姫子ですが、
ここまで乗りかかった船、ついでに主人公が他の女の子としてるのなんて我慢できないと!!
まずは正常位です。

もう1回選択があまっているので蜜香さんを選択。
姫汁
勉強を蜜香さんに見てもらいます。
初めてここで主人公の両親の死因についての話があったんじゃないかと思います。
父が手品師で、母はその助手。
外国での脱出マジックに失敗してそのままなくなったんだとか。
んで今までずっと面倒を見てきくれていた家政婦さんがやめてしまい、蜜香さんがきたんだとか。

んでもって勉強も行き詰ってきたので、そのままエロへ
はじめは蜜香さんの豊満な胸を嘗め回してましたが汁を集めないと、ということで背後位で。
はじめは大人の余裕的なものを感じさせてきますが最後は主人公の攻めによって陥落!!
背後位で下に伸びる乳は破壊力が違いますね


というわけで3人目のルート確定は御剣姫子です。
ちょっとおバカなドヤ乳ですわ!お嬢様
御剣 姫子 (みつるぎ ひめこ) CV:佐倉もも花
姫汁
同じ日本人グループとして仲良くなったり、
同じ呪われた貴族の一族だと思ってレイプ紛いに汁を集めようとして冷たく扱われたり。
でも、テスト勉強を一緒にすることで主人公が本当に困っていたときに助けに駆けつけてくれたりと
男気あふれる頼れる女の子です!!そして脳筋です

テストが終わってからは一緒に体を動かしたり。
姫子がうれしそうに体を動かすのでなかなかストップがかけられずに
ぶっ倒れるまで姫子の運動につきあうことに。

ぐったりとしていて話を聞いていない主人公の周りで杏がいろいろ姫子に色々諭したり、やらせたり。
というわけでエロに。
運動後に蒸れたところを杏と姫子にフェラからの3Pです。
まずフェラも含めて3Pなのかもしれないですが・・・
杏の実況と姫子弄りがいい感じです

というわけで魔法の部屋にあるアイテムや本を調べる主人公。
みんなに魔法使いの文字を教えてきます。
ただ、記号みたいなものなので言葉にすると結構難しいようです。
あとは実は杏が飛び級で大学卒業してるうえに年下だったとか。
姫汁
せっかくあるのに使う機会がほとんどない杏のバーナーです。
んでもって姫子がオルトリンデ様と主人公の言葉で言わなくても通じ合っているところが
なんとなく悔しく感じ手足りするところがくっそかわいかったり。
んでもって汁集めに。
売り言葉に買い言葉、強気な啖呵をきって汁集めです
と、いうわけでパイズリです
ヤッホー!!!

と、いうわけでこっからは姫子ルートです
姫汁
早速魔法の部屋にいって色々調べることに。
なんでかここでようやく姫子のドレス姿です。
腰のラインと脇がいいですね。
魔法が使えることがわけのわからないことができる俺のこと気持ち悪く思わないか?
と、きいたときに
友が複雑で面倒なことで困っているのなら、ワタクシは真っ先に助けますわ
とか言われてくらっときちゃう主人公。でも大丈夫、みんなそうだとおもうの
というわけでエロです
使っていた照明の魔法が暴走してしまいものすごく光ってしまい、
それに驚いた姫子が板状の首かせとドッキング、
そのまま三角木馬のうえにつるし上げられてしまいました!!

そして揺れる!!!そこからのおもらしです。
太もものむっちり感や、潰れて前に来ている肉の質感が最高にエロイです。

んでもってそこからの首かせをつけたままの正常位です。
とろけた顔と首枷の組み合わせは背徳感があっていいですねー

というわけで2話目です。
主人公とオルトリンデ様の空気に割り込めないことに姫子が悩んでたり。
それを聞いて杏。いろいろ姫子のことを考えて助言を。
姫子もなんでこんなことに悩んでいるのかをじっくり考える・・・かと思いきや
わからないことは後回し、ウジウジ悩まずとりあえず行動!!ってことで行動を開始、
同じ時期に主人公も姫子に前回のことを謝らないととか、姫子のことが気になってるとか
もろもろ込みで、姫子と2人で街へ出かけていったり。
街では姫子の親父さんに会ったり、昔ケガをして看病した子猫の話をしたり。
いつの間にかその子猫はいなくなってしまってたとか、確実にこれ杏でしょ!!

というわけで帰ってきたら汁集めに。
今回は魔法の薬を使っての搾乳体験です。もちろん乳牛は姫子です
そのあとからはお知りでの汁集め。
やっぱりこのむっちり感が素晴らしいです

というわけで3話目
想像したものを作ってしまうとかいうチートじみた魔法を発見し、
試してみたところ主人公の子供が生まれなく呪いを解く薬を想像したら
近くにいた杏にちんこが生えてきてしまうという恐ろしいほどアバウトな魔法だったとかで
エロへ
魔法の影響で生えてきた杏となんか寝取られるような気がして何とか混ざりにいった主人公、
そんでもって大切な友人である杏を助けるために身を差し出す姫子との3Pです。
姫子をはさんでの2つ穴挿しです。
やっぱり女の子2人が絡んでるってだけでもエロいのにそれにはえてるわけですよ、うむうむ。

というわけで4話へ。
汁集めもあと2~3回程度でいいみたいです。
主人公も誰に使えばいいのか本格的に悩み始めます。
オルトリンデ様やマリーに色々相談しますが、マリーと話をしていて
これは悩んでいたのではなく、誰かの呪いを解くことで、
誰かの呪いを解くことができなくなってしまうかもしれない、という責任を背負うことを怖がっていただけ

ということで覚悟も決まったようです。
姫子にも自分の決心を話します。
まずはマリーの呪いをかいけつすることに。
主人公の呪いもオルトリンデ様の呪いも、死の危険があるわけではないですからね
早めに解いておいて損はありません。
というわけで、そのことを姫子に伝えると
なんでもっとはやく呪いの事で悩んでることを教えてくれなかったんですわー
って怒られた後に
ここまで付き合ってきたのはワタクシがそうしたかったから。
アナタが負い目を感じる必要はないのですわ。
誰も責めないし、誰にも責めさせない

と、責任を自分で持つことしっかりやってたりとか大将、マジイケメンです。
というわけで、マリーの呪いを解くためにも汁集めを続けなければいけないのでエロへ。
姫子の豊満な髪をつかった髪コキです。
珍しく姫子からの攻めです。

というわけで5話です。
汁集めもあと1回。
のろいの解除は好きにしてて良い、といっていたオルトリンデ様ですが、
そのまま何も言わずにマリーの呪いを解くのはどうかと思った主人公は
きちんとオルトリンデ様とあって話をすることに。
はじめは呪いを解く小瓶を奪おうとしていたオルトリンデ様ですが
主人公を見ていて奪い取ろうという期も起きなくなってきたとか
まぁオルトリンデ様ルートでの話です!!
魔女を守れなかった責任を感じてこのまま呪いを解かないつもりだったようですが
姫子から腹の探りあいや様子の見合いで話をややこしくしないで
もっと単純に悪いことをしたらきちんと謝る、誰にも何も言わずに罰を受け続けるなんておかしい

という感じにお説教をくらいます。
なんやかんやです、なんやかんや。
そんでもってなんやかんやのおかげでオルトリンデ様も気が抜けたというか雰囲気が柔らかくなってました。
というわけで最大の山場を越えたので
汁集めです!!
改めて主人公から告白、そこからのはじめてをやり直そうってことで
48手で言う『窓の月』に似た体勢です。
というわけでこれでめでたく汁も満タンになり、
その日は、姫子と俺の新たな始まりとなったのだ ということでEDです

EPでは半年後、のろいの解除はまずはマリー。
オルトリンデ様ののろいはいつか解くことに。
んでもって姫子に友人認定されてしまったオルトリンデ様が姫子に追い掛け回されてます。
姫子の友達好きはハンパネェぜ!!
んでもって杏は姫子に認められた2番目の愛人さんのポジションらしいです。
俺は姫子ひとすじだぜ!?
っていわれたあとの
・・・・・・・・・・・・必要ないなら・・・・・・いい
って言ったときの声のしぼみ具合と、表情がすごくそそられます。
犬もいいけど、猫メイドさんもいいよね!!
ていうか、いいよね!!
というわけでダイジェストで杏は流されてしまいましたが
最後はきちんと姫子です。
そういえばキスはしていなかったことを、なにか避けているのかとか
ちょっと暴走気味になった姫子がかわいいです。
そのまま呪いをといて子作りです。
姫子の下を引っ張り出してるCGは子供に見せられるCGははずなのにエロいです。そうかー舌にはモザイクかからないモンなー
というわけでそのあとは69からの「こたつ隠れ」です。
お尻と背中の肉のラインがいい仕事してますねぇ
事後に用意していた指輪を渡してもう一度告白です。
そのあとはまぁみんな仲良く暮らしながら
姫子は御剣グループをついで、主人公はラーメン修行の日々に
じんせいなにがおこるかわからないなぁって感じでEDです。
指輪を渡したときの姫子の柔らかい笑顔がとてもグッドでした!!



ラッスト!!蜜香さんです。
ご主人様大好き♪ 変態メイド長
蜜香 (みつか) CV:和葉
姫汁
主人公の両親が亡くなったあとに財産管理とか主人公の身の回りの世話とかを
全て引き受けてくれたパーフェクトなメイドさんです。

しかも、学園に引っ越してからは
学園内のメイドを納めるメイド長を学園長にお願いされるほどにパーフェクトです。
がしかし、中身は変態!!能力が高い人は大体変態です!!

というわけで共通ルートで話していた内容はすっとばします
魔法の部屋にいくちょっと手前です。
なんかオルトリンデ様と取引している蜜香さん。
別に怪しい取引とかではなかったんですが、いろいろと主人公のためにやってくれてる
メイド長に感謝・・・・からのエロへ!!
パイズリです。
途中からの主人公が言葉責めをしているのはマリー以外ではなかったので新鮮です。
事前に見取り図から不自然な部屋の配置を割り出して、
事前に魔法の部屋の大体の位置を把握しているとか、やっぱり変態は高性能。

というわけで7話です。
魔法の小部屋に行ったあとに蜜香さんに魔女の文字のことを教える話です。
頭で考えた病気を治す魔法を使い、呪いを解いてみようとしたものの
「呪いに掛かる前の状態に戻す」というとんでも解決方法で魔法が実行されたようです。
メイド長にばれるとなにされるかわかったもんじゃないと逃げ出したものの
マリーにはおっぱいで窒息しさせられそうになり、
姫子にはいつもの調子で話しかけたらガンガン振り回されるし
オルトリンデ様に話したら笑われるしで、主人公もボロボロに。
でも、なんだかんだ言って優しいオルトリンデ様はきちんとこっそり主人公を部屋に返してあげてました。

んでもってちょっと居眠りしてしまったせいで薬が体に回ってしまい、
記憶も一時的に子供化してしまいました。
というわけで蜜香さんとのオネショタです。
まったく性知識のない主人公を導いていく蜜香さん
これが・・・・おねショタか!!!
はじめは蜜香さんの手コキからの正常位?です。
もちろん蜜香さんは足を絡めて逃げられないようにしてます。
蜘蛛みたいだと思いました。んでもってここだとのろいが効いてない状態、つまり子供ができちゃう状態での中で出してしまいました。
これはきっと後半の何かに繋がる・・・はず
もちろん蜜香さんは記憶が戻った主人公に罰として2時間バケツを持って廊下に立たされます。
仕方ないね。

と、いうわけでここからが本当の蜜香さんルートです
姫汁
魔女の血族に仕える一族だって設定、ぜんぜん使ってないじゃんということで
どんなものなのよ?ということでメイド長を探しに行くことに
というわけで発見したものの、
メイド長が魔法の小部屋を勝手に探してみつけた縄で自分を縛ってしまい、解けなくなってしまったんだとか。
魔法の道具なので縄としてのきちんとした役目を果たさないと解けないということでエロに。
縄縛りで、しかも躾けプレイです!!
縄が食い込んでいる腰や腹の肉のたわみがいい仕事をしています
というわけでイったはずなのに解けなかった縄。
きっと他の解き方がわからないのでそのままに。
縄がまきついたまま今日一日すごせとか、ちょっと主人公が鬼畜よりに。
そのまま散歩に出かけて青姦です。
やっぱり豊満な肉体に縄、いいですね。おいしそうです。

2話目です。
700年生きているオルトリンデさまでもメイド長のことがよくわからないようです。
というわけでメイド長とちょっと話をすることに。
もともとメイド長の一族は主人公達の魔女の血が途絶えないようにいろいろと面倒を見てくれていたようです。
本当だったら魔女の知識を主人公の一族に伝えるはずだったんですが、
その時代に魔女狩りがあったりでばたばたしてとりあえず日本のほうに逃げてきたらしいです。
で、メイド長の一族は魔女の血を絶やさないようにと自分たちと交配したりされたり
色々してきていたらしいです。

で、メイド長は主人公は知る権利も選ぶ権利もあるはずだということでこの学園に主人公をつれてきたんだとか。
ただ、メイド長の一族からは恨まれてしまっているようなのです。
で、こんなに献身的で、主人公のことを考えてくれていて
美人なメイド長を好きにならない理由はないですよね!!!


というわけで張り切って呪いを解く魔法を探すことに。
想像したものを生み出す魔法を発見したのでさっそく
きちんとアレが使えるようになりたいと考えながら使ってみると
また間違った方向に魔法が発動し、メイド長にチンコが生えてきます。
というわけでエロに。
メイド長に襲われるかと思いきや、正常位からメイド長に生えたアレをしごきます。
んーやっぱりちょっとふたなりとかは苦手分野なので・・・
それでもやっぱり不思議なエロさがありますよね。
最後にさらっと主人公が蜜香さんとしか汁集めしたくないなーと伝えますが
今までの押しが嘘かのようにさらっと流されてしまいました。
えーとか思いますがツギへー

3話です
なぜか2話の最後からメイド長に避けられてしまっている主人公
不安をるりこに相談したり、オルトリンデ様にはからかわれたり
避けられてるってわかってるときにそのことを弄られて苛立ちを隠せない主人公ですが
そのあとにどこかに出かけていたメイド長に
 プライベートな知人と会っていました。
 内容はご主人様とは関係ないことなので言いたくありません

と、突っぱねられてしまったことで完全に我慢できなくなり
メイド長を突き倒してエロに!!
今までの乗り気なメイド長とは違って、何かに怯えるというか、すごく距離を感じてしまいます。
あ、体位は背後位からのアナル調教です。
主人公もいらだっているのでセリフも冷ため、メイド長もオドオドしていて
すごくそそられますね!!やっぱりメイド服はロングです
というわけで事後でもやっぱり微妙な距離のまま・・・

あと数回の汁集めで完了しそう、ということで4話目
いきなり蜜香さん視点です。
やっぱり一族の人とは定期的な連絡を取っているみたいです。
その連絡者の人も
「魔女の血は絶やすべきではないし、呪いを解く聖水は1回しか使えないかもしれない。
 一族で優秀なため婚約者として認められているあなたがきちんと監視して、
 他の人にその聖水を使わせないように」

といった感じに釘をさしてきます。
でも、もしも呪いを解く小瓶が1回しか使えなかったら主人公の次の世代は滅んじゃうんじゃ・・・
とかいろいろありますが、蜜香さんとこの一族は
ちょっとでも魔女の血が絶えなければいいらしく守るのは魔女の血であって、主人公ではない。
だからこそ、主人公は私が守らないとという気持ちと、
こんな一族の血が混じっている私を好きだといってくれる主人公にどう接したら言いかわからない・
・・・ってことらしいです。

んでもって魔法の部屋で調べものですが、蜜香さんとの空気が重い!!
でも、手伝いを拒んでこないあたり、まだなんとか・・・・
と思いましたが結局ダメェェェェェ
汁集めも最後の1回だからといって迫っても逃げようとする蜜香さんと強引にエロへ直前の
・・・・・・もう私の言葉は届いていないのですか。ご主人様
って、なんかもう完全にバッドエンドな方向にはまりかけてますよ主人公・・・
初めの頃のメイド長とのエロとは打って変わって主人公が主体になってきています。
メイド長が怯える女の子みたいでこれはこれでありです。
これもひとつのギャップ萌え・・・・ですね
内容はおもらしプレイからの正常位。
やっぱりこう・・・前のイメージとは違っていいね!!
ということで最後の汁集めです!!
避けていることを問い詰めるとさらに避けられてしまい、
メイド長がいないなんて考えられないとまで伝えてしまいますが
今度は嫌いとまで言われてしまい、引き下がるほかなくなってしまいました・・

というわけで5話目に
蜜香さんが書置きを残してどっか行っちゃいました。
そしてさっそうと現れるオルトリンデ様。
ドーナツを作りながらお説教です。
主人公はただ流れに身を任せているだけで、
それを自分の選択だと勘違いしていたのは蜜香さん。
本来の主従関係とは、主には従える覚悟があり、従者には主を信じる覚悟があって、
そこに生まれる信頼や愛といった心の結束によって固く結ばれる
それに比べて2人は主には従える覚悟もなく、従者は流されやすい主人を信じきれずにいた。
おっかなびっくり気を遣いあっていただけ。
人間とは時間や物事に流されるが、大きな船となって流れ着く先を選べる舵を取ることくらいはできる

と、2人の関係のことや主人公のこれからへのアドバイスとかをしっかりしてくれます。
なんだかんだいって優しいんですから!!オルトリンデ様は!!

というわけで主人公も気持ち新たに
ダメご主人様だからこそ、メイド長、蜜香さんが必要なんだ!
俺は蜜香さんに相応しいご主人様になてやる!!

ということで蜜香さんを魔法で探しはじめます。

と、ここで視点が変わって蜜香さんへ
姫汁
主人公が学園に残れるように色々と手続きをしたりして
いざ学園を出ようとすると、魔女に仕える一族たちがぞろぞろと。
メイド長がメイドを辞めるってことで警戒してこれだけ来るってやはりパーフェクトなメイドは違いますね。
もう主人公の側にいられない代わりに主人公の幸せを考えてもらえないか
と伝えるものの相手にされず、
魔女の血を受け継いでもらうという崇高な使命があるので時と場合による
とかさらっと流されてしまいました・・・
でもこっちのメイドさんも美人さんです・・・
マントかローブのようなものでメイド服までは見えませんが
きりっとした目つきと後ろにまとめた髪、
ゆるくウェーブがかかっていて左右がアンバランスな前髪もとてもいいですね


そんでもって主人公の事を守れずにこのまま連れて行かれてしまうのか、と思いきや
主人公が行きたい場所にいける魔法で現れてから・・・コメディBGMに!!

んでもって使える一族の人たちは
今呪われている人たちはほっといて、自分の呪いを解き
今のように魔法を使える自分の血を残すことを選択してください

とか、言われますが
呪いを説く方法があるかもしれないからこっちに残るんで
きちんと残りの一族達に伝えてきてください。
さもないと、解き方もわからない呪いで呪っちゃうぞ?

と脅しをかけ一時的に撤退させます。
そのあとは告白タイム!!
蜜香さんの考えでは蜜香さんと結ばれることが結果として一族の考えたレールと同じで
それは主人公が自分で選択下といえるのか心配になったので
とりあえず自分が消えることで一族の敷いたレールから外れるんじゃないかとか

そんか感じなことでいなくなろうとしてたんだとか。
というより蜜香さんのアップのCGで
蜜香さんが信じられるようなご主人様になってみせるから
と宣言したあとの
私も。信じます・・・・・ご主人様のこと

と、いざ告白しようとしてなかなか言葉が出てこない主人公に
・・・・・・言ってください。ご主人様 
っていうところと
はい。生涯を懸けてご主人様にお仕えすると誓います
のときの声がいいんです!!
もちろんCGともあってて素晴らしい効果に!!

そんでもって数ヵ月後には主人公のもとに
蜜香さんのいた仕える一族の主人公の嫁候補だったメイドたちがずらずらと。
ここでの
うわぁぁっ、俺をパーツごとに面倒見ないでっ!
一人じゃ何もできないだめな人になっちゃうっ!!
ってセリフがとてつもなく好きです。そういうのもありなんじゃないかな!!

あとは蜜香さんがきちんと時間でメイド長の時間と蜜香の時間を分けているみたいです。
蜜香さんの時間では蜜香さんも本音で話してくれるようで
口調もちょっとくだけて、主人公のことを「アナタ様」ってよんでくれるんです!!
んでもってエロに。
ついに主人公が自分の呪いを解いて蜜香さんとのエロに!!
子供が作れなくなる呪いが解けたか確認するためには子作りしないと!!
ってことでエロに。
あのエロい下着もいいんですが、ぽんさーはメイド服のほうが好きです。

というわけでエロのないようは搾乳魔法での搾乳プレイです。
めがねを取ったことに賛否両論かもしれませんが
ぽんさーとしては髪型がボワっと広がってるところが好きなので全然Okでした。
あとは・・・これなんていうんでしょうか?
駅弁体位で女性が反対向きというか、48手の「うしろやぐら」から足を持ち上げた形というのか・・・
この体位だと蜜香さんの身体全体のラインが確認できてエロイです。
おへそや左右に分かれかけている胸、その間の肉と汗、
下乳下着の一部を隠してしまってるとことなど、やっぱり素晴らしいです。

んでもってEP!!
ついに蜜香さんが孕みました!!
この子にはなににも縛られないい自由な選択をさせていきたいねってかんじでおしまいです!!

というわけでこれで「姫汁」コンプリートなわけです。
ひとまずちょっと休んでからまだ途中だった他のゲームを終わらせようかと思います
あかとき、バカ燃え・・・・
・・・・
・あ、意外と残ってた

マタコンドー!!!






姫汁
ふつうCG 
えろいCG 16
えろい回想 10


姫汁
ふつうCG 
えろいCG 16
えろい回想 10
関連記事
プロフィール

Author:匠(三人組)
↓Twitterはコチラ《更新呟きアリ》
(流水流歌/カシワナギ/ぽんさー/)
~よくなじむブログへようこそ!~

◆拍手を残してくださった方、本当にありがとうございます。拍手が増えるたび作成者一同狂喜乱舞させていただいております!(´;ω;`)ブワッ

◆返信が必要な拍手コメントは週刊情報記事に記載します(※申し訳ありませんが全て返信できるとは限りません

↓匠が喜び喘ぐボタン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

(ブログランキングサイトへのリンクです。当ブログと同じジャンルのサイト様が紹介されています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


BANNER
当ブログバナー及び注意書き
~実は存在していた看板娘たち(黒髪:チョコ/青髪:ヒサト)~

◆当ブログには未成年が閲覧すると問題があるコンテンツやリンクがあるかもしれないので、注意してください。
◆また当ブログの詳細についてはコチラをどうぞ。
オススメサイトご紹介!!(敬称略)
管理人の三人が自信を持ってオススメする方々のサイトです!!分野別に分類してあるので、どうか一度訪問してみてください!!…良作との一期一会の出会い、逃す手はないですよ?

当ブログとの相互リンクを了承してくださったサイト様のご紹介!!基本的に同じ趣味を持つサイト様のみ相互リンクしているので当ブログに興味のある方はぜひ一度見てほしいです!!(可能な限りバナーで紹介!

当ブログの記事をサイト、ブログ、Twitter等でご紹介くださった方のサイトご紹介!(※申し訳ないのですが、すべてをご紹介できる訳ではありません。また不定期で入れ替える方針で考えています。
『ぽんさー』が紹介したゲーム
ゲームの感想&CG数、攻略日記など
「アトリエかぐや」
最終痴漢電車3
はらハラしちゃう!!-甘原出雲編-
「Apricot Cherry」
えむっ娘シスターズ
「ALICESOFT」
ぱすてるチャイムContinue
パステルチャイム3
「Alcot」
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 ファンディスク
鬼ごっこ!
鬼ごっこ! ファンディスク
中の人などいない!
「アンモライト」
桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係
「eRONDO」
こいなか-小田舎で初恋×(略
「ういんどみるOasis」
ウィッチズガーデン
「エウシュリー」
神採りアルケミーマイスター
魔導巧殻
「MBS TRUTH Cherish Pink]
童貞な女子達とボク

メるヘン荘
南国爆乳☆みるくアイランド娘
「ωstar」
美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡
-かつて少女だった君へ

「OLL-M」 
催眠クラス~女子全員(略)
「ALL-TiME」 
普通じゃないッ!!
Mてぃーちゃー
「カクテル・ソフト」
天空のシンフォニア2
「戯画」
バルドスカイ ゼロ
バルドスカイ ゼロ2
マテリアルブレイブ
マテリアルブレイブ イグニッション
「キャラメルBOXいちご味」
とっぱら-ざしきわらしのはなし-
「キャラメルBOXミルク味」
雨芳恋歌
「劇團近未来」
女子校生とごはんですよ!
「COSMIC CUTE」
グリムガーデンの少女
「C:drive」
恋愛催眠ツンな彼女がデレる催眠
「Sweet light」
BRAVA!!
「SQUEEZ&SQUEEZ sweet」
どっぷり中出し学園戦争
炎の孕ませおっぱい身体測定
Le’s快盗!ヌすみ系!?
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ 
炎の孕ませおっぱい乳同級生
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
「Stray Moon」
不機嫌な従妹
『僕の巫女姉さま』 他2本
『コーヒーとチョコレートパフェ』他1本
「sprite」
恋と選挙とチョコレート
「SMEE」
ラブラブル
同棲ラブラブル
「softhouse-seal GRANDEE」
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
轟け性紀の大発明
「TOUCHABLE」
あいあん・めいど 恋のご奉仕大作戦
「D-Angel」
黒薔薇は夜に咲く
「Tactics」
Apocalypse
「チュブアルソフト」
スイートロビンガール
 -Sweet Robin Girl-

アステリズム
「でぼの巣製作所」
空を仰ぎて、雲たかく
「Dual Tail 」
Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO-
「天弧」
英雄*戦姫
「ニトロプラス」
STEINS;GATE》(※非18禁)
「Navel」
Really?Really!
「はむはむソフト」
フラグへし折り男
「130cm」
眠れる花は春をまつ。
「ふぁんな」
ラフスケッチ
「プラリネ」
バカ燃えハートに愛をこめて!
「propeller」
きっと、澄みわたる朝色よりも.
すきま桜とうその都会
「ファイヤワークス」
どうして、そんなに黒い髪が(略
「フロントウイング」
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「WHEEL」
ぶら ぶら
「まどそふと」
ヤキモチストリーム
「牛乳戦車」 
最強御主人様!
くのいちが如く -脱がせ!(略)
「May-Be SOFT」
へんし~ん!
へんし~ん!2
へんし~ん!!!~パンツに(略)
ちぇ~んじ! ~あの娘になって(略)
「MEPHISTO」
天使の羽根を踏まないでっ
「moarea88」
らんかつ!
「ユニゾンシフト:ブロッサム」
ななついろ★ドロップス》(18禁版)
「Lump of Sugar」
いつか,届く,あの空に.》(18禁版)
「りぷる」
ミライセカイのプラネッタ
「ルネ」
音速飛翔ソニックメルセデス
「ruf」
ユメミルクスリ
「ローズクラウン」
「Lose」
ものべの
「ローズクラウン」
娼母清華~背徳の交わり~
「WAFFLE」
都合のよいセックスフレンド?
「One-up」
デデンデン!
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団(略)
姫汁
『ボクはともだち。』応援中!

Page Top
