知ってほしい(またはオススメ)情報(全て当ブログ記事へのリンクです)
2016年発売エロゲー体験版感想集!!
最新エロゲの攻略感想 → 「Dual Tail」さんより『VenusBlood -HYPNO-』感想記事(担:ぽんさー)
霧恵マサノブさん待望の新作『夏の魚』紹介記事!!
「自転車創業」さん待望の新作『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』体験版感想&考察!!
一度はプレイしてほしいオススメ作品『びんビンッ!!』感想記事(1260円でDL版アリッ!!)
川上稔氏著作『境界線上のホライゾン』関連最新情報ッ!!(7/6更新!)
~よくなじむブログについて~

『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』


『ノラと皇女と野良猫ハート』
HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトゲームレビュー  >>  「ALcot」さんより『中の人などいない!』攻略・感想記事④天元ルイルートの話
閲覧したい項目をどうぞ
BANNER
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

『空のつくりかた』応援中!
流水流歌の記事になった作品【作品名50音順】
批評=採点あり
プレイ感想=採点なし

サイト最下部には『ブランド様50音順(ブランドリンク付き)』でのリンク集も設置してあるので、ブランドから調べたい場合にはそちらを活用してください。
≪製品版≫

アザナエル
総評》《感:,,,,
あまふたサンドイッチ!!!
総評
信天翁航海録
総評》《感:,,
Mてぃーちゃー
総評
俺の彼女のウラオモテ
総評
キッキングホース★ラプソディ
総評
女装山脈
プレイ感想
スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
総評
絶対★妹原理主義!!
プレイ感想
大帝国
プレイ感想
D-EVE in you
総評
童貞な女子達とボク
総評
猫撫ディストーション
総評》《感:,,
ひよこストライク!
総評
びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~
プレイ感想
普通じゃないッ!!
総評
へんし~ん!!!
総評
ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
総評
ぼんボンッ!!
プレイ感想
水の都の洋菓子店
総評
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
総評
リビドー戦争
総評
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~
プレイ感想


≪体験版≫

あ行
愛サレるームメイト
穢翼のユースティア
アウトベジタブルズ
あえて無視するキミとの未来
あおぞらストライプ
青空と雲と彼女の恋
アオリオ
赤さんと吸血鬼。
あかときっ!
AQUA
アネイロ
姉と俺はナカがいい
あの晴れわたる空より高く
甘えかたは彼女なりに。
アマカノ
あまたらすリドルスター
あまふたサンドイッチ!!!
あやかしコントラクト
あやめの町とお姫様
yes,your highness
いきなりあなたに恋している
愛しい対象の護り方
十六夜のフォルトゥーナ
いじらレンタル
1番じゃなきゃダメですかっ?
イヅナ斬審剣
イノセントガール
現在もいつかもふぁるなルナ
妹が僕を狙ってる
妹スパイラル
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イモウトノカタチ
妹びらいざー!
ILLUSION FIELD
いろとりどりのセカイ
ヴァニタスの羊
ヴァンパイアクルセイダーズ
VenusBlood-ABYSS-
With Ribbon
ウィッチズガーデン
失われた未来を求めて
うそつき王子と悩めるお姫さま
雨芳恋歌
海空のフラグメンツ
運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ
運命予報をお知らせします
英雄*戦姫
えすっ娘クイーン
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
Mてぃーちゃー
えれくと!
Electro Arms
エロゲーしようよっ!
オイランルージュ
桜花センゴク
教えて先生 オトコの娘学園
お尻っ娘ヴィーナス
おたマ!
おっぱい以外がダメすぎる姉
おとこの娘だってデキるもん!
おとなり恋戦争!
オトミミ∞インフィニティー
処女回路
乙女は可憐に恋に舞いっ!
鬼ごっこ!
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
おねガン!
お前のパンツは何色だ!?
母娘催眠
俺がヤマタノオロチなら
俺の彼女のウラオモテ
俺の彼女はヒトでなし
終わる世界とバースデイ

か行
ガールズ be アンビシャス!
ガーディアン☆プレイス
学☆王
隠恋ぼ
影のセクハリスト
CAFE SOURIRE
神採りアルケミーマイスター
かみのゆ
カラフル☆きゅあー
華麗に悩殺♪くのいちがイク!
彼氏いない歴=年齢じゃ、どうしてイケナイのよ!?
ガンナイトガール
キサラギGOLD★STAR
キスアト
キッキングホース★ラプソディ
君と恋する学園喫茶
キミとボクとエデンの林檎
きみと僕との騎士の日々
キミのとなりで恋してる!
ギャングスタ・リパブリカ
CURE GIRL
巨乳トライ!
禁親相愛
倉野くんちのふたご事情
グリザイアの果実
グリムガーデンの少女
魔導書の司書
紅神楽
紅蓮華-ぐれんか-
Chaos Labyrinth
幻奏童話 ALICETALE
恋騎士 Purely☆Kiss
恋式マニュアル
恋しよっ?
恋する姉妹の六重奏
恋ではなく
恋と選挙とチョコレート
恋DOKi
恋めくりクローバー
獄淫の尖塔
極道の花嫁
ココロ@ファンクション!
理-コトワリ-
この大空に、翼をひろげて

さ行
サキガケ⇒ジェネレーション!
さくら色カルテット
さくらにかげつ
桜ノーリプライ
サクラの空と、君のコト
サムライホルモン
サンタフル☆サマー
3人いる!
紫影のソナーニル
シキガミ
妹恋~しすこい~
sisters~夏の最後の日~
死神のテスタメント
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
SuGirly Wish
祝祭の歌姫
シュクレ
少交女
処女と魔王とタクティクス
女装海峡
しりこん☆まじっく
シルヴァリオヴェンデッタ
シロガネ×スピリッツ!
しろのぴかぴかお星さま
スイートロビンガール
STARLESS
すきま桜とうその都会
すくみず食べ放題
すたどる!
ずっとつくしてあげるの!
Strawberry Feels
聖もんむす学園
世界と世界の真ん中で
せきさば!
絶対★妹原理主義!!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
戦刃乙女
せんすいぶ!
先生っ! シてあげる
戦場のフォークロア
蒼撃のイェーガー
創刻のアテリアル
相州戦神館學園 八命陣
そして煌めく乙女と秘密^5
ソニコミ
その古城に勇者砲あり!

た行
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
大図書館の羊飼い
第二音楽室へようこそっ!!
大犯盛
D-EVE in you
Timepiece Ensemble
太陽のプロミア
Dang! Dang! 団地妻
Chu→ninG Lover
超魔汁!
追奏のオーグメント
都合のよいセックスフレンド?
ツルペタ!
帝都飛天大作戦
DS9 ディベートスクールナイン
デカくてエッチな俺の姉
デデンデン!
手毬花
デュエリスト×エンゲージ
テラべっぴん
でりばらっ!
天使の羽根を踏まないでっ
電車内でなう。
電脳侵犯 キサラギ参事官
電マ女と性感男
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
童貞な女子達とボク
逃避行GAME
ドコのドナタの感情経路
閉じたセカイのトリコロニー
隣りのぷ~さん
DRACU-RIOT!
とらバ!
とらぶる@すぱいらる!
どらぺこ!
Dolphin Divers

な行
ないしょのないしょ!
ナイものねだりはもうお姉妹
夏恋ハイプレッシャー
夏の終わりのニルヴァーナ
夏雪
なでしこドリップ
なないろリンカネーション
ナマイキデレーション
波間の国のファウスト
にゃんカフェマキアート
ネこグリ。
猫撫ディストーション
猫撫ディストーションExodus
眠れる花は春をまつ。
根雪の幻影
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
ノブレスオブルージュ

は行
バーチャルストーカー
Hyper→Highspeed→Genius
初恋タイムカプセル
花咲く乙女と恋の魔導書
パパドキッ!
パパラブ
パパラブ2軒目
はるまで、くるる。
晴れときどきお天気雨
晴のちきっと菜の花びより
P/A ~Potential Ability~
ひとつ飛ばし恋愛
ひなたの月
ひめごとユニオン
百機夜行
ひよこストライク!
平グモちゃん
貧は僕らの福の神
びんビンッ!!―彼と彼女と貧乏な神様―
Faint Tone
復讐催眠
ふたりはマイエンジェル
普通じゃないッ!!
フツウノファンタジー
BRAVA!!
PriministAr
Primary Step
フラグへし折り男
ぶら ぶら
プラマイウォーズ
プリーズ・レ○プ・ミー!
プリズム◇リコレクション!
Princess Evangile
プリンセスX
古色迷宮輪舞曲
ぶるぶる
Friends
へんこい 変恋≒黒歴史
放課後☆エロゲー部!
放課後の不適格者
僕が天使になった理由
僕と恋するポンコツアクマ。
僕らの頭上に星空は廻る
ポケットに恋をつめて
星空へ架かる橋
ホチキス
HOTEL.
White
ぼんボンッ!!

ま行
Marguerite Sphere
まじかりっく⇔スカイハイ
ましろサマー
待雪の花
魔導巧殻
魔法の守護姫アルテミナ
魔物娘たちとの楽園-蜘蛛と鳥と◎と-
みずカノ!
水の都の洋菓子店
ミライセカイのプラネッタ
未来ノスタルジア
未来はキミに恋してる
無限煉姦
ムコ取り十番勝負!
むりやり!? オトメDAYS
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
めちゃ婚!
めばえ
memento
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
モテすぎて修羅場なオレ
ものべの
もろびとこぞりて
門を守るお仕事

や行
ヤキモチストリーム
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
優しい魔法の唱え方
ヤバい!
闇夜に踊れ
勇者と彼女に花束を
euphoria
ゆきいろ
雪鬼屋温泉記
ゆめいろアルエット!
ユユカナ
揺り籠より天使まで
よめはぴ

ら行
Love&Piss
ラヴレッシブ
ラブ☆キス
LOVESICK PUPPIES
らぶ2Quad
らぶ魔女!
ラブライド・イヴ
ラブラブル
らぶらぼ
LOVELY×CATION
ラブレプリカ
流星のアーカディア
relations
Lunaris Filia
レミニセンス
恋愛家庭教師ルルミCoordinate!
恋愛催眠
恋愛0キロメートル
恋愛まで選択肢ひとつ
Royal Duty / Flush!!
LOあんぐる!!
ろーらいず!!!

わ行
Worlds and World’s end
我が家のヒメガミさまっ!

アクセスカウンター
QRコード
QR
ご意見募集中ですっ!!

◆投票フォームを設置してみました。 皆様の貴重なご意見お待ちしております!
※1日1票
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sat.09.15.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲームレビュー

「ALcot」さんより『中の人などいない!』攻略・感想記事④天元ルイルートの話


こんにちは  ぽんさー です。


さて、今回
ALcot」さんより2012年1月27日発売の
  『中の人などいない!』
    



天元ルイルートの話でも書こうかと思います。
ネタバレ全開でいきますんで注意してください

最初のあたり
ルート手前の話

神城 優香ルートの話
本堂 絢乃ルートの話
桐原 佐緒里ルートの話

総感想な話
あと

ここからは ぽんさー の感覚で捕らえたものが書かれるので

現実の商品の話とは
    齟齬が発生する場合があるかもしれません。




そんなわけでルイさんルートです。
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
ヒロインズの中では一番の年上です。ただ、ロリです。

共通の部分はほぼ同じですね。
プールでの誘拐のときにヴァルキリー戦闘不能にしたところが
きっちり復活している上にベヒモス追加です。
ヴァルキリー&キャシーさんがやってきて佐緒里確保されてしまいました。

2対1でどうなるかと思ったら・・・やっぱむりですねー
西園寺さんがベヒモスを抑え、ルイさんがなんか不思議な能力を使って
ベヒモスの武器である巨大な腕を装備しヴァルキリー撃退
なんとか逃げ切ります。

戻ってからいろいろあって反省会。
とりあえずまたパワードスーツが直るまでは作戦は中断に。で、一旦解散ということに。

さぁ!こっからルイさんルートの明確な違いが出てきます
解散後ルイさんの調子そうだったことと、
かばってくれたことのお礼を言いにまたビルに戻っていきます。
そこで、西園寺さんがめたので1~2週間ほど休んでしまうため
ルイさんの世話役がいなくなってしまうので、代わりに務めてもらえないか 相談されます。

ここで
晃太郎がいいと言うなら、その・・・・・・・余のそばにいてほしい
ほほをく染めながら言われたりとか!!!かわいい!!団長!!!!
その後の

ほえ?どうして晃太郎が余を襲うのだー?
晃太郎は余を裏切らぬよな? ずっと仲間でいてくれるよな


ああ。ルイさんを裏切ったりしない。そっちは安心していい

えへへ。うん、なら信じるのだ♪
とかめっちゃかわいい笑顔で言われるとか!!!
かわいいです!!!

そんなわけで次の日から西園寺さんからの執事の訓練開始されてます。
やばいです。ルイ様可愛すぎてやばいです
西園寺以外執事をやとったことがないのでどうやったら仲良くなれるか一生懸命考えて夜更かししちゃったりとか
・・・・かわいいですね!!!

佐緒里様子はずっと変わらない感じですね。
でもって監視の目が大分厳しくなったようです。
ただ、延彦がなんかうかないかんじです。
悩んでる感じです。

そんな感じで放課後キャシーさんから強引にBO団について聞かれたり
それをルイさんがフォローしてくれたり。
やっぱり主人公たちがわれているようです。

あとコーヒーを入れるのに失敗した主人公めるためにをなでようとして
でも身長が届かなくてうんうんうなってるルイ様が可愛すぎます!!!
やっぱ小さい背のキャラが背伸びをするって・・・・いいものですね!!!

そんな感じで夏休みに。
からはTHP警察連携をし、本格的BO団捜査に力をいれているようです。
ですがまぁ空回りに。
警察に見つかることはなかったです。地味に焦ったわ・・・・

そんなかんじなので夏休みになったので
1ヶ月ほどアジトに住み込みで執事アルバイトになることに。
その夜、アイスコーヒーを差し入れに行ったとき
おいしいアイスコーヒーいれられたようで、そのめてもらえ、
しかも主人公がハグ付きで頭をなでてもらってるところとかの、
ルイ様がやっぱりハンパなく可愛くてよかったです
これが可愛がりお姉さん属性か・・・・おそろしい・・・・

そんでもってハグされているのでルイ様のちっぱい主人公にあたり、
アレきくなってることを指摘されて、どうして大きくなってるのかと聞かれるところで
主人公がルイ様のことを女性として意識してるからだとぶっちゃけたあと
ちょっとルイ様が主人公のことを異性と意識し始めるところとかもいいと思いますよ。

そんな感じで恋愛関係は進みつつ、新しい作戦として
アジトを変形ロボットにしよう ということに。
・・・・・・・ロマンですよね!?わかりますか!?ロマンです!!! 

そんな感じで喫茶店のほうは一時休業し、改装工事に。
このとき改めて優香から「ルイ様のことをどう思ってるのか」について聞かれたり、
ルイさんのからの通信があったり、そこでルイさん自身も宇宙人地球人ハーフであることがわかったり。

アジトロボ化計画完成が近づいてきてからの

・・・・・・・のう
ん?
ここで止まってもよいのだぞ・・・・・・?
え・・・・・・?
今ならまだ引き返せる。普通の生活の戻れる。だから・・・・・・・
待て。突然、何を言い出すんだ。
突然ではない。ずっと・・・・・・ずっと考えておったのだ。
ずっと・・・・・・?
うむ。今日まで余のわがままにつき合わせてきたが、晃太郎にも普通の生活がある。
学生らしく、将来に向けて勉強もしないといけないだろう?
トモダチとも遊びにいきたかったはずだ
それなのに余はそなたを縛り、佐緒里や絢乃戸の間にも壁を作らせてしまった。

晃太郎だけではない。余のわがままに、BO団のメンバー全員を巻き込んでしまった
ヒーロー達は我らを狙っている。警察も動いておる。
もしも正体がバレたら、手が後ろに回ってしまう。

みなを危険な目に晒しておきながら、平気な顔をして笑ってる自分が怖くなるのだ・・・・・・

今からでも遅くはない。BO団を解散し、そなたらを自由にするべきではないのか?
そうすれば、そなたらだけは救える。そう、考えておったのだ・・・・


そうだったのか・・・・・
すまぬ。このような事を急に打ち明けられても、困ってしまうよな?
だが、これが余の本心だ。余は今も、ずっとずっと迷っておるのだ
前に進もうか、立ち止まろうか。同じ所をぐるぐる回って。
結局、惰性でここまで来てしまったのだ・・・・・・・

ありがとな。本音を教えてくれて。
だけど、ルイさんはひとつ勘違いしてることがある


勘違い?

そうだ。俺たちは強制されてBO団に入ったわけじゃない。
自分の意思でここにいるんだ。
延彦もそう言ってたし、神城からも聞いた。恩があるから、一緒にいるって。

あやつらが・・・・・・
もちろん、俺もだ。俺自身、ヒーローから町を守りたいと思ってBO団に入った。
誰に言われたわけでもない。ルイさんを支えたいと思ったから、今もこうしてそばにいるんだ・・・・・・・


晃太郎・・・・・・・
だから、ルイさんが負い目を感じることはない。いつものように笑顔で俺達を引っ張ってくれ。
ルイさんが笑顔で走ってくれるから、俺たちも安心して後ろをついていけるんだから。

だが・・・・・・本当にそれでよいのか?迷惑ではないか?
迷惑なもんか。むしろ、迷惑をかけてほしい
迷惑を?
ああ。俺たちはファミリーなんだろ?
身内の悩みや厄介ごとを解決するのは家族として当たり前の話だ。

家族・・・・・・
そうだ。ルイさんはひとりで戦ってるわけじゃない。
躓きそうになったら、みんなで支える。
だから、もっと迷惑かけていいんだ。もっと甘えていいんだ。
何があっても、俺たちはルイさんの味方だから。

そうか、家族・・・・・・・か。ふふっ、余としたことが大事なことを忘れておった。
なら・・・・・・これからもワガママ、言っていい?
いっぱいいっぱい甘えても、余のこと・・・・・・嫌いにならない? 


嫌いになるわけがない。だって、俺は――
お前のことが、好き・・・・・・なんだから・・・・・・・


とか、
ちょっと弱気になってるルイ様ましつつ、ドサクサ紛れに告白してしまうところとか!!!
しかも返事まで・・・・・
ここでの笑顔がもうかわいいことかわいいこと
しかもこれ、ルイ様膝枕されながらなんですよ!?
普段、上から見てる顔を下から見上げながらなんですよ!?

ね!?

そんなじの中、延彦だけヒーローについていろいろ調べまわってるようです。
そしてコミマ会場の地下に何かあるのではないか というところまで突きとめますが・・・・

ここでキャシーさん&ヴァルキリーたちに見つかり、キャシーさんの催眠術らったようです。

これ絶対やめるんだ、延彦!」って言われますよね。
言わないかな!?

そんなこんなで新しい作戦。
警察もバンバン指名手配して来るんだからいっそのことニュースをジャックして
直接自分たちの目的と存在を明かしてしまおう
 と。
ちょうどヴァルキリーたちの横暴もあってか、うまくいきそうな感じに

そんでもってそんなニュースジャックを終えた後、主人公バイトです。
ここでの私服ルイ様の

どうしても確かめたいことがあってな
こうしてそなたを見つめていると喉が渇くのだ。
お胸がぽかぽかしてくるのだ。
最近ずっとこんな調子でな。だから、そなたのそばにおれば原因がわかるかなと思って・・・・・・


とか!!!!かわいい!!!
そのあと、主人公告白がちゃんとちゃんとわってのか確認したときの

ん、まぁ・・・・・・余もそこまで鈍くはない・・・・
だが、どう答えを出したらいいのかわからぬのだ。
こんな気持ちを抱くの、生まれて初めてだから・・・・・・・・

と、うつむき加減で言われたら・・・・何年でも待ちますとも!!!

と、そんな感じで甘酸っぱいようなそんな空気を入れ替えるように
佐緒里&絢乃がやってきます。
どうも終業式のときに一緒に遊びに出たことのお礼をしたかった
ということで、なんだかプールの無料正体チケットをもらいました。

そんでもって電波ジャックの話に。
今のところはBO団は「THPを目の敵にしている」といった感じに考えられているようです。
実際、ヒーローが統京を支配しようとしてるようには見えておらず
警察からは、秘密結社として扱われてますし、BO団の証拠を裏付けるものもない。


あるとしたらヒーローが暴れていたという都市伝説だけ・・・・
・・・て・・・・あれ?
佐緒里さんや、あんた目の前キャシーさんの命令
ヴァルキリー一般市民を巻き込んでたの見てなかったっけ?
それを・・・・・・都市伝説扱いしちゃうの・・・?

とはいえ、やっぱりキャシーさんの言動には若干疑問があったので
自分の力でBO団の市長が真実かどうか調べてみようと思っている。

って・・・・・いいこじゃないですか!!!!

そして直後

ごめんなさい、突然こんなこと言われたら驚かれると思いますが・・・・・・
わたし・・・・・・あなたのことが好き、です。
前からお慕いしておりました・・・・


主人公に告白とか!!!ここでのルイ様の戸惑いとか可愛いです

ここで主人公がきっぱり佐緒里告白ったところの

いやぁ~。実は前からそうじゃないかって思ってたんですよ。
キャシーさんと一緒に校門前でお話したときから、お二人の気持ちに薄々気づいていたんです。


じゃあ、どうして・・・・・

ふふっ。可能性はゼロじゃありませんでしたから。
その僅かな希望に賭けてみたんです。
ですが、やっぱり玉砕しちゃいました。てへへ♪


でも、よかったです。風間くんがルイさんへの愛を貫いてくださって
風間くんはそういう人ですものね。その調子で頑張ってください。


お、おう・・・・・・

それに比べて何ですか、ルイさんのあの態度は。
もっと素直になった方がいいですよ


素直に・・・・・・?

はい。一度ご自身の胸に聞いてみるといいです
今みたいに、風間くんが他の誰かに取られちゃったらどうですか?


そ、そんなのやだっ!
晃太郎がいなくなったら、余は・・・・・・余は・・・・・・


ふふっ。ですよね。
その気持ちにきちんと向き合って、出した答えを言葉と態度で示してください
そうした方が、風間くんも安心するでしょうから


でも、ルイさんはそういうのはまだ・・・・・・

とにかく、風間くんだってルイさんの気持ち。きちんと知りたいでしょう?

ん・・・・・・まあな

なら、もっと積極的に迫ってください!相手に気持ち、バンバン訊いちゃってください!

そ、そうなのか・・・・?

はい、そうなんです。特に風間くんは人に優しすぎます。
もっとも、そんな風間くんだからこそ、私も好きになったんですが・・・・・・
ふふっ。終わった恋をいつまでも引きずっていたらダメですよね
ルイさんにその気が愛なら、終わらない可能性もありますけど


そ、それは・・・・・・

寝取りもありや

う、うぅ・・・・・・っ

では、時間ができたらまたお邪魔しますね。
それまでにお二人がラブラブじゃなかったら、本当に寝取っちゃいますよ?


え?そ、そんな・・・・・・っ

ではでは~♪


と、のように場をかき混ぜ去っていってしまいました。
この佐緒里言葉おかげでルイ様もいろいろ答えを出さなくてはいけなくなりましたね!?

ただ、すぐに見つかるものでもなく、
とりあえずもらったプールのチケットをつかって2人で遊んで来い と西園寺さんや優香に言われて
後日、プールに行くことに。
ヤッホォォォォォォォォォ!!!!水ッ着だぜ!!!!!

お店を出たあとのの絢乃佐緒里の会話で
佐緒里たちはBO団の正体がルイさんたちだということは突き止めていたようです。
ただ、信じられる存在なのかを確かめるようですが・・・?

そんなわけで水着回です!!!
プールです!!ヤッホォォォ!!!告白イベントです!!!!イィィヤッホォォォ!!!
告白のシーンでの
そうか・・・・・そうだったのか。そなたと一緒にいる時に感じていた、
胸のぽかぽか・・・・・・あれはそうなのか
なら、余はずっと前からそなたを好きだったんだな
そなたに対するこの気持ち・・・・・・・・・・・・間違ってなかったのだな・・・・・・

うん。今ならわかる・・・・・・
晃太郎と一緒にいると楽しい。抱きしめられると胸がドキドキして、頭がくらくらする

確かにこれは病・・・・・一生治らぬ病だ。
余はそなたに恋している・・・・・・
晃太郎、そなたが好きだ・・・・・・・・・・・・・大好き、なのだ・・・・・
とか!!

そのあとの

よし!せっかくのプールだ。今は遊ぶか!
だから、続きはお部屋で・・・・ね?
余にたくさん教えてくれ・・・・・・いいことも、いけないことも・・・・・・


とかさ!!!!
しかもプールサイドでそんなこというんですよ!!!

というわけで、夜はそんな感じです。
ここで主人公の部屋までルイさんが来ちゃうんですけどそのときの

だって・・・・・・待ってても、なかなか来てくれないんだもん
だから、来ちゃった


とか、いつもの口調ではなく甘えた感じなのがやっべぇです!!
でも、キスだけで本番は後でのようです
ここら辺からイチャイチャ加速します。
ルイ様デレデレで、えてきます。かわいいです!!!

しかも、だんだん主人公じらし時の落ち込んだ顔興奮していくルイさんも
なかなかくないですね!!!しかも結局主人公主導権を握られたりするところとか!!!
かわいい!!!!

まぁ途中でいろいろあって本番まではないんですが。
あの右手の手袋になにかあるようですが・・・・
まぁなんだかそれでいろいろルイ様も悩んでいるようです。

翌日自分ってないことをルイさんに伝えるにはどうしたらいいかと考えた結果
何かプレゼントを贈ろうといろいろ探しているときに延彦とばったり。
延彦もなんだかふらふらしてますが・・・・
なんか事情をばっさり話して、いいところがあるから教えてあげるよって・・・・
じゃないんかな?


そんな感じでいつのまにかルイさんの視点に。
晃太郎がいないことをしがって、いろんな人にわれてないだろうかと聞いて回ったり
優香に相談した後しっかりと自分がどうしたらいいのか考え
主人公を探して駆け出していってしまいますよ。
・・・・かわいいなぁ・・・・

そんなわけで主人公視点。
延彦に教えられた浜辺ルイさんを呼び出します。
お互いに先日のことを謝り、その先に進む・・・・
その前に、緊急出動の合図が。

どうも同人即売会会場ヒーロー会場の工事へのデモ隊がぶつかっているようです。
急いで向かう主人公ルイさんですが、まぁ・・・・罠だったようで
10人くらいのヒーローに囲まれます。

まぁそこはルイさんの能力で何とか脱出できましたが・・・・ルイさんがれてしまいました。
ここでルイさんの分解能力手袋の能力ではなく、右手がコアに侵食されたから使える能力だったとか。
そのコアは実はルイさんの母が作ったもので、実験の失敗でルイさんと癒合してしまったんだとか。
そんでもってコアはルイさんからエネルギーを吸い取って動いており、
能力を使うと生命力を使ってしまうため
、今のルイさんは結構体がボロボロだったようです。

そんなわけで次の日には少し元気になったようで、ここでプレゼントを渡し
いい感じになったかと思ったら、今度は西園寺さんに呼び出されます。

何かと思ったら・・・・
ルイさんの体がもう限界なので本国に戻ることになり、
リーダーも西園寺さんも不在になるためBO団は解散。
THPの動向も気になるので、主人公たちの記憶も削除し、関係を完全に切る
 
と、いうことになったそうです。

納得はいかないものの、せめてもう一度ルイさんと話をできるようにと西園寺さんに
屋上でルイさんと話します。
ここでルイさんが精一杯ワルぶっていたわけですがあっさり主人公に見抜かれ
そこで、改めて告白され、しかも本国まで着いていく宣言までしましたよ。
そこでの

こんなことしたら、後戻りはできぬぞ・・・・・・・?
世は、そなたが思っている以上にわがままなのだ。
もう一生、そなたを離さぬぞ・・・・・・? 

本当に・・・・・・ほんとうにバカだな・・・・・・
いや、それは余も同じか
そなたらを不幸に巻き込もうというのに、今・・・・・・たまらなく嬉しいのだから・・・・・・

改めて命令する。余のものとなれ、風間晃太郎
どこまでも、いつまでも。ずっとずっとそばにいて・・・・・・


とかさ!!!やっぱ告白のシーンっていいですね!!

んでもってそのままの流れでアレをいたしちゃうわけです。
相変わらず選択肢が酷い。
ちっぱいをぺろぺろしながらイキたい ふわふわを奥までお届けする とか


どっちがどっちの選択しかわからn・・・・・・わかりやすいですね。


翌日、すぐに西園寺さんに
ルイさんと一緒に本部に連れて行ってもらえるように相談します

反対されるかと思いきや・・・

なるほど。お二人の意志は固い、というわけですか

そうだ。そなたがいくら反発しようが、我らの意思は変わらぬ
晃太郎は余のものだ。余は晃太郎のものだ。
我らは一心同体。二人で一人。
バカだ阿呆だと言われても、この想い貫かせてもらうぞ!


とか熱い思いをきいたもののやっぱりつれていけないと。
理由は、ルイさんの母を呼び、ルイさんの治療に必要な設備をBO団に持ち込んでもらったからだとか。
やっぱりおじさん執事は最強ですね!!

そんでもってなんかもう数日経ってるようで
ルイ様体調検査を行い、結果はまぁ無理をしなければ何とか といったところのようです。
当面は、時間を稼ぎつつドララスーツを直し、様子を見る感じで。

というわけで、ルイさんとプールです!!!!
プールです!!!!水着です!!
というわけでいたしちゃいます!!!!
そして・・・・選択肢です
夏はやっぱり、冷やしスク水ぶっかけだ!
妹の膣に出したい。だって、お兄ちゃんなんだもの


はいひどいー
そんなかんじでプールは終わり、次の日に。

まぁなんかいろいろあって
軍服ルイ様アレです!!!うん!!!実にエロい!!
しぶりの攻めルイ様です。

ンでもってこうれいの選択肢
せっかくだし、このままご主人様に甘える
俺のターンだ!ドロっとしたものを奥に出す

あれ?比較的まとも?いや、されてるだけですね・・・・

はいそんなわけでパワードスーツも直りました
なので作戦を新しい段階に進めます。
今回は佐緒里自分たちがBO団だということを伝え協力ぎます。
あっさりと佐緒里たちは了承。まぁ、キャシーさんが大分黒幕っぽいことしてましたからね。

と、ここで警報がなります。
どうもアジト変形させる機能のためにセットしてあったコア誰かが取り出したようです。
まぁ延彦なんですけどね。 やめるんだ、延彦
もちろん延彦催眠術で操られてるようです。

はい、ここでまたOPですよ!!!
どうも最終章になると改めてOPをやるようです。
いいですよねー

そんな感じで、延彦正気に戻せましたがパワードスーツのコア2つ取られてしまいました。
のこっているのはドララのみに。
しかし、キャシーさんたちの裏切り都知事に伝え、ヒーロー大半はこちら側に。

というわけで最終決戦です。
まだキャシーさん側には催眠術っているヒーローが10名近くと
奪ったパワードスーツのコアが2つ

こっち佐緒里都知事召集してくれたヒーローが10数名とドララのみ。

なので2面戦線というわけで
大部隊のヒーローが正面からキャシーさんのアジトを襲撃。
そのBO団&絢乃裏口からこっそり入り、キャシーさんの持っているコアを奪い返す
んでもって全体指揮のため、ルイさんは佐緒里と一緒にヒーローたちの指揮に。

キャシーさん側もいろいろ迎撃の手段をとってきてます。てか、シタッパーズが使われちゃってます。
もちろんシタッパーズのセリフは「仮面ライダー」系のネタまってます。
そこはブレないのね・・・・・・してる!!!

そのあとはまぁなんか
トラップを回避したりして進んでいくと、
最後の最後で海水が流れ込んでくるトラップを使われ
必死に外まで逃げるとヒーローたちがれており、
そこには・・・・・巨大ロボットきぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁl!!!!

相手巨大ロボットヒーローたちを蹴散らしたようです。
もちろんパイロットキャシーさんですね。

負けそうなときには、いろいろあるもので・・・・そうですね、
その時、不思議な事が起こったんです。

ドララのコア金色に光り始め、エネルギーBO団アジトに送り込まれ
アジト分解され、主人公のコア合体し、巨大ロボに!!!!
ロボォォォ!!!!合体ロボです!!!! 
アジトがロボになるって、やっぱりロマンですよね!!! 

そんな感じで
キャシーさんの巨大ロボジャッジメント」と主人公達の操るグランドノワワール」のバトルです
何か一瞬主人公側ジャッジメント破壊しました

・・・・えー・・・・・・
ぇー・・・・・・

巨大ロボ・・・・

とおもったらジャッジメントに使われていたコア暴走し、このままだと大変な事に。
しかも暴走したせいでパイロットがいないジャッジメントが動き始めてしまいます。
そしてその暴走を止める方法はルイさんの分解する能力を使うしかないと。
ただ、その反動で間違いなく自分が死んでしまうとか・・・・・

お約束ですね!?
そんな感じでひとりで向かおうとするルイさんですが
もうなんやかんやあって主人公たちが乗り込んできて
一緒にコアを分解、ついでにドアラのコアから流れるエネルギーと
みんなの感情パワーを集めて、ルイさんの分解にかかる負担を軽減してなんとか生還。

的な流れです。

ここの主人公達からもっとれといわれたときの

わかった。ならば、余もそなたらに全力で甘えてやる!
余の名は天元ルイ。秘密結社ブラックアウトサイダーズ、通称『BO団』の団長だ
西園寺、仙道院延彦、神城優香、風間晃太郎・・・・・・・
そなたらは名誉あるBO団の団員に、余の家族に選ばれたのだ

さあ、余の手を取れ。そして、余のために・・・・・・・・
世の大切なものを護るために、その力を貸すのだっ!!


とか!!!!
やっぱいいですね!!

そのあとは都知事がでてきて、THP解散しないものの
キャシーさんは銀河の警察に引き渡すことを約束。
ついでに、都知事から同じ統京を守るんなら秘書としてこっちにこないかとわれたときに

そうだな・・・・・・断る!
余は居場所を見つけた。苦労して、回り道もして手に入れた場所だ。
そう易々と手放すわけにはいかん
晃太郎のそばが、余のいるべき場所・・・・・
いや、余がいたい場所なのだ

とか言って断るところとか!!!!
偉そうなロリ・・・ルイ様はいいですねー

はいEDです。
EDでOPを流すってやっぱりいいんですよねー

EPでは
そのあとはいろいろあってTHPの総本山であったアメリガでのTHP活動監査役がつき、
アメリガを裏から牛耳る計画は頓挫するんじゃないかと。

ただ新本でのTHP都知事の指揮の下、継続することに。
巨大ロボットれたたため、その行為が実は「BO団」の活動もあったことにして事態収拾したこと。
それにより、THPヒーローたちがより認知され、社会的に受け入れられるようになったみたいです

ひとつが統京を守らせるため。
災害や事件などを迅速に解決できるようになったみたいです。

そんでもってBO団、というか
主人公は相変わらずルイさんの執事として働いているようです。

ルイさんは本当ならんでいてもおかしくない体調だったようですが
分解のときのエネルギーのあまりがルイさんのコアに流れ込み、体調が回復したみたいです。
これからもエネルギーを補充すれば問題なく生活できるようです。

ンで最後は、BO団は「トーキョー・ガーディアンズ」と名を改めて、正義の使者として戦ってるんだとか。

最後の最後に
アメリガのヒーローが報復にやってきたのを撃退しながら
ルイさんの隣が俺の居場所なんだ、皆で守って手に入れた、暖かい陽だまりだ

とか、なんか死亡フラグみたいなことを言いながら終わりました。

そんなわけで今回はこんな感じで。
つぎはー・・・・・誰か後で決めますねー

そんなわけでマタコンドー

関連記事
プロフィール

Author:匠(三人組)
↓Twitterはコチラ《更新呟きアリ》
(流水流歌/カシワナギ/ぽんさー/)
~よくなじむブログへようこそ!~

◆拍手を残してくださった方、本当にありがとうございます。拍手が増えるたび作成者一同狂喜乱舞させていただいております!(´;ω;`)ブワッ

◆返信が必要な拍手コメントは週刊情報記事に記載します(※申し訳ありませんが全て返信できるとは限りません

↓匠が喜び喘ぐボタン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

(ブログランキングサイトへのリンクです。当ブログと同じジャンルのサイト様が紹介されています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


BANNER
当ブログバナー及び注意書き
~実は存在していた看板娘たち(黒髪:チョコ/青髪:ヒサト)~

◆当ブログには未成年が閲覧すると問題があるコンテンツやリンクがあるかもしれないので、注意してください。
◆また当ブログの詳細についてはコチラをどうぞ。
オススメサイトご紹介!!(敬称略)
管理人の三人が自信を持ってオススメする方々のサイトです!!分野別に分類してあるので、どうか一度訪問してみてください!!…良作との一期一会の出会い、逃す手はないですよ?

当ブログとの相互リンクを了承してくださったサイト様のご紹介!!基本的に同じ趣味を持つサイト様のみ相互リンクしているので当ブログに興味のある方はぜひ一度見てほしいです!!(可能な限りバナーで紹介!

当ブログの記事をサイト、ブログ、Twitter等でご紹介くださった方のサイトご紹介!(※申し訳ないのですが、すべてをご紹介できる訳ではありません。また不定期で入れ替える方針で考えています。
『ぽんさー』が紹介したゲーム
ゲームの感想&CG数、攻略日記など
「アトリエかぐや」
最終痴漢電車3
はらハラしちゃう!!-甘原出雲編-
「Apricot Cherry」
えむっ娘シスターズ
「ALICESOFT」
ぱすてるチャイムContinue
パステルチャイム3
「Alcot」
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 ファンディスク
鬼ごっこ!
鬼ごっこ! ファンディスク
中の人などいない!
「アンモライト」
桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係
「eRONDO」
こいなか-小田舎で初恋×(略
「ういんどみるOasis」
ウィッチズガーデン
「エウシュリー」
神採りアルケミーマイスター
魔導巧殻
「MBS TRUTH Cherish Pink]
童貞な女子達とボク

メるヘン荘
南国爆乳☆みるくアイランド娘
「ωstar」
美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡
-かつて少女だった君へ

「OLL-M」 
催眠クラス~女子全員(略)
「ALL-TiME」 
普通じゃないッ!!
Mてぃーちゃー
「カクテル・ソフト」
天空のシンフォニア2
「戯画」
バルドスカイ ゼロ
バルドスカイ ゼロ2
マテリアルブレイブ
マテリアルブレイブ イグニッション
「キャラメルBOXいちご味」
とっぱら-ざしきわらしのはなし-
「キャラメルBOXミルク味」
雨芳恋歌
「劇團近未来」
女子校生とごはんですよ!
「COSMIC CUTE」
グリムガーデンの少女
「C:drive」
恋愛催眠ツンな彼女がデレる催眠
「Sweet light」
BRAVA!!
「SQUEEZ&SQUEEZ sweet」
どっぷり中出し学園戦争
炎の孕ませおっぱい身体測定
Le’s快盗!ヌすみ系!?
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ 
炎の孕ませおっぱい乳同級生
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
「Stray Moon」
不機嫌な従妹
『僕の巫女姉さま』 他2本
『コーヒーとチョコレートパフェ』他1本
「sprite」
恋と選挙とチョコレート
「SMEE」
ラブラブル
同棲ラブラブル
「softhouse-seal GRANDEE」
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
轟け性紀の大発明
「TOUCHABLE」
あいあん・めいど 恋のご奉仕大作戦
「D-Angel」
黒薔薇は夜に咲く
「Tactics」
Apocalypse
「チュブアルソフト」
スイートロビンガール
 -Sweet Robin Girl-

アステリズム
「でぼの巣製作所」
空を仰ぎて、雲たかく
「Dual Tail 」
Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO-
「天弧」
英雄*戦姫
「ニトロプラス」
STEINS;GATE》(※非18禁)
「Navel」
Really?Really!
「はむはむソフト」
フラグへし折り男
「130cm」
眠れる花は春をまつ。
「ふぁんな」
ラフスケッチ
「プラリネ」
バカ燃えハートに愛をこめて!
「propeller」
きっと、澄みわたる朝色よりも.
すきま桜とうその都会
「ファイヤワークス」
どうして、そんなに黒い髪が(略
「フロントウイング」
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「WHEEL」
ぶら ぶら
「まどそふと」
ヤキモチストリーム
「牛乳戦車」 
最強御主人様!
くのいちが如く -脱がせ!(略)
「May-Be SOFT」
へんし~ん!
へんし~ん!2
へんし~ん!!!~パンツに(略)
ちぇ~んじ! ~あの娘になって(略)
「MEPHISTO」
天使の羽根を踏まないでっ
「moarea88」
らんかつ!
「ユニゾンシフト:ブロッサム」
ななついろ★ドロップス》(18禁版)
「Lump of Sugar」
いつか,届く,あの空に.》(18禁版)
「りぷる」
ミライセカイのプラネッタ
「ルネ」
音速飛翔ソニックメルセデス
「ruf」
ユメミルクスリ
「ローズクラウン」
「Lose」
ものべの
「ローズクラウン」
娼母清華~背徳の交わり~
「WAFFLE」
都合のよいセックスフレンド?
「One-up」
デデンデン!
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団(略)
姫汁
『ボクはともだち。』応援中!

Page Top
