知ってほしい(またはオススメ)情報(全て当ブログ記事へのリンクです)
2016年発売エロゲー体験版感想集!!
最新エロゲの攻略感想 → 「Dual Tail」さんより『VenusBlood -HYPNO-』感想記事(担:ぽんさー)
霧恵マサノブさん待望の新作『夏の魚』紹介記事!!
「自転車創業」さん待望の新作『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』体験版感想&考察!!
一度はプレイしてほしいオススメ作品『びんビンッ!!』感想記事(1260円でDL版アリッ!!)
川上稔氏著作『境界線上のホライゾン』関連最新情報ッ!!(7/6更新!)
~よくなじむブログについて~

『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』


『ノラと皇女と野良猫ハート』
HOME   >>  2015年09月
閲覧したい項目をどうぞ
BANNER
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

『空のつくりかた』応援中!
流水流歌の記事になった作品【作品名50音順】
批評=採点あり
プレイ感想=採点なし

サイト最下部には『ブランド様50音順(ブランドリンク付き)』でのリンク集も設置してあるので、ブランドから調べたい場合にはそちらを活用してください。
≪製品版≫

アザナエル
総評》《感:,,,,
あまふたサンドイッチ!!!
総評
信天翁航海録
総評》《感:,,
Mてぃーちゃー
総評
俺の彼女のウラオモテ
総評
キッキングホース★ラプソディ
総評
女装山脈
プレイ感想
スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
総評
絶対★妹原理主義!!
プレイ感想
大帝国
プレイ感想
D-EVE in you
総評
童貞な女子達とボク
総評
猫撫ディストーション
総評》《感:,,
ひよこストライク!
総評
びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~
プレイ感想
普通じゃないッ!!
総評
へんし~ん!!!
総評
ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
総評
ぼんボンッ!!
プレイ感想
水の都の洋菓子店
総評
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
総評
リビドー戦争
総評
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~
プレイ感想


≪体験版≫

あ行
愛サレるームメイト
穢翼のユースティア
アウトベジタブルズ
あえて無視するキミとの未来
あおぞらストライプ
青空と雲と彼女の恋
アオリオ
赤さんと吸血鬼。
あかときっ!
AQUA
アネイロ
姉と俺はナカがいい
あの晴れわたる空より高く
甘えかたは彼女なりに。
アマカノ
あまたらすリドルスター
あまふたサンドイッチ!!!
あやかしコントラクト
あやめの町とお姫様
yes,your highness
いきなりあなたに恋している
愛しい対象の護り方
十六夜のフォルトゥーナ
いじらレンタル
1番じゃなきゃダメですかっ?
イヅナ斬審剣
イノセントガール
現在もいつかもふぁるなルナ
妹が僕を狙ってる
妹スパイラル
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イモウトノカタチ
妹びらいざー!
ILLUSION FIELD
いろとりどりのセカイ
ヴァニタスの羊
ヴァンパイアクルセイダーズ
VenusBlood-ABYSS-
With Ribbon
ウィッチズガーデン
失われた未来を求めて
うそつき王子と悩めるお姫さま
雨芳恋歌
海空のフラグメンツ
運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ
運命予報をお知らせします
英雄*戦姫
えすっ娘クイーン
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
Mてぃーちゃー
えれくと!
Electro Arms
エロゲーしようよっ!
オイランルージュ
桜花センゴク
教えて先生 オトコの娘学園
お尻っ娘ヴィーナス
おたマ!
おっぱい以外がダメすぎる姉
おとこの娘だってデキるもん!
おとなり恋戦争!
オトミミ∞インフィニティー
処女回路
乙女は可憐に恋に舞いっ!
鬼ごっこ!
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
おねガン!
お前のパンツは何色だ!?
母娘催眠
俺がヤマタノオロチなら
俺の彼女のウラオモテ
俺の彼女はヒトでなし
終わる世界とバースデイ

か行
ガールズ be アンビシャス!
ガーディアン☆プレイス
学☆王
隠恋ぼ
影のセクハリスト
CAFE SOURIRE
神採りアルケミーマイスター
かみのゆ
カラフル☆きゅあー
華麗に悩殺♪くのいちがイク!
彼氏いない歴=年齢じゃ、どうしてイケナイのよ!?
ガンナイトガール
キサラギGOLD★STAR
キスアト
キッキングホース★ラプソディ
君と恋する学園喫茶
キミとボクとエデンの林檎
きみと僕との騎士の日々
キミのとなりで恋してる!
ギャングスタ・リパブリカ
CURE GIRL
巨乳トライ!
禁親相愛
倉野くんちのふたご事情
グリザイアの果実
グリムガーデンの少女
魔導書の司書
紅神楽
紅蓮華-ぐれんか-
Chaos Labyrinth
幻奏童話 ALICETALE
恋騎士 Purely☆Kiss
恋式マニュアル
恋しよっ?
恋する姉妹の六重奏
恋ではなく
恋と選挙とチョコレート
恋DOKi
恋めくりクローバー
獄淫の尖塔
極道の花嫁
ココロ@ファンクション!
理-コトワリ-
この大空に、翼をひろげて

さ行
サキガケ⇒ジェネレーション!
さくら色カルテット
さくらにかげつ
桜ノーリプライ
サクラの空と、君のコト
サムライホルモン
サンタフル☆サマー
3人いる!
紫影のソナーニル
シキガミ
妹恋~しすこい~
sisters~夏の最後の日~
死神のテスタメント
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
SuGirly Wish
祝祭の歌姫
シュクレ
少交女
処女と魔王とタクティクス
女装海峡
しりこん☆まじっく
シルヴァリオヴェンデッタ
シロガネ×スピリッツ!
しろのぴかぴかお星さま
スイートロビンガール
STARLESS
すきま桜とうその都会
すくみず食べ放題
すたどる!
ずっとつくしてあげるの!
Strawberry Feels
聖もんむす学園
世界と世界の真ん中で
せきさば!
絶対★妹原理主義!!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
戦刃乙女
せんすいぶ!
先生っ! シてあげる
戦場のフォークロア
蒼撃のイェーガー
創刻のアテリアル
相州戦神館學園 八命陣
そして煌めく乙女と秘密^5
ソニコミ
その古城に勇者砲あり!

た行
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
大図書館の羊飼い
第二音楽室へようこそっ!!
大犯盛
D-EVE in you
Timepiece Ensemble
太陽のプロミア
Dang! Dang! 団地妻
Chu→ninG Lover
超魔汁!
追奏のオーグメント
都合のよいセックスフレンド?
ツルペタ!
帝都飛天大作戦
DS9 ディベートスクールナイン
デカくてエッチな俺の姉
デデンデン!
手毬花
デュエリスト×エンゲージ
テラべっぴん
でりばらっ!
天使の羽根を踏まないでっ
電車内でなう。
電脳侵犯 キサラギ参事官
電マ女と性感男
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
童貞な女子達とボク
逃避行GAME
ドコのドナタの感情経路
閉じたセカイのトリコロニー
隣りのぷ~さん
DRACU-RIOT!
とらバ!
とらぶる@すぱいらる!
どらぺこ!
Dolphin Divers

な行
ないしょのないしょ!
ナイものねだりはもうお姉妹
夏恋ハイプレッシャー
夏の終わりのニルヴァーナ
夏雪
なでしこドリップ
なないろリンカネーション
ナマイキデレーション
波間の国のファウスト
にゃんカフェマキアート
ネこグリ。
猫撫ディストーション
猫撫ディストーションExodus
眠れる花は春をまつ。
根雪の幻影
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
ノブレスオブルージュ

は行
バーチャルストーカー
Hyper→Highspeed→Genius
初恋タイムカプセル
花咲く乙女と恋の魔導書
パパドキッ!
パパラブ
パパラブ2軒目
はるまで、くるる。
晴れときどきお天気雨
晴のちきっと菜の花びより
P/A ~Potential Ability~
ひとつ飛ばし恋愛
ひなたの月
ひめごとユニオン
百機夜行
ひよこストライク!
平グモちゃん
貧は僕らの福の神
びんビンッ!!―彼と彼女と貧乏な神様―
Faint Tone
復讐催眠
ふたりはマイエンジェル
普通じゃないッ!!
フツウノファンタジー
BRAVA!!
PriministAr
Primary Step
フラグへし折り男
ぶら ぶら
プラマイウォーズ
プリーズ・レ○プ・ミー!
プリズム◇リコレクション!
Princess Evangile
プリンセスX
古色迷宮輪舞曲
ぶるぶる
Friends
へんこい 変恋≒黒歴史
放課後☆エロゲー部!
放課後の不適格者
僕が天使になった理由
僕と恋するポンコツアクマ。
僕らの頭上に星空は廻る
ポケットに恋をつめて
星空へ架かる橋
ホチキス
HOTEL.
White
ぼんボンッ!!

ま行
Marguerite Sphere
まじかりっく⇔スカイハイ
ましろサマー
待雪の花
魔導巧殻
魔法の守護姫アルテミナ
魔物娘たちとの楽園-蜘蛛と鳥と◎と-
みずカノ!
水の都の洋菓子店
ミライセカイのプラネッタ
未来ノスタルジア
未来はキミに恋してる
無限煉姦
ムコ取り十番勝負!
むりやり!? オトメDAYS
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
めちゃ婚!
めばえ
memento
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
モテすぎて修羅場なオレ
ものべの
もろびとこぞりて
門を守るお仕事

や行
ヤキモチストリーム
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
優しい魔法の唱え方
ヤバい!
闇夜に踊れ
勇者と彼女に花束を
euphoria
ゆきいろ
雪鬼屋温泉記
ゆめいろアルエット!
ユユカナ
揺り籠より天使まで
よめはぴ

ら行
Love&Piss
ラヴレッシブ
ラブ☆キス
LOVESICK PUPPIES
らぶ2Quad
らぶ魔女!
ラブライド・イヴ
ラブラブル
らぶらぼ
LOVELY×CATION
ラブレプリカ
流星のアーカディア
relations
Lunaris Filia
レミニセンス
恋愛家庭教師ルルミCoordinate!
恋愛催眠
恋愛0キロメートル
恋愛まで選択肢ひとつ
Royal Duty / Flush!!
LOあんぐる!!
ろーらいず!!!

わ行
Worlds and World’s end
我が家のヒメガミさまっ!

アクセスカウンター
QRコード
QR
ご意見募集中ですっ!!

◆投票フォームを設置してみました。 皆様の貴重なご意見お待ちしております!
※1日1票
Wed.09.30.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲームレビュー

「 マリン 」さんより『Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~』の感想記事2


こんにちは  ぽんさー です。


さて、今回
「  マリン  」さんより2015年9月18日発売
Gカップシスターズ!
~妹だらけの搾乳学園祭~

 
 結月美姫先生ルートの感想 の話を書いていこうと思います

ひまりルートの感想はこっちです

あと
ここからは ぽんさー の感覚で捕らえたものが書かれるので

現実の商品の話とは
    齟齬が発生する場合があるかもしれません。




関連記事
Sun.09.27.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

週刊情報記事(旧

週刊情報記事『YOKUNAJIMU』〔2015年 9月第 4週号〕


週刊情報記事『YOKUNAJIMU』は当ブログの管理人
匠の3人がこの一週間で気になった出来事や情報などを日記っぽくまとめた記事です。(毎週更新予定!)
基本的にTwitterなどで得たゲームや漫画など(もちろん18禁モノあり)の情報もこちらで紹介しています~

流水流歌(主にエロゲ情報中心。時々他の趣味の情報も更新予定!)

どうも~!流水流歌です~!!

シルバーウィーク後の週末ですが、皆様シルバーウィークはどうでしたでしょうか?
流水流歌はしゃべるぬいぐるみの字幕映画見たり、
隣県の名物とか食べに行ったりしてました、ええ、珍しくアクティブに動きましたね…w

ついでに言うと、実は次の日曜日に池袋サンシャインシティで行われる『サンシャインクリエイション2015 Autumn』にも参加する予定でございますw
コミケの戦利品感想もかけていない状況ではありますが、またまた同人誌を買いあさってきますよ~!!w


そうそう、以前より取り上げていた『フロアに魔王がいます』の1巻や、『嘘喰い』の最新刊を読みましたw
ツイッターで感想をあげましたが、『フロアに魔王がいます』は期待通りの可愛いヒロイン&魅惑のおっぱいを堪能させていただきましたw
来月また2巻が出るので今度はノンコの活躍を期待したいところですねw
と、そういえば今更ながら、
『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア
「HARUKAZE」さんの『ノラと皇女と野良猫ハート』のパトリシア・ジ・エンドの名前が何か引っかかるなぁと思ったら、
『フロアに魔王がいます』の魔王ちゃんがアモン・パトリシアだったからですねw
何かネタ的なものがでてきたりするのかな?w



『嘘喰い』はいよいよアイデアルとの最後の戦いが始まりそうですね。
ここまでにすでにいろいろと衝撃的な展開があって、
作品そのものの終わりも見えてきた感じです。
でもプロトポロス編でまだまだ活躍しきってないキャラもいますので、さてどうなることでしょうw




さて今週はついにこちらが公開されましたよっ!!



「自転車操業」さんの『ロストカラーズ/限定再装版』最後の特典『コメンタリー版』です!!

これで特典はすべて公開されたので、ようやく思う存分楽しめますねw
実は流水流歌特典はまだ落としていないので、これから順次落として楽しませていただく予定ですw
発売から結構経っていますので、購入した皆様は忘れずダウンロードしてください!!w


と、そんな感じで今週の流水流歌の情報記事は以上です~!
今回は申し訳ないですが、ちょっとエロゲ情報は無しですね…(汗
最近久しぶりに製品版感想記事を書いているので、そちらに時間を割いてしまっているのが痛いところ。
ですが、今度はしっかり製品版感想記事更新できそうですので、それでお許しいただければと思います…(泣
ではでは~!



ぽんさーラノベelonaなどを中心にやる予定です。)

こんにちはー
シルバーウィークのおかげでサクッと土日が来ましたね

 
すっかり買い忘れていたので買ってきましたよ
ようやく獣の槍の後継者候補が出てきました。
ぽんさーの古い記憶だともっと早く出てきてたような・・・
やっぱり記憶っていうものはどんどん変えられてしまうものなんですね


あとはリトルノアですが
・・・・特にないですね。
ついにライオネルがレベルマックスになり
レジェンドイベントが来ればすぐにで進化可能になりました。
はたしてレジェンドライオネルはバランスブレイカーになるのでしょうか。
ぽんさーは「ラオイネルさん特有のガッカリ感」が来ると思います。
あとは誰をレベルマックスにするか・・・・
キバマロキングフレイヤワイバーン全部40代で止めてしまっていたので全部育てないと・・・・


モバマスの今回のイベントはアイドルチャレンジですね
そんなことより9月30日のフリトレ解禁アイドルの数が!!コスト18が4人ですよ!!
しかも今回のイベントのキャラが3人も!!
スキルは相変わらず「上位1人の攻撃アップ系」ではありますがそれでも各属性1人ずつ、
そんでもって前回のイベントでは参加すればほぼ確実に1枚、そのあとにも結構簡単に取れる18Sレア
おそらくスタ5前後で安定するかと思いますが
それでも各属性2人ずつを集めるだけで30本前後・・・・
今回は確保を狙わずに稼ぐ方向で行こうかと思います。
というか、今現在は物価が下落中です
今はどのアイドルもお安くなってきています。
今が買い時なのか、いつが売り時なのか、このまま上がらないのか
ドッキドキが止まらないですね!!
今のところは全体的に下がり気味だと判断したので買いまくりでいつかの利益を求めます
この判断で生きるか死ぬか・・・・
そして新戦力アイドルを確保するためにかかる時間も変わってきます・・・
どうもぽんさーのところはパッションアイドルが少ないようなのでコスト19あたりでS+を一人雇いましょうかね

ということで今回はこれくらいで。
それではー




カシワナギ(ブログ記事はエロ漫画の感想。ここでは買った物やネットラジオ、観たアニメ等趣味の話をします。)

近所の本屋で欲しい商品が軒並み品切れだと電子書籍が欲しくなりますね…
本が部屋を圧迫していますし、そろそろタブレットを取り入れる時期がきているのかもしれませんね。

さて、以下いつも通りですね~

観たアニメの話
のんのんびより りぴーと
アイドルマスターシンデレラガールズ

のんのんびより は時間を1年戻しての2期です。
いつもどおりの空気で最終回を迎えてしまいましたが、来週はなにを糧に週の前半を過ごせばいいんですかね…
冒頭はれんげが花冠を付けているので1期最終回直後のシーンですかね。
本編は筍取りに行く話。筍の刺身とかおいしそうですね。

穂先が黄色いやつが灰汁が少ないため刺身に向いているそうです。
駄菓子屋、このみちゃんがすっかりメンバーとして馴染んでいますね。
後半は皆で花見をする話、ひか姉のスルーされっぷりとその後の反応が面白いです。


デレマスは特別編
Pの中の人、武内さんと美嘉の中の人、佳村はるかさんとでライブ映像を交えて今までを振り返ります。
ライブってこんな感じなんですね…

買ったものの話

デレマスの円盤5巻が届きました。
2期1話(14話)までが収録されています。
やはり1期最終回のライブシーンは圧巻ですね。
おまけCDの持ち歌交換シリーズですが、今回はみりあ、蘭子、莉嘉が歌っています。それぞれキャラクターの持ち味を取り入れたアレンジで歌の雰囲気がガラッと変わっていて面白いですね。

ネットラジオの話
その花びらにくちづけを」のWebラジオ「玲緒っぽいらじお」
第111回が更新されています。
今回も玲緒麻衣の2人とゲストに「りなぎさ」の2人を迎えてのWデートの2回目です。
やっぱりテンション高!!
わいわい騒いではいますが、会話やメールの百合濃度はかなり高い回でしたね。

お菓子をゲストにしていたあの頃とは大違いですね…

アクアリウムの話
最近ようやく小エビが産まれましたが、隔離した網の目を潜り抜けてしまったため開放…
結果、すぐ食われましたね。良いご飯だったみたいです。
やっぱり水槽ごと隔離しないと繁殖は難しいのかもしれません。
エビが増えて環境が安定してきたらまたフィギュア沈めようと思っていたのですが、まだ先になりそうです。

というわけで、今回はここまでです。


関連記事
Sun.09.27.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

きのう何食べた?

『きのう何食べた?』の名言No.002


あの・・・・・・
佳代子さんはお父さんがガンだってわかった時どう思った?


う―――ん
正直父がガンだって聞いたとき
一番最初に思ったのは
「ああガンになったのが母でなくて良かった」って事だなあ


や  やっぱり思った・・・・・・?
(良かった・・・
 俺 自分が人でなしじゃないかと思って
 誰にも言ってなかったんだよ・・・・)


そりゃそーでしょう 経済的な問題さえクリアすれば
母のほうは一人でも何とかやっていけるって思うじゃない?
でもさ・・・・ 父親は・・・


そーなんですよ!ねえ!父親はねえ!


《タイトル》
きのう何食べた?(#15)

《キャラ名》
筧 史朗
佳代子さん

《状況説明》
父がガンだと聞かされた筧さん
そのあとなんやかんやで佳代子さん家にお邪魔した時に
佳代子さんの父もガンになったことがある
って話を聞いた後の筧さんと佳代子さんのセリフ


《記事作成》
ぽんさー

《感想》
重いです!!!
自分もそう思いそうだなぁってこともありますが
やっぱり自分もそう思うかもしれないと思い知らされるのも重いです!!
どっちにしろ元気なうちに親孝行はしようと、そう思いました

《作品紹介》
(wikiの商品紹介から引用)
几帳面な弁護士・筧史朗と、人当たりの良い美容師・矢吹賢二の二人が
2LDKのアパートで暮らす毎日を食生活メインに展開する物語。
主人公二人はゲイのカップルであり、メインの食生活以外にも、
ゲイが抱える諸事情や、筧家を舞台にしてゲイの息子とその両親がどう向き合うかも描かれている。








匠が選ぶ名言集は当ブログの管理人匠の3人が気に入ったセリフを紹介するカテゴリーです。
作品自体にも興味を持ってもらえると嬉しいです。


関連記事
Thu.09.24.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

カシワナギ

「C88」4日目(イベント外購入):カシワナギ

こんにちわ、こんばんは カシワナギです。

コミケで買っただけじゃ物足りないんじゃーーー!!!

はい、というわけで、当日イベントや不参加イベントで逃がした同人誌を同人ショップ経由で買った話です。
時期的には「C88」コミティア113あたりのイベントで配布されてたものを紹介していく感じですが…
いくつか既刊も含みます。

エロは《続きを読む》からにしてまずは一般から、さっくりと紹介していきます。

イガイガ「かわいいPと142’S」


デレマス、アニメ基準のネタ本です。CP外の小梅、幸子、輝子と武Pの話をしています。
蘭子がマジックアワーに出演した際、小梅が来た時のPと「あの子」のやりとりのネタなんかが面白かったです。

緑茶コンボ「シンデレラガールズまとめ本」


※右側の青い表紙の本
かめれおん氏のアニデレ1期妄想漫画のまとめ本ですね。
基本的にツイッターやピクシブでアップされている内容なのですが、漫画解説やアニメの感想なんかも書いてあって、ファンブックとして読み応えがありますね。

辺境紳士社交場「TABEMONOPOOL」

スク水少女×食べ物という異色の組み合わせが非常に新鮮なイラスト本ですが、今回は既刊のイラストに日本語と英語の解説文が加わっています。
女の子のサイズ感がビビッときますね。
登場する3人娘の中ではポチ子が一番好きです。
オールドファッションドーナツのイラストなんかは相当な可愛さでした。
引き伸ばしてポスターにして部屋に飾りたいくらいです。

エロさは三船ちゃんのお好み焼きがピカ一でしたね。マヨネーズってすごいです。



この後から18禁本の紹介です。
関連記事
Sun.09.20.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

週刊情報記事(旧

週刊情報記事『YOKUNAJIMU』〔2015年 9月第 3週号〕


週刊情報記事『YOKUNAJIMU』は当ブログの管理人
匠の3人がこの一週間で気になった出来事や情報などを日記っぽくまとめた記事です。(毎週更新予定!)
基本的にTwitterなどで得たゲームや漫画など(もちろん18禁モノあり)の情報もこちらで紹介しています~

流水流歌(主にエロゲ情報中心。時々他の趣味の情報も更新予定!)

どうも~!流水流歌です~!!

先週久しぶりにエロゲ体験版感想記事を更新したのですが、
前回の記事の日付見たら、約3か月前でびっくりしましたね…(汗

実はエロゲ体験版自体かなり久しぶりにまともにプレイしたので、
実際かなり楽しめました…w
あぁ…そういえばこんな風に体験版記事書けるようにメモってたなぁ…などもw


いろんな分野に手を出している以上、どうしても各分野にさく時間が少なくなり、
エロゲ体験版感想記事を書く頻度が著しく落ちているのが申し訳ないのですが、
ただ、これ程までに楽しめるなら、片っ端からプレイしていた以前のよりも、
これはこれで充実している感じがします。
以前も似たようなこと書きましたが、流水流歌の信念的なもので、
記事書くために体験版(に限らずその他のものも)やるようにはなりたくないなと。
作品を楽しむことが一番ですから。
批評家でなく、いちゲーマーでいたいのです。


ちなみに、そんな流水流歌の感想記事のカテゴリにどうして批評という文字が入っているのか、
ざっくりと3つくらい理由があるのですが、
わかった貴方は天才です。(何故かいきなりのクイズ形式w


さて、そんなどうでもいいことはおいておきまして、
今週も気になるエロゲ情報をご紹介しますよ~!!






「HARUKAZE」さんの最新作『ノラと皇女と野良猫ハート』ヒロインのキャストが公開されました~!!

流水流歌は基本的に、いわゆる声優買いというのはしないので、
声優の良し悪しは体験版をプレイしてみて、そのヒロインに合っているかどうかで決まるのですが、
どうでしょう?皆様の食指が動く声優様はいらっしゃったでしょうか?
いらっしゃったのなら、今後の情報要チェックですよ!!

それからそれから!



今作もミニコーナーが始まりましたよ~!!
思えば前作『らぶおぶ恋愛皇帝 of Love!』のときは『恋愛皇帝のお部屋』の更新を毎回楽しみにして、
日々のいきがいにしていたものです…w
今回も流水流歌は追っていく所存ですので、ぜひとも皆さん一緒に楽しみましょうw


最後はこちらの情報ですね!



「Lose」さんの新作『まいてつ』ティザーサイト公開されました!!

ツイッター内では以前よりRTプレゼントキャンペーンなどを行っていたため、
有名になっていると思いますが、
ツイッターをしていない方などにとっては、ようやくきたかっ!!って感じでしょうか?w
流水流歌も美麗なイラストと、また珍しい題材の作品となりそうなので、
かなり興味があったりしますw
また今後取り上げていきたいと思いますので、
皆様もチェックよろしくお願いいたします!!

とそんなわけで、今週の流水流歌の情報記事は以上です~!
ではでは~!!



ぽんさーラノベelonaなどを中心にやる予定です。)

こんにちはー
シルバーウィークはゆっくり過ごそうとか思ってましたが
Gカップシスターズ!
~妹だらけの搾乳学園祭~

 
これが届いちゃったらね!!
公式通販を使ったからおっぱいマウスパッドもついてきて
通常のお値段ですよ!!素晴らしいですね!!
・・・・正直おっぱいマウスパッドはさすがに使えないのでそのままとってありますが
いつ使えるようになるのかなぁ・・・・


あとはついにリトルノアですが
シルバーウィーク企画で
マナ&ゴールドの取得量アップがきています!!

今は勝利報酬の半分がシールド村でももらえるため、
クラウン5600代でも27万と30万近くのマナ・ゴールドがもらえるのです!
シルバーウィークはBP課金で施設・仲間の強化をしていきましょう!!
ぽんさーは今のところワイバーンかキングのレベルを上げてこうかと思っています。
どっちもレベルマがいると安定度が違いますからね。
あとはレジェンドライオネルがどんなもんかって感じですが・・・
正直ライオネルはレイドでも結構使うキャラなので
レジェンドにすることで気軽にレイドで連れまわせなくなるのは痛いです。
・・・・2体レベルマックスを目指せばいいのか・・・・


モバマスの今回のイベントはアイドルチャレンジですね
なんか久しぶりに日曜日のイベント開始な気がします。
アイドルを各属性20人用意するのがとても大変でした・・・
でもそのおかげか、少しだけイベントを進めるのが楽になりました。
やっぱりアイドルは火力だよ!!
今回は取得可能なコスト18アイドルが3人となもなれば
解禁日にはとんでもないフリートレード量になるでしょうね・・
今は手持ちの数を増やせるように買い込んだ分を売っていかないと

若葉さんはスタ2~1
音葉さんがスタ7前後が今では6程度に・・・
ぎりぎり売り切りましたが今回はそれ以上に厳しいことになりそうです兵藤さんです
初期スタ4~5と快調な滑り出しかと思いきやなかなか伸びていかず
ほぼスタ5で決定のようです。
なんとかスタ5で入手した分を整理できたのでマイナスにはならなそうですが
好きなキャラだった分だけダメージが・・・・
絶対にスタ3くらいになったらS+をお迎えするんだ・・・

も出ましたが初期でスタ2からとおそらくスタ1まで下がりそうな値段・・・
ステータスも守備型なのでこれまた厳しい・・・
最近のメダルガチャのスキルが1体とかが多久そこまで強くいないってのが原因なんでしょうか

とりあえず今回のイベントでは美紗希さんが好みなのでどうなるか・・・・

ということで今回はこれくらいで。
それではー






カシワナギ(ブログ記事はエロ漫画の感想。ここでは買った物やネットラジオ、観たアニメ等趣味の話をします。)

連休が暦通りにあることに幸せを感じます。
それはそうと最近、朝晩が肌寒くなってきましたね。
風邪をひかぬよう、そろそろかけ布団を増やす時期でしょうか。

さて、以下いつも通りですね~

観たアニメの話
のんのんびより りぴーと
アイドルマスターシンデレラガールズ

のんのんびより は時間を1年戻しての2期です。
今回は冬休みの話ですね。このみちゃんなんかも頻繁に登場しますね。高い洞察力で場を支配する、怒らせてはいけないタイプのお姉さん、とても魅力的ですね。
JK制服姿が良いんじゃーーー!!!
こまちゃんは相変わらずちっちゃいですね。ほたるにお姫様だっこされています。
中盤は年賀状の絵を描くれんちょんとひか姉の話。絵を途中で見られると嫌なのはよくわかりますね。ひか姉のアグレッシブな行動とそれすらもお見通しな天才れんちょんの絡みが面白いです。
後半はほたるんが家ではおこちゃまな話、年相応に可愛らしいですね。
普段とのギャップが可愛いです。私はペチ(犬)になりたい…

デレマスは23話?
各々成長するCPのメンバーと比肩して、成長が実感できない卯月。
壊れたロボットみたいに「頑張ります!」と養成所でレッスンに励みますが…
凛に叱咤されて、未央に寄り添われ、ようやく卯月が本音を吐露できたシーンが凄かったです。
突き放すような言動になってしまった凛ちゃんを未央がフォローしていたのが良かったですね。

買ったものの話

ちおちゃんの通学路 3巻
魔王様ちょっとそれとって!! 4巻
フロアに魔王がいます 1巻

を購入しました。
ちおちゃんの通学路は洋FPSが趣味で自称スクールカースト中の下女子「ちお」が登下校中などに引き起こすドタバタコメディです。裏切り策略なんでもありの下衆い日常がとても面白いです。JKはピチピチで元気があっていいですね。
魔王様ちょっとそれとっては力を封印され無能になった挙句勇者一行と結界空間に閉じ込められてしまった魔王様♀の話です。魔王様はポンコツだけど可愛いです。
フロアに魔王がいますは流水流歌が特に大好きな「はと」さんが脚本をやっている漫画ですね。
光の一族に地上を追われ、異世界に逃げ延びた魔王が、オムライスが絶品なファミレスにバイトとして居着く話です。こちらの魔王様も大歓迎のちっちゃい娘ですが、はオムライスを食すことで全盛期の力と姿を取り戻します。こちらもセクシーでグッド!
話の面白さに注目しての購入でしたが、絵柄の方もとても可愛いくて良いですね。
魔王アモン様やむつちゃんのキラキラした瞳と花ような笑顔が印象的です。
そして話の方ですが、毎回斜め上の展開をいく感じで、ちょいちょい感動もあり面白いです。

10月末にはもう2巻が発売予定ということで、今から楽しみですね。

というわけで、今回はここまでです。
関連記事
Sun.09.20.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

プラスティック・メモリーズ

『プラスティック・メモリーズ』の名言No.001


「ねえ、ツカサは私のどこが好き?」
「え…」

 「私はね、ツカサの好きなところ、いっぱいあるよ」
「たとえば…うーん
 …いつもマニュアルをちゃんと読むところとか」


「はい、私は一つ教えたから、次はツカサの番
 …ほら、はやくっ」

「うん…すぐ…転ぶところ、かな…」

「え… じゃあ次は私…
 字が綺麗なとこ……はい」

「不器用な、ところ」

「オムライスが好物なところ」
「背がちっちゃいところ」

「…けなされてばっかりの、ような」

「好きなところだよ…ちゃんと」


「お茶をおいしそうに飲んでくれるところ」
「それは、アイラがお茶を淹れるのが上手いから…」

「手が、意外と大きいところ」
「怖がりなところ」

「辛いのに泣くのを我慢して、頑張って笑おうとするところ

 そんな笑顔が素敵なところ

でも…ちょっと心配かな」

「…アイラ」

「幸せだったよ 

 ねえ、私、とっても幸せだった…」

 
「そろそろ、夢の時間は、終わりなので 」

《タイトル》
プラスティック・メモリーズ 【最終話】

《キャラ名》
アイラ
ツカサ


《状況説明》
観覧車でアイラとツカサの最期の時を過ごすシーン

《記事作成》
カシワナギ

《感想》
いきなりクライマックスシーンの紹介になってしまいましたが、涙なしには語れない屈指の名シーンだったので。


《作品紹介》(TVアニメ公式HP、STORYから引用)
現代より少し科学が進んだ世界。
18歳の水柿ツカサは、大学受験に失敗したものの、親のツテのおかげで世界的な大企業SAI社で働くこととなった。
SAI社は、心を持った人型のアンドロイド、通称『ギフティア』を製造・管理する企業で、ツカサはその中でも、ターミナルサービスという部署に配属される。
だがそこは、寿命を迎えるギフティアを回収するのが業務という、いわゆる窓際部署。
しかもツカサは、お茶汲み係りをしているギフティアの少女アイラとコンビを組んで仕事をすることになってしまう…







匠が選ぶ名言集は当ブログの管理人匠の3人が気に入ったセリフを紹介するカテゴリーです。
作品自体にも興味を持ってもらえると嬉しいです。


Sat.09.19.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲームレビュー

「 マリン 」さんより『Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~』の感想記事1


こんにちは  ぽんさー です。


さて、今回
「  マリン  」さんより2015年9月18日発売
Gカップシスターズ!
~妹だらけの搾乳学園祭~

 
 ひまりルートの感想 の話を書いていこうと思います



あと
ここからは ぽんさー の感覚で捕らえたものが書かれるので

現実の商品の話とは
    齟齬が発生する場合があるかもしれません。




関連記事
Mon.09.14.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

カシワナギ

「C88」参加レポート2:カシワナギ

こんにちわ、こんばんは カシワナギです。

あれから一月…いかがお過ごしでしょうか。

というわけで、2015夏、コミックマーケット88 に行って来た際の覚書の2回目です。


今回はC88の3日目の話です。
所持品は1日目と同じ感じでしたので割愛します。
戦利品の話は追記でします。


さて、まず始めに言っておきたいのですが、3日目は人の多さ、荷物の多さ、蓄積された疲労等、様々な要素から…
思ったように同人誌を入手できませんでした。

来場までの様子ですが、例によってタクシーで来場、待機列の混み様を想定して少々フライング気味に行動したのですが、それでも目標の順番にたどり着きませんでした。
幸先の悪いスタートでしたが、8時以降の待機中はそれほど苦痛ではありませんでしたね(あくまで去年の夏や冬と比べてですが)。

熱中症にかかるような暑さでもなく、チビチビと汗をかいた分だけを目標に水分補給をして暑さをしのぎます。
ただ待機列中のマナーの悪さはいかんともしがたいです。
人ごみでスプレー使うのは止して欲しいですね…

自分は456ホールから入場、その後123ホールに行きました。
デレマスの方向を目指し、壁1箇所に並び、その後は島中を攻略していくスタイルでしたが、人の海に飲まれて開幕からすぐに迷子になってしまいました。
右も左もしぶりんでどこに行ったらいいかわからなくなります。
456を回り終え、123ホールに行く頃には気力に底が見え始め、さらなる人ごみに揉まれ、思うように動けず、予定の半分程度しか回れずにギブアップしました。
特に人外ジャンルやリョナ系のサークルでえらい目にあいましたね。
通行が完全にストップしているのに後ろからギュウギュウ押されますし、進んだとしてもやっぱり人に押され、目的のサークルにたどり着かず、周辺をグルグル回るハメに。


123館で入手した同人誌の重さもすさまじく、体力を削いでいきます。リュックサックの肩紐も拷問めいた加重を与えてきます。
両肩を思いっきり握り締められるような感覚に逃れるように中央廊下に行きましたが、休憩できるようなスペースは存在せず、戦利品の整理もままなりません。

完全に敗北でした。
コミケ3日目は恐ろしい所ですね。
時間によって込んでいる箇所は移動するようですから、動けないと思ったら引き返して別のルートから攻めるのがいいかもしれませんね。休憩がてら壁に並ぶのもありです。


以下続きを読むから戦利品の中で個人的によかった作品をいくつか紹介します。
3日目ということで、男性向けがメインです。エロいです。
関連記事
Sun.09.13.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

週刊情報記事(旧

週刊情報記事『YOKUNAJIMU』〔2015年 9月第 2週号〕


週刊情報記事『YOKUNAJIMU』は当ブログの管理人
匠の3人がこの一週間で気になった出来事や情報などを日記っぽくまとめた記事です。(毎週更新予定!)
基本的にTwitterなどで得たゲームや漫画など(もちろん18禁モノあり)の情報もこちらで紹介しています~

流水流歌(主にエロゲ情報中心。時々他の趣味の情報も更新予定!)

どうも~!流水流歌です~!!

シルバーウィーク(っていうんですね…)直前、皆様いかがお過ごしでしょうか。
月末の新作エロゲ発売前に連休が来てしまうのは、もったいない気がしますが、
そこは積ゲを崩す時間ができたと思いましょうw

さてやっと撮りだめていた『アイドルマスター シンデレラガールズ』&『アイドルマスター』を視聴できました…(泣
アイマスは当時見ていなかったので、新鮮…こちらも早く続きが見たいw
デレマスは徐々に徐々に出演アイドルがまた増えてきましたねw
ユニットも多様化してきましたが…あぁ、とにかくしまむーがぁぁぁぁ…!!(最新話をご覧くださいw



あ、そうそう!
今週ついにこちらのコミックが発売されます!!



こちらは当ブログ一押しエロゲブランド「HARUKAZE」さんの代表、はとさんが脚本を務めている作品でございまして、
流水流歌が今一番発売が待ち遠しい作品でございますw
来月には2巻の発売も決定しておりますので、ぜひとも皆さんチェックしてみてください!w
(実は単行本派なので、1話以降読んでないので早く読みたいのです…w


さて気になるエロゲ情報ですが、
今週は大型体験版が2作品公開されましたね…それも同日でしたか…w


「チュアブルソフト」さんの『私が好きなら「好き」って言って!』!!

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

「Clochette」さんの『ここから夏のイノセンス!』!!

奇しくも両作とも最後に!が付く作品で、共に1GB越え体験版ですねw
『私が好きなら「好き」って言って!』は『Sugar+Spice!』の系譜を受け継いだ作品ということで興味津々でございますし、
『ここから夏のイノセンス!』は豪華ライター陣に期待度高しw
そして共にグラフィックは美麗、ヒロインは可愛い…と。
でも、これ両方体験版やろうとするとかなりの時間かかるんですよね、ええ…(涙
(『私が好きなら「好き」って言って!』のサイトのコンセプト紹介の最後のCG可愛すぎて泣けませんか?w

と、そんな感じで今週の流水流歌の情報記事は以上ですね!
またまた~!



カシワナギ(ブログ記事はエロ漫画の感想。ここでは買った物やネットラジオ、観たアニメ等趣味の話をします。)

日帰りで草津に行ってきました。草津の湯は口に含むと10円玉みたいな味がしました。

さて、以下いつも通りですね~

観たアニメの話
のんのんびより りぴーと
アイドルマスターシンデレラガールズ

のんのんびより は時間を1年戻しての2期です。
今回はれんげメイン回、このみにからかわれたり、風邪をひいたり補助輪外した自転車の練習で駄菓子屋に心配されたりしています。毎度癒されますね。

デレマスは22話。
秋のイベントの話です。今回ニュージェネとラブライカは不参加、卯月と本田は裏方でジャージ姿でした。
めぐるましい展開でライブシーンはダイジェストっぽくなってしまいましたが、皆キラキラしていましたね。
クロームの方にトラブルがあった際、シンデレラプロジェクトがフォローにまわった事からも評価され、冬のイベントまでは部の存続は決まったようです。
1期での初ライブの際、緊張していた自分達をフォローしてくれた先輩達と同じように、新人アイドル達を励ます本田と卯月の姿、トライアドのメンバーを引っ張っていく凛の姿が印象的でしたね。フライドチキンのありがたさを解説する本田さんも輝いていました。
しかし、Cパートがアレでしたね…秋のイベントからガリガリ削れていた卯月のメンタルがついに、といった感じで。ぎこちない表情の卯月って凄く心配になりますね。

ネットラジオの話
その花びらにくちづけを」のWebラジオ「玲緒っぽいらじお」
第110回が更新されています。
今回も玲緒麻衣の2人とゲストに「りなぎさ」の2人を迎えてのWデートです。
テンション高!!
後輩役のゲストが先輩声優という事態。ラジオのカオスっぷりが凄い事になっていますね。
開始5分前にピー音、グダグダなキャラ紹介、崩壊するキャラクター、ちょいちょい下ネタはいってくるのが面白いです。
あと今回、OPED曲が変わっていますね。EDは脈拍異常ですが、OPはにゅーじぇねの主題歌の杏花&和泉あやかさんバージョンになっています。
自らがプロデュースした楽曲を自分でカバーして、自分のラジオで流し、自分で紹介するというセルフっぷり!(作詞も玲緒麻衣っぽく各々リメイクしたようで!)

アクアリウムの話
モスがけっこう育ってきたので剪定をしました。モッサモサでしたね。切ったモスは流木に活着させます。木綿糸で適当にグルグル巻きにしておけばそのうちなじむそうです。あと最近レッドチェリーシュリンプ(赤い小エビ)が腹の下に黄色い卵を抱えていたので余ったモスと共にサテライトに隔離してみました。
うまく増えてくれるといいのですが…

というわけで、今回はここまでです。




ぽんさーラノベelonaなどを中心にやる予定です。)

体調不良のためお休みします。

関連記事
Sun.09.13.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

打姫オバカミーコ

『打姫オバカミーコ』の名言No.001



「フン
 泣くほど200万がほしかったか?」

「金な……」

「ん?」


「金なんかいらないんじゃボケーー!」


「あんたなんかがなー

 あんたなんかが

 寧香さんをバカにすんな!

 恭子さんをバカにすんな!

 れいらさんをバカにすんな!

 ミーコをバカにすんな!」


「私だけ呼び捨て!?」

「私呼ばれてないしっ!」


「もう女子プロの悪口を言うんじゃねー!」


《タイトル》
打姫オバカミーコ【OBAKA.78 奇跡の価値は!? より】

《キャラ名》
存在館有人
反田猟子
丘葉未唯子
柚木リサ

《状況説明》
存在館との女子プロ撲滅対局を勝利し、対局を通してほかの女子プロへの考えを変えた反田が、賞金の200万を受けとり、それを投げ捨てながらの台詞。

《記事作成》
流水流歌

《感想》
今作の中で流水流歌が一番好きなキャラ猟子。その一番お気に入りのシーンですね。今作最初の名言なんでもっとわかりやすいのがいいかな、とも思ったんですが、我慢できずご紹介ですw

《作品紹介》(amazonの商品紹介から引用)
世間とずれた生活を送る麻雀プロ。かつて、JMPリーグ風王位戦の覇者となった波溜も、そのずれを埋めることができず、プロの世界から離れることを決意する。が、そこにひとりのオバカが現れた。オバカはオバカなりに必死に強くなろうとしていた。オバカな女性麻雀プロが波溜に渇を入れる!?







匠が選ぶ名言集は当ブログの管理人匠の3人が気に入ったセリフを紹介するカテゴリーです。
作品自体にも興味を持ってもらえると嬉しいです。

プロフィール

Author:匠(三人組)
↓Twitterはコチラ《更新呟きアリ》
(流水流歌/カシワナギ/ぽんさー/)
~よくなじむブログへようこそ!~

◆拍手を残してくださった方、本当にありがとうございます。拍手が増えるたび作成者一同狂喜乱舞させていただいております!(´;ω;`)ブワッ

◆返信が必要な拍手コメントは週刊情報記事に記載します(※申し訳ありませんが全て返信できるとは限りません

↓匠が喜び喘ぐボタン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

(ブログランキングサイトへのリンクです。当ブログと同じジャンルのサイト様が紹介されています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


BANNER
当ブログバナー及び注意書き
~実は存在していた看板娘たち(黒髪:チョコ/青髪:ヒサト)~

◆当ブログには未成年が閲覧すると問題があるコンテンツやリンクがあるかもしれないので、注意してください。
◆また当ブログの詳細についてはコチラをどうぞ。
オススメサイトご紹介!!(敬称略)
管理人の三人が自信を持ってオススメする方々のサイトです!!分野別に分類してあるので、どうか一度訪問してみてください!!…良作との一期一会の出会い、逃す手はないですよ?

当ブログとの相互リンクを了承してくださったサイト様のご紹介!!基本的に同じ趣味を持つサイト様のみ相互リンクしているので当ブログに興味のある方はぜひ一度見てほしいです!!(可能な限りバナーで紹介!

当ブログの記事をサイト、ブログ、Twitter等でご紹介くださった方のサイトご紹介!(※申し訳ないのですが、すべてをご紹介できる訳ではありません。また不定期で入れ替える方針で考えています。
『ぽんさー』が紹介したゲーム
ゲームの感想&CG数、攻略日記など
「アトリエかぐや」
最終痴漢電車3
はらハラしちゃう!!-甘原出雲編-
「Apricot Cherry」
えむっ娘シスターズ
「ALICESOFT」
ぱすてるチャイムContinue
パステルチャイム3
「Alcot」
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 ファンディスク
鬼ごっこ!
鬼ごっこ! ファンディスク
中の人などいない!
「アンモライト」
桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係
「eRONDO」
こいなか-小田舎で初恋×(略
「ういんどみるOasis」
ウィッチズガーデン
「エウシュリー」
神採りアルケミーマイスター
魔導巧殻
「MBS TRUTH Cherish Pink]
童貞な女子達とボク

メるヘン荘
南国爆乳☆みるくアイランド娘
「ωstar」
美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡
-かつて少女だった君へ

「OLL-M」 
催眠クラス~女子全員(略)
「ALL-TiME」 
普通じゃないッ!!
Mてぃーちゃー
「カクテル・ソフト」
天空のシンフォニア2
「戯画」
バルドスカイ ゼロ
バルドスカイ ゼロ2
マテリアルブレイブ
マテリアルブレイブ イグニッション
「キャラメルBOXいちご味」
とっぱら-ざしきわらしのはなし-
「キャラメルBOXミルク味」
雨芳恋歌
「劇團近未来」
女子校生とごはんですよ!
「COSMIC CUTE」
グリムガーデンの少女
「C:drive」
恋愛催眠ツンな彼女がデレる催眠
「Sweet light」
BRAVA!!
「SQUEEZ&SQUEEZ sweet」
どっぷり中出し学園戦争
炎の孕ませおっぱい身体測定
Le’s快盗!ヌすみ系!?
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ 
炎の孕ませおっぱい乳同級生
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
「Stray Moon」
不機嫌な従妹
『僕の巫女姉さま』 他2本
『コーヒーとチョコレートパフェ』他1本
「sprite」
恋と選挙とチョコレート
「SMEE」
ラブラブル
同棲ラブラブル
「softhouse-seal GRANDEE」
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
轟け性紀の大発明
「TOUCHABLE」
あいあん・めいど 恋のご奉仕大作戦
「D-Angel」
黒薔薇は夜に咲く
「Tactics」
Apocalypse
「チュブアルソフト」
スイートロビンガール
 -Sweet Robin Girl-

アステリズム
「でぼの巣製作所」
空を仰ぎて、雲たかく
「Dual Tail 」
Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO-
「天弧」
英雄*戦姫
「ニトロプラス」
STEINS;GATE》(※非18禁)
「Navel」
Really?Really!
「はむはむソフト」
フラグへし折り男
「130cm」
眠れる花は春をまつ。
「ふぁんな」
ラフスケッチ
「プラリネ」
バカ燃えハートに愛をこめて!
「propeller」
きっと、澄みわたる朝色よりも.
すきま桜とうその都会
「ファイヤワークス」
どうして、そんなに黒い髪が(略
「フロントウイング」
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「WHEEL」
ぶら ぶら
「まどそふと」
ヤキモチストリーム
「牛乳戦車」 
最強御主人様!
くのいちが如く -脱がせ!(略)
「May-Be SOFT」
へんし~ん!
へんし~ん!2
へんし~ん!!!~パンツに(略)
ちぇ~んじ! ~あの娘になって(略)
「MEPHISTO」
天使の羽根を踏まないでっ
「moarea88」
らんかつ!
「ユニゾンシフト:ブロッサム」
ななついろ★ドロップス》(18禁版)
「Lump of Sugar」
いつか,届く,あの空に.》(18禁版)
「りぷる」
ミライセカイのプラネッタ
「ルネ」
音速飛翔ソニックメルセデス
「ruf」
ユメミルクスリ
「ローズクラウン」
「Lose」
ものべの
「ローズクラウン」
娼母清華~背徳の交わり~
「WAFFLE」
都合のよいセックスフレンド?
「One-up」
デデンデン!
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団(略)
姫汁
『ボクはともだち。』応援中!

Page Top