知ってほしい(またはオススメ)情報(全て当ブログ記事へのリンクです)
2016年発売エロゲー体験版感想集!!
最新エロゲの攻略感想 → 「Dual Tail」さんより『VenusBlood -HYPNO-』感想記事(担:ぽんさー)
霧恵マサノブさん待望の新作『夏の魚』紹介記事!!
「自転車創業」さん待望の新作『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』体験版感想&考察!!
一度はプレイしてほしいオススメ作品『びんビンッ!!』感想記事(1260円でDL版アリッ!!)
川上稔氏著作『境界線上のホライゾン』関連最新情報ッ!!(7/6更新!)
~よくなじむブログについて~

『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』


『ノラと皇女と野良猫ハート』
HOME   >>  2014年02月
閲覧したい項目をどうぞ
BANNER
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

『空のつくりかた』応援中!
流水流歌の記事になった作品【作品名50音順】
批評=採点あり
プレイ感想=採点なし

サイト最下部には『ブランド様50音順(ブランドリンク付き)』でのリンク集も設置してあるので、ブランドから調べたい場合にはそちらを活用してください。
≪製品版≫

アザナエル
総評》《感:,,,,
あまふたサンドイッチ!!!
総評
信天翁航海録
総評》《感:,,
Mてぃーちゃー
総評
俺の彼女のウラオモテ
総評
キッキングホース★ラプソディ
総評
女装山脈
プレイ感想
スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
総評
絶対★妹原理主義!!
プレイ感想
大帝国
プレイ感想
D-EVE in you
総評
童貞な女子達とボク
総評
猫撫ディストーション
総評》《感:,,
ひよこストライク!
総評
びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~
プレイ感想
普通じゃないッ!!
総評
へんし~ん!!!
総評
ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
総評
ぼんボンッ!!
プレイ感想
水の都の洋菓子店
総評
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
総評
リビドー戦争
総評
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~
プレイ感想


≪体験版≫

あ行
愛サレるームメイト
穢翼のユースティア
アウトベジタブルズ
あえて無視するキミとの未来
あおぞらストライプ
青空と雲と彼女の恋
アオリオ
赤さんと吸血鬼。
あかときっ!
AQUA
アネイロ
姉と俺はナカがいい
あの晴れわたる空より高く
甘えかたは彼女なりに。
アマカノ
あまたらすリドルスター
あまふたサンドイッチ!!!
あやかしコントラクト
あやめの町とお姫様
yes,your highness
いきなりあなたに恋している
愛しい対象の護り方
十六夜のフォルトゥーナ
いじらレンタル
1番じゃなきゃダメですかっ?
イヅナ斬審剣
イノセントガール
現在もいつかもふぁるなルナ
妹が僕を狙ってる
妹スパイラル
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イモウトノカタチ
妹びらいざー!
ILLUSION FIELD
いろとりどりのセカイ
ヴァニタスの羊
ヴァンパイアクルセイダーズ
VenusBlood-ABYSS-
With Ribbon
ウィッチズガーデン
失われた未来を求めて
うそつき王子と悩めるお姫さま
雨芳恋歌
海空のフラグメンツ
運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ
運命予報をお知らせします
英雄*戦姫
えすっ娘クイーン
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
Mてぃーちゃー
えれくと!
Electro Arms
エロゲーしようよっ!
オイランルージュ
桜花センゴク
教えて先生 オトコの娘学園
お尻っ娘ヴィーナス
おたマ!
おっぱい以外がダメすぎる姉
おとこの娘だってデキるもん!
おとなり恋戦争!
オトミミ∞インフィニティー
処女回路
乙女は可憐に恋に舞いっ!
鬼ごっこ!
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
おねガン!
お前のパンツは何色だ!?
母娘催眠
俺がヤマタノオロチなら
俺の彼女のウラオモテ
俺の彼女はヒトでなし
終わる世界とバースデイ

か行
ガールズ be アンビシャス!
ガーディアン☆プレイス
学☆王
隠恋ぼ
影のセクハリスト
CAFE SOURIRE
神採りアルケミーマイスター
かみのゆ
カラフル☆きゅあー
華麗に悩殺♪くのいちがイク!
彼氏いない歴=年齢じゃ、どうしてイケナイのよ!?
ガンナイトガール
キサラギGOLD★STAR
キスアト
キッキングホース★ラプソディ
君と恋する学園喫茶
キミとボクとエデンの林檎
きみと僕との騎士の日々
キミのとなりで恋してる!
ギャングスタ・リパブリカ
CURE GIRL
巨乳トライ!
禁親相愛
倉野くんちのふたご事情
グリザイアの果実
グリムガーデンの少女
魔導書の司書
紅神楽
紅蓮華-ぐれんか-
Chaos Labyrinth
幻奏童話 ALICETALE
恋騎士 Purely☆Kiss
恋式マニュアル
恋しよっ?
恋する姉妹の六重奏
恋ではなく
恋と選挙とチョコレート
恋DOKi
恋めくりクローバー
獄淫の尖塔
極道の花嫁
ココロ@ファンクション!
理-コトワリ-
この大空に、翼をひろげて

さ行
サキガケ⇒ジェネレーション!
さくら色カルテット
さくらにかげつ
桜ノーリプライ
サクラの空と、君のコト
サムライホルモン
サンタフル☆サマー
3人いる!
紫影のソナーニル
シキガミ
妹恋~しすこい~
sisters~夏の最後の日~
死神のテスタメント
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
SuGirly Wish
祝祭の歌姫
シュクレ
少交女
処女と魔王とタクティクス
女装海峡
しりこん☆まじっく
シルヴァリオヴェンデッタ
シロガネ×スピリッツ!
しろのぴかぴかお星さま
スイートロビンガール
STARLESS
すきま桜とうその都会
すくみず食べ放題
すたどる!
ずっとつくしてあげるの!
Strawberry Feels
聖もんむす学園
世界と世界の真ん中で
せきさば!
絶対★妹原理主義!!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
戦刃乙女
せんすいぶ!
先生っ! シてあげる
戦場のフォークロア
蒼撃のイェーガー
創刻のアテリアル
相州戦神館學園 八命陣
そして煌めく乙女と秘密^5
ソニコミ
その古城に勇者砲あり!

た行
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
大図書館の羊飼い
第二音楽室へようこそっ!!
大犯盛
D-EVE in you
Timepiece Ensemble
太陽のプロミア
Dang! Dang! 団地妻
Chu→ninG Lover
超魔汁!
追奏のオーグメント
都合のよいセックスフレンド?
ツルペタ!
帝都飛天大作戦
DS9 ディベートスクールナイン
デカくてエッチな俺の姉
デデンデン!
手毬花
デュエリスト×エンゲージ
テラべっぴん
でりばらっ!
天使の羽根を踏まないでっ
電車内でなう。
電脳侵犯 キサラギ参事官
電マ女と性感男
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
童貞な女子達とボク
逃避行GAME
ドコのドナタの感情経路
閉じたセカイのトリコロニー
隣りのぷ~さん
DRACU-RIOT!
とらバ!
とらぶる@すぱいらる!
どらぺこ!
Dolphin Divers

な行
ないしょのないしょ!
ナイものねだりはもうお姉妹
夏恋ハイプレッシャー
夏の終わりのニルヴァーナ
夏雪
なでしこドリップ
なないろリンカネーション
ナマイキデレーション
波間の国のファウスト
にゃんカフェマキアート
ネこグリ。
猫撫ディストーション
猫撫ディストーションExodus
眠れる花は春をまつ。
根雪の幻影
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
ノブレスオブルージュ

は行
バーチャルストーカー
Hyper→Highspeed→Genius
初恋タイムカプセル
花咲く乙女と恋の魔導書
パパドキッ!
パパラブ
パパラブ2軒目
はるまで、くるる。
晴れときどきお天気雨
晴のちきっと菜の花びより
P/A ~Potential Ability~
ひとつ飛ばし恋愛
ひなたの月
ひめごとユニオン
百機夜行
ひよこストライク!
平グモちゃん
貧は僕らの福の神
びんビンッ!!―彼と彼女と貧乏な神様―
Faint Tone
復讐催眠
ふたりはマイエンジェル
普通じゃないッ!!
フツウノファンタジー
BRAVA!!
PriministAr
Primary Step
フラグへし折り男
ぶら ぶら
プラマイウォーズ
プリーズ・レ○プ・ミー!
プリズム◇リコレクション!
Princess Evangile
プリンセスX
古色迷宮輪舞曲
ぶるぶる
Friends
へんこい 変恋≒黒歴史
放課後☆エロゲー部!
放課後の不適格者
僕が天使になった理由
僕と恋するポンコツアクマ。
僕らの頭上に星空は廻る
ポケットに恋をつめて
星空へ架かる橋
ホチキス
HOTEL.
White
ぼんボンッ!!

ま行
Marguerite Sphere
まじかりっく⇔スカイハイ
ましろサマー
待雪の花
魔導巧殻
魔法の守護姫アルテミナ
魔物娘たちとの楽園-蜘蛛と鳥と◎と-
みずカノ!
水の都の洋菓子店
ミライセカイのプラネッタ
未来ノスタルジア
未来はキミに恋してる
無限煉姦
ムコ取り十番勝負!
むりやり!? オトメDAYS
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
めちゃ婚!
めばえ
memento
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
モテすぎて修羅場なオレ
ものべの
もろびとこぞりて
門を守るお仕事

や行
ヤキモチストリーム
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
優しい魔法の唱え方
ヤバい!
闇夜に踊れ
勇者と彼女に花束を
euphoria
ゆきいろ
雪鬼屋温泉記
ゆめいろアルエット!
ユユカナ
揺り籠より天使まで
よめはぴ

ら行
Love&Piss
ラヴレッシブ
ラブ☆キス
LOVESICK PUPPIES
らぶ2Quad
らぶ魔女!
ラブライド・イヴ
ラブラブル
らぶらぼ
LOVELY×CATION
ラブレプリカ
流星のアーカディア
relations
Lunaris Filia
レミニセンス
恋愛家庭教師ルルミCoordinate!
恋愛催眠
恋愛0キロメートル
恋愛まで選択肢ひとつ
Royal Duty / Flush!!
LOあんぐる!!
ろーらいず!!!

わ行
Worlds and World’s end
我が家のヒメガミさまっ!

アクセスカウンター
QRコード
QR
ご意見募集中ですっ!!

◆投票フォームを設置してみました。 皆様の貴重なご意見お待ちしております!
※1日1票
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Tue.02.25.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

平間ひろかず

ゼッタイ交尾宣言(平間ひろかず):エロ漫画読んだ感想

こんにちわ、こんばんわ カシワナギです。

艦これのキャラ設定が分からないのがそろそろ辛くなってきましたね…
2次創作で盛り上がっているとはいえ一応は一次設定を知っておかないと十全に楽しめないと思うのは自分だけでしょうか?


さて、今回紹介するのはコチラ!




2014年 2月20日
WANIMAGAZINE COMICSより発売
平間ひろかず先生(HP)
ゼッタイ交尾宣言です。



特筆すべき属性は特にありません。
ただ 女性上位 ロリ 眼鏡 の要素を含む作品が印象的ですね。


絵柄リアル寄りのややむっちり体型です。
腰のくびれや尻の谷間など、凹凸のくっきりしたラインが扇情的です。
顔は体格の割りにややロリ気味、髪の艶や液体の表現等も綺麗で今風の絵柄ですね。
デフォルメ時の顔が可愛く、大ゴマでも堂々と使っているのが非常に良いと思います。
塗りの綺麗さも言わずもがなですね。


内容はシチュエーション重視です。
登場人物やプレイ等は一般路線ですね。
シチュエーションに沿った王道展開から半歩ほどズレて話が展開していくのが面白いです。たまに人外(猫が化けたり)が出ますが、それらについての設定は特になくプレイでのファンタジー要素も薄いです。

初体験で感じまくるとか中出しした精液がゴポォとか絶倫はある意味ファンタジーですが…
そういうことが言いたいんじゃないです。

属性のところで書いた通り、攻めっ気の強い女性、ロリ娘、眼鏡を装着するシーン等が度々登場し、毎度魅力的に描かれていますね。


この単行本の記事関連リンク
まるまるまるの勝手日記2
ヘドバンしながらエロ漫画!
それは私の妄言だ+
酒とエロ漫画の日々。


構成はすべて短編、一部後日談話が加筆で全12話です。

描き下ろしはある程度の長さがあるのが嬉しいです。
カバー下は表紙の娘の差分とカット、かなりエロいですがモノクロなのは惜しいですね。

関連記事
Sun.02.23.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

週刊情報記事(旧

週刊情報記事『YOKUNAJIMU』〔2014年2月第週4号〕


週刊情報記事『YOKUNAJIMU』は当ブログの管理人
匠の3人がこの一週間で気になった出来事や情報などを日記っぽくまとめた記事です。(毎週更新予定!)
基本的にTwitterなどで得たゲームや漫画など(もちろん18禁モノあり)の情報もこちらで紹介しています~


流水流歌(主にエロゲ情報中心。時々他の趣味の情報も更新予定!)

どうも~!流水流歌です~!!
週末にエロゲ集中発売日を控えて、皆様いかがお過ごしでしょうか。
流水流歌は基本通販生活な人なので、予約を済ませて後は待つだけの状態となっております。
しかし雪による影響は結構心配しましたね…(汗
流水流歌の住む地区であれば、おそらく週末のエロゲの配達には影響はないかと思いますが、
この一週間は通販で頼んでいた漫画の到着が遅れたりして、うまく予定通りに進まない日々でした…(汗


さて、実はしばらく書いていなかった製品版の感想記事の作成に取り掛かると思っていたのですが…
他作品との比較や、ある種文章では伝えきれないところを伝えるためにつけている点数について、
ちょっと納得いかないところが出てきたので、それの修正を行おうと思い、今月は再開することができませんでした…(汗

まぁ…ちょっと点数の存在自体どうなんだって思うところもあったりするのですが、ひとまずまだ設置しておこうと思っています。
とりあえず今は体験版感想の点数の延長で、製品版感想の点数を考えるにはやっぱり限界があるかなぁ…と考えていて、
どう改変するか、ちょっと悩んでいるところです。
体験版感想の点数の方は、なかなか悪くないカタチにまでなっているので、そちらを変えるつもりはないのですし。
それから製品版感想記事の点数に修正が入るとしても、文章の方の書き方、内容を変えるつもりもないです。
あの追記書いてる時めっちゃ楽しいですしねw
そんなわけで、そのうち改良した製品版感想記事もあげられればと思いますので、その際にはぜひ一読していただければと思います!!



そんなこんなで毎週の気になったエロゲ情報に入ります!!

今週は何と言っても衝撃を受けたコチラの情報!!

ランス9 ヘルマン革命

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

「アリスソフト」さんより『ランス9 ヘルマン革命』の発売日が4月25日に決定!!

さらに同日発売の「エウシュリー」さんの『天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA』と合同キャンペーンも発表ッ!!


と、数多くのエロゲユーザーが「うえええええ!!!???」となったであろうこの情報。

まさか業界大手2社の看板作品が同日発売。

それもよりにもよって両作ともやり込みゲーと、4月末からいったいユーザーの時間をどれほど奪っていくのか、というかもう睡眠不足やら何やらで殺す気満々なのかっ!?とツッコミたくなる状況ですねw

とりあえず流水流歌としては、『ランス9 ヘルマン革命』を真っ先にやる気満々なので、同日発売の他作品はどうしたって積むことになりそうです…(汗

ちなみに合同キャンペーンは両作品のパッケージに封入してある引換券を持って指定店舗に行くと、

『天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA』より階級第八位の天使 メティサーナを織音(アリスソフト)さん
『ランス9 ヘルマン革命』よりリーザスの若き才媛 チルディ・シャープをやくり(エウシュリー)さん

が描いた記念合体色紙がもらえる、というものです。

流水流歌はもとより両作品とも予約済みなので、今回のキャンペーンはただただおいしい話なのですが…
もしそうでない方は、このキャンペーン引き換え期間が4月29日~6月6日の約一か月間(&色紙が無くなったら終了)で、
あとで買えばいいや、というのでは間に合わなくなりますので、その点ご注意いただければと思います!!


さて、そんな両作の更新情報ですが、

『ランス9 ヘルマン革命』はキャラクターやサンプルCGなどの更新!

『天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA』は体験版公開!

と、これまた興奮高まる更新内容となっておりますので、ぜひとも確認の方よろしくお願いします!!w

そんな感じで今週の流水流歌の情報記事は以上です~!!



ぽんさーラノベPS3・PSP・XBOX360elonaを中心にやる予定です。)

こんにちはー
とうとう今週の金曜日ですね!!エロゲーの発売日!!!!
まずはぽんさーがずーっとシリーズを追っている
ωstar」さんより『美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-
 
今回はのヒロインは仲居さんです!!!
いいですね!!!和服系!!!
パッケージからもあふれる色っぽさ!!
ちょっと髪が乱れた感じもいいものですね!!!
しかもお求めやすい値段です!!!
あと第3弾も製作中ということで期待の高まるシリーズなんです!!!


プラリネ」さんより『バカ燃えハートに愛をこめて!
 
体験版もプレイしましたが、主人公たちのテンションの高さがいいですね!!
やっててテンションがあがってきてしまいました。
やっぱりこういうゲームは月に1本はやりたいですね!!


OLE-M」さんより『催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~

おっぱいについては語る言葉はありません!!
おっぱいは素晴らしい、それでいいじゃないか!!!
おっぱいならば買う。それしかないじゃないか!!!!


あと寒すぎるのでなんとか着る毛布のなかでキーボードが使いたいと思い

これ!!!こういうのを欲しかった!!!
ということで注文してみようかと思います。
あとで使い勝手とかを書ければいいなーとか思ったり。
ぽんさーの手は地味に大きいせいで
普通のキーボードすらえっちらおっちら打っているのにまともに使えるんでしょうか・・・・
あと、単3電子2本って、地味に重い・・・ですよね?


そんなわけでelonaです。
今は「NS」版をプレイ中です。
今回はあまりまくっていた「宝の地図」で、
宝というゴミ小さなメダルを回収しようかと思います!!
宝の地図というなら「宝」とよべるくらいいいものが出るといいですけどね。
装備類ならパーティー会場のユニークを刈り取ったほうがいいのが出ます。

と、いうわけで宝の地図20枚で
ゴミを65品、小さなメダル59枚を回収しました!!
そして、ゴミのなかにもキラリと光るガラスゴミのような一品が・・・
これです!!
無題1
神器の長盾!!しかも出血ダメージ付です!!
しかし・・・皮製・・・・
アマダン素材槌をゲットすれば使えるレベルになるはずです・・
今度にでもウンガガさんのお世話になりに行くしかないですかね・・・・


と、いうことで
今週の検索キーワード!!!
これは今週(月~金曜日)のアクセス解析の「検索キーワード」をざっと見回して
検索件数が多い、もしくはぽんさーが気になったキーワードについて書いていこうかとオモイマス
説明って毎回書いたほうがいいのかなぁ・・・どうなんだろう。
まぁいいか!!!

南国爆乳☆みるくアイランド
関連時期はこれですね →  「MBS TRUTH -DeepBlue-」さんより『南国爆乳☆みるくアイランド娘』攻略・感想記事1 
やっぱりみんなおっぱい好きですねー
おっぱいといえば、上の2月発売のゲームもいいおっぱいですよ?


ガーデン 緑のルーペ
関連時期はこれですね → 
ガーデンⅠ(緑のルーペ):エロ漫画読んだ感想
ガーデンⅡ(緑のルーペ):エロ漫画読んだ感想
えーっと・・・・NTRはちょっと・・・・
過去にかなり精神的なダメージを受けまして。
きっとあの独特な感じが好きな人にはたまらないんでしょうね!!
だけど!!!ムリ!!!

爆釣?俺流エンジョイライフ
今週の気になったキーワードです!!
関連時期するとしたらこれですね → 「COMIC LO 2014年 2月号」:エロ雑誌読んだ感想
・・・なんだこの・・・・この・・・・
頭悪そう(褒め言葉)なタイトルは!!!
って思ってたんですが、調べてみたところ
「裸の小学生が服着て踊(ダンス)ってやがるぜ」
で有名?なあかざわRED先生ですね。
なら納得だわ!!うん!!!

と・・・・・言うわけでマタコンドー!!





カシワナギ(ブログ記事はエロ漫画やエロゲ等の感想。ここでは買った物やネットラジオ、観たアニメの話をします。)
こんにちわ、こんばんは カシワナギです。

「あやかしびと」が急にやりたくなりずっとやっていました。
双七が嬉しくて泣くシーンでは大体自分も涙してしまいます。
初プレイ時よりかなり涙もろくなっていますね~


それから22日にコナスタの神姫在庫放出イベントがありましたね。
公式から終コン宣言される
という最後の公式イベント。
その日自分は仕事で行けなかったので兄弟に頼み、始発で行ってもらったのですが…
何の成果も得られませんでしたぁぁ!!
なんか列に並ぶことさえ出来なかったようで…ううっ

武装神姫は死んだのか?

否ッ!!
神姫は死んだ? いくら呼んでも帰っては来ない? もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時?ふっざけんなっ!!!俺は認めない!!神姫はここにいるんだ!呼びかければ応えてくれる!神姫は俺の目の前に居るんだよ!!アゾンの「お嬢様の休日」を着用して、PC前で優雅に腰掛けている!!これからも新しい服を着させてみたり、たまに武装させてみたり、キャッキャウフフ出来るんだ!公式に息の根を止められたぐらいでなんで死んだ事になる!!神姫を愛し続ければ、神姫を想う信念さえ失わなければっ!神姫は無限に可愛くなる!俺に笑顔を見せてくれるんだ!!
…いいか?武装神姫は死なないっ!!


ふぅ…さて、以下いつも通りです。

今期アニメの話
「キルラキル」#19まで見ました。

生命繊維の勢力の「カヴァーズ」が皐月勢を圧倒、皐月は捕えられ、流子はショックで寝入り、四天王が合流したヌーディストビーチが唯一の対抗組織になった感じです。
四天王の紅一点、蛇崩乃音のヌーディストビーチの戦闘服姿が素敵でした。人類側というか、視聴者にとっての味方勢力にまわった事で一気に魅力が上がりましたね。
皐月様が鳥篭に捕えられお尻ペンペンされ母親をすげえ怖い顔で睨んでたり、流子の方も信念を失い、目覚めたはいいもののやさぐれています。
しかしマコがいないとキルラキルは荒みますねー。
復活したので、今後どう転ぶのか、楽しみです。

ネットラジオの話
タイトルに配信先リンクが張ってあります。
「その花びらにくちづけを」のWebラジオ「玲緒っぽいらじお」(リンク先はニコニコ動画マイリストです)
第74回が更新されています。

看護学校を舞台にした新機軸その花シリーズの第2弾から
片倉優乃っぽい「めりるゆか」さんと石神皐っぽい人の2人がゲストに来ています。

青文字系その花はノーマークだった上にぶっちゃけかなり漫然と聴いていたので
この回の凄さに気づいたのは3回目くらいでした。

石神皐の中の人ってなんなの?ラジオなのに寝てる体でほとんどしゃべらないって…
とか考えていました!すいませんっ!!!

OPでのミニドラマはパートナーにシャンプーを選ぶ皐と玲緒の対比が面白いですね。
杏花さんの百合談義は相変らず深いなぁ…
あと、めりるゆかさんがパートナーを「皐様」呼ぶのでキルラキルの方の皐月様を想像してしまい頭の中がなかなか大変な事にw


はい、そんな感じで今週はここまでです。

関連記事
Sun.02.23.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

鉄鍋のジャン

『鉄鍋のジャン』の名言No.006



「バカだな おまえは!
 ウナギと蓮根のココナッツミルク炒めは
 熱いうちに食べてこそ 極上の料理なんだ
 しかし、この料理には"おいしさの持続力"がない!
 冷めていくほど味が落ちていく料理なのさ 
 ハハハハハ―――ッ」


「お おまえが先に甘いスープを出したからじゃないか
 そのスープを飲んでいる間に冷めてしまったんだ」


その通り ハハハ―――ッ
 だからオレは先に出したんだ
 おまえの料理を台無しにするためにな!

 甘いスープは 飲めば後には何も食いたくなっちまう
 幸せな満足感が腹を満たす値千金の「糖水(タンスイ)」だ

 おまえの料理なんか誰も食わねーよ ザマーミロ!
 ハハハハハハ
 アッハッハッハッハッハッハッハッハ――――ッ」



《タイトル》
『鉄鍋のジャン(2巻 悪意)

《キャラ名》
秋山 醤
大前 孝太

《状況説明》
第1回中華料理人大会準決勝戦、
相手の料理が冷めればマズいことを理解していたジャンの作戦により
本来の実力を発揮できないま負けていった大前とジャンのセリフ

《記事作成》
ぽんさー

《感想》
またまた主人公っぽくないセリフです。
明らかに悪役がとる行動ですよね、しかも負けるタイプの。
それでも勝てるんだから、ジャンのすごさがうかがえます。
でも、これってほとんどの料理番組でも言えますよね。
普通に考えて、出来立てのほうがうまいもののほうがおおいですもんね

《作品紹介》
(WIKIから引用)
中華料理人である少年・秋山醤が本作の主人公。
料理にケチを付けるために店に訪れた料理評論家を彼が料理の味をもって論破したり、
彼の下へ挑戦しに訪れる料理人達を相手に料理勝負を繰り広げたりする。

若手の中華料理人同士の大会が開催されるパートでは、
主人公もこれに参加し、トーナメント方式で他の料理人達を相手にバトルを繰り広げる。






匠が選ぶ名言集は当ブログの管理人匠の3人が気に入ったセリフを紹介するカテゴリーです。
作品自体にも興味を持ってもらえると嬉しいです。


関連記事
Sat.02.22.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

体験版

「脳内彼女」より『恋愛まで選択肢ひとつ』

どうも~

流水流歌です~。

今日はPCゲーム体験版批評簡易版です!

今回取り上げる作品はコレ↓

恋愛まで選択肢ひとつ 2014年3月28日発売!

「脳内彼女」さんより『恋愛まで選択肢ひとつ』

《ストーリー》(公式サイトから引用)
かつて両想いだった幼なじみの女の子を事故で亡くした主人公。
それ以来、恋愛がトラウマになり、女の子との接し方はできるだけそういう雰囲気にならないように超草食系な生き方を選ぶ。

もう一人の幼なじみの女の子は男友達のように気安い関係で、
バイト先のお嬢様は仕事で主導権を取り合い、
懐いているクラスメイトは親分子分の関係であり、
妹は主人公を嫌っている。

そんな男女の違いを意識しないまま、普通の関係を築いてきた主人公たち。

だがそこに、かつて主人公と両想いだった幼なじみのそっくりさんが現れる。
唐突に女の子と恋愛ができる年齢であることを意識する主人公。
その空気の違いを敏感に察知するヒロインたち。

女性に縁がないと思っていた主人公だが、周りの女の子たちの好感度は意外と高かった、いや高すぎたため、恋愛の火花を散らそうとしていた。
女子との接触を避ける主人公は、ほんのささいなきっかけも作ろうとせず、ヒロインの好意を察知して堂々と後ろ向きに走り出していく。




発売日と価格は、2013/03/28 ¥9,240です。
(※ちなみに2014年発売エロゲ体験版まとめ記事はコチラ。

   


特筆すべき点

・まず印象に残った点としては、ヒロインたちについてですね。 独特なセリフ回しと、それを演じる声優さんの演技がかなり光っていましたw そんなセリフ回しで展開される日常パートは、ユーザーが期待するお約束ネタも忘れず、ちょっと多め(笑)にメタネタも絡めたやり取りで思わず笑ってしまう事間違い無しですw

・そして忘れてはならない点として、Hシーンのエロさw ヒロインの口からこれでもか!というほど主人公を愛するセリフ(卑語込みのw)と、責められHに、脳みそやられますw(この共通ルートとのヒロインのギャップもまたオススメポイントですねw

・上記以外では、体験版では見られませんでしたがSDイラストも用意されてるようですね。それから主題歌も中々良曲なので、ぜひ上部動画(ではないですがw)で聴いていただきたいところ。


・気になった点としては、イラスト面で違和感を感じるところが多かったかなぁ…という点。もちろん赤面顔やとろけ顔など(あと流水流歌的に目とかw)かなり良かった部分もあるのですが、それはそれとして、結構気になったかな、というところ。(またキャラによって塗りの違いなどもありましたね。そちらはそこまで気にはならなかったですが)

的採点結果(Ver3.01)
※各分野、最低最高得点を5点とし、ジャンルによって重要視する分野の最高点を引きあげて評価する。

シナリオ(/35):24
ゲームシステム(/5):
キャラクター(/20):14
原画(/10):
グラフィック【ムービー等視覚的演出含む】(/10):
BGM【主題歌等聴覚的演出含む】(/10):
エロ(/10):


総点

70点

というわけで、体験版総点70点ですね。
上記通りHシーンのエロさは相変わらず、ユーザーの脳をしっかりダメにしてくれますねw
シナリオについては、今体験版のボリューム的に魅力が充分伝わった、とは言い難いですが、
「脳内彼女」さんは男の娘モノしかプレイしたことがないという方は、ぜひとも今体験版をプレイして、男の娘以外の「脳内彼女」さんの魅力をじっくり味わっていただきたいですね!w
(ちなみに体験版プレイ前は相場宮子嬢推しだった流水流歌は、体験版プレイ後、西條霧緒嬢がイチオシにw あのセリフ回しと、Hシーンでのギャップがたまりませんでしたw それと…やっぱり「脳内彼女」さんの展開する妹理論は素敵すぎます…w
関連記事
Thu.02.20.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

今日のラノベ

今日のラノベ (ファミ通文庫 2014/1/30 発売)「キルミルカタル 眼ノ宮瞳子の眼球探し」





《著》
緋色友架
小説家になろう<HP>

《イラスト》
ukyo_rst
<HP>

《あらすじ》
 今日も今日とて特出した理由もなく殺人に耽っていたら、最悪な奴に遭遇してしまった。
郷見視央、この世で最も嫌いな幼馴染みだ。
しかも――眼ノ宮瞳子という名の、怯えた眼帯少女まで一緒に。
どうせなんか企んでいるだろうと思ったら、瞳子が失くした眼球――《魔眼》を探せだと。
持ち主は殺人に引き寄せられるからってそんな眉唾な話、お前に弱みを握られてるんだから、従うしか選択肢はないんだろうけどよ――。
第15回えんため大賞特別賞、殺人鬼と魔眼が織り成す狂気で異常な罪悪綺譚


とか、そんな感じらしいです。

《感想》
おもしろかったです!!
独特な空気を持つ作品でした。
内容も今回はキャラ紹介というかんじに人が大勢出てきます。
人が多すぎて誰がどう今後の展開に関わってくるのか・・・・いいですねー

とくに最後にもでていた視央と瞳子の会話!!
いい感じですね!!!ヤンデレチックというか、
なんかこう!!!愛されてるって感じがしますね!!!
これからの話の広がり方に期待です

ただ、これだけの人数を1巻で出していると
それぞれのキャラが薄くなってしまい、キャラがつかみにくく感じてしまいました。

というわけで、次の巻が出たら
これからの展開を期待して買います!!
関連記事
Tue.02.18.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ねんど。

思春期ラヴァー(ねんど。):エロ漫画読んだ感想

こんにちわ、こんばんわ カシワナギです。



さて、今回紹介するのはコチラ!




2014年 1月31日
メガストアコミックス より発売

ねんど。先生(twitter)
思春期ラヴァーです。



特筆すべき属性は 年下 ですかね。
10代前半~後半の娘が多いような気がします。



絵柄ロリ系です。
可愛らしいデフォルメ具合から幼く見えますが、体型の描きわけがしっかりしています。
顔は丸みが強いですが目口はそこまで大きくはありませんね。


内容はシチュエーション重視です。
全体を通してかなりコミカルですね。
というか奇人が多いです。
無茶な振りでエッチへ傾れ込む展開が印象的ですね。
語彙のチョイスも奇抜で面白いです。
フロンティア精神も旺盛で、子宮を擬人化するという断面図描写の新しい可能性を切り開こうとしていますw

プレイの方は男性本位や流されエッチが多めですね。
可愛い絵柄に適度に力の抜けたおバカな展開と事後に深刻な展開にならない雰囲気が良いです。

オチで女の子に酷いことした報いというかカウンターがしっかり発動する点も○

妹系+強引な兄のコミカルな展開が目立ちますが、女性上位だったり人妻だったりちょっと良い話があったりと意外に作品の幅が広いのが面白いですね。


この単行本の記事関連リンク
にーあきばどっとこむ
酒とエロ漫画の日々。
それは私の妄言だ+
まるまるまるの勝手日記2

構成は全て単編全10話です。

あとがきあり
カバー下は作品解説です。

Sun.02.16.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

週刊情報記事(旧

週刊情報記事『YOKUNAJIMU』〔2014年2月第3週号〕


週刊情報記事『YOKUNAJIMU』は当ブログの管理人
匠の3人がこの一週間で気になった出来事や情報などを日記っぽくまとめた記事です。(毎週更新予定!)
基本的にTwitterなどで得たゲームや漫画など(もちろん18禁モノあり)の情報もこちらで紹介しています~


流水流歌(主にエロゲ情報中心。時々他の趣味の情報も更新予定!)

どうも~!流水流歌です~!!
さてバレンタインデーが過ぎての日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
流水流歌は2週連続の大雪にげんなり状態であります…。
ただエロゲブランドさんのバレンタインデー企画のおかげで少しは回復してきてはいますがw

ちなみに流水流歌イチオシだった企画は…
「Twinkle」さんところの『ぷりむちゃんバレンタインver.壁紙』《ぽよよんろっく先生直筆イラスト色紙》が当たるツイッター企画、ですねw
ぷりむちゃん壁紙は可愛かったですし、色紙の方もちょっとした楽しみになりましたからw
ただ、当落の発表はまだ後日ですが…1名限りなのでかなり厳しいかなぁと思いますw
(ちなみにコチラ「Twinkle」さんの『D-EVE in you』製品版感想になりますので、よろしければぜひ一読をw


さて今週のエロゲ情報ですが、大きく2つあります!!


まずはコチラ!!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

「light」さんより『相州戦神館學園 八命陣』マスターアップしましたぁぁぁぁ!!!

というわけで、2月28日発売ですね!!w

当ブログを見ていただければわかる通り、
ブログトップに横長バナー、向かって右のカラムにはPV動画もランダムで表示させての超応援中でして、
流水流歌今作に多大な期待をよせております!!w

詳しくはコチラの体験版感想記事をご覧になっていただきたいのですが、
もしまだ予約をしていない方は、一か月を切っていますので、ぜひともすぐに予約することをオススメします!!
ただ多くの店舗でドラマCD(これがまた全部聴いてみたくなるようなタイトルなんですよ…w)が付属されますので、急ぎながらも、じっくり吟味する時間も用意した方がいいかもしれませんw


さて2点目は、特別どこのブランド作品、というわけではないのですが…コチラの情報です。


キャラクターコンテンツ総合見本市『character1 2014』、東京ビッグサイトで『COMIC1』と同日開催決定!!


と、『COMIC1』の方はご存じの方も多いと思いますが、オールジャンルの同人誌即売会ですね。
対して『character1』というのは…

―アニメーション、ゲーム、出版物、グッズなど、幅広いジャンルから、日本が誇るキャラクターコンテンツを有する各種事業者の出展を通じ、物販を中心とした、多くのファンを魅了するエンターテイメントイベントを目指して―

いるイベント、という事であります。

まあ当ブログ風で平たく言いますと…

エロゲブランドさんも参加しての物販ありのイベントだよっ!!

ということですw

現在公式サイトでも情報は少ないですが、2月14日に更新された出展者リストには結構なエロゲブランドさんが記載されていましたw
そのうえこの『character1』イベント参加料は無料なので、ハッキリ言ってしまえば…
コミケの西館が『COMIC1』にもできますよ、的な話ですw
もちろん規模的には先にあげたものに比べれば小さいですが、
それでも十二分に楽しめる事間違いなしの予感があります!!w

元々同人誌に興味があって『COMIC1』に行く予定だった方はぜひとも『character1』にも参加していただき、
エロゲユーザーの方は『character1』参加するだけではもったいないので、ぜひともカタログを購入して『COMIC1』にも参加していただく事を強くオススメしますよw



肝心な日時は…


『COMIC1』   2014年4月29日(火・祝) 10:30 ~ 15:30(予定) 東4・5・6ホール
『character1』 同上          11:00 ~ 17:00(予定) 東3ホール



そんなわけで!東京ビッグサイトで流水流歌と握手ですっ!!
(と、書いておきながら参加するかどうかまだわからない流水流歌であった…。(汗

そんな感じで、今週の流水流歌の情報記事は以上です~!!



ぽんさーラノベPS3・PSP・XBOX360elonaを中心にやる予定です。)

こんにちはー
最近雪が降りまくってくれたせいでいろいろと寒くてゲームができません
足が!!!足が寒い!!!

そんなわけでelonaです。
今は「NS」版をプレイ中です。
落し物を稼ぐ間にも、生きている武器を育成中です。
なんとか魔法威力*+の短剣もレベル15になり、
なんと魔法威力4倍ちょっとというとんでもない強さに!!!
どれくらい違うかというと「英雄」の魔法レベル119
320ターン 筋力・器用+46   が
1307ターン 筋力・器用+191  ととんでもなく伸びるのです!!
ついでに収穫の魔法を少しずつ鍛えて「願いの杖」を狙います。
不思議な巻物も少しずつ集めてきているので200枚くらい集めたら祝福して読んでみましょうかね!!
「願いの魔法」がいつくるのか・・・
そろそろ近接用の多数属性鎌を作りたいなーと思います。
生き武器を作るのにはキング派遣事務所が一番ですかね!!
だって、ほら、エルメスの血とかドロップする可能性がありますから!

あと銘とかはどっかで見つけた
生き武器生成ジェネレーター
Elona1.22エンチャントリスト
れんだー

の3つを使いながらやってました。
れんだー起動中は暇なので時間を多めにとっておくといいですよー。
逆にelonaで冒険とかしたいって日には生き武器育成はやめときましょう
もやもやしてきますから!!!

あと、最近ちょっと何か新しいことをやろうかと思いまして
今週の検索キーワード!!!
これは今週(月~金曜日)のアクセス解析の「検索キーワード」をざっと見回して
検索件数が多い、もしくはぽんさーが気になったキーワードについて書いていこうかとオモイマス

[みさぎ和] 初恋スワップ
関連時期はこれですね → 初恋スワップ(みさぎ和):エロ漫画読んだ感想 
コレと同じワードで[]がはずしてあったり、別のカッコになってたり。
これはあれですね、あれ。
おっぱいはすばらしいということですね?


らぶおぶ恋愛皇帝 天使の羽根を踏まないでっ
これはどんな組み合わせなんでしょうか・・・・
発売日は違いますし、男の娘は出ないはずです。
どんな共通点が・・・・・・・ウゴゴゴゴ
あとこのワードをgoogleで調べると
うちのブログの「らぶおぶ恋愛皇帝」のページが一番最初に来ます
やったね!!


美少女万華鏡2 −忘れな草と永遠の少女− ネタバレ
関連時期はこれですね → 「ωstar 」より『美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女- 』
主人公が発狂して裸エプロンで外に出るシーンはなかなか忘れたくても忘れられません。
あと、美少女万華鏡の新作が2月28日にも販売ですよ!!

低価格でありながら、今回もいいおっぱいがみれそうです!!!

あと本当に毎日「よくなじむブログ」で検索してくれてる方がいるんですね・・・
ありがたいことです。
ちなみに!!!ちなみにですが!!!
われわれ3人はツイッターもやってるので、もしなにかあれば話しかけてみてください!!
アレは別にBOTなわけではないんですよ?本当ですって!!!

と・・・・・言うわけでマタコンドー!!






カシワナギ(ブログ記事はエロ漫画やエロゲ等の感想。ここでは買った物やネットラジオ、観たアニメの話をします。)
こんにちわ、こんばんは カシワナギです。

記録的大雪!困りますねー
仕事が休みになったり雪かき中にスマホを落とした結果「突撃!ピュアハート♪」(俺と彼女のウラオモテより)を近所に鳴り響かせたくらいで特に不便に感じないのは普段外にでない生活の賜物といったところでしょうか。
2月14日が朱乃の誕生日だったりで今猛烈に「俺と彼女のウラオモテ」やりたくなってきました!!
俺の彼女のウラオモテ 180px×180px

さて、以下いつも通りです。

今期アニメの話
「キルラキル」#18まで見ました。

謀反して斬首したはずのババァが首の糸一枚で生きてて圧倒されたり、針目縫(CV.田村ゆかり)が分身したり、ババァの純潔姿に無理がありすぎたり、皐月様(ボコられて下着姿でダウン)と流子(心臓抉り出され中)が姉妹だったり怒号の展開ですね。
動きがコミカル過ぎて不気味な縫が可愛いですね。
役職のグランクチュリエって単語もなんかやらしいですし。
お気に入りのキャラです。分身1体欲しいです。

展開的に彼女の持つもう一つの片太刀バサミはおそらく皐月様の手に渡ると思うのですが、経緯は想像つかないですね。
いやぁ先が楽しみです。

ネットラジオの話
10日分の「501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~」ラジオが更新されていますね。
「ペリーヌ・クロステルマン」役の沢城みゆきさんと「アメリー・プランシャール」役の矢作紗友里さんがパーソナリティですね。
沢城さんは相変わらずキッツいですねwはぁ、罵られたい…
矢作紗友里さんは最近「生徒会役員共」のラジオでもお見かけしましたね。下ネタ抜きだとこんな感じなんですねー。

あとなんかエイラの雑な扱いがなんというか…嫌われてるわけじゃないですよ…ね?


買ったものの話


アゾンインターナショナル お嬢様の休日set ブラック×赤チェック
アゾンインターナショナル 魔法使いset ブラック×パープル
境界線上のホライゾン7(上)

を購入しました。

境界線上のホライゾン7は今月発売した川上稔氏の鈍器ですね。
ぺタ子が表紙で小躍りしています。
かわいいなーかわいいなー
…うっかりネタバレすると上の人に怒られるのであまり語れる事はありません。

他、アゾンインターナショナルの2つは1/12のドール用布服ですね。
まず「お嬢様の休日」ですが上はパフスリーブ(ゆったりとした袋状の袖)でフリル状の胸元にあるリボンが可愛いブラウスと膝丈のチェックのフリルスカートのセットです。
上半身の落ち着いた雰囲気とスカートの彩りの良さのバランスが◎。

「魔法使い」は三角帽子にフードつきマント、横縞ハイソックスのセットです。
カラーは着用予定のテンペスタに合わせで紫をチョイス。帽子の鍔にワイヤーが仕込んであるのが嬉しいですね。
サイズは微妙に小さめでしょうか。布の伸縮性を使い、丁度良い位置のやや下でならしっかり固定できます。
マントも肩幅がやや狭い点は注意が必要ですかね。とわいえポーズ次第で問題なく着用できるかと。

靴下は厚手、こうなると靴も欲しくなります。

やはり同じ1/12でも首回りのサイズ差は出てきてしまいますね。
素体の肌色比が少ないので胸元や半袖部、スカートといった素肌とのコントラストが堪能しきれない点は無念ですねー
もう素体複製しか…(正規品の肌色素体はアマゾンで3万くらいでした)


なにはともあれ着用した写真が↓です。

お嬢様+魔女
あんま関係ないけど魔女がホウキ持ってるのは足跡から呪いをかけられないように掃いて消すためらしい

はい、そんな感じで今週はここまでです。



関連記事
Sun.02.16.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ジョジョの奇妙な冒険

『ジョジョの奇妙な冒険』の名言No.010

「捕まえられる覚悟の上だ…」

「 『任務は遂行する』
  『部下を守る』
  
  『両方』やらなくちゃあならないってのが
  『幹部』のつらいところだな 」

「覚悟はいいか? オレはできてる」




《タイトル》
ジョジョの奇妙な冒険parte5 黄金の風【文庫版33巻】

《キャラ名》
ブチャラティ

《状況説明》
触れるだけで老化するスタンド能力を持つプロシュートを捕まえ、捨て身の行動をとるブチャラティ。

《記事作成》
カシワナギ

《感想》
殺るか殺られるかの真剣勝負の中、ブチャラティの「覚悟」の強さが伺える台詞です。

《作品紹介》(wikipediaから一部省略して引用)
舞台は2001年のイタリア、ディオ・ブランドーの息子「ジョルノ・ジョバァーナ」(ジョジョ)が、ギャング「パッショーネ」で憧れのギャングスターへと登りつめて行く姿を描いた群像劇。






匠が選ぶ名言集は当ブログの管理人匠の3人が気に入ったセリフを紹介するカテゴリーです。
作品自体にも興味を持ってもらえると嬉しいです。
関連記事
Sat.02.15.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

今日のラノベ

今日のラノベ (電撃文庫 2014/2/10 発売)「韻が織り成す召喚魔法 -バスタ・リリッカーズ-」




《著》
真代屋秀晃

《イラスト》
x6suke
blog

《あらすじ》
 校則の守護神と呼ばれるカタブツ生徒会長・音川真一の前に現れた、クソ迷惑でウザい悪魔少女・マミラダ。
彼女に無理矢理キスをされ、契約を結ばされてしまった真一は、とある能力を手に入れた。それは――。
「サタニックマイク! 相手を強制的にラップバトルに引きずり込んで、バトルの敗者を支配できる魔法だよ。よーよー!」
 韻を踏んだフレーズで即興歌詞を紡ぐ真一の言葉が、強力な召喚魔法となって吹き荒れる。
規律を守らず、真一に逆らっていた学院の問題児たちまでもが、ラップ魔法に打ちのめされて命令に従うのだった!!
「人前であんなに恥ずかしい歌を歌うなんて、人生の汚点だ…」
「超かっこよかったよ! よーよー! さすが私の旦那様候補? 魔王の素質アリだね」
 そしてはじまるマイクバトル、命を賭けたマジバトル、時にあの娘のハートにラブバトル。風紀を守る生徒会長はゲット快調


とか、そんな感じらしいです。

《感想》
おもしろかったです!!!
話としては巨乳悪魔と契約してしまった正義感が強い主人公
悪魔の力を使って学校のラッパーな不良を退治しようとしたら
なんやかんやでその不良たちの最後のライブを手伝わされるながれに。
でも、不良たち特有のなんかやたら仲がいい感じに堅物だった心が解かされたり

巨乳悪魔の乳をもんだり最後にはシスターとラップバトルをしたり。
といった感じでした。

ラップバトル、という、なんかヒップでホップな言葉の掛け合い?みたいな?
ここまでお互いの意思を直接ぶつけあう感じは、なかなか他の小説ではないんじゃないかと思いました。
ただ、文字だけではどんなテンポで、イントネーションで歌っているのかわからないので
ラップについてよくわからない人にとっては伝わりにくいんじゃないかと思いました。
ドラマCDとか音とか映像になるともっとわかりやすくていいんじゃないかなーと。

あとは後は挿絵ですね!!!
表紙から漂うエロさ!!!
下乳!!!そして見えずらいですが、あばら骨!!!

いいですね!!!このあばら骨の段差で大根をすりたいですね!!!


というわけで、次の巻が出たら
2巻がサントラ付きになるかもしれないので買います!!!
関連記事
Wed.02.12.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

雑誌

「comicアンスリウム011」:エロ雑誌読んだ感想

こんにちわ、こんばんわ カシワナギです。



さて、今回は 毎月10日 ジーオーティーより発行の
comicアンスリウム011 です。




収録内容
表紙&巻頭カラーは宮元一佐先生「ちょこ肌♥バレンタイン」
巻頭巻中カラーに
笹弘先生
士郎正宗先生「カバーガール・フラグメンツ Vol.11」
おかゆさん先生「女スパイ★拷問絶頂!!」
中村博文先生「女郎花シキメ教授39℃」
先生「魔喰 -DEATH GIRL- (4)」
他ページ順に

小倉脩一先生「Asleep or Awake」
SeN先生「こたこい」
宮野金太郎先生「THE 性奴会長 ~脅され濡れて~」
カタセミナミ先生「縛ってアイして。(3)」
チバトシロウ先生「あにまる・あそーと」
音音先生「姉弟が大人になる時」
桃之助先生「ボクのヒーロー!」
vanilla先生「カガミノムコウ」
伊藤隆生先生「ロード オブ ワルキューレ ~貢いで!騎士さま~」
もけ太先生「めんトレ!」
かいづか先生「その名前で呼ばないで (2)」
森乃きのこ先生「お姉さんの悦恥な水着」
ばつ先生「たてしま×ヨコシマ」
じょい先生「クローバー・コンセプション」
大嶋亮先生「とりかえアプリ」
けものの★先生「シビりあん・コントロール」
クール教信者先生「ぱらのいあけーじ(3)」



「comicアンスリウム」は定価690円、B5判、無線綴じで
バラエティに富んだ雑誌です。
登場人物の年齢層は女性は学生~若者、男性はおっさんまで、とノーマルですね。
プレイやシチュエーションがややマニアック傾向にあります。

今回姉ショタ方面に強いです。

アンスリウム の記事関連リンク
アンスリウム公式


以下、印象に残った作品の感想をいくつか。

《続きを読む》からどうぞ。
関連記事
プロフィール

Author:匠(三人組)
↓Twitterはコチラ《更新呟きアリ》
(流水流歌/カシワナギ/ぽんさー/)
~よくなじむブログへようこそ!~

◆拍手を残してくださった方、本当にありがとうございます。拍手が増えるたび作成者一同狂喜乱舞させていただいております!(´;ω;`)ブワッ

◆返信が必要な拍手コメントは週刊情報記事に記載します(※申し訳ありませんが全て返信できるとは限りません

↓匠が喜び喘ぐボタン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

(ブログランキングサイトへのリンクです。当ブログと同じジャンルのサイト様が紹介されています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


BANNER
当ブログバナー及び注意書き
~実は存在していた看板娘たち(黒髪:チョコ/青髪:ヒサト)~

◆当ブログには未成年が閲覧すると問題があるコンテンツやリンクがあるかもしれないので、注意してください。
◆また当ブログの詳細についてはコチラをどうぞ。
オススメサイトご紹介!!(敬称略)
管理人の三人が自信を持ってオススメする方々のサイトです!!分野別に分類してあるので、どうか一度訪問してみてください!!…良作との一期一会の出会い、逃す手はないですよ?

当ブログとの相互リンクを了承してくださったサイト様のご紹介!!基本的に同じ趣味を持つサイト様のみ相互リンクしているので当ブログに興味のある方はぜひ一度見てほしいです!!(可能な限りバナーで紹介!

当ブログの記事をサイト、ブログ、Twitter等でご紹介くださった方のサイトご紹介!(※申し訳ないのですが、すべてをご紹介できる訳ではありません。また不定期で入れ替える方針で考えています。
『ぽんさー』が紹介したゲーム
ゲームの感想&CG数、攻略日記など
「アトリエかぐや」
最終痴漢電車3
はらハラしちゃう!!-甘原出雲編-
「Apricot Cherry」
えむっ娘シスターズ
「ALICESOFT」
ぱすてるチャイムContinue
パステルチャイム3
「Alcot」
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 ファンディスク
鬼ごっこ!
鬼ごっこ! ファンディスク
中の人などいない!
「アンモライト」
桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係
「eRONDO」
こいなか-小田舎で初恋×(略
「ういんどみるOasis」
ウィッチズガーデン
「エウシュリー」
神採りアルケミーマイスター
魔導巧殻
「MBS TRUTH Cherish Pink]
童貞な女子達とボク

メるヘン荘
南国爆乳☆みるくアイランド娘
「ωstar」
美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡
-かつて少女だった君へ

「OLL-M」 
催眠クラス~女子全員(略)
「ALL-TiME」 
普通じゃないッ!!
Mてぃーちゃー
「カクテル・ソフト」
天空のシンフォニア2
「戯画」
バルドスカイ ゼロ
バルドスカイ ゼロ2
マテリアルブレイブ
マテリアルブレイブ イグニッション
「キャラメルBOXいちご味」
とっぱら-ざしきわらしのはなし-
「キャラメルBOXミルク味」
雨芳恋歌
「劇團近未来」
女子校生とごはんですよ!
「COSMIC CUTE」
グリムガーデンの少女
「C:drive」
恋愛催眠ツンな彼女がデレる催眠
「Sweet light」
BRAVA!!
「SQUEEZ&SQUEEZ sweet」
どっぷり中出し学園戦争
炎の孕ませおっぱい身体測定
Le’s快盗!ヌすみ系!?
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ 
炎の孕ませおっぱい乳同級生
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
「Stray Moon」
不機嫌な従妹
『僕の巫女姉さま』 他2本
『コーヒーとチョコレートパフェ』他1本
「sprite」
恋と選挙とチョコレート
「SMEE」
ラブラブル
同棲ラブラブル
「softhouse-seal GRANDEE」
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
轟け性紀の大発明
「TOUCHABLE」
あいあん・めいど 恋のご奉仕大作戦
「D-Angel」
黒薔薇は夜に咲く
「Tactics」
Apocalypse
「チュブアルソフト」
スイートロビンガール
 -Sweet Robin Girl-

アステリズム
「でぼの巣製作所」
空を仰ぎて、雲たかく
「Dual Tail 」
Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO-
「天弧」
英雄*戦姫
「ニトロプラス」
STEINS;GATE》(※非18禁)
「Navel」
Really?Really!
「はむはむソフト」
フラグへし折り男
「130cm」
眠れる花は春をまつ。
「ふぁんな」
ラフスケッチ
「プラリネ」
バカ燃えハートに愛をこめて!
「propeller」
きっと、澄みわたる朝色よりも.
すきま桜とうその都会
「ファイヤワークス」
どうして、そんなに黒い髪が(略
「フロントウイング」
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「WHEEL」
ぶら ぶら
「まどそふと」
ヤキモチストリーム
「牛乳戦車」 
最強御主人様!
くのいちが如く -脱がせ!(略)
「May-Be SOFT」
へんし~ん!
へんし~ん!2
へんし~ん!!!~パンツに(略)
ちぇ~んじ! ~あの娘になって(略)
「MEPHISTO」
天使の羽根を踏まないでっ
「moarea88」
らんかつ!
「ユニゾンシフト:ブロッサム」
ななついろ★ドロップス》(18禁版)
「Lump of Sugar」
いつか,届く,あの空に.》(18禁版)
「りぷる」
ミライセカイのプラネッタ
「ルネ」
音速飛翔ソニックメルセデス
「ruf」
ユメミルクスリ
「ローズクラウン」
「Lose」
ものべの
「ローズクラウン」
娼母清華~背徳の交わり~
「WAFFLE」
都合のよいセックスフレンド?
「One-up」
デデンデン!
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団(略)
姫汁
『ボクはともだち。』応援中!

Page Top
