知ってほしい(またはオススメ)情報(全て当ブログ記事へのリンクです)
2016年発売エロゲー体験版感想集!!
最新エロゲの攻略感想 → 「Dual Tail」さんより『VenusBlood -HYPNO-』感想記事(担:ぽんさー)
霧恵マサノブさん待望の新作『夏の魚』紹介記事!!
「自転車創業」さん待望の新作『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』体験版感想&考察!!
一度はプレイしてほしいオススメ作品『びんビンッ!!』感想記事(1260円でDL版アリッ!!)
川上稔氏著作『境界線上のホライゾン』関連最新情報ッ!!(7/6更新!)
~よくなじむブログについて~

『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』


『ノラと皇女と野良猫ハート』
HOME   >>  2013年11月
閲覧したい項目をどうぞ
BANNER
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

『空のつくりかた』応援中!
流水流歌の記事になった作品【作品名50音順】
批評=採点あり
プレイ感想=採点なし

サイト最下部には『ブランド様50音順(ブランドリンク付き)』でのリンク集も設置してあるので、ブランドから調べたい場合にはそちらを活用してください。
≪製品版≫

アザナエル
総評》《感:,,,,
あまふたサンドイッチ!!!
総評
信天翁航海録
総評》《感:,,
Mてぃーちゃー
総評
俺の彼女のウラオモテ
総評
キッキングホース★ラプソディ
総評
女装山脈
プレイ感想
スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
総評
絶対★妹原理主義!!
プレイ感想
大帝国
プレイ感想
D-EVE in you
総評
童貞な女子達とボク
総評
猫撫ディストーション
総評》《感:,,
ひよこストライク!
総評
びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~
プレイ感想
普通じゃないッ!!
総評
へんし~ん!!!
総評
ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
総評
ぼんボンッ!!
プレイ感想
水の都の洋菓子店
総評
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
総評
リビドー戦争
総評
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~
プレイ感想


≪体験版≫

あ行
愛サレるームメイト
穢翼のユースティア
アウトベジタブルズ
あえて無視するキミとの未来
あおぞらストライプ
青空と雲と彼女の恋
アオリオ
赤さんと吸血鬼。
あかときっ!
AQUA
アネイロ
姉と俺はナカがいい
あの晴れわたる空より高く
甘えかたは彼女なりに。
アマカノ
あまたらすリドルスター
あまふたサンドイッチ!!!
あやかしコントラクト
あやめの町とお姫様
yes,your highness
いきなりあなたに恋している
愛しい対象の護り方
十六夜のフォルトゥーナ
いじらレンタル
1番じゃなきゃダメですかっ?
イヅナ斬審剣
イノセントガール
現在もいつかもふぁるなルナ
妹が僕を狙ってる
妹スパイラル
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イモウトノカタチ
妹びらいざー!
ILLUSION FIELD
いろとりどりのセカイ
ヴァニタスの羊
ヴァンパイアクルセイダーズ
VenusBlood-ABYSS-
With Ribbon
ウィッチズガーデン
失われた未来を求めて
うそつき王子と悩めるお姫さま
雨芳恋歌
海空のフラグメンツ
運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ
運命予報をお知らせします
英雄*戦姫
えすっ娘クイーン
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
Mてぃーちゃー
えれくと!
Electro Arms
エロゲーしようよっ!
オイランルージュ
桜花センゴク
教えて先生 オトコの娘学園
お尻っ娘ヴィーナス
おたマ!
おっぱい以外がダメすぎる姉
おとこの娘だってデキるもん!
おとなり恋戦争!
オトミミ∞インフィニティー
処女回路
乙女は可憐に恋に舞いっ!
鬼ごっこ!
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
おねガン!
お前のパンツは何色だ!?
母娘催眠
俺がヤマタノオロチなら
俺の彼女のウラオモテ
俺の彼女はヒトでなし
終わる世界とバースデイ

か行
ガールズ be アンビシャス!
ガーディアン☆プレイス
学☆王
隠恋ぼ
影のセクハリスト
CAFE SOURIRE
神採りアルケミーマイスター
かみのゆ
カラフル☆きゅあー
華麗に悩殺♪くのいちがイク!
彼氏いない歴=年齢じゃ、どうしてイケナイのよ!?
ガンナイトガール
キサラギGOLD★STAR
キスアト
キッキングホース★ラプソディ
君と恋する学園喫茶
キミとボクとエデンの林檎
きみと僕との騎士の日々
キミのとなりで恋してる!
ギャングスタ・リパブリカ
CURE GIRL
巨乳トライ!
禁親相愛
倉野くんちのふたご事情
グリザイアの果実
グリムガーデンの少女
魔導書の司書
紅神楽
紅蓮華-ぐれんか-
Chaos Labyrinth
幻奏童話 ALICETALE
恋騎士 Purely☆Kiss
恋式マニュアル
恋しよっ?
恋する姉妹の六重奏
恋ではなく
恋と選挙とチョコレート
恋DOKi
恋めくりクローバー
獄淫の尖塔
極道の花嫁
ココロ@ファンクション!
理-コトワリ-
この大空に、翼をひろげて

さ行
サキガケ⇒ジェネレーション!
さくら色カルテット
さくらにかげつ
桜ノーリプライ
サクラの空と、君のコト
サムライホルモン
サンタフル☆サマー
3人いる!
紫影のソナーニル
シキガミ
妹恋~しすこい~
sisters~夏の最後の日~
死神のテスタメント
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
SuGirly Wish
祝祭の歌姫
シュクレ
少交女
処女と魔王とタクティクス
女装海峡
しりこん☆まじっく
シルヴァリオヴェンデッタ
シロガネ×スピリッツ!
しろのぴかぴかお星さま
スイートロビンガール
STARLESS
すきま桜とうその都会
すくみず食べ放題
すたどる!
ずっとつくしてあげるの!
Strawberry Feels
聖もんむす学園
世界と世界の真ん中で
せきさば!
絶対★妹原理主義!!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
戦刃乙女
せんすいぶ!
先生っ! シてあげる
戦場のフォークロア
蒼撃のイェーガー
創刻のアテリアル
相州戦神館學園 八命陣
そして煌めく乙女と秘密^5
ソニコミ
その古城に勇者砲あり!

た行
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
大図書館の羊飼い
第二音楽室へようこそっ!!
大犯盛
D-EVE in you
Timepiece Ensemble
太陽のプロミア
Dang! Dang! 団地妻
Chu→ninG Lover
超魔汁!
追奏のオーグメント
都合のよいセックスフレンド?
ツルペタ!
帝都飛天大作戦
DS9 ディベートスクールナイン
デカくてエッチな俺の姉
デデンデン!
手毬花
デュエリスト×エンゲージ
テラべっぴん
でりばらっ!
天使の羽根を踏まないでっ
電車内でなう。
電脳侵犯 キサラギ参事官
電マ女と性感男
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
童貞な女子達とボク
逃避行GAME
ドコのドナタの感情経路
閉じたセカイのトリコロニー
隣りのぷ~さん
DRACU-RIOT!
とらバ!
とらぶる@すぱいらる!
どらぺこ!
Dolphin Divers

な行
ないしょのないしょ!
ナイものねだりはもうお姉妹
夏恋ハイプレッシャー
夏の終わりのニルヴァーナ
夏雪
なでしこドリップ
なないろリンカネーション
ナマイキデレーション
波間の国のファウスト
にゃんカフェマキアート
ネこグリ。
猫撫ディストーション
猫撫ディストーションExodus
眠れる花は春をまつ。
根雪の幻影
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
ノブレスオブルージュ

は行
バーチャルストーカー
Hyper→Highspeed→Genius
初恋タイムカプセル
花咲く乙女と恋の魔導書
パパドキッ!
パパラブ
パパラブ2軒目
はるまで、くるる。
晴れときどきお天気雨
晴のちきっと菜の花びより
P/A ~Potential Ability~
ひとつ飛ばし恋愛
ひなたの月
ひめごとユニオン
百機夜行
ひよこストライク!
平グモちゃん
貧は僕らの福の神
びんビンッ!!―彼と彼女と貧乏な神様―
Faint Tone
復讐催眠
ふたりはマイエンジェル
普通じゃないッ!!
フツウノファンタジー
BRAVA!!
PriministAr
Primary Step
フラグへし折り男
ぶら ぶら
プラマイウォーズ
プリーズ・レ○プ・ミー!
プリズム◇リコレクション!
Princess Evangile
プリンセスX
古色迷宮輪舞曲
ぶるぶる
Friends
へんこい 変恋≒黒歴史
放課後☆エロゲー部!
放課後の不適格者
僕が天使になった理由
僕と恋するポンコツアクマ。
僕らの頭上に星空は廻る
ポケットに恋をつめて
星空へ架かる橋
ホチキス
HOTEL.
White
ぼんボンッ!!

ま行
Marguerite Sphere
まじかりっく⇔スカイハイ
ましろサマー
待雪の花
魔導巧殻
魔法の守護姫アルテミナ
魔物娘たちとの楽園-蜘蛛と鳥と◎と-
みずカノ!
水の都の洋菓子店
ミライセカイのプラネッタ
未来ノスタルジア
未来はキミに恋してる
無限煉姦
ムコ取り十番勝負!
むりやり!? オトメDAYS
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
めちゃ婚!
めばえ
memento
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
モテすぎて修羅場なオレ
ものべの
もろびとこぞりて
門を守るお仕事

や行
ヤキモチストリーム
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
優しい魔法の唱え方
ヤバい!
闇夜に踊れ
勇者と彼女に花束を
euphoria
ゆきいろ
雪鬼屋温泉記
ゆめいろアルエット!
ユユカナ
揺り籠より天使まで
よめはぴ

ら行
Love&Piss
ラヴレッシブ
ラブ☆キス
LOVESICK PUPPIES
らぶ2Quad
らぶ魔女!
ラブライド・イヴ
ラブラブル
らぶらぼ
LOVELY×CATION
ラブレプリカ
流星のアーカディア
relations
Lunaris Filia
レミニセンス
恋愛家庭教師ルルミCoordinate!
恋愛催眠
恋愛0キロメートル
恋愛まで選択肢ひとつ
Royal Duty / Flush!!
LOあんぐる!!
ろーらいず!!!

わ行
Worlds and World’s end
我が家のヒメガミさまっ!

アクセスカウンター
QRコード
QR
ご意見募集中ですっ!!

◆投票フォームを設置してみました。 皆様の貴重なご意見お待ちしております!
※1日1票
Sat.11.30.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲームレビュー

「Dual Tail」さんより『VenusBlood -GAIA-』攻略・感想記事1 すこし進めたところでの話


こんにちは  ぽんさー です。


さて、今回
Dual Tail」さんより、2013年11月29日発売予定
VenusBlood -GAIA-


 すこし進めたところでの話でも書こうかと思います。

 最後のほうまで進めた話
 ロウルートまで終了した話
 カオスルートまで終了した話


あと
ここからは ぽんさー の感覚で捕らえたものが書かれるので

現実の商品の話とは
    齟齬が発生する場合があるかもしれません。


関連記事
Fri.11.29.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

新堂エル

新堂エルの文化人類学(新堂エル):エロ漫画読んだ感想

こんにちわ、こんばんわ カシワナギです。

今月末は注目の単行本が多すぎて雑誌に手を出す余裕が無いですね…

さて、今回紹介するのは…コチラ!



2013年11月22日
MUJIN COMICS より発売
新堂エル先生(HP)
新堂エルの文化人類学です。



特筆すべき属性は  変態 アヘ顔 です。
アブノーマル要素満載です。


絵柄はややスリムなリアル体型です。
身体のラインを強調するタイプのデフォルメですね。
細い部分はかなり細く、逆にやわらかい部分は肉質たっぷりに描かれています。
陰毛や垂れ乳など場合によりセクシャルな部分もしっかりと描写されていますね。


目口は大きく、瞳は白目勝ち。鼻筋は長く表情がかなりよく動きます。
アクメ顔や絶望的な表情等、イッちゃった表情が特徴的です。
特にアヘ顔等下品な表情には定評がありますね。


内容ジャンル重視です。
研究室の大学生達が奇祭を実地調査する過程でえらい目に遭う、というのがおおまかな流れですね。

媚薬や異種姦等の一見ファンタジーな特殊要素を「奇祭」という枠に嵌める事で巧みに現実感を持たせているのが凄いですね。
文化を調査する人間をヒロインに据える事で1話毎に様々な特殊シチュが味わえる点もあり、素晴らしい着眼点だと思います。

エロの方はマニアックなだけでなく、かなりハードですね。
普通だったら1発で人生台無しルートなのに1話がら最終話までハードルが上がり続ける恐ろしい仕様です。



構成は中編1本、1~4(最終)話で、全7本収録で1冊完結です。
巻末に小ネタ解説あり、カバー下はヒロイン達のあとがき風おまけ漫画です。

関連記事
Thu.11.28.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

体験版

「ミスリル ソフトウェア」より『らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-』

どうも~

流水流歌です~。

今日はPCゲーム体験版批評簡易版です!

今回取り上げる作品はコレ↓

「ミスリル ソフトウェア」さんより『らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-』
※体験版1参照

《ストーリー》(公式サイトから引用)
魔力を取り戻すには、エッチするしかない !?
主人公・八幡直哉はひょんなことから、ある雨の日に公園で出会った少女・神門イチカが大事に持っていたペンダントを壊してしまう。
謝る主人公に対し、イチカは 「これはただのアクセサリーじゃない。魔女の力の源、フルムーンクリスタルなの」 と告げる。
「3週間以内にクリスタルを修復しないと、ただの女の子に戻っちゃう!」 と慌てるイチカ。
クリスタルを修復するには、直哉の身体に宿ってしまった魔女の力を取り戻す必要があるという。
その日から、家に押し掛けてきたイチカと毎日エッチすることになって……!?

自称 “魔女” で、浮世離れした少女・神門イチカ。
イチカに振り回される兄を放っておけない、お兄ちゃん大好きっ娘な妹・八幡雛乃。
学園内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長の篠宮凛々音や、楽しいことが大好き♪ な科学部の先輩・観音崎凪も巻き込んで、学園内の恋の嵐が吹き荒れる !?
果たして本当にクリスタルを直すことはできるのか……?





発売日と価格は、2013/11/29 ¥9,240です。
(※ちなみに11月発売エロゲ体験版まとめ記事はコチラ。

   


特筆すべき点

・魅力としてはヒロイン同士の絡みや、SDイラストで盛り上げているコメディ面ですね。物語の中心人物となる神門イチカ(みかど いちか)嬢と各ヒロインとの掛け合いが多かったです。 

・コンセプトである恋愛と実用性の高いHを両立させるという点に関しては、体験版では魅力が伝わったとは言い難いですが、Hシーンの量は十分そうですね。というのも、毎日イチカとのシチュエーションを選択しながらHをするシーン(毎夜2シチュ)が入るので、学園恋愛エロゲ、というよりは実用性エロゲという印象の方が強かったです。(一通りプロローグが終わると、短いADVパートとシチュ選択Hシーンを繰り返す、という流れに入ったので。


・気になった点としては、上記通りプロローグ後は短いADVと選択Hシーンの繰り返しが続き、恋愛面、ひいてはシナリオについては不安が残った、というのが正直な感想です。(簡単な日常パートが入って、夜の選択H、という流れが、3~4日続いて、そのまま体験版が終わってしまったので…)

・そして肝心なHシーンの方も、シチュエーション選択H以外のADVパートの通常Hシーンについては問題ないのですが、選択Hシーンでは各シチュエーション(キス、フェラ、正常位、後背位等々)が区切られているので、その都度選択しなければならないこと、こちらも長さに問題がある点など、やはり不安が残りました。(ちなみにHシーンは、卑語あり(修正無し)、BGVあり、効果音ありです。


的採点結果(Ver3.01)
※各分野、最低最高得点を5点とし、ジャンルによって重要視する分野の最高点を引きあげて評価する。

シナリオ(/20):12
ゲームシステム(/5):
キャラクター(/20):12
原画(/15):
グラフィック【ムービー等視覚的演出含む】(/10):
BGM【主題歌等聴覚的演出含む】(/10):
エロ(/20):13


総点

63点

というわけで、体験版総点63点ですね。
やはりもうちょっと体験版で恋愛面での魅力を体験させてもらいたかったというところ。
またイチカ以外のヒロインたちとの関係もほとんど体験できず、他のヒロインの魅力も十分に伝わらなかったということも残念でした。
ただ、上記の魅力は確かですし、若干癖になる主題歌もよかったですねw
関連記事
Wed.11.27.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

今日のラノベ

今日のラノベ (富士見ファンタジア文庫 2012/7/20 発売)「ドレスの武器商人と戦華の国」




《著》
和智 正喜
blog

《イラスト》
坂本 みねぢ
blog

《あらすじ》
エイジャ王家直轄地のひとつアンザで発見された鉱脈の利権をめぐり争う二つの国、キルガとリクレア。
怒号とも悲鳴ともつかない絶叫が響き渡り、無数の血が流れる戦場に、突如その少女は舞い降りた。
禁忌の白いドレスを身にまとい、セイジアと名乗った少女は両軍の兵士を前に高らかに宣言した。

「私は武器商人。殺戮と破壊―そのための武器をお持ちしました」

争いの火種を燃え上がらせるかのように両国へ武器を売りつける武器商人セイジア。
彼女を護衛することになった剣士のトーマは戸惑いながらも人の業、戦争の本質を知ることに―。
武器商人の少女と武器を憎む少年のエポックファンタジー!


とか、そんな感じらしいです。

《感想》
おもしろかったです!!!

内容としては
武器商人の少女「セイジア」亡くなった師匠からの最後の頼みとしてその少女の護衛をする少年「トーマ」
鉱山の所有権を牽制しあう2国に武器を売り込みに行く話です。

いや、すごかったです。
とくに最後の最後。
武器を両国に売り続け、戦争を煽るような行動をとるセイジアの目的がわからず、
争いを避けたいと考えていた主人公がただ振り回されていましたが
ゼイジアが武器を売り続ける本当の意味と覚悟をみてから
ようやく一緒に行く覚悟を決めるところもいいですね。 


というかぽんさーは最後の最後までセイジアの目的が読めなくて主人公と同じ気分になりましたね・・・・
だからこそ、最後の部分がとくに良かったと思いました。

というわけで、次の巻が出たら
買いますよ!!
関連記事
Tue.11.26.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ひげなむち

おとめくずし(ひげなむち):エロ漫画読んだ感想

こんにちは、こんばんわ カシワナギです。

ここに3冊のエロ漫画があるじゃろ?

…キミに決めた!!

というわけで、今回紹介するのは コチラ!



2013年11月22日
WANIMAGAZINE COMICS より発売の
 ひげなむち先生(HP)
おとめくずしです。


特筆すべき属性ナガサレ 中出しです。
膣内射精での性感表現がかなり秀逸ですね。

絵柄はムッチリ系のロリ顔です。
線は太めで陰影がはっきりとしています。
胸とかほっぺとかお腹とか、柔らかそうな質感が凄く良いですね。
目口のバランスは登場人物の年齢を考えるとかなりロリっぽくデフォルメされていますね。
アヘ顔手前の惚けた顔や拗ねて口を尖らせるなど、表情の幅もかなり広いです。
トーン処理をしない瞳の書き込みも独特で良いですね。

特に濁った眼の表現や細めた目の多彩さは、ナガサレという背徳的なジャンルにとても良く調和しています。

おなかや腰に手を添えたり頭や顔を鷲掴みにしたりと、女性の華奢さが目立つ構図が多い気がしますね。
顔のデフォルメ具合だけでなくそういった点のロリっぽさも素晴らしいと思います。


内容はプレイ重視です。
シチュエーションは様々ですが、収録作品で登場する女の子のほとんどは意中の男性以外と関係を持ってしまいます。半レイプ、半和姦といった感じです。

帯に愛情SEXいっさいナシ♥とあるように
前単行本と比べると女性を堕とす方面に力がはいっています。
エロさはパワーアップしていますが、背徳感や後ろ暗さも増していますね。


前単行本の感想はこちらです。
エロ漫画読んだ感想:ヒト♥カノ〔他人彼女〕(ひげなむち)

構成は短編2本、他単編
全11話収録です。

あとがきあり
カバー裏はすげぇエロいです。
関連記事
Mon.11.25.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

体験版

「Lapis lazuli」より『十六夜のフォルトゥーナ』

どうも~

流水流歌です~。

今日はPCゲーム体験版批評簡易版です!

今回取り上げる作品はコレ↓

十六夜のフォルトゥーナ

「Lapis lazuli」さんより『十六夜のフォルトゥーナ』

《ストーリー》(公式サイトから引用)
少女たちと出会い、運命の輪はゆっくりと廻り始める。
前方には海、後方には山脈がそびえる五条町。
町と称しているが その実、村に毛が生えたようなもの。人口も5000人を超えているのか疑問の余地があった。

そんな町に訪れたのは、長らく放浪の旅に出ていた主人公・九条薫だった。
とある事情から家を飛び出し、日本各地を転々としていた。

しかし酷暑の昼下がり、五条町で一稼ぎ目論んでいた薫は、熱気にやられて倒れてしまう。
そんな薫に救いの手を差し伸べたのが、町のシスターである汐宮ルシアだった。
世話になったからには恩を返さないと気が済まない。 そんなチャンスを待って、薫はしばらく町に滞在することになった。

そんな中、後を追い掛けるように現れた薫のいとこ・九条乙女。
そして不思議な双子・冬月小菜、時雨との出会い。

薫は、ずっと探し求めていた。
生まれて初めて手にした自由の使い方を。 縛られた運命から開放されるための答えを。
降り掛かる偶然の数々は、運命の女神の仕業なのか。 それとも――





発売日と価格は、2013/11/29 ¥9,240です。
(※ちなみに11月発売エロゲ体験版まとめ記事はコチラ。

   


特筆すべき点

・一番光っていたのは、日常パートにおける何処かズレたヒロインたちと主人公との掛け合いですねw 特にヒロイン汐宮ルシア(しおみや るしあ)の母親であるゆり子を含めた食卓での会話はニヤニヤが止まらなくなりますw 視覚演出面ではセリフ途中での立ち絵の変化や動きもあり、エロゲでは珍しくヒロインの後ろ姿の立ち絵もありますw またどこかモデルでもあるのか、背景CGも妙にリアルでよかったですねw BGMもシーンにあった良曲で好印象でした。

・また本作ATS(アクティブタイムシーン)機能というものがあり、ある時点からウィンドウの左側にマップアイコンが表示され、クリックするとマップで現在地を見ることができるのですが、マップアイコン上にATSと表示された際にクリックすると、マップにヒロインのSDちびキャラが表示され、その時間帯に別の場所にいるヒロインたちがどんな事をしているのかヒロインたちの視点で見る事ができる、というものです。見なくてもいいのですが、各ヒロインたちの心情を深く知ることができるので、チェックすることをオススメしますねw(ただしその時間帯から先に話を進めてしまうと見なくてもATS表示は消えてしまいます。


・気になった点をあげるとすれば、序盤はヒロインたちとの掛け合いが面白く、田舎を舞台にした普通の恋愛モノとしてはオリジナリティを感じたのですが、徐々にストーリーを進めるにつれてシリアス面や特殊設定、伏線などの面でシリアス系作品の王道展開が入り、徐々にどこかで見たような展開になっていったのがちょっと残念だったかなと。

的採点結果(Ver3.01)
※各分野、最低最高得点を5点とし、ジャンルによって重要視する分野の最高点を引きあげて評価する。

シナリオ(/35):24
ゲームシステム(/5):
キャラクター(/20):14
原画(/10):
グラフィック【ムービー等視覚的演出含む】(/10):
BGM【主題歌等聴覚的演出含む】(/10):
エロ(/10):(不確定)


総点

69点

というわけで、体験版エロ不確定で69点ですね!
やはりヒロインたちとの掛け合いは面白かったですねw
ただ上記しなかったのですが、ヒロインたちと出会う前だったり、主人公が一人になった時は地の文が多いので、その点ちょっと好みが分かれそうです。
あらすじやキャラ紹介からではわからない設定がいくつもあるので、興味がある方はぜひとも一度体験版をプレイしていただきたい作品でした。(ネタバレになるので、いろいろと具体的に触れられないのが辛いです…w
関連記事
Sun.11.24.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

週刊情報記事(旧

週刊情報記事『YOKUNAJIMU』〔2013年11月第4週号〕


週刊情報記事『YOKUNAJIMU』は当ブログの管理人
匠の3人がこの一週間で気になった出来事や情報などを日記っぽくまとめた記事です。(毎週更新予定!)
基本的にTwitterなどで得たゲームや漫画など(もちろん18禁モノあり)の情報もこちらで紹介しています~


流水流歌(主にエロゲ情報中心。時々他の趣味の情報も更新予定!)

どうも~!昨日偏頭痛に悩まされてグダっていた流水流歌です~!!
時々ふいに痛みが発生することがあるんですが、何なんでしょうね…(汗
これが起こると頭が回らず、いろんなことが捗らなくなってしまうので、かなり困るのですが。
しかしッ!エロゲ情報のチェックだけは煩悩さえあればどんな状況でもできるもので、金曜日に大量更新された情報はしっかり確認できましたw

そんなわけで、今回は今週公式サイトが公開された新作エロゲのうち、流水流歌が気になっているものに触れていこうと思いますっ!!


まずはコチラ!!

「エウシュリー」さんの新作『天秤のLa DEA。 ~戦女神MEMORIA~』!!

もうこれはエロゲユーザーさんなら知らない人はいない、と言っても過言ではない「エウシュリー」さんの代名詞である『ディル=リフィーナ』を舞台としたデビュー作『戦女神』のリメイク作品です!!

以前より『戦女神』のリメイクに関しては情報がちらほら出ていたので、いつか出るだろうとは思っていましたが、ついに来春発売予定とのこと!!
もちろんシナリオ、システムは大幅に改善されるそうですw

実は流水流歌『戦女神』は未プレイなので、今作はまだかまだかと待っていたので嬉しい限りw
ちなみに『ディル=リフィーナ』はエロゲの世界観設定としては数少ないウィキペディアにページが作成されている作品でしてw
なので、もしまだ「エウシュリー」さんの作品をプレイした事のない方、流水流歌と同じく中途参加の方はウィキペディアなどで予備知識を仕入れておくと吉かもしれませんw
(ちなみに専門のサイト様もありますし、公式サイトにも実はちょっとした設定集ページがあったりしますので、ご興味ある方はぜひともチェックお願いしますw

しかしコレ、完全に「アリスソフト」さんの『ランス9』とニアミス、あるいは完全に当日発売の気配が強いので、どちらかを優先してプレイしなければならず、ホント泣きたくなりますね…(泣


お次は同じ系列のこの2作品!!

「脳内彼女」さんより『恋愛まで選択肢ひとつ』!!

「Vanadis」さんより『聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~』!!


というわけで、ファーストユニットさん系列のこの2作品、発売日は共に未定ではありますが、流水流歌これまた注目させていただいておりますw

『恋愛まで選択肢ひとつ』は相変わらず「脳内彼女」さんのディレクター西田一さんの奇才が光っておりまして、ストーリーがかなり気になるものになっておりますw

ただ今回、シナリオは西田一さんと芳井一さんといつものお二人ですが、原画担当はあおぎりぺんたさんではなく、あげきちさん、空維深夜さんとなっております。

そしてついに今作…女装っ娘が出てこないとのことッ!!

実は流水流歌「脳内彼女」さんはどちらかと言えば妹属性でずっぽりハマった人なので、女装っ娘が出ないことについてはそこまでショッキングじゃなかったりしますw
が、ショックだった方もそれほどでもなかった方も、ぜひとも公式サイトの『女装キャラ未登場に関するお詫び』は一読しておく事をオススメしますw
…笑ってしまう事、間違い無しですのでw


「Vanadis」さんの『聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~』の方は言わずもがな、魔物娘好きなら買わないという選択肢はないでしょう、という作品w
何よりこれまで(『聖もんむす学園』まで)登場した魔物娘ヒロインたちが三世代のストーリーに分かれて全員登場、という素敵展開!!
流水流歌としては作品を超えたあのヒロインたちの絡みが楽しみでありませんw
新ヒロインであるレテス(獏娘)やメティ(バフォメット娘)も流水流歌的に大ヒット状態なので、かなり楽しみですw

というわけで、ぜひとも2作品ともチェック宜しくお願いします!!w


最後はコチラ!!

「スミレ」さんより『夏恋ハイプレッシャー!』!!

先週も触れましたが、肉食系のヒロインたちの魅力を存分に描いたデビュー作『ラヴレッシブ』が話題となりました「スミレ」さんの新作でございます!!

新作では青春真っ只中な主人公とヒロインたちの賑やかで楽しい学園生活を大切に演出した作品になるとのこと。

前作のような可愛さ満点のヒロインたちに、笑える掛け合い、それに加えてしっかりと学園生活の楽しさを描く、と考えるともう無敵な気もしますが、さてさてどんな作品になるのか今から楽しみですねw

それと今回も可愛いバナー作ってくれないかなぁ…と淡い期待を抱いていたりw


と、そんな感じで今週の流水流歌の情報記事は以上です~!!
見事にバナー未公開の新作4作品の紹介となりましたが、ぜひとも皆様チェックお願い致しますっ!!w



ぽんさーラノベPS3・PSP・XBOX360elonaを中心にやる予定です。)
こんにちはー
先週はしっかりとエロゲー休憩期間をつくって体を休めていました。
来週の金曜日からはまた新たにエロゲーを開始できそうですね。
Dual Tail」さんより、2013年11月29日発売予定
VenusBlood -GAIA-

が発売しますからねー
楽しみなので体験版もプレイせず、じっと待機です。
いろんな作画さんが増えて、CGもちょっと楽しみですね。

でもちょっと気になるところが・・・・
ぽんさーは「VenusBlood」シリーズは「ABYSS」からなんですが
CV:安堂りゅうが見当たらないんですよ!!! 
だけど買いますけどね!!!


elonaについては
[overhaul]でプレイ中。
昔やってたスライムのセーブデータを弄り始めました
格闘と英雄の魔法をそだてはじめました。
射撃・乗馬とちょっとの魔法で乗り切っていたみたいです。
ガンガン育てたいと思います


はいそんなわけで

2013年11月のゲーム発売表です!!!!!<HP>
木曜日ですヨ!!!


はい!と、いうわけで!!!!
 ラノベの発売日!  
 11月 25日(月)オーバーラップ文庫
 11月 25日(月)に MF文庫
 11月 29日(金)ヒーロー文庫
 11月 30日(土)ファミ通文庫 

買う予定の続巻は
 

 どの作品も愛してます!!

今のところ
欲しい新刊は!!
・ストライプ・ザ・パンツァー

もうタイトルからも滲んでますが
 響子はストライプと協力し、パンツ泥棒の宇宙人を追うことになるのだが――!?
って説明文があったので、それだけで購入決定!!
どうなるんだ!!!

・MONSTER DAYS

ピンナップのマンティコアが気持ち悪いこと!!!
ちょっときになりますよね!!


・見習い神官レベル1 ~でも最凶の嫁がいる~

元・凄腕暗殺者、今は落ちこぼれの見習い神官(※ただし嫁つき)
この嫁つきな主人公ってあんまり見ないですよね!!
それだけで買いたくなりました


と、いうわけでまたこんどー




カシワナギ(ブログ記事はエロ漫画やアニメ、エロゲ等の感想。ここでは買った物やプレイしたエロゲの話をします。

自分の字がやたら汚いのは、利き手(左)と逆の手で書いていたからだと、最近気付きました…


P3の劇場版が公開されたみたいですね。 劇場版「ペルソナ3」公式
ゲームではデフォルトネームの無かった主人公の名前は「結城 理(ゆうき まこと)」だそうで。
ゲームや漫画との差異が一番気になりますよね。一週目のように年月と共にたくましく成長していくのか二週目のように最初から何でも器用にこなしていくのか、どうでもいいが炸裂するのか…
っていうか公式サイトのキャラ紹介にアイギスが居ないっていうね。
よく見れば第1章っていうね、そりゃそうですよね。



さて以下いつも通りです。
今期アニメの話
「キルラキル」#7まで見ました。
あらすじは
部活や学業等の成績をそのまま家庭の生活レベルに反映させる。それが本能字学園のシステムだ。マコのせいで最低水準で生活する満艦飾一家だが、彼らはいつも幸せそうだ。そんななか流子は部活制度を逆手にとってマコを部長に任命、『喧嘩部』を創立する。部の成果が上がるほど満艦飾家の生活も向上。大喜びで流子に感謝する満艦飾家。しかしマコは手に入れた生活を手放すまいと次第に流子を酷使するようになり、一家は贅沢に慣れ冷たい人間へと変わっていってしまう。 (公式ストーリーから引用)
ってことで、親友が生徒会のシステムに飲まれそうになるのをどう止めるのか、というある種お約束の展開ですね。外す部分は外しつつ、熱血青春ドラマの王道をしっかり守って話が展開していくのが凄いです。

「のんのんびより」#7まで見ました。
7話ということでいつの間にか半クール過ぎちゃっていますが、今更はまってます。
これはDVDかなぁ…
あらすじは
全校生徒たった5人の「旭丘分校」。
雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。
山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり・・・。
彼女たちの新しい季節の楽しみ方に触れ、子供の頃の懐かしさを再発見できるかもしれません…。
(公式ストーリーから引用)

ということで今期の日常系ロリコン向けアニメですね。
時系列順に放送してるみたいですが、無料公開の1話を見ていれば話がわかり十分楽しめるのが日常系アニメの良いところですね。
誰が好きだとか決められないくらい皆可愛いですよ!
田園風景も風情があって良いですよね…癒されます。

7話は夏休み明けの話でした。先生が遅刻しての自習風景で分校最年少の「れんげ」ちゃんが活躍(?)していますね。

ネットラジオの話
タイトルに配信先リンクが張ってあります。
「その花びらにくちづけを」のWebラジオ「玲緒っぽいらじお」(リンク先はニコニコ動画マイリストです)
もとい、がっちゅみりみり放送局第68回が更新されています。
ということで、真鶴コウさんをゲストに迎えての某有名ネットラジオのオマージュすぺしゃるです。
今回はキャラクター(っぽい人)ではなく声優さんとしての出演ですね。

二人とも元ネタをご存知ないようで、手探りでの番組進行が面白いです。
丸投げの台本やきわどい話題などもエロゲ関連のラジオ特有で素晴らしいですね。


買ったものの話


坂本ですが?2巻は、何をやってもクールでカッコイイ坂本くんの話です。
不良に絡まれたり体育教師に目をつけられたり、過度なイケメンも大変ですね。
未完少女ラヴクラフト2は怪奇小説家「ラヴクラフト」を美少女化した名状しがたき暗黒冒険ファンタジーの2巻ですね。
1巻は暗黒とつくだけあってグロい描写も結構あったりで原典よろしくホラー要素もしっかりしたファンタジーでしたが、今回はどうなるのでしょうか…楽しみです。
学園ハンサムは未完少女の隣に平置きされていたのでつい…↑のぽんさーも注目してたようですし。
さわりだけ読みましたが絵だけでなく本文もなかなかぶっ飛んでいましたね。
同人ゲーム(たぶんAVG)をノベル化したとのことで、一つ一つの文章が短く本として読むと少し違和感があるかもしれません。



はい、そんな感じで今週はここまでです。




→先週の情報まとめ記事
関連記事
Sun.11.24.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ガン×ソード

『ガン×ソード』の名言No.003


「やはり人は、明日に生きる者…過去に生きるお前は次の一撃で断罪し、終わりにする!」
「いいや違うね。これが始まりだ。
 やっと見つけた!
 あとは捕まえてブッ倒すだけだ!」
「フフフ…フハハハハ!!」

「俺の旅は間違っちゃいなかった!!」

「ほぅ…この土壇場で化けたか…付け焼刃など私には通用しない!」

「ガドヴェド…俺はさ、アンタが好きだった
 頑固にテメェの掟を守るアンタが…今でもそうだ…だから」
「アンタが邪魔なら、力づくで押し通るっ!!」
「通しはせんわーーーー!!!」
「通るんだよぉおお!!!―――チェストォォ!!!」


《タイトル》
ガン×ソード【13話「夢の途中」】

《キャラ名》
ヴァン
ガドヴェド

《状況説明》
復讐相手側に付いていた恩人のガドヴェドとの死闘中、ヴァンが遠目から今まで影を追うだけだった鉤爪の男を初めて目撃してからの一幕。

《記事作成》
カシワナギ

《感想》
流れ者だったヴァンを拾い世話をしてくれた恩人をその流儀に合わせて切る流れにシビれます。
この原動力が鉤爪の男に対する復讐心だけというのが凄い。


《作品紹介》(公式から引用)

それは、宇宙の底にある、おとぎの国…。
荒野に夢、街に暴力があふれる、ボンクラ達の理想郷…。
人呼んで、惑星・エンドレス・イリュージョン。
流浪の男、その名はヴァン。
さらわれた兄を追い求める少女・その名は、ウェンディ。
荒野の果てに、一人は絶望を、一人は希望を見つめ、
二人は今、運命の旅へと踏み出すのだった。









匠が選ぶ名言集は当ブログの管理人匠の3人が気に入ったセリフを紹介するカテゴリーです。
作品自体にも興味を持ってもらえると嬉しいです。


関連記事
Sat.11.23.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

体験版

「seal-QUALIA」より『あまたらすリドルスター』

どうも~

流水流歌です~。

今日はPCゲーム体験版批評簡易版です!

今回取り上げる作品はコレ↓

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

「seal-QUALIA」さんより『あまたらすリドルスター』

《ストーリー》(公式サイトから引用)
主人公、童本隆也は退屈だった。
幼なじみの結愛から誘われた、夜のピクニック。
そんな奇妙な誘いに乗ってしまうほど、とにかく彼は毎日に退屈していた。
空に一筋の流れ星が流れ、慌てて、「何か楽しい事がありますように」 とお願いする結愛。
消える前に3回願い事が言えたと喜ぶが、流れ星はそのまま町のほうに落ちていき、隆也たちの通う学園の辺りに落下、
爆発が起きる。

遠目に見る限りだと、町に大穴が開いたりはしていない。
ふたりが唖然としていると、空にまた流れ星が流れる。
結愛は、「今度は町に落ちないで下さい」 と願い事をするが、思いが通じたのか、町のほうにではなく流れ星はそのまま結愛たちの目の前に落ちてきた!
しかも土煙の中から白髪の兎耳を付けた少女が飛び出し、町のほうへと走り去っていく。

隆也はその光景を見て再び唖然としていたが、結愛は願いが通じたと喜びながら、その兎耳の少女を追い掛けて走り出す。
結愛と一緒に町に戻ってきた隆也の目に飛び込んできたのは、想像とは違う方向に変わり果てた、校舎の姿だった……





発売日と価格は、2013/11/29 ¥9,240です。
(※ちなみに11月発売エロゲ体験版まとめ記事はコチラ。

   


特筆すべき点

・一番光っていたのは視覚演出面ですね。Hシーンにおけるなめらかなアニメーションや、所々で入るSDイラストも面白可愛くコメディ面を盛り上げてくれます。好みは別れそうですが立ち絵も左右に良く動いていましたねw(立ち絵と言えば、妙に胸が強調される立ち絵が素敵でした…w)

・あらすじからもわかる通り、平凡な毎日が一転メルヘンチックで不思議な世界に変わってしまうストーリーなのですが、ドタバタ展開やキャラクターの掛け合いでプレイヤーを引き込んでいく作りになっていて、主人公と共にそのはちゃめちゃな世界を堪能できそうでしたw


・気になった点としては、キャラクターそのものや、エロゲ的王道展開が多く新鮮味が薄かった点。 また若干日常パートにおける掛け合いをもうちょっと丁寧に展開してもらいたかったかなぁという点。所々テンポの良い、というよりも雑というか、強引というか、そういう印象を受けたというのが正直なところでした。

的採点結果(Ver3.01)
※各分野、最低最高得点を5点とし、ジャンルによって重要視する分野の最高点を引きあげて評価する。

シナリオ(/35):22
ゲームシステム(/5):
キャラクター(/20):12
原画(/10):
グラフィック【ムービー等視覚的演出含む】(/10):
BGM【主題歌等聴覚的演出含む】(/10):
エロ(/10):


総点

67点

というわけで、体験版総点67点ですね!
上記通り、Hシーンのアニメーションは良かったですねw
公式サイトのサンプルを見る限り数も結構ありそうですし、他の演出と合わせて視覚演出面は中々期待できそうでした。
(ただ愛のパイズリのアニメーションは若干やり過ぎな感があるかなぁともw

関連記事
Fri.11.22.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

狩野蒼穹

幼姉は雌臭い(狩野蒼穹):エロ漫画読んだ感想

こんにちわ、こんばんわ カシワナギです。

エロ漫画読んでて一番楽しい瞬間は表紙買いした本が自分の好みと合致したときですね。
この好みの本を見つける嗅覚はエロ漫画を読む事で養えるのですが、そうすると未知の漫画が減るという…


さて、今回紹介するのはコチラ!




2013年 11月12日
サン出版 ウォー!コミックス より発売
狩野蒼穹先生(HP)
幼姉(おさなあね)は雌臭いです。


特筆すべき属性は ロリ  姉 変態 ですね。



絵柄はスリム系ロリ体型ですね。
ロリ体型の美しいラインを重視しているようで、全身を見せる構図が多く、骨ばった箇所や筋肉等をしっかりと描きながらもシンプルにデフォルメしています。
服の皺等もかなり少なめにまとめられていますね。
袖口を大きくデフォルメしたりと可愛いバランスです。
顔もすっきりした感じですね。
目口はやや大きめで瞳孔を多重円で表現するのが特徴的です。
ギャグ等勢いのあるシーンでは2頭身ほどのデフォルメになるのもかなり特徴的ですね。
これはこれで可愛いのですが盛り上がってきたときにこの絵になると頭が性欲とは別の方向に行ってしまいますね。


内容はプレイ重視です。
ほとんどが淫乱ロリ姉との変態和姦ですね。
恋愛要素はほとんど無し。性欲や好奇心からのえっちが多いです。
物語性や情緒は薄いですが、プレイの変態性はかなり高く興奮する要素は十分です。
変態要素としては
ロリ、姉弟近親、アナル、睡眠姦、レズ、腋フェチ、臭いフェチ、腹パンチ等ですね。
特に前3つは多数の作品で描写されています。

姉の友達を睡眠姦しちゃったりけっこう恐ろしい事をしていますがあっけらかんとした雰囲気で深刻な空気はゼロ、さっくり読めて良いですね。
会話も見も蓋も無いようなギャグが多いです。
登場人物は主に学生でブレザータイプ制服姿の娘が多いですね。

構成は短編2本、他単編で全10話です。
あとがきあり、カバー下は著者の近況報告の2P漫画です。

プロフィール

Author:匠(三人組)
↓Twitterはコチラ《更新呟きアリ》
(流水流歌/カシワナギ/ぽんさー/)
~よくなじむブログへようこそ!~

◆拍手を残してくださった方、本当にありがとうございます。拍手が増えるたび作成者一同狂喜乱舞させていただいております!(´;ω;`)ブワッ

◆返信が必要な拍手コメントは週刊情報記事に記載します(※申し訳ありませんが全て返信できるとは限りません

↓匠が喜び喘ぐボタン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

(ブログランキングサイトへのリンクです。当ブログと同じジャンルのサイト様が紹介されています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


BANNER
当ブログバナー及び注意書き
~実は存在していた看板娘たち(黒髪:チョコ/青髪:ヒサト)~

◆当ブログには未成年が閲覧すると問題があるコンテンツやリンクがあるかもしれないので、注意してください。
◆また当ブログの詳細についてはコチラをどうぞ。
オススメサイトご紹介!!(敬称略)
管理人の三人が自信を持ってオススメする方々のサイトです!!分野別に分類してあるので、どうか一度訪問してみてください!!…良作との一期一会の出会い、逃す手はないですよ?

当ブログとの相互リンクを了承してくださったサイト様のご紹介!!基本的に同じ趣味を持つサイト様のみ相互リンクしているので当ブログに興味のある方はぜひ一度見てほしいです!!(可能な限りバナーで紹介!

当ブログの記事をサイト、ブログ、Twitter等でご紹介くださった方のサイトご紹介!(※申し訳ないのですが、すべてをご紹介できる訳ではありません。また不定期で入れ替える方針で考えています。
『ぽんさー』が紹介したゲーム
ゲームの感想&CG数、攻略日記など
「アトリエかぐや」
最終痴漢電車3
はらハラしちゃう!!-甘原出雲編-
「Apricot Cherry」
えむっ娘シスターズ
「ALICESOFT」
ぱすてるチャイムContinue
パステルチャイム3
「Alcot」
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 ファンディスク
鬼ごっこ!
鬼ごっこ! ファンディスク
中の人などいない!
「アンモライト」
桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係
「eRONDO」
こいなか-小田舎で初恋×(略
「ういんどみるOasis」
ウィッチズガーデン
「エウシュリー」
神採りアルケミーマイスター
魔導巧殻
「MBS TRUTH Cherish Pink]
童貞な女子達とボク

メるヘン荘
南国爆乳☆みるくアイランド娘
「ωstar」
美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡
-かつて少女だった君へ

「OLL-M」 
催眠クラス~女子全員(略)
「ALL-TiME」 
普通じゃないッ!!
Mてぃーちゃー
「カクテル・ソフト」
天空のシンフォニア2
「戯画」
バルドスカイ ゼロ
バルドスカイ ゼロ2
マテリアルブレイブ
マテリアルブレイブ イグニッション
「キャラメルBOXいちご味」
とっぱら-ざしきわらしのはなし-
「キャラメルBOXミルク味」
雨芳恋歌
「劇團近未来」
女子校生とごはんですよ!
「COSMIC CUTE」
グリムガーデンの少女
「C:drive」
恋愛催眠ツンな彼女がデレる催眠
「Sweet light」
BRAVA!!
「SQUEEZ&SQUEEZ sweet」
どっぷり中出し学園戦争
炎の孕ませおっぱい身体測定
Le’s快盗!ヌすみ系!?
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ 
炎の孕ませおっぱい乳同級生
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
「Stray Moon」
不機嫌な従妹
『僕の巫女姉さま』 他2本
『コーヒーとチョコレートパフェ』他1本
「sprite」
恋と選挙とチョコレート
「SMEE」
ラブラブル
同棲ラブラブル
「softhouse-seal GRANDEE」
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
轟け性紀の大発明
「TOUCHABLE」
あいあん・めいど 恋のご奉仕大作戦
「D-Angel」
黒薔薇は夜に咲く
「Tactics」
Apocalypse
「チュブアルソフト」
スイートロビンガール
 -Sweet Robin Girl-

アステリズム
「でぼの巣製作所」
空を仰ぎて、雲たかく
「Dual Tail 」
Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO-
「天弧」
英雄*戦姫
「ニトロプラス」
STEINS;GATE》(※非18禁)
「Navel」
Really?Really!
「はむはむソフト」
フラグへし折り男
「130cm」
眠れる花は春をまつ。
「ふぁんな」
ラフスケッチ
「プラリネ」
バカ燃えハートに愛をこめて!
「propeller」
きっと、澄みわたる朝色よりも.
すきま桜とうその都会
「ファイヤワークス」
どうして、そんなに黒い髪が(略
「フロントウイング」
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「WHEEL」
ぶら ぶら
「まどそふと」
ヤキモチストリーム
「牛乳戦車」 
最強御主人様!
くのいちが如く -脱がせ!(略)
「May-Be SOFT」
へんし~ん!
へんし~ん!2
へんし~ん!!!~パンツに(略)
ちぇ~んじ! ~あの娘になって(略)
「MEPHISTO」
天使の羽根を踏まないでっ
「moarea88」
らんかつ!
「ユニゾンシフト:ブロッサム」
ななついろ★ドロップス》(18禁版)
「Lump of Sugar」
いつか,届く,あの空に.》(18禁版)
「りぷる」
ミライセカイのプラネッタ
「ルネ」
音速飛翔ソニックメルセデス
「ruf」
ユメミルクスリ
「ローズクラウン」
「Lose」
ものべの
「ローズクラウン」
娼母清華~背徳の交わり~
「WAFFLE」
都合のよいセックスフレンド?
「One-up」
デデンデン!
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団(略)
姫汁
『ボクはともだち。』応援中!

Page Top