知ってほしい(またはオススメ)情報(全て当ブログ記事へのリンクです)
2016年発売エロゲー体験版感想集!!
最新エロゲの攻略感想 → 「Dual Tail」さんより『VenusBlood -HYPNO-』感想記事(担:ぽんさー)
霧恵マサノブさん待望の新作『夏の魚』紹介記事!!
「自転車創業」さん待望の新作『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』体験版感想&考察!!
一度はプレイしてほしいオススメ作品『びんビンッ!!』感想記事(1260円でDL版アリッ!!)
川上稔氏著作『境界線上のホライゾン』関連最新情報ッ!!(7/6更新!)
~よくなじむブログについて~

『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』


『ノラと皇女と野良猫ハート』
HOME   >>  コミケ
閲覧したい項目をどうぞ
BANNER
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

『空のつくりかた』応援中!
流水流歌の記事になった作品【作品名50音順】
批評=採点あり
プレイ感想=採点なし

サイト最下部には『ブランド様50音順(ブランドリンク付き)』でのリンク集も設置してあるので、ブランドから調べたい場合にはそちらを活用してください。
≪製品版≫

アザナエル
総評》《感:,,,,
あまふたサンドイッチ!!!
総評
信天翁航海録
総評》《感:,,
Mてぃーちゃー
総評
俺の彼女のウラオモテ
総評
キッキングホース★ラプソディ
総評
女装山脈
プレイ感想
スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
総評
絶対★妹原理主義!!
プレイ感想
大帝国
プレイ感想
D-EVE in you
総評
童貞な女子達とボク
総評
猫撫ディストーション
総評》《感:,,
ひよこストライク!
総評
びんビンッ!! ~彼と彼女と貧乏な神様~
プレイ感想
普通じゃないッ!!
総評
へんし~ん!!!
総評
ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
総評
ぼんボンッ!!
プレイ感想
水の都の洋菓子店
総評
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
総評
リビドー戦争
総評
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~
プレイ感想


≪体験版≫

あ行
愛サレるームメイト
穢翼のユースティア
アウトベジタブルズ
あえて無視するキミとの未来
あおぞらストライプ
青空と雲と彼女の恋
アオリオ
赤さんと吸血鬼。
あかときっ!
AQUA
アネイロ
姉と俺はナカがいい
あの晴れわたる空より高く
甘えかたは彼女なりに。
アマカノ
あまたらすリドルスター
あまふたサンドイッチ!!!
あやかしコントラクト
あやめの町とお姫様
yes,your highness
いきなりあなたに恋している
愛しい対象の護り方
十六夜のフォルトゥーナ
いじらレンタル
1番じゃなきゃダメですかっ?
イヅナ斬審剣
イノセントガール
現在もいつかもふぁるなルナ
妹が僕を狙ってる
妹スパイラル
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イモウトノカタチ
妹びらいざー!
ILLUSION FIELD
いろとりどりのセカイ
ヴァニタスの羊
ヴァンパイアクルセイダーズ
VenusBlood-ABYSS-
With Ribbon
ウィッチズガーデン
失われた未来を求めて
うそつき王子と悩めるお姫さま
雨芳恋歌
海空のフラグメンツ
運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ
運命予報をお知らせします
英雄*戦姫
えすっ娘クイーン
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
Mてぃーちゃー
えれくと!
Electro Arms
エロゲーしようよっ!
オイランルージュ
桜花センゴク
教えて先生 オトコの娘学園
お尻っ娘ヴィーナス
おたマ!
おっぱい以外がダメすぎる姉
おとこの娘だってデキるもん!
おとなり恋戦争!
オトミミ∞インフィニティー
処女回路
乙女は可憐に恋に舞いっ!
鬼ごっこ!
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
おねガン!
お前のパンツは何色だ!?
母娘催眠
俺がヤマタノオロチなら
俺の彼女のウラオモテ
俺の彼女はヒトでなし
終わる世界とバースデイ

か行
ガールズ be アンビシャス!
ガーディアン☆プレイス
学☆王
隠恋ぼ
影のセクハリスト
CAFE SOURIRE
神採りアルケミーマイスター
かみのゆ
カラフル☆きゅあー
華麗に悩殺♪くのいちがイク!
彼氏いない歴=年齢じゃ、どうしてイケナイのよ!?
ガンナイトガール
キサラギGOLD★STAR
キスアト
キッキングホース★ラプソディ
君と恋する学園喫茶
キミとボクとエデンの林檎
きみと僕との騎士の日々
キミのとなりで恋してる!
ギャングスタ・リパブリカ
CURE GIRL
巨乳トライ!
禁親相愛
倉野くんちのふたご事情
グリザイアの果実
グリムガーデンの少女
魔導書の司書
紅神楽
紅蓮華-ぐれんか-
Chaos Labyrinth
幻奏童話 ALICETALE
恋騎士 Purely☆Kiss
恋式マニュアル
恋しよっ?
恋する姉妹の六重奏
恋ではなく
恋と選挙とチョコレート
恋DOKi
恋めくりクローバー
獄淫の尖塔
極道の花嫁
ココロ@ファンクション!
理-コトワリ-
この大空に、翼をひろげて

さ行
サキガケ⇒ジェネレーション!
さくら色カルテット
さくらにかげつ
桜ノーリプライ
サクラの空と、君のコト
サムライホルモン
サンタフル☆サマー
3人いる!
紫影のソナーニル
シキガミ
妹恋~しすこい~
sisters~夏の最後の日~
死神のテスタメント
しゅ~てぃんぐ妹スター☆
SuGirly Wish
祝祭の歌姫
シュクレ
少交女
処女と魔王とタクティクス
女装海峡
しりこん☆まじっく
シルヴァリオヴェンデッタ
シロガネ×スピリッツ!
しろのぴかぴかお星さま
スイートロビンガール
STARLESS
すきま桜とうその都会
すくみず食べ放題
すたどる!
ずっとつくしてあげるの!
Strawberry Feels
聖もんむす学園
世界と世界の真ん中で
せきさば!
絶対★妹原理主義!!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
戦刃乙女
せんすいぶ!
先生っ! シてあげる
戦場のフォークロア
蒼撃のイェーガー
創刻のアテリアル
相州戦神館學園 八命陣
そして煌めく乙女と秘密^5
ソニコミ
その古城に勇者砲あり!

た行
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
大図書館の羊飼い
第二音楽室へようこそっ!!
大犯盛
D-EVE in you
Timepiece Ensemble
太陽のプロミア
Dang! Dang! 団地妻
Chu→ninG Lover
超魔汁!
追奏のオーグメント
都合のよいセックスフレンド?
ツルペタ!
帝都飛天大作戦
DS9 ディベートスクールナイン
デカくてエッチな俺の姉
デデンデン!
手毬花
デュエリスト×エンゲージ
テラべっぴん
でりばらっ!
天使の羽根を踏まないでっ
電車内でなう。
電脳侵犯 キサラギ参事官
電マ女と性感男
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
童貞な女子達とボク
逃避行GAME
ドコのドナタの感情経路
閉じたセカイのトリコロニー
隣りのぷ~さん
DRACU-RIOT!
とらバ!
とらぶる@すぱいらる!
どらぺこ!
Dolphin Divers

な行
ないしょのないしょ!
ナイものねだりはもうお姉妹
夏恋ハイプレッシャー
夏の終わりのニルヴァーナ
夏雪
なでしこドリップ
なないろリンカネーション
ナマイキデレーション
波間の国のファウスト
にゃんカフェマキアート
ネこグリ。
猫撫ディストーション
猫撫ディストーションExodus
眠れる花は春をまつ。
根雪の幻影
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
ノブレスオブルージュ

は行
バーチャルストーカー
Hyper→Highspeed→Genius
初恋タイムカプセル
花咲く乙女と恋の魔導書
パパドキッ!
パパラブ
パパラブ2軒目
はるまで、くるる。
晴れときどきお天気雨
晴のちきっと菜の花びより
P/A ~Potential Ability~
ひとつ飛ばし恋愛
ひなたの月
ひめごとユニオン
百機夜行
ひよこストライク!
平グモちゃん
貧は僕らの福の神
びんビンッ!!―彼と彼女と貧乏な神様―
Faint Tone
復讐催眠
ふたりはマイエンジェル
普通じゃないッ!!
フツウノファンタジー
BRAVA!!
PriministAr
Primary Step
フラグへし折り男
ぶら ぶら
プラマイウォーズ
プリーズ・レ○プ・ミー!
プリズム◇リコレクション!
Princess Evangile
プリンセスX
古色迷宮輪舞曲
ぶるぶる
Friends
へんこい 変恋≒黒歴史
放課後☆エロゲー部!
放課後の不適格者
僕が天使になった理由
僕と恋するポンコツアクマ。
僕らの頭上に星空は廻る
ポケットに恋をつめて
星空へ架かる橋
ホチキス
HOTEL.
White
ぼんボンッ!!

ま行
Marguerite Sphere
まじかりっく⇔スカイハイ
ましろサマー
待雪の花
魔導巧殻
魔法の守護姫アルテミナ
魔物娘たちとの楽園-蜘蛛と鳥と◎と-
みずカノ!
水の都の洋菓子店
ミライセカイのプラネッタ
未来ノスタルジア
未来はキミに恋してる
無限煉姦
ムコ取り十番勝負!
むりやり!? オトメDAYS
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと
めちゃ婚!
めばえ
memento
メンヘラ歩理のヤまないおねだり
モテすぎて修羅場なオレ
ものべの
もろびとこぞりて
門を守るお仕事

や行
ヤキモチストリーム
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
優しい魔法の唱え方
ヤバい!
闇夜に踊れ
勇者と彼女に花束を
euphoria
ゆきいろ
雪鬼屋温泉記
ゆめいろアルエット!
ユユカナ
揺り籠より天使まで
よめはぴ

ら行
Love&Piss
ラヴレッシブ
ラブ☆キス
LOVESICK PUPPIES
らぶ2Quad
らぶ魔女!
ラブライド・イヴ
ラブラブル
らぶらぼ
LOVELY×CATION
ラブレプリカ
流星のアーカディア
relations
Lunaris Filia
レミニセンス
恋愛家庭教師ルルミCoordinate!
恋愛催眠
恋愛0キロメートル
恋愛まで選択肢ひとつ
Royal Duty / Flush!!
LOあんぐる!!
ろーらいず!!!

わ行
Worlds and World’s end
我が家のヒメガミさまっ!

アクセスカウンター
QRコード
QR
ご意見募集中ですっ!!

◆投票フォームを設置してみました。 皆様の貴重なご意見お待ちしております!
※1日1票
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Mon.02.22.2016 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コミケ

「コミックマーケット89」参加レポート その②(艦これ②)

どうも~!!

流水流歌です~!!

というわけで、タイトル通り今回は…

「コミックマーケット89」参加レポートといきたいとおもいますっ!

参加当時のお話はその①で書きましたので、今回はさっそく戦利品紹介でございます!!

最初にご紹介は「モロやん」さんのサークル『モロみ屋』!!

流水流歌が今回購入したのは、冬コミの新刊『艦むす妖精さん その3』ですね!



「モロみ屋」さんは当ブログでは初めて取り上げますが、実は今コミケ前に書店にて『艦むす妖精さん』その1とその2を見かけて、衝動買いしていたのがきっかけでございますw

そして初めて読んだときの感想は…

艦むす妖精さんたちほんっとかわいい!!ていうか、長門が!長門が可愛すぎるぅぅぅぅ!!w

というもので、このときすでにもしコミケで新刊出たら必ず買おうと決心したのですw

内容としましては、妖精さんのようにちっさくなってしまった艦むすたちと、提督とのほのぼの日常コメディでございますw
基本的に艦むすたちは言語がしゃべれず、単音の鳴き声みたいな声を出すだけなんですが、
それがめちゃくちゃ嵌るんですw
たとえば上記した長門は「な」という鳴き声で感情表現しますw
「な~」とか、「なっ」とか、「な?」とかw
そんな小さいけれど元気が有り余っている長門が、新刊でもいろいろやってくれますw
提督を起こそうとしたり、鳥にパンを与えたり、みんなと共に秋刀魚をとってきてくれたりw
もうホントほっこりする話ばかりで読めば癒されること間違いない無しですw
もちろん他の艦むすたちもたくさん登場していまして、
流水流歌的には、その2の第六駆逐隊の話がお気に入りでしたねw
今後続刊がでれば必ず買うでしょうね…艦むす妖精さんに癒されるためにw




お次の紹介は「コーポ 」さんのサークル『第二ブータン帝国』!!

流水流歌が購入したのは新刊『金剛ちゃんはだまってて!! 総集編』『叢雲IF』ですね。



さて「第二ブータン帝国」さんも取り上げるのは初めてですね!
入手の経緯としましては、以前より作品がツイッターのRTで回ってきていて、
気にはなっていたのですが、しばらく同人誌を入手する機会がなかったところ、
今コミケで『金剛ちゃんはだまってて!!』の総集編が出るということで、
これは入手せねばということで、購入に至ったという流れですw


『金剛ちゃんはだまってて!! 』はその存在を知ってはいたものの、
しっかり見たのはこれが初めてでしたw
内容としては、とある鎮守府の金剛ちゃんを中心として艦むすたちと提督の日常コメディですかね…。
(ただシリアス分もしっかりあって、それがまたいい味出してるんですよね…w
さて、もっと金剛ちゃん無双なのかと思ったら、いろいろな艦むすたちが出てて、
何かお得感がありましたねw
しかしそうはいっても味噌は金剛ちゃんw
デフォルメ金剛ちゃんの可愛さも捨てがたいですが、
要所要所で魅せてくれる八頭身の金剛ちゃんが堪らんですねw
最後の執務室にカレーもってきた金剛ちゃんの話…素晴らしかったw
続刊もぜひぜひ購入したいです…まだまだ加賀さんや武蔵との絡みも見たいですしねw(あと榛名もw


そして『叢雲IF』…。
内容としては、叢雲といちゃいちゃする(笑)話です。

最初に言っておくと流水流歌

叢雲が大好きです…!!

もう叢雲が題材ならとりあえず手に取ってしまいそうになるくらい好きですw

そんな叢雲が主役の作品、まず受け入れられないわけがない。

そしてコーポさんの叢雲…

めちゃくちゃイイ!!(語彙力w

この絶妙な脱力感、提督との空気感、台詞…あぁ最高の叢雲さんやで~!!w
同じ初期艦組である漣と会話してるときとかも最高ですし、最後のナレがもう…!!w
金剛ちゃんもいいけれど、叢雲ももっと描いてほしいですな…いや、マジでw




最後にご紹介は「シノ 」さんのサークル『ぽんじゆうす?』!!

流水流歌が購入したのは新刊『曙さんとクソ提督 総集編』『第七駆逐隊合同誌「7」』『阿武隈さんとクソ提督』ですね。



これまた当ブログでは初めて取り上げますが、
実は流水流歌、すでに総集編にまとめられた『曙さんとクソ提督』1~4をすべて揃えていたのでありますw
これもツイッターで流れてきた作品が気になって、購入したという流れでございますw


『曙さんとクソ提督 総集編』、『阿武隈さんとクソ提督』、『第七駆逐隊合同誌「7」』のシノさん作品は、同じ世界観で、とある鎮守府での主に第七駆逐隊…というか曙と提督との日常コメディ…いや、ただひたすらに曙さんを愛でる話、ですかねw
無論会場限定本である『阿武隈さんとクソ提督』の主役は阿武隈なのですが、
まさかこの本、あのオチのために作ったのかなw


さて、『曙さんとクソ提督』はもうね、上記しましたが、

とかく曙を愛でる本なんですよ!!可愛すぎるんですよ!!曙!!w

ぶっちゃけ、今作を読むまで曙、ひいては第七駆逐隊にはそこまで興味なかったのですが、
今作を読んでもう大好きになりましたね、ありがたい限りですw

お気に入りの話はっていえば、もう全部ですね…全部w
毎回曙の強がりと、提督に本性暴かれて真っ赤になる曙を見るのが好きでねぇw
回が進むにつれて登場する高雄や朝潮との関係性も大好きですし、
新刊の朧との話も大好きw
すでに続刊も出てるようですし、早く手に入れたいところw


あ、あとどうしてもご紹介したいイラストがあるんです!
シノさんが描いたデレぼのさん…ぜひご覧になってください…w



『第七駆逐隊合同誌「7」』の方ですが、
実は流水流歌、合同誌ってあまり買わないので新鮮でしたね…w
もちろんシノさん作品目当てで購入したのですが、
流水流歌的に一番ヒットした作品は、
「みもふ」さんの『議題「提督命令とご主人様」第七駆逐会議』ですね!
上記通りシノさん作品で曙大好きになったのですが、
今作のおかげで漣大好きになりそうな流水流歌ですw
ボリュームもありましたし、シリアス中心な話とドンドン可愛くなっていく漣に引き込まれましたw
今作だけでもかなりの完成度があって満足したのですが、
なんとあとがきを見たら他にも第七駆逐隊を題材に同人誌を作っているとのことなので、
今後入手していこうかと思いますw






と、そんな感じで「コミックマーケット89」参加レポート その②は以上ですね!
毎回コレ書きますが、ここで紹介したものは購入したもののほんの一部でございます。
できれば全部感想書きたいのですが、全部書いていたら、大変な時間かかってしまいますので、
毎回泣く泣く絞って書かせていただいております…(汗

それでは、今後イベントに参加する、あるいは書店・ネットで同人誌を購入しようと考えている方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも上記作品をチェックしてみてください!!

ではでは~!!


Mon.01.11.2016 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コミケ

「コミックマーケット89」参加レポート その①(艦これ①)

どうも~!!

流水流歌です~!!

というわけで、タイトル通り今回は…

「コミックマーケット89」参加レポートといきたいとおもいますっ!

※前置き省いて戦利品の感想だけをささっと見たい方はさくっとスクロールしてください!w

未だにコミックマーケット88の戦利品感想を書き終えていない段階で89に入るのはどうなんだ、という思いはありましたが、
とりあえず今後はできる限り、あとに残さないようタイムリーなものから書き上げていこうかと思っております(汗


さて、ここのところ毎回参加しておりますコミケでございますが、
今回も3日、しっかり参加させていただきました。


しかし…寒い!!

よく初心者は夏ではなく、冬に行け、といいますが、朝早くいくなら夏の方が大分楽でございますよ…(泣
冬は開場までが本当に地獄です…。
厚着でカイロ装着は絶対で、特に尿意との戦いは恐ろしい。
何時間も開場を待ち望み、やっと目前となったと思ったら、限界で列を離れる…そんな参加者は本当に何人もいます。
かろうじて開場まで我慢できても、開場直後にトイレにダッシュでは、何のために並んだ、ということになります。
なので、とにかくトイレは事前に済ませて、水分は調整、これは必須です。
ただでさえ寒くてトイレが近くなるのに、何も考えず水分補給するのは自殺行為ですので。

が、しかし!

本当に我慢できなかったらトイレにいきましょう。
己の不備だと悔い、次はこうならないようにと決心して、そこはあきらめましょう。
人間の階段を下りるような行為をしないために、そこだけは覚悟しておきましょうね?

(実際にいろいろと周りに迷惑がかかる状態になっているのを流水流歌は見ましたので。


まあ、それ以外は毎回のコミケの注意点と同じですね。
そういえば、今回は事前に荷物検査を行うと情報がありましたが、
これは実際にありました。


とはいえ、全員ではありません。
何か所かピンポイントでやっていたようですね。
流水流歌はその現場を目撃こそすれ、実際にはされませんでした。



あとは…そうですね。
初心者の方には何度でもお伝えしますが…


3日目だけは別次元。

これだけは覚悟しておいてください。
初日、2日目で、なんだ案外いけるじゃん、と思ったとしても、
3日目だけはそうはいきません。
何が、というと、すべて、です。
本当に、すべて、別物なのです。
そんなわけで、これからコミケに参加してみようかなぁ…と思っているコミケ初心者の方は本当に覚悟のうえで挑んでくださいね?
あ、あと常識とマナーは絶対に持って行ってくださいね?
スタッフの言うこと聞かないとか、ゴミ捨てっぱなしとか、他人に迷惑かかりますし、本人にとっても危険ですし、見ていて本当に頭きますから…w


では以下戦利品紹介でございます!!

最初にご紹介は「安威拓郎」さんのサークル『ジギザギ』!!

流水流歌が今回購入したのは、冬コミの新刊『東急三式照景色』ですね!



愛宕めっちゃかわいいなぁおい!!w

という感想を3ページくらい捲ると叫びたくなる作品ですねw

内容とましては、照れをテーマにした1~2P主体の艦これショート漫画集なのですが、
高雄型が主に登場し、特に表紙の愛宕と摩耶の可愛さが無双状態でしたw
上記のpixvのサンプルを見ると、もうちらほら見える可愛い二人に本編が気になってしょうがなくなると思いますよw


流水流歌的には、
たかお~たかお~と鳴く(笑)愛宕、ドヤ顔から泣き顔に移るシーンの愛宕、帽子を提督と交換する愛宕(おわかりですね?w)が、今作の愛宕ベスト3ですねw
ちなみに摩耶だと、愛宕かばう摩耶、鳥海にズボン脱がされる摩耶、私服を選ぶ摩耶ですかねw
それと番外編でいうと…グーちゃん最高でしたw

なお、今作最初と最後の方に刃牙パロありますので、そちらもぜひw




お次の紹介は「蛸壷屋」さんのサークル『蛸壷屋』!!

流水流歌が購入したのは新刊『テートクの決断 MIDWAY』ですね。



というわけで、前回のコミックマーケット88の感想記事でもご紹介した『テートクの決断 昭和16年の敗戦』の続編となります。

前作の感想の時にも書きましたが、やはり凄い情報量でしたねw
タイトルにもあるとおり、前作終わりの真珠湾攻撃開始から、ミッドウェー海戦までが描かれているもので、
やはり一番見応えがあったのは、ミッドウェー海戦ですねぇ…!
特に流水流歌的にはやっぱり飛龍が良かった…かっこええなぁw

(そこまで詳しくない流水流歌でも多聞丸は知ってますからねぇ…w

その他、前作同様可愛い艦娘やエロさもあり、ところどころの演出も熱くてよかったですし、今回もより知りたくなってちょっといろいろ調べてしまいましたw

ただ今作は逆にちょっと情報量が多すぎた感じがありますね。
日本軍の侵攻ルートが描かれた細かい地図の中に文字がぎっしりで、正直読みづらさもかなりありました。
流水流歌的にはもうちょっと漫画っぽい部分がほしいかなぁ…というところです。
とはいえ、やはり続くが出ればこのままでも買ってしまうのだろうなぁw




最後にご紹介は「ゴウタ 」さんのサークル『ばんじます』!!

流水流歌が購入したのは新刊『うちの時雨さん』ですね。



ツイッターのRTで流れてきた漫画が気になって、今回初めて買ってみようと思ったわけですが…

あぁ…並んだ!並んだ!!w

ええ、島中だったんですが、離れた中央通路に延々と列ができて、そちらから待機スタートとなりましたよ…(汗
もちろん外に並んでる壁サほどではないですし、回転も速かったのですが、それでもまぁ疲れたし、驚きましたw


で、やっとのことで手に入れた『うちの時雨さん』ですが、
最初の1ページ捲ってすぐ…


めっちゃ吹き出しましたw

野戦突入したあとの『ふにゃっ』とした時雨さんの無双っぷりが堪らないですねw

しかし流水流歌、実はその『ふにゃっ』とした時雨さんの漫画が中心のコメディ作品なのかと思っていたんですが、
実はそうじゃありませんでした…!


なにこの『ふにゃっ』としてない時雨さん!めっちゃ可愛い!!

もうなんなんすかねぇ、頭を撫でてもらうために提督の服ひっぱって催促する時雨さんとか!
提督の身長が少し低いことについて「えっと…き…キスするときいいかなって…」とか言っちゃう時雨さんとか!!
遊んでくれないとスネちゃうちび時雨さんとか!!!


可愛すぎかっ!!??

って感じですよ…w
それに最後にはちょっとしんみりする話もあって、ここでは他の艦娘たちもいい味出してますしw

まぁそんなわけで、上記した時雨さんを一目見たい方はぜひとも購入してみてくださいねw
あ~しかし…既刊とかも買っとけばよかった…(涙




と、そんな感じで「コミックマーケット89」参加レポート その①は以上ですね!
毎回コレ書きますが、ここで紹介したものは購入したもののほんの一部でございます。
できれば全部感想書きたいのですが、全部書いていたら、大変な時間かかってしまいますので、
毎回泣く泣く絞って書かせていただいております…(汗

それでは、今後イベントに参加する、あるいは書店・ネットで同人誌を購入しようと考えている方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも上記作品をチェックしてみてください!!

ではでは~!!


Sat.11.14.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コミケ

「コミックマーケット88」戦利品紹介!その①(艦これ)

どうも~!!

流水流歌です~!!

というわけで、タイトル通り今回は…

「コミックマーケット88」戦利品紹介といきたいとおもいますっ!

※前置き省いて戦利品の感想だけをささっと見たい方はさくっとスクロールしてください!w

もう冬コミが間近に迫っているこの時期、
ようやっと夏コミの戦利品紹介に入ろうかと思います…!w

いつもであれば参加レポート、ということで書いている記事でございますが、
今回の戦利品の量と、よくよく考えると以下の情報記事で参加レポ書いてね?ということでレポートの方はカットで戦利品紹介を主にやっていこうと思います!!

というわけで、当日の状況などは以下のリンクを参照いただければと思います!!

~週刊情報記事『YOKUNAJIMU』〔2015年8月第 4週号〕~

ブログ仲間カシワナギの夏コミレポはこちら→レポート1レポート2


では以下戦利品紹介でございます!!
今回は夏コミ中入手した作品の中で、ジャンル艦コレ、特にシナリオ(シリアス成分多分)が気になった&オススメしたい作品でございます!エロや萌え、コメディ特化はまた後日ということで!!


最初のご紹介はコミティアなどで注目していた「TNSK」さん、「youkiss」さん、「JET」さんのサークル『壁の彩度』!!

流水流歌が今回購入したのは、冬コミの新刊「クロネコ艦隊五式」&「クロネコグッズセット」、そして「クロネコ艦隊」既刊すべてでございますw



艦これをこういう描き方できたかぁぁぁぁ!!

と一気読みして感動に浸った作品でございますw

コミティアの方での作品も独特な画風で描かれる可愛いキャラクターとこれまた独特な空気感で切なさが沁みる作品を描いているサークル様だったので、
一筋縄ではいかないだろうなぁ…と思っていましたが、いやいや、素晴らしいw


ゲーム・創作と史実の絶妙なミックス具合というのでしょうか、
そこでこれもってくるかという展開、魅せ方が堪らなかったですw


無印のときは加賀さん中心かと思いきや、二式から五式までの金剛無双…本作を読んでからでしょうか、めちゃくちゃ好きになりましたよ、金剛w

猫が率いる艦娘たち、人間の代わりに代理戦争という形で国を守るため深海凄艦たちと戦う艦隊、沈んだ長門、不思議なデジャヴを得る金剛…物語が進むほど熱を感じ、最後には切なさと清涼感を得られる作品、ぜひとも皆様に一度は見ていただきたいです!泣けます!!w




お次の紹介は今イベントが初見だった「蛸壷屋」さんのサークル『蛸壷屋』!!

流水流歌が購入したのは新刊『テートクの決断 昭和16年の敗戦』ですね。



サークルチェック中にpixivのサンプルを見た瞬間から購入を決意していた本作。

いやもうね、期待を遥かに超えた作品でしたよ!マジで!!w

艦娘たちは可愛いですし、えっちぃ部分もしっかりエロいです。

が!

当記事で紹介したということは、もちろんただ可愛さやエロさでご紹介したいのではなく、

日米開戦直前の知られざる実話をもとに著された『昭和16年夏の敗戦』を題材に艦これの設定を組み合わせた熱量あるストーリーに情報量。それを下地にしたうえで可愛い艦娘やエロさもしっかり演出した作品である!

というところなのです!!

もうね、知識欲は満たされるわ、台詞一つ一つが熱いわ、艦娘可愛いわで堪らんのですよw
艦隊やら、戦争の知識がない人にこそ読んでもらって、今作がきっかけで興味をもってもらいたいくらいでございますw
というか、流水流歌はより興味をもつようになりましたからw


上記したようにpixivに予告編のようなサンプルがあるのですが、とりあえずコレを読んでくださいw
読んで少しでも惹かれた方はぜひとも読んでいただきたい!絶対に期待は裏切りませんのでw


正直ここで気に入った台詞とか書きたいんですが、
そうすると本編読んだ時の感動が、震えが半減してしまうんじゃないかと思いますので控えます…(涙
書き始めると延々書きそうですしね…w

総力戦研究所、東条英機、真珠湾攻撃…堪らんですよぉ!!w





お次は「マスクザJ」さんのサークル『どん底かしわめし』!!

流水流歌が購入したのは以下の新刊&既刊『脳内鎮守府劇場回想録上』『脳内鎮守府劇場甲』『脳内鎮守府ショート劇場まとめ』の三冊ですね。



加賀さんばんざぁぁぁぁぁい!!

と叫びたくなるような作品でございましたw

コミケのサークルチェックの際にマスクザJさんのpixivを見て、購入を決意した経緯なのですが、
予想以上に加賀さん愛に溢れた作品で、その魅力を十二分に堪能させていただきましたw


上記の感想でわかるとおり、既刊の2冊に関しては短編のコメディ&萌え(この萌えもシナリオあってこそだということが重要ですよ?w)が中心なのですが、今回のオススメテーマであるシナリオ(シリアス成分多分)の区分で紹介したのは、新刊の『脳内鎮守府劇場回想録上』があったからです。

既刊の方ではすでにラブラブな面が見える加賀さんと提督でありますが、この新刊は提督が鎮守府に着任し、加賀さんと出会ったころの話が収録されているのです。

前提督のせいで鎮守府にまで攻撃を受け、わずかな艦娘を残し人間が逃げ去った鎮守府に着任した提督が、人間不信となった残る艦娘たちからの信頼を取り戻しながら、絶体絶命とも言える状況で深海棲艦との戦いに身を投じていく…そんなストーリーでございます。


そしてもちろん残っている艦娘の中には我らが加賀さんがいるわけでして、そんな経緯から最初はかなぁりそっけなかったりするのですが、そんな二人がどういう流れであんな羨ましい関係になるのか、これまたかなり楽しみでございますw

しかし『どん底かしわめし』さんについては新刊のオススメだけでなく、
しっかり触れておきたいのが、加賀さん以外の艦娘たちも魅力的に描かれている点!もうね、これが悩ましいんですよ!!w

新刊では登場艦娘が少ないのでそれほどでもないのですが(しかし暁は可愛すぎたw)、
既刊である『脳内鎮守府ショート劇場まとめ』、特に『脳内鎮守府劇場甲』ではケッコンカッコカリで提督を取り合ったり、飲み会でテンション高くなる空母組とか、他の艦娘たちがほんっとに可愛すぎて、
この加賀さんルートで確定している世界ではもう可哀想やら、もどかしいやらでね…!!(泣
(「あなたのぬいぬいこと不知火」ですってフレーズが頭から離れないですよw もうね『脳内鎮守府劇場甲』についてはそれをネタに朝まで討論できますよ、ええ!!w



そして何より、何よりも今シリーズ通して言っておかなければならないことが…

提督が紳士すぎて辛い…!!w

ということですよ!もうね、かっこよすぎでしょうこの提督さんw
Tのくせに!Tのくせに…おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!!
ってなもんですw


まあ、いろいろオススメポイントを述べておりますが、なんだかんだ言ってもね…

加賀さんが可愛すぎるんだよぉぉぉぉぉ!!




最後は以前からご紹介しているこちら「ゼファー 」さんのサークル『負け組クラブ』!!

新刊は『おねがい皐月さん 駆逐艦の運命 七』ですね。



こちら続刊になりますので、以下の旧作を取り上げたときの紹介分を参照ください!

~「コミックマーケット87」参加レポート~

~最近買った同人誌感想 ~その1~~





と、そんな感じで「コミックマーケット88」戦利品紹介!その①は以上ですね!
毎回コレ書きますが、ここで紹介したものは購入したもののほんの一部でございます。
できれば全部感想書きたいのですが、全部書いていたら、大変な時間かかってしまいますので、
毎回泣く泣く絞って書かせていただいております…(汗

それでは、今後イベントに参加する、あるいは書店・ネットで同人誌を購入しようと考えている方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも上記作品をチェックしてみてください!!

ではでは~!!


Mon.04.06.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コミケ

「コミケットスペシャル6」参加レポート

どうも~!!

流水流歌です~!!

というわけで、タイトル通り今回は…

「コミケットスペシャル6」参加レポートといきたいとおもいますっ!

※戦利品の感想だけをささっと見たい方はさくっとスクロールしてください!w

さて、5年に1度開催される「コミケットスペシャル」。
その年は3度コミケが開催されるビッグイヤーでございます。
それが、今年だったのですッ!!


まあ、そんなわけで近年イベントに積極的に参加するようになった流水流歌はもちろん初参加。
イベントには何度も参加し、コミケにも何回か参加していながらも、今回は参加してみるまでいろんなことが未知のイベントでしたw

とりあえずコミケとはいえ、都合により初日のみ参加の日帰りですし、規模を考えても一般のイベントくらいなものだろうと予想し、自家用車でGO!

いつものビックサイトなら現地直止めでOKなんですが、
今回幕張メッセということで、碌に下調べもせずに向かったものですから、
とりあえず近場のイオンに駐車。
開場1時間くらい前に駐車しましたかね。
そこで昼飯を買って車内でもぐもぐ。
ちなみに駐車代は昼飯代と、連れが店内で買い物した分で5時間(でしたかね?)無料になりました。

いざ戦地幕張メッセについたのが30分前。
待機列も、そもそも入口も分からない状態のなか、なんとか最後尾へ。
流水流歌は中の列でしたが、入る際にすでに外に先頭の待機列を確認していたので、
先は長そうだなぁと、のんきに『リトルノア』やっとりました。

入場できたのがそれから一時間くらい以上後でしたかね。
中に入ってビックリ。
今までのイベントの中で一番ゆったりできたんじゃないですかねw
本家コミケのように人がごったがえすこともなく、邪魔にならなければ通路でちょっと止まっても平気なくらいのゆるさw


あぁ…これ、これだよなぁ…!!w

とウキウキ気分で楽しんで参加できましたw
本家と違ってコスプレもすぐ見られる位置にありました(開場で連れに洩らしましたけど、ちょっと今回露出が規定に反しそうな方が目立っていた気が…)し、
企業ブースもすぐ隣。
歩き疲れるなんてこともなく、企画スペースの屋台やら、中世の甲冑やら楽しんでのぞいてきましたw


とはいえ。
やはりそこは同人誌即売会。
油断して売り切れになってしまったものなどもありました…(泣

(というか、確か企業の方なんか開場30分もせずに完売情報がツイッターに流れていましたし…。

そんなこんなで、会場を後にしたのが2時くらいでしたかね。
(このころにはもう撤退するサークルもあって、だいぶゆるくなってましたよ)
その後の展開は下の昨日更新した週刊情報記事の方に書いてありますので、
ご興味ある方は読んでみてくださいw


~週刊情報記事『YOKUNAJIMU』〔2015年4月第1週号〕~


中夜祭に出なかったのが、ちょっと心残りではありますが、流水流歌としては大満足でしたし、次回5年後開催の時には中夜祭出る気満々ですので…早く来い「コミケットスペシャル7」!!w


と、そんなわけで、今回もいつもの戦利品感想に参りま~すっ!!w


最初のご紹介は同人サークルさんとしては流水流歌初見だった「岡崎武士 」さんのサークル『はぽい処』!!

流水流歌が今回購入したのは、冬コミの新刊『Cast a(キャスト ア)』(デレマス)ですね。

岡崎武士さんは知っている方は多いかと思います。
流水流歌としては以前より知ってはいたものの、近年の作品である『レッツ☆ラグーン』にどっぷりハマってから追うようになったお方ですね。




今作はデレマスの渋谷凛ちゃんと、オリジナル設定のPとのお話で、
プロダクション(こちらもオリジナル設定の346プロ)の2トップとなった凛との、
すれ違いから、結ばれるまでを描いた、胸キュン&ニヤニヤの止まらない作品でございましたw


やっぱり凛ちゃんはこうでないと!という理想を見事叶えてくれていまして、
同じ2トップの杏ばかり面倒を見るPに対して、ちょっとした反抗をするところ。
結ばれるときに反応を我慢しようとするところ。
そして奈緒にからかわれて、あわててるところと、ホントこの凛ちゃん大好きw


ちなみに巻末のあとがきには、次回もモバマスで描きたいと書いてありますので、
次巻も期待しているところでありますw
(推しキャラをアニメPでチャレンジしたい、ということも書いてありましたので、次巻はアニメPかな?

今回のコミスペでは新刊は落ちてしまったのですが、
理由が利き手の手首をねんざしてしまったからだそうで、
早く完治することを願うばかりです…(汗



お次の紹介は「あおぎりぺんた」さんが所属するサークル『High-Spirit』!!

新刊は『じょそオナ・エクスタシス!5』ですね。



ついに出ました最終巻!!w

1巻目から読んできて、毎回次巻を楽しみにしてきた身としては寂しくもありますが、
読み終えて、寂しさなんて感じる余地のない面白さと、えっちさに大満足でしたw

もう彼女たち(女装主人公含めw)は、アレで正解な気がします、ええ、バカでエロくて何が悪い!!w
そういえば孤独のグルメネタがありましたけど、1巻目から主人公のオナニーは静かではなかった気がしますw
いやぁ…笑いを所々にちりばめながら、女装主人公、妹、級友の3P…素晴らしかったですw


すでに次回のコミティアでは新作を準備しているようで、
流水流歌もうこちらも楽しみでございますw
既刊の『じょそオナ・エクスタシス!』シリーズも持参するようですので、
ぜひともご興味がわいた方は、新作と一緒に購入しては如何でしょうか?w
(もちろん、入手出来次第新作も感想をあげる気でいますよ~w



お次は「木鈴カケル」さんと「コウリ」さんのサークル『木鈴亭』!!

新刊は『Room of a secret for us』(デレマス)ですね。



というわけで、表紙からもわかる通り、佐久間まゆ嬢のヤンデレ本でございますw

『木鈴亭』さんを当ブログで取り上げるのは初めてなようですが、
実は流水流歌(あと確かブログ仲間のぽんさーも)、『木鈴亭』さんの既刊を多く持つ大ファンの一人だったりするのですw
おそらくその界隈(笑)の方であれば『木鈴亭』の名前だけでもう新刊即買いの域に達しているかと思いますが、そのうちの一人です。
ええ、ヤンデレ娘好き、それも『木鈴亭』さんの描き続ける血の流れない系が大好きな紳士でございます。

オリジナルのモノも多く出されておりますが、今作はモバマス本です。
モバマスでヤンデレ…とくればもうまゆしかいない。
すでに以前にも描いておりますが、『木鈴亭』さんとまゆのタッグの素晴らしさを改めて実感した次第です…w


一応アニメPとの話になってますが、
作中はまゆの独壇場でしたので、ほとんどアニメPの要素はなかった感じですね(汗
相変わらずエロさひきたたせる肉感と、プレイ中のヒロインの表情、そしてセリフw
とりあえずヤンデレ好きなら買っておきましょう、まゆ好きならさらに買っておきましょう、ええ、既刊もありますのでぜひぜひw


それから一つ、『木鈴亭』さんのスゴイところは作品の内容だけでなく、その安定した発刊スピードも素晴らしいのですw
「COMIC1☆9」の方もすでにモバマス本で制作している様子で、
イベントには基本既刊も配布しておりますので、
もし『木鈴亭』さんを知らなかったヤンデレ好きの方は、
「COMIC1☆9」、要チェックですよ!!w



今までの3作は純愛(笑)でしたので、最後は趣向を変えてご紹介。「真壁吾郎 」さんの所属するサークル『HAMMER_HEAD』!!

新刊は『Cinderella Capsule』(デレマス)ですね。



『HAMMER_HEAD』さんはこの「コミケットスペシャル6」が流水流歌初見でありました。
流れとしましては、事前にカタログで見た凛ちゃんに惹かれ、pixv等をチェックして購入を決意という感じでw

今作は凛ちゃんの、いわゆるキメセク本でございますw

こ~んな感じで、可愛らしいシンデレラガールズを描きながら、




内容はめちゃくちゃエロかったんでごぜぇます、ええw

薬で体の自由が効かない状態で、拒否しながも犯されちゃう凛ちゃん。
追加の薬から、我慢できずに要求しだす凛ちゃん。
この黄金パターン、最高っスよね!!w


もうね、その薬キメちゃってる時の凛ちゃんの表情と言動が…エ ロ 過 ぎ で す 。

ちなみに今作前後編だそうで、次巻は夏コミ予定で、もっとハード展開を予定しているそうです。
…なにそれ、めっちゃほしいw


と、帰宅後これを読んで、どうして並んでいた既刊を買わなかったのか、そりゃあ後悔した流水流歌ですが、
次回は容赦しません、ええ、全買ですよ、全買!!w




と、そんな感じで「コミケットスペシャル6」の参加レポート、戦利品感想は以上ですね!
毎回コレ書きますが、ここで紹介したものは購入したもののほんの一部でございます。
できれば全部感想書きたいのですが、全部書いていたら、大変な時間かかってしまいますので、
毎回泣く泣く絞って書かせていただいております…(汗

それでは、今後イベントに参加する、あるいは書店・ネットで同人誌を購入しようと考えている方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも上記作品をチェックしてみてください!!

ではでは~!!


Tue.01.13.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コミケ

「コミックマーケット87」参加レポート

どうも~!!

流水流歌です~!!

というわけで、タイトル通り今回は…

「コミックマーケット87」参加レポートといきたいとおもいますっ!


さて、皆さんご存知のコミックマーケット。
今回の冬コミは例年の29~31日からちょっとズレた28~30日、という日程でしたね。

流水流歌は前日の27日に新宿であった「電気外祭り」の方にも参加していたので、
延べ4日にわたる東京旅行となりましたw

当記事では、その時の状況や戦利品の感想を書く…予定だったんですが、
偶然先日ブログ仲間のカシワナギの方が『「C87」参加レポート』ってことで記事をあげておりまして、
追記部分にコミケ時の持ち物や注意事項など諸々流水流歌が書こうと思っていたものと被る内容でしたので、
状況やこれから参加しようと考えている方向けの注意点などに関する詳細は以下のリンク先のカシワナギの記事に譲ろうと思います。

~「C87」参加レポート:カシワナギ~

※一応、新年一発目の挨拶記事に軽く流水流歌も書いていますので、コチラも一読してもらればw


では「電気外祭り」の方だけでも書いておきますか。
まず実感したのが、やはりコミケだけですね、交通の便が悪いのは。
大抵のイベントは車で行って、現地に直止めしてしまえるので、その点東京ではないにせよ、関東に住んでいるとイベント参加も楽だなぁと実感します。

流水流歌が着いたのが開場直後ぐらいだったでしょうか。
すでに、と言うか、もうなんか既定路線な感じですが、いくつかのブランドさんのところには長蛇の列がw
でも、まぁそこは慣れている大手。
おそらくそういうブランドさんはわかっていますので、コミケほどの無茶をしなくてもグッズ類を入手できたかと思います。
もちろん、それなりの努力は必要ですよ?ゆったり午後から、はおそらく通じませんからね?w
ただそれ以上に難しいのが、長蛇の列ができているわけではないのだけれど、
委託だったりで数が持ち込めなかったブランドさん。

これがかなり見落としがちです。
かく言う流水流歌はそれをやってしまい、
「エトワルズ」さんの『Etoiles Vocal Collection 1.5』が開場1時間しないくらいだったかと思います、ええ、売り切れましてね…。
『みずカノ』の主題歌『裸足のMermaid』が収録されてるっていうので、かなりほしかったのですが…(泣
並んでいるから早く並んでしまわないと売り切れてしまう、という安易な選択をとってしまうと、
このような結果になってしまう…今後はここら辺の判断をうまくやらないとですね…(汗
ただこの『Etoiles Vocal Collection 1.5』は後日通販あり、とのことだったので一先ず安心でしたw

あとは予定通りに買い洩らしなく、「電気外祭り」は無事終了しました。
まあ、ただ一点、今でも後悔しているのは…
「シルキーズプラス」さんの『なないろリンカネーション「メモリアル音楽CD」発売記念イベント』いっとけばよかったぁぁぁぁ!!(泣


と、そんな感じですかねw

それでは追記では今回「コミックマーケット87」で入手した作品の中から、
流水流歌がぜひとも皆さんに布教したい作品をいくつかピックアップして、
感想ついでにご紹介していこうかと思います!


ただあくまで感想メインですので、ネタバレありのリビドーぶちまける感じの文章になってますので、その点ご了承いただければと思いますw

では追記へどうぞ~!

プロフィール

Author:匠(三人組)
↓Twitterはコチラ《更新呟きアリ》
(流水流歌/カシワナギ/ぽんさー/)
~よくなじむブログへようこそ!~

◆拍手を残してくださった方、本当にありがとうございます。拍手が増えるたび作成者一同狂喜乱舞させていただいております!(´;ω;`)ブワッ

◆返信が必要な拍手コメントは週刊情報記事に記載します(※申し訳ありませんが全て返信できるとは限りません

↓匠が喜び喘ぐボタン
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

(ブログランキングサイトへのリンクです。当ブログと同じジャンルのサイト様が紹介されています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


BANNER
当ブログバナー及び注意書き
~実は存在していた看板娘たち(黒髪:チョコ/青髪:ヒサト)~

◆当ブログには未成年が閲覧すると問題があるコンテンツやリンクがあるかもしれないので、注意してください。
◆また当ブログの詳細についてはコチラをどうぞ。
オススメサイトご紹介!!(敬称略)
管理人の三人が自信を持ってオススメする方々のサイトです!!分野別に分類してあるので、どうか一度訪問してみてください!!…良作との一期一会の出会い、逃す手はないですよ?

当ブログとの相互リンクを了承してくださったサイト様のご紹介!!基本的に同じ趣味を持つサイト様のみ相互リンクしているので当ブログに興味のある方はぜひ一度見てほしいです!!(可能な限りバナーで紹介!

当ブログの記事をサイト、ブログ、Twitter等でご紹介くださった方のサイトご紹介!(※申し訳ないのですが、すべてをご紹介できる訳ではありません。また不定期で入れ替える方針で考えています。
『ぽんさー』が紹介したゲーム
ゲームの感想&CG数、攻略日記など
「アトリエかぐや」
最終痴漢電車3
はらハラしちゃう!!-甘原出雲編-
「Apricot Cherry」
えむっ娘シスターズ
「ALICESOFT」
ぱすてるチャイムContinue
パステルチャイム3
「Alcot」
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 ファンディスク
鬼ごっこ!
鬼ごっこ! ファンディスク
中の人などいない!
「アンモライト」
桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係
「eRONDO」
こいなか-小田舎で初恋×(略
「ういんどみるOasis」
ウィッチズガーデン
「エウシュリー」
神採りアルケミーマイスター
魔導巧殻
「MBS TRUTH Cherish Pink]
童貞な女子達とボク

メるヘン荘
南国爆乳☆みるくアイランド娘
「ωstar」
美少女万華鏡
-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡
-忘れな草と永遠の少女

美少女万華鏡
-かつて少女だった君へ

「OLL-M」 
催眠クラス~女子全員(略)
「ALL-TiME」 
普通じゃないッ!!
Mてぃーちゃー
「カクテル・ソフト」
天空のシンフォニア2
「戯画」
バルドスカイ ゼロ
バルドスカイ ゼロ2
マテリアルブレイブ
マテリアルブレイブ イグニッション
「キャラメルBOXいちご味」
とっぱら-ざしきわらしのはなし-
「キャラメルBOXミルク味」
雨芳恋歌
「劇團近未来」
女子校生とごはんですよ!
「COSMIC CUTE」
グリムガーデンの少女
「C:drive」
恋愛催眠ツンな彼女がデレる催眠
「Sweet light」
BRAVA!!
「SQUEEZ&SQUEEZ sweet」
どっぷり中出し学園戦争
炎の孕ませおっぱい身体測定
Le’s快盗!ヌすみ系!?
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ 
炎の孕ませおっぱい乳同級生
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
「Stray Moon」
不機嫌な従妹
『僕の巫女姉さま』 他2本
『コーヒーとチョコレートパフェ』他1本
「sprite」
恋と選挙とチョコレート
「SMEE」
ラブラブル
同棲ラブラブル
「softhouse-seal GRANDEE」
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
轟け性紀の大発明
「TOUCHABLE」
あいあん・めいど 恋のご奉仕大作戦
「D-Angel」
黒薔薇は夜に咲く
「Tactics」
Apocalypse
「チュブアルソフト」
スイートロビンガール
 -Sweet Robin Girl-

アステリズム
「でぼの巣製作所」
空を仰ぎて、雲たかく
「Dual Tail 」
Venus Blood -FRONTIER-
Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -HYPNO-
「天弧」
英雄*戦姫
「ニトロプラス」
STEINS;GATE》(※非18禁)
「Navel」
Really?Really!
「はむはむソフト」
フラグへし折り男
「130cm」
眠れる花は春をまつ。
「ふぁんな」
ラフスケッチ
「プラリネ」
バカ燃えハートに愛をこめて!
「propeller」
きっと、澄みわたる朝色よりも.
すきま桜とうその都会
「ファイヤワークス」
どうして、そんなに黒い髪が(略
「フロントウイング」
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「WHEEL」
ぶら ぶら
「まどそふと」
ヤキモチストリーム
「牛乳戦車」 
最強御主人様!
くのいちが如く -脱がせ!(略)
「May-Be SOFT」
へんし~ん!
へんし~ん!2
へんし~ん!!!~パンツに(略)
ちぇ~んじ! ~あの娘になって(略)
「MEPHISTO」
天使の羽根を踏まないでっ
「moarea88」
らんかつ!
「ユニゾンシフト:ブロッサム」
ななついろ★ドロップス》(18禁版)
「Lump of Sugar」
いつか,届く,あの空に.》(18禁版)
「りぷる」
ミライセカイのプラネッタ
「ルネ」
音速飛翔ソニックメルセデス
「ruf」
ユメミルクスリ
「ローズクラウン」
「Lose」
ものべの
「ローズクラウン」
娼母清華~背徳の交わり~
「WAFFLE」
都合のよいセックスフレンド?
「One-up」
デデンデン!
聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団(略)
姫汁
『ボクはともだち。』応援中!

Page Top
